<   2016年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
KATO` ボタンダウンストライプシャツ
こんにちは。
ミント神戸店の鈴木です。
だんだんと夜は涼しくなってきましたね〜!


さて、、今日は、KATO`の新作から
ボタンダウンストライプシャツの紹介です。

e0272788_15502764.jpg

ボタンダウンストライプシャツ
NO:KS632007
COL:BLUE(着用),BLACK
SIZE:S(着用),M,L
PRICE:¥15,000(+tax)



生地は軽やかなコットンブロードを使用。

この時期はサラッと上に羽織りとして
冬はニットと重ねて、、と
これからの季節大活躍間違い無しです。


e0272788_16044127.jpg

胸元のブランドロゴの刺繍もワンポイントになり
カッコいいですね^^


無地のロゴシャツもございます。

e0272788_16330446.jpg
ボタンダウンオックスシャツ
NO:KS632006
COL:WHITE
SIZE:S,M,L
PRICE:¥14,000(+tax)




爽やかでスマートなシャツ達です。
是非店頭でご覧ください。



ミント神戸店 鈴木





[PR]
by 61namba | 2016-08-31 11:26 | ミント神戸店 | Comments(0)
new!!! デニムファーマーパンツ
皆様、こんばんは!
札幌ステラプレイス店の上山です。

札幌でも大好評を頂いております、
KATO`新作アイテムからデニムファーマーパンツの紹介です。

程よい厚みの12ozデニムを使用、
テーパードがきいた綺麗なシルエットなのでカジュアルなスタイルから
キレイ目のスタイルまで幅広く対応してくれる1本です。
履きこむほど色落ちやデニム特有のアタリを楽しめます!!

KATO` スリムフィットボタンダウンシャツと
KLEMANのPASTANと合わせてキレイ目に....。
e0272788_18024045.jpg


















ボタンダウンシャツはオックスフォード生地を使用した
ドライタッチな生地感、1枚は欲しいアイテムです!!!


PANTS/KP63277W/ONE WASH/¥23,000+tax
STIRT/BS411442/WHITE/¥12,000+tax
SHOES/KLEMAN PASTAN/BLACK/17,800+tax

e0272788_18070746.jpg














今日、ご紹介さしていただいたアイテム以外にも
定番物から新作まで素敵なアイテム達と一緒にスタッフ一同、
心よりご来店お待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
SEE YOU
札幌ステラプレイス 上山













[PR]
by 61namba | 2016-08-30 18:21 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
GMDベルト付きトラウザーデニム
こんにちは。

台風の接近に伴い、大阪では久しぶりの雨模様。
気温も少し落ち着き、たまには雨も悪くないな、、と感じているところであります。


さて、本日は、GRANDMAMAMADAUGHTERより、
すでに店頭でもご好評頂いておりますカタログ掲載 ベルト付きトラウザーデニム のご紹介を。


e0272788_1462250.jpg



e0272788_1461181.jpg



2タックが施されたシルエットが目を引く、8ozデニム。
程よい厚みでオールシーズンの活躍が期待されます。


e0272788_1461724.jpg



e0272788_146450.jpg



穿き込まれた表情をしたゆとりのあるこのフォルム。
たまりません、、、、!!


PANTS/GP63193V1/vintage wash/¥24,000+tax
SHIRT/GS631171/301/¥15,000+tax
BAG/MARINEDAY CHICKEN.JP/MUSTARD/¥14,000+tax
SHOSE/DINKLES/BLACK/¥8,800+tax


e0272788_146862.jpg



濃いめのお色は、旧式の力織機を使用したセルビッチデニム。


穿き込んで色褪せた風合いに魅力が詰まっているといっても過言ではないセルビッチの素材感。
経年変化も存分に味わって頂けるかと思います。


PANTS/GP63193R1/rigid/¥22,000+tax
SHIRT/TS631431/WHITE/¥18,000+tax
BAG/MARINEDAY G-LAX/TIGER/¥9,800+tax



SIXTYONEARROWではおなじみのMARINEDAYより、
新作バッグも届いております。


e0272788_1462058.jpg


MARINEDAY/CHICKEN.JP/¥14,000+tax


スクエア型のこちらの帆布のバッグ。持ち手には国産レザーが使用されており、
カジュアルの中にも上品さを兼ね備えております。
普段使いから、通勤、通学、、様々なシーンで活躍してくれそうです。



それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


なんばパークス店 ハヤクモ
[PR]
by 61namba | 2016-08-29 16:30 | なんばパークス店 | Comments(0)
新作のご紹介
ブログをご覧の皆様こんにちは。
グランフロント大阪店の森安です。

今日は8/20からスタートし、既に大好評を頂いております
グランマの新作からピンタックブラウスとヒッコリーパンツををご紹介。

e0272788_1841730.jpg


フロントピンタックブラウス
NO:GS631391
COL:WHITE,NAVY(着用)
SIZE:0,1(着用),2
PRICE:¥16,000(+tax)
生地は柔らかで上品なブロードを使用。
程よい光沢感がたまりませんね!
e0272788_18481570.jpg


