<   2016年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
11月、あっという間に終わりましたね、、、
こんばんは!ミント神戸店の森山・小西です。

本日は、メンズ・レディースのこの冬イチオシ商品をご紹介します。

まずメンズKATO'よりツイードワークパンツ。
使用された生地は、英国で150年以上の歴史をもつ『マリリュース社』の生地を採用。
イングランドで唯一、最高級クラスのヘリンボーンを生産している高級ファクトリー。
イギリス国内を中心に老舗ブランドにも生地を提供しています。

e0272788_18380189.jpg
NO:KP6402521
COL:KHAKI
SIZE:S.M.L
PRICE:¥28,000+TAX

e0272788_18373882.jpg
緩やかなテーパードが掛かっており、すっきりとしたシルエットに。

また、膝下まで裏地がついているので穿き心地は抜群です。

そして、素材にはイングランドの中でも最高品質を誇る老舗高級ファブリックメーカー

「マリリュース社」のツイード素材を使用。様々な色味の糸で織られたブラウンカラー

がクラシカルな雰囲気を出してくれます。

ぜひ店頭でお試し下さい。




続いてレディースからスカートをご紹介致します。

e0272788_18380724.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER
NO:GK63058U1
COL:BROWN、GRAY(着用)
SIZE:0(着用)、1、2
PRICE:¥23,000+tax


ウールに少量のナイロンを混ぜたスカート。

ヘリンボン柄でカジュアルにもキレイ目にも穿いて頂けます。



フランネル生地なので柔らかく、ストレッチも効いています。
そしてサイドに緩やかなプリーツが入っているのが特徴。

e0272788_18381107.jpg

横からのシルエットもきれいですね。


落ち着いた、雰囲気のある1着、ぜひ店頭にてお試し下さい。


明日から12月。 はやいですね〜

先週の時山さんに続き、私も紅葉の写真を。


2週間ほど前に京都にある南禅寺というところへ行って参りました。


e0272788_19374658.jpg

あちゃ〜〜〜  とっても綺麗ですよね〜。

話したいことがたくさんありますが書ききれないのでこのへんで 泣

ぜひ、お店でお話しましょう。ではでは。






森山・小西



[PR]
by 61namba | 2016-11-30 19:46 | ミント神戸店 | Comments(0)
Relaxed Pants
いつも61ブログを見て頂いてありがとうございます!
札幌ステラプレイス店の畑山です。

今日は、FLISTFIAより僕のお気に入りのこの子をご紹介。
リラックスパンツと呼ばれているこちら!

e0272788_17271721.jpg

FLISTFIA
Relaxed Pants
NO:PC02016
COL:GRAY(着用)
SIZE:1(着用)/2/3
PRICE:¥18,500+tax-
モデル身長:165cm

シルエットは細身でほど良いサイジング。
ウエストとヒップ周りに少しゆとりを持たせて、太ももから裾にかけて少しテーパードをかけたパンツです。

日本人の体型に合わせた、ほど良いレングスもgood.

e0272788_17270561.jpg
イージーパンツ使用故、ウエストは総ゴムです。
そして、一般的なスウェットパンツと違うのはこちら。
裏地はダークグリーン。
2枚の色違いの度詰めの天竺を、表と裏に貼り合わせています。
俗に言う、ボンディングという生地ですね。

張りとタフさが普通のスウェットパンツとは全然違うので、スウェットの大きな問題である『パジャマ感』が出らず、タウンユースにはすんごく使いやすい1着。

もちろん、ご家庭での洗濯もOKですよ。
裾上げも可です!
e0272788_17255696.jpg
合わせたのは、こちら。
【KATO'denim jacket】
NO:J48AOW
SIZE:S/M(着用)/L/XL
PRICE:¥32,000+tax-

【KATO'BASICオックスフォードシャツ】
NO:BS411442
COL:WHITE(着用)/SAX
SIZE:S/M(着用)/L/XL
PRICE:¥12,000+tax-

KATO`の雰囲気と合わせるのも、すごくおすすめですよ〜
他にもおすすめしたいものがたくさんありますので、ぜひぜひお越しくださいませ!

e0272788_17253779.jpg
以上。
また少しぜい肉を蓄え、トップスがSサイズがピチピチになりMサイズに少しずつ買い替えていっているハタヤマでした。

シーユー。


[PR]
by 61namba | 2016-11-29 18:22 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
KATO' Oiled Court
皆さんこんにちは!!

なんばパークス佐野です。

先日までのなんばパークス・CITYポイント10倍フェアに

ご来店頂いた多くの方々、ありがとうございました!!


