<   2017年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
グランフロント大阪店4周年◎
みなさん、こんにちは!


金曜日担当の
グランフロント大阪店です。




本日は素敵な素敵なお知らせがございます・・・。





この度、SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店は
4周年を迎えることとなりました。


なんばパークス店、ミント神戸店に続きオープンした
グランフロント大阪店。
本当に早いものですね。

皆様、いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。


皆様とお洋服の話をしたり、好きなものの話をしたり、
いつも本当に楽しく、たくさんの元気をもらっております。



さてさて、グランフロント大阪店では4周年のイベントと致しまして、
大好評、ビーズのアクセサリーブランド「PENTA(ペンタ)」のアクセサリーを
集めたフェアを行います!




e0272788_18073223.jpg


関西店舗では3度目ですね。


大変好評をいただいておりまして、ついに
梅田でも開催することとなりました 💍


4/28 fri ~ 5/7 sun までの10日間
かわいいビーズのアクセサリーが一挙に勢揃いします。

新作新色は受注販売となります。



アクセサリーは過去の記事にてご紹介しておりますので
そちらも合わせてご覧ください!







http://namba61.exblog.jp/25654300/



http://namba61.exblog.jp/25520636/


関西では最後の受注会となります!

軽食やドリンクもご用意しておりますのでどうぞお気軽に
足をお運びくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。




グランフロント大阪店スタッフ一同



[PR]
by 61namba | 2017-04-28 18:49 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
MOONSTAR POP UP SHOP IN MINTKOBE
皆様こんにちは。

水曜担当のミント神戸店です。

本日はイベントのお知らせです。

きたる4/29(土)~5/7(日)のGW期間中、福岡の久留米発祥のスニーカーブランドの

MOONSTARのPOP UP SHOPを開催します。

普段取り扱いのないモデルをMOONSTARさんにご協力を頂き沢山準備しております。

e0272788_11495979.jpg
こんな定番の物から。
e0272788_11510005.jpg

e0272788_11513158.jpg
POPでこれからの時期にピッタリなモデルや
e0272788_11504128.jpg
ALWHETHERの普段取り扱いのない色も。

この他にもまだまだ沢山ございますので続きはぜひ店頭にて!

ここでMOONSTARさんの簡単なご紹介を。

~MOONSTAR~
地下足袋の生産を契機にゴム産業の町として栄えた久留米で、長きに渡り靴を作り続けてきたシューズメーカー。久留米の自社工場で生み出される靴には長い歴史の中で培ってきた技術と経験が息づいています。1873年の創業以来、一人ひとりに心地よい靴を目指し“MADE IN KURUME”の靴を作り続けています。



e0272788_12105482.jpg
こちらが自社工場の内部です。

ぜひとも一度見学してみたくなりますね。

SIXTYONEARROWでは初めての開催になりますのでぜひともお誘い合わせの上
ご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしております。



















[PR]
by 61namba | 2017-04-26 13:50 | ミント神戸店 | Comments(0)
FLISTFIA

皆様こんにちは!
札幌ステラプレイス店の佐竹です。

本日は、FLISTFIAの新作をご紹介いたします。

「SHORT SLEEVE PULL」

e0272788_19373101.jpg


NO:SOO2016
PRICE:12,000
COLOR:OFF WHITE / HEATHE GRAY
SIZE:2/3/4

鹿の子生地という、デコボコしたニットのような生地が特徴のカットソーです。
通気性に優れ、肌触りの良い一着となっております。

べたつかないので、これからの季節にピッタリですね。



e0272788_19373499.jpg


サイドにスリットが入っているため
インナーと合わせて、重ね着を楽しむことも出来ます。



続いて
「SHORT SLEEVE SWEAT」

e0272788_19372780.jpg


NO:SWO1016
PRICE:12,000
COLOR:OLD BLACK / BLUE GREEN
SIZE:2/3/4

特殊な編み機で、限界まで二度詰めしているため
かなりしっかりとした生地感になります。
ハリのある生地なので、初めはきつく感じるかもしれませんが
着ていく間に、体に馴染んでいきます。

ドライタッチな糸を使用しているので、夏まで着ていただくことが出来ます。

e0272788_19371759.jpg



袖幅・身幅ともに大きめにとり
FLISTFIAの中でも、特にゆったりとしたシルエットです。


さらに、FLISTFIAはご自宅でお洗濯が出来ます!

型崩れや、毛玉、色移り防止の為裏返して、洗濯ネットに入れます。
洗濯後は平干しで乾かします。
柔軟剤を使用すれば、より風合いを保つことが出来ますよ。


正しいお手入れ方法で、長く、たくさん着てほしいです!


今回ご紹介した他にも、格好良いアイテムが入荷しておりますので、
是非、店頭でお試し下さい。



先日、私の大好きな「AWESOME CITY CLUB」が札幌に来るということで、
ライブに行って来ました!
シンセサイザーが特徴的な、CITY POP系のバンドです。


e0272788_14535317.jpg

小さいライブハウスならではの距離感、それぞれリズムに乗って
グルーヴィングしてる感じが大好きです。

来月はまた違うバンドのライブに行ってきます!