ノーカラーで首元はスッキリと、身頃に配したピンタックがふんわりとした
シルエットを作ってくれます☝
ドロップショルダーで、袖はゆったりとしていますが、
袖口のギャザーがキュッと引き締めてくれています!!!

e0272788_18533811.jpg

お次はこちらのヒッコリー生地のイージーパンツをご紹介。

生地には細ピッチのヒッコリーデニムを使用。
ぎゅっと詰まった表面感のある生地で、柔らかさと耐久性抜群です☝
細ピッチなので、パンツは無地しか持っていない、という方にも
トライして頂きやすいですよ!!!
NO:GP631762
COL:indigo×white
SIZE:0,1(着用),2
PRICE:¥18,000(+tax)
モデル身長:169㎝
ウエスト部分はこんな感じ
e0272788_1249199.jpg

太めのリボンがとっても可愛いです!
ゴム部分は外に出して頂いても可愛いですよ!!!

そしてそして、足元にはMOTOの革靴を合わせました!
NO:3104
COL:BLACK
SIZE:1,2
PRICE:¥51,000(+tax)

スニーカーなどでカジュアルに外すのも良いですが、
たまには革靴で足元を引き締めてみませんか?
e0272788_1917311.jpg

マニッシュで人とは違う印象を与えられる事間違いナシです!!

今日ご紹介したもの以外にも素敵な秋物勢揃いですよー!!

是非店頭でお確かめ下さいませ!!!!!
スタッフ一同お待ちしております!!

それではまたお会いしましょう
グランフロント大阪店 森安
[PR]
by 61namba | 2016-08-25 19:24 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
開襟ワンピース!!!

こんにちは!
ミント神戸店の小西です。8月ももうすぐおわるというのに
まだまだ暑すぎますね〜




さて、ミント神戸店より新作ワンピースのご紹介です。

e0272788_14402562.jpg

GRANMA MAMA DAUGHTERから
こちらのワンピース。

e0272788_14430104.jpg

開襟タイプのワンピースでサラッと着ていただけます。
これからの季節にぴったりな一枚になること間違いなしですね☝

e0272788_14402904.jpg


バックギャザー付きで可愛らしく、女性らしい印象を与えてくれます!


e0272788_14403276.jpg



色もネイビーとグレーの2色展開でご用意しております。
今なら全サイズ揃っておりますので、ぜひ店頭でお試し下さいませ。

GRANDMA MAMA DAUGHTER
NO:GE631081
COL:NAVY . GRAY
SIZE:0.1 (0着用)
PRICE:¥26.000+TAX



話は変わりますが、先日の休館日を利用してなんば店、ミント店、梅田店の
スタッフでランチをしてきました〜!

e0272788_15124266.jpg

本当におもしろいスタッフがたくさんで、とっても楽しい時間でした!
そしてなによりご飯がおいしすぎました!
食べることが大好きな小西は嫌いな食べ物がないのです☝笑

どこかおいしいお店があれば、ぜひ教えてくださいね!
ではでは〜





[PR]
by 61namba | 2016-08-24 15:31 | ミント神戸店 | Comments(0)
toro 16AWセットアップ
こんにちは!
なんばパークス店 松田です。



本日は、toroよりセットアップのご紹介です。

e0272788_1854620.jpg

e0272788_19124013.jpg


JACKET
no:TJ631361
color:BLACK/NAVY
size:0(着用)/1/2
price:¥38,000+tax
身長:153㎝


こちらのケープジャケットは
ストレッチ性のある上質なジョーゼットを使用しております。

e0272788_19214784.jpg

(左:BLACK/右:NAVY)

ほんのり光沢があるのも、この生地の特徴。


シワになりにくく、ドレープ性が高いので
パーティーシーンにもおすすめです。




同生地でハイウエストスラックスとスカートもご用意。


e0272788_1839988.jpg


PANTS
no:TP631991
color:BLACK/NAVY
size:0(着用)/1
price:¥28,000+tax

タックの入ったウエストのデザインが特徴的な1着。

e0272788_19152244.jpg

e0272788_18392377.jpg


SKIRT
no:TK630721
color:BLACK/NAVY
size:0(着用)/1/2
price:¥26,000+tax

しっかりと着丈もあり、安心して履いていただけるかと思います。




メイン素材はウールですが、レーヨン混なのでさらっとした着心地です。

セットアップはもちろんのこと、
ジャケット、パンツ、スカート、どれも他のアイテムとの組み合わせ次第で
コーディネートの幅は広がりそうですね。




毎シーズンご好評をいただいております、
toroのセットアップシリーズ。

ぜひ一度店頭でご覧ください。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

松田


----------------------------------------------


最後に、先週のブログの冒頭でお話させていただきましたが
岡山の牛窓へ旅行に行った際、美観地区にも立ち寄りました。

そちらでいただいた珈琲ゼリー。

e0272788_19502197.jpg


ドライアイスと隣り合ったゼリーは、
最高気温35度のこの日も最後まで冷たいまま美味しくいただけました。
[PR]
by 61namba | 2016-08-23 16:10 | なんばパークス店 | Comments(0)
ストライプロングシャツ

こんにちは!