佐野、2016FW一番のオススメ商品のご紹介!!

e0272788_16370515.jpg

【KATO'オイルドトレンチコート】
NO:KJ632851
COL:NAVY/KHAKI/BEIGE(着用)
SIZE:S/M/L(着用)
PRICE:¥56,000+tax-
モデル身長:183cm

男らしく武骨にサラッと羽織りたいオイルドコート

また、冬の定番として人気のトレンチコート

この2つが合わさったオイルドトレンチコート

度々ブログでご紹介してるこちらの

今回は、よりがっつり紹介します。

e0272788_16370597.jpg
【BEIGE/KHAKI/NAVY】

e0272788_16370771.jpg
「オイルドコットン」の生みの親、英国の老舗ファブリックメーカーミラレーン社の生地を使用。

オイルド特有のベタつきは無く、サラッとした肌触り

風、雨、汚れを完全に防ぎます。

e0272788_16370671.jpg

裾にスリットが入っており、身幅を調節し、好きなシルエットで着て頂けます。

e0272788_16370796.jpg

ベルトを前で結ぶとまた変わった印象に

e0272788_16370511.jpg

ベルトは結ばずダラッと垂らすのも◎

e0272788_16370678.jpg

機能性は、もちろん
オイルドコットンなので経年変化で服を育てる事もできます。

なにより、このシルエットと雰囲気
一度は袖を通して頂きたいこちら



週明けからなんばパークスもゆったりとしておりますので、

ゆっくり今年のアウターを選ばれたい方、そうでない方も

是非いらしてください。

ご来店お待ちしております。

佐野









[PR]
by 61namba | 2016-11-28 16:36 | なんばパークス店
1着あると重宝しますよ〜
みなさん、こんにちは、グランフロント大阪店です。
今週から一気に冷え込み始めましたね〜、、
グランフロント周辺は毎年恒例のクリスマスイルミネーションで華やかになっています◎
北館には巨大なクリスマスツリーも創設されていますので、ぜひご覧になって下さいね。

さてさて本日は1着あると重宝するウールフラノワイドパンツのご紹介です。

e0272788_18464429.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER
NO:GP63188U2(ウールフラノワイドパンツ)
col:グレー(着用)、キャメル
size:0(着用),1
price:26,000+tax
モデル身長:169cm
温かみのあるウールフラノ素材を使用。
ボリュームのあるAラインで、長めな丈感となっています。
裏地付きなので1枚でもチクチクせず、履いて頂けます。
e0272788_18491378.jpg

フロントにはタックが施されており、ウエスト周りもスッキリ。
ウエストバック部分はゴム使用になっていて、股上も深く履き心地抜群です。
e0272788_1853412.jpg

NO:GC632581(スライバーニット素材ハイネックワイドカットソー)
col:グリーン(着用)、ブルー、ネイビー
size:0(着用)、1
price:18,000+tax
目を引くグリーンと合わせても柔らかい印象になりますよ。
メンズライクなロングコートともバランスよく。
e0272788_19195288.jpg

NO:GJ631331(ウールフラノフードコート)
col:チャコールグレー(着用)、ネイビー
size:0(着用)、1
price:46,000+tax

試して頂きたいお洋服が盛りだくさんです、、すべて人気商品になりますので、ぜひお早めに。
皆様のご来店を心よりお待ちしております◎

グランフロント大阪店一同
[PR]
by 61namba | 2016-11-25 19:26 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ミント初、キャッシュバック企画開催!
みなさま、こんにちは!

水曜日担当ミント神戸店です。

本日は久し振りに時山が書かせていただきます〜♪



今週末、ミント神戸でのお得な企画のお知らせです○

”ミント初、キャッシュバック企画”

ミント神戸でのお買い上げ・ご飲食のレシートご提示で
5,000円(税込)毎に500円分の
ミント神戸ギフトカードをプレゼント!!

日:11月26(土)・27(日)
時:11:00〜     

*各日100万円分を配布次第、終了します(先着順)
*開催日当日のご利用レシートに限らせて頂きます
*お一人様1回限り、キャッシュバックの上限は、10,000円分までとさせて頂きます
*OSシネマズミント神戸は対象外です
*複数レシートの合算は可能です

例えば・・・

レディースのダウン。
e0272788_13512476.jpg

NO:GD630161
PRICE:58,320円(税込)

こちらをお買い上げいただくと
5,500円分のミント神戸ギフトカードがもらえます。
素晴らしい!