皆様も、オススメのアーティストがいたら
教えてくださいね~!

では。

札幌ステラプレイス店 佐竹


[PR]
by 61namba | 2017-04-25 15:40 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
リネン サイドジップ 入荷!
みなさま、こんにちは!
週の真ん中、水曜日担当のミント神戸店です!
本日は久しぶりに時山が書かせていただきます◎

今年のお花見シーズンは雨が多くて花見ができなかった!という方も多いのでは?
私は運良く須磨浦公園や王子動物園の夜桜通り抜けにも行けて大満足しております!

少しおすそ分け♡

e0272788_15310246.jpg
この日は雨でしたが、雨の桜も美しかったです!



桜ももう散り、暖かさも増してきました。
お店には半袖やリネン素材のアイテムも入荷しております◎


今日はそんな中から
みんな大好きサイドジップデニムのリネンバージョンを
ご紹介いたします!
e0272788_16015578.jpg
このなんとも言えない落ち着いたトーンの
グレーとグリーン。


e0272788_16032847.jpg
フロントスタイル



e0272788_16040140.jpg
バックスタイル


e0272788_16042908.jpg
サイド


どこから見てもぬかりない。

定番のデニム素材はお持ちの方も多いと思います。
この夏はリネンもいかがでしょうか!
快適に過ごしていただけますよ◎

NO: GP720071
COL: 203(グレー)/601(グリーン)着用
SIZE: 0(着用)/1/2
PRICE:\21,000+tax

*クロワッサン40th特大号の掲載(P.106-107)


ぜひ店頭でお試しください!

e0272788_16181426.jpg
メリケンパークにこんなオブジェが、、、!
ミントからは少し遠いですが
晴れた日にはお散歩がてら散策してくださいね~🎵

ではでは~

ミント神戸店 時山









[PR]
by 61namba | 2017-04-19 16:23 | ミント神戸店 | Comments(0)
リネンジャケット

こんにちは
札幌ステラプレイス店です。

GRANDMA MAMA DAUGHTER より、リネンジャケットのご紹介です。

リネン素材なので、着心地も非常に軽く
汗も吸収してくれるので、夏まで大活躍間違いなしです!




e0272788_14130956.jpg


袖を折り返すと裏地が出てくるところもポイントです。


e0272788_14294102.jpg

NO GJ711471
COL ベージュ/ネイビー
SIZE 0(着用)/1
PRICE ¥26,000

そして、今回合わせたパンツも、GRANDAMA MAMA DAUGHTER の新作です。

素材は、リネンとコットンの混合になっております。
太さもあり、ウエスト部分の後ろがゴムになっているため、とにかく履きやすいです!

身長150センチの私でも、丁度良い丈感ですので、小柄な方にもおすすめです。


どちらのアイテムも、ぜひ店頭でお試し下さいませ。


お待ちしております!




[PR]
by 61namba | 2017-04-18 15:00 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
KATO'ノーカラーシャツ

こんにちは!

本日は、ミント神戸店から元気にお届けします!


連日の雨も終わりそろそろ本格的に春ですね。

気分を切り替えて楽しく春を過ごしましょ~(笑)



そこで今日は、これからの春に向けてオシャレにすらっと着たいシャツを紹介します!!!

e0272788_11104214.jpg

KATO'
NO:KS712051
COL:NAVY(着用),SAX
SIZE:S,M(着用),L
PLICE:\16,000+tax
身長:170cm

e0272788_12401821.jpg

e0272788_12404303.jpg

表には撥水加工、裏にはコーティングを施しており機能性もグッド!


カラーによってボタンの色も変わるので全く違う雰囲気を出せるおもしろい一着ですね~

e0272788_12360718.jpg

丈が長いのでパンツは太めにずしっと男らしく着こなすのもおススメです◎




新生活も始まり楽しいことや不安なこともあると思いますが、

まずはオシャレをして元気にがんばりましょう!



ぜひ、店頭にお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


[PR]
by 61namba | 2017-04-12 13:17 | ミント神戸店 | Comments(0)
BAY SIDE

こんにちは。

札幌ステラプレイス店です!



今日は春のお洋服にアクセントを♪

BAY SIDEのキャップをご紹介します。


e0272788_17564029.jpg

BEY SID
COL:BLACK,NAVY,BEIGE,RED
SIZE:FREE
PRICE:\3,000+TAX


BEY SIDEはアメリカ製にこだわり、ウェアと帽子を生産している
アメリカのブランドです。

こちらのキャップは洗いをかけ、柔らかく風合いのある仕上がりとなっております。

e0272788_17563570.jpg

BLACK

e0272788_17562947.jpg
NAVY

e0272788_17562437.jpg
BEIGE

e0272788_17560898.jpg

RED


どの色も、色鮮やかで春のお洋服にも馴染んでくれます。

e0272788_18050512.jpg

シンプルで、比較的浅めな作りに。

e0272788_17561729.jpg


後ろにベルトがついており、調節可能な為
ユニセックスでかぶって頂けます。

e0272788_18051030.jpg

ぜひ店頭でお試しくださいませ。


お待ちしております。


札幌ステラプレイス店スタッフ一同











[PR]
by 61namba | 2017-04-11 18:08 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
新作デニムとKAMILAVKA
こんにちは。
なんばパークス店です。
雨模様が続いておりましたが、
春のぽかぽか陽気が顔を出し始めましたね。
みなさまどうお過ごしでしょうか。