みなさまこのお得な企画をしっかりと活用して
暖かい冬アイテムをゲットして下さいね!♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に私の休日のお写真を。
e0272788_13523012.jpg
六甲山の風吹岩からの景色
e0272788_13524807.jpeg
摩耶山の穂高湖

最近、登山してます♡
いつも生活しているすぐ近くでこんな景色がみれるなんて。

e0272788_13555452.jpg
先日、ミント神戸主催の懇親会に参加してきました!
良い写真♡


最後までお付き合いありがとうございました○

それでは、店頭でお待ちしております!!

ミント神戸店 時山









[PR]
by 61namba | 2016-11-23 13:41 | ミント神戸店 | Comments(0)
カシミアの....。



皆様、こんにちは。
札幌店の上山です!

寒い北海道では次々とスキー場がオープンしておりますね。。。
ウィンタースポーツは北海道の楽しみですね!!

12月にでも行こうと思ってますので
またその時でもお話しさせていただけたら幸いです。


さて、本日はこの時期にぴったりな
KATO`AAAのカシミアクルーネックセーターをご紹介致します。



e0272788_18275758.jpg



KATO`AAA
NO:AN641101
COL:201(black)/203(gray)/301(beige)/506(navy)
SIZE: S/M/L
PRICE:¥23,000-+TAX

カシミアならではの肌触りで保湿性もあります、
薄手でかさばらず着れるので中にシャツを合わせてもいいですね。
4色展開とどれもベーシックなお色となってますのでご自宅の洋服とも合わせやすいです!!
e0272788_18301233.jpg




合わせたパンツは、
KATO`
ウールベイカーパンツ
NO:KP632471
COL:208(CHARCOAL)
SIZE: S/M/L
PRICE:¥25,000-+TAX

ウール素材を使用したワークパンツ、
腰回りにゆとりを持たせ、膝下にかけて
テーパードをかけることで綺麗なシルエットに
9分丈なのでバランスがとりやすいのもオススメです。

店頭で皆様のご来店をお待ちして居ります。
それでは、、、。

上山




[PR]
by 61namba | 2016-11-22 18:09 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
NAMBA PARKS ポイント10倍フェア
皆さんこんにちは。

[PR]
by 61namba | 2016-11-21 13:22 | なんばパークス店
グランフロント大阪ポイント5倍デー
こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です。
大事なお知らせです。
只今グランフロント大阪店では11/17(木)〜11/21(月)期間中、
OSAMPOカードポイント5倍キャンペーン中です。
例えば、1万円のお買い物をして頂くと、500Pを贈呈。
OSAMPOカードをお持ちでない方も、当店ですぐ発行させて頂きます◎

e0272788_2054996.jpg

気になっている商品がございましたら、この機会にぜひ。
秋冬の新作お洋服全ランナップを取り揃えてお待ちしております。

本日は女性の方にもオススメのKATO'よりタックデニムパンツのご紹介です。
e0272788_2013421.jpg

NO:KP632731
col:indigo(着用)、black indigo
size:XS、S(着用)、M、L
price:23,000+tax
モデル身長:169cm

フロント部分に施されている2タックで、立体的に。
デニムならではの程よいボリューム感、ハリ感。
e0272788_20143296.jpg

ナチュラルなムラ感の弱ムラの糸を使用しており、履きやすい12ozデニム。
全体的にゆったりシルエット、ストレート気味のテーパード。
e0272788_2032318.jpg

ロールアップして着用してもまた雰囲気が変わる1着。
サイドからのバランスも絶妙です。
KATO'の露骨なゆったりデニムにも、GRANDMA MAMA DAUGHTERtoroとの相性も抜群。
e0272788_2036210.jpg

ジャケット
NO:TJ631361
col:black(着用)、navy
size:0(着用)、1、2
price:38,000+tax

ストライプネックギャザーブラウス
NO:TS631432
col:black(着用)
size:0(着用)、1
price:18,000+tax
モデル身長:169cm

男性はもちろん、女性にもオススメですので是非ご覧下さいませ。
また、11/1(火)より冬小物フェアを開催しておりまして、残りわずかとなっています。
e0272788_20483034.jpg

2点お買い上げ頂くと、10%OFFさせて頂きます。
人気なニット帽や、マフラー、手袋、厚手のソックスなどを取り揃えております。
e0272788_2058973.jpg

NEWBERRY(ニューベリー)
左:ミトン(レディースサイズ) 真ん中:グローブ(レディースサイズ)右:グローブ(メンズサイズ)
price:8,900+tax
e0272788_20582897.jpg