さて、本日は
Instglamでも紹介させて頂いております
KATOより新作デニムのご紹介です。

e0272788_14514188.jpg
緩やかなテーパードの美しいシルエットのデニム。

実際に履いて何度も洗濯したような色落ちを表現させ、
少し緑がかったブルーなので落ち着きがある一本。
e0272788_15205364.jpg

e0272788_15211700.jpg
職人さんが一本一本手作業で仕上げた温かみのあるデニムとなっております。

KATO'
NO.KP303DVW
SIZE.27~36 (上記画像 28着用)
モデル身長.169cm



そしてもう一つ、。

KAMILAVKAの新作もちらっとご紹介。
e0272788_15213501.jpg
e0272788_15215046.jpg
お花見なんかにもぴったりですね。

他にも種類ございますよ◎
e0272788_16132154.jpg
オートクチュールの要素を織り交ぜ、他にはないデザインの帽子が揃っております。
少量入荷ですので、お早めに、。、
是非一度お試しくださいませ。






先日山下と鳩野で出勤前にとある展示を見てまいりました。


「山笑う展」


e0272788_19283118.jpg


お客様にご紹介頂き縁あってお伺いしたのですが
とっても素敵な空間でした。


薬を使ったり着色したりせずに
それぞれの草花にあったやりかたで
作られたかわきばなは
いろんな表情を持っていて
変化も楽しめるそうです


ずーっと眺めていたい
そんな気持ちになった展示でした。


ほっこり。


ではでは、新作も随時入荷しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

なんば店スタッフ一同








[PR]
by 61namba | 2017-04-10 19:48 | なんばパークス店 | Comments(0)
新作小花柄シャツのご紹介

こんにちは!SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店の小柴です。
ようやく暖かくなってきましたね!

桜も綺麗に咲いてきているので、お花見をしたくてうずうずしちゃいます…(笑)

お外に出てイキイキと咲くお花を見ているだけでも心が踊りますよね!




さて、今日はそんな季節にぴったりな新作の小花柄シャツをご紹介いたします。

e0272788_15173325.jpg
NO:GS711492
COL:SAXBLUE.BLOWN.OFF WHITE
SIZE:0,1,2
PRICE:\17,000+TAX
身長:153㎝(0着用)


e0272788_15394875.jpg
爽やかなサックスブルーや落ち着いたブラウンもあります。


ヴィンテージ布の小花柄をプリントした、ペルーの希少なピマコットン使用のローン地。

着こむほどに風合いの増す、薄手でしなやかな生地です。

胸元にはフラップポケットもついています♪

e0272788_15121517.jpg


デニムに合わせてもよし、スカートに合わせてもよしな万能アイテムです。

肌触りも良いので、ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。





e0272788_16363796.jpg


遅くなりましたが・・・3月から新しく入りました小柴真由と申します。

慣れないことも多いですが、笑顔で頑張りますので

よろしくお願いします。

ぜひ店頭でお話しましょう♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


小柴


[PR]
by 61namba | 2017-04-07 15:51 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
KATO' リネンウエスタンシャツ
こんにちは!
本日は、ミント神戸店よりお届けします!


KATO'新作シャツのご紹介です。

リネン100%の素材感と上品な花柄が春らしい総柄のウエスタンシャツです。

e0272788_14242463.jpg


e0272788_14245091.jpg

NO:KS711801
COL:WHITE,BLUE
SIZE:S,M,L
PRICE:\16,000+TAX


e0272788_19265847.jpg




花柄も落ち着いたデザインなので、カジュアルになりすぎず着ていただけます◎

e0272788_19271285.jpg

ホワイトとブルーのカラーバリエーション。

ショルダーヨークやスナップボタンなど

ウエスタンシャツのディテールをそのままKATO'シャツに落とし込んでいます。

e0272788_19270333.jpg



また、柔らかくサラリとした肌触りのリネン生地は

通気性が良く、リネン特有のハリ感も楽しめます。


今週から暖かくなってきましたね!

桜もそろそろ見頃でしょうか。。。
花柄のシャツでお花見いかがでしょうか。



ぜひ、店頭にてお試しください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。




見た目もお味も濃い~~抹茶でした!
e0272788_15191385.jpg


[PR]
by 61namba | 2017-04-05 15:19 | ミント神戸店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
PENTA
at 2017-12-13 15:54
GMD ニットパンツのご紹介..
at 2017-12-13 13:25
スタッフ一押し商品
at 2017-12-11 17:08
toro ワンピース
at 2017-12-05 15:44
TOROロングダウンコート&..
at 2017-11-29 14:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