GRANGE CRAFT(グランジェクラフト):メンズ、レディース共
price:2,700+tax
e0272788_2058531.jpg

ROTOTO(ロトト):メンズ、レディース共
price:1,800+tax
組み合わせ方は自由です。
2点以上は全て10%になりますのでこの機会に。
61全店、11/24(木)までの開催ですので、お早めに。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

====================================

すっかり秋が終わり、冬になろうとしていますね。
大阪では今世紀最大の満月スーパームーンが悪天候で見れず、、残念でした。
その季節にしか出来ないイベントや、食べ物、香りなど、時間を作って愉しみたいですね◯
疎らにうっすら色づいている山々がキレイだったので、休日ショットを1枚。
e0272788_2171340.jpg

また店頭でゆっくりお話しましょうね。ぜひお待ちしております。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-11-18 21:12 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
柔らか、暖か。

こんにちは。ミント神戸店の小西です。

すっかり寒くなって参りましたがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
毎年やって来る、乾燥の季節。 保湿クリームが欠かせないですね。
私も乾燥と戦っております (泣)



さてさて、今回はウール100%のスカートをご紹介。

e0272788_15130904.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER toro
NO:TK630711
COL:BLACK,BROWN
SIZE:0(着用),1,2
PRICE:¥24,000 +tax
身長:156cm


ウール100%のジョーゼットスカート。

穿き心地はもちろん、シルエットも抜群で生地感もとてもしなやかです。


広がりすぎず、タイトすぎない自然な形で上品さが漂います。


e0272788_15131320.jpg



お色は、発色のよいブラウンとブラックの2色展開。

ウエスト部分のグログランテープがウェスト部分のポイントとなり、シャツなどをインして穿いて頂いた際にメリハリが出てスッキリ脚長の印象になります。

e0272788_15573063.jpg
カタログ掲載モデルです!

どうぞ、店頭でお試し下さい056.gif

ミント神戸店






[PR]
by 61namba | 2016-11-16 15:59 | ミント神戸店 | Comments(0)
ツイードジャケット
こんにてぃは!

SIXTY ONE ARROW 札幌店の畑山です。
札幌にやってきて、はや8ヶ月、、、

とりあえず寒い。寒いです。
e0272788_16254894.jpg
雪が降ったり止んだりな季節に入り、今年ももう釣り納めかなと。近所の川を覗きにいったところ。

e0272788_16261872.jpg

あそこの浅瀬に主が現れました。
おそらく60~70cmほどあり、僕がいつも釣っているニジマスやヤマメの類ではありません。
なんだアイツは…!と、うちの上山先生に相談したところ、
『ゲンさん、これ鮭ですよ』と彼は言いました。

そう、サケです。サーモンです。
食べたらきっとおいしいヤツです。

この時期になると産卵のために川を昇ってくるらしく、付近にもちらほらいます。

サケが家から五分のこんなちっちゃい川にいるんですから、まあ畑山はびっくりしましたが、北海道民の方からするとこれが普通みたいなんですよね、、、笑

僕が最近受けた衝撃の話でした。




さて、今日はお気に入りのKATO`のツイードジャケットをご紹介します。
e0272788_16284923.jpg
KATO`
NO: KJ631251
COL: KHAKI
SIZE: S/M
PRICE:¥70.000+TAX
e0272788_16281974.jpg




今期のKATO`のツイードジャケットは、ハンティングジャケットと言われる狩猟に使われていたジャケットをソースに、アーバンテイストに落とし込んだKATO`流のハンティングジャケット。

使用された生地は、英国で150年以上の歴史をもつ『マリリュース社』の生地を採用。

イングランドで唯一、最高級クラスのヘリンボーンを生産している高級ファクトリー。

イギリス国内を中心に老舗ブランドにも生地を提供しています。

e0272788_16264923.jpg
私も日頃よく着用しておりますが、ここの生地の特徴はなんといっても軽いです。
ツイードもファブリックメーカーによって様々ですが、ハリスツイードのジャケットなんかと着比べると差は歴然です。

総裏で袖通りも非常に良く、とにかく肩がこらない。

e0272788_16271806.jpg

永遠の男の定番、ツイードジャケット。
この先何年も付き合っていくであろうKATO`のジャケットは、5年後、10年後の姿も楽しみですね。

e0272788_16274813.jpg
それでは。

ハタヤマ


[PR]
by 61namba | 2016-11-15 17:05 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
PENTA
at 2017-12-13 15:54
GMD ニットパンツのご紹介..
at 2017-12-13 13:25
スタッフ一押し商品
at 2017-12-11 17:08
toro ワンピース
at 2017-12-05 15:44
TOROロングダウンコート&..
at 2017-11-29 14:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