ステラプレイス店の前田です。


いよいよKATO'/AAA,GRAND MAMA DAUGHTERの秋冬コレクションが
スタートしました!!!




その中から今回、バンドカラーのストライプロングシャツをご紹介します。

e0272788_14291070.jpg


NO.GS631361
COL:NAVY
SIZE:0.1
PRICE:¥21,000+TAX

バンドカラーが可愛い発色の良いストライプロングシャツは前をあけて羽織にしたり


前をしめてワンピースとして着ても大人っぽく合わせても素敵な一着です。


中にはNEWカラーの7分袖カットソーを合わせても◎

e0272788_12123573.jpg


定番カラーに加え、OLIVEとBROWNのシーズンカラーが仲間入りしております。

e0272788_12123200.jpg

NO.631901
NO.190A
COL:BROWN,OLIVE,WHITE,NAVY,BLACK
PRICE:¥5,500+TAX



秋の始まりに、いかがでしょうか^^

ぜひ店頭でお試しください!





最後に夏の思い出をひとつ・・・


4年ぶりくらいに1日だけライジングサンロックフェスティバルに行ってまいりました!

e0272788_12122703.jpg


天候がとてもよく、暑いくらいだったのですがたくさんの音楽と夏を満喫できました。
行かれた方、多かったのではないでしょうか。


残りわずかですが、残暑楽しみましょうね!^^

SEE YOU*

前田










[PR]
by 61namba | 2016-08-23 12:48 | Comments(0)
休館日のお知らせ (なんばパークス店・ミント神戸店)
こんばんは!

明日、8/22(月)はなんばパークス店、ミント神戸店の休館日となっております。

なんば、神戸へお越しの際はくれぐれもお気をつけくださいませ。



e0272788_20222950.jpg

[PR]
by 61namba | 2016-08-21 21:00 | SHOPINFO | Comments(0)
ワイドチノパンツ!!

みなさんこんにちは。ミント神戸店、小西です。
むしむしと暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
くれぐれも体調にはお気を付けくださいね〜。


さて、今回はレディースからワイドチノパンツをご紹介いたします!


GRAND MAMA DAUGHTER
NO:GP641471
COL:NAVY、BEIGE
SIZE:0(NAVY着用)、1(BEIGE着用)、2
PRICE:¥20.000+tax
e0272788_15475076.jpg

e0272788_15535471.jpg


ワイドパンツなだけに裾幅が本当に太いんですよ〜!

「ワイドパンツが苦手・・・」という方もおられるかと思いますが、
実際穿いてみるととてもすっきりしていてシルエットも綺麗です。
定番のチノプリーツスカートと同じ生地を使っており、柔らかい穿き心地です。



e0272788_15535070.jpg

e0272788_15481388.jpg

e0272788_15480503.jpg

ダブルボタンやフラップポケットなどワーク感のあるパンツですのできっと合わせやすいと思います!
ぜひ、店頭でお試しくださいませ〜。

e0272788_15475905.jpg

e0272788_18432399.jpg


そしてそして、大好評の定番アイテムを揃えたフェアが
グランフロント大阪店、札幌ステラプレイス店にて絶賛開催中です!!


この機会にぜひ、お越しくださいませ〜!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


小西






[PR]
by 61namba | 2016-08-17 15:57 | ミント神戸店 | Comments(0)
デニム景色
こんにちは。

札幌ステラプレイス店の畑山です。

なんやかんやでお盆も終わり、札幌はもう秋の匂いがプンプンしています。
(夜はほんとに寒いです、、、)

【RE:MUSEUM】絶賛開催中ということで
今日はちょこっと店内の紹介を。

テーマは「デニム景色」

e0272788_14585492.jpg
KATO`のデニムジャケットが再入荷。
生地から全て岡山で生産しているオリジナルのセルビッチデニムは、生産数も限られる為サイズがある今がチャンスですよ。

e0272788_15032894.jpg

並べに並べております、KATO`デニム。
色んな形、満足のいくまで履き比べてみて下さいね。

お直しも、お気軽に申し付け下さい。
ハシ洋服修理工房のハシさん(フライフィッシングが大好き)が、vintageのユニオンで仕上げてくれますよ。

e0272788_15194036.jpg

KATO`AAA
デニムジャケット 1st

セットアップでなんてのも、渋いですよね。
15ozのアメリカ綿は、履きこむほどに鮮やかな色が出るブルーインディゴ。

e0272788_15252337.jpg
KATO`デニム

数多のおじさんたちが履きつぶした、歴然の猛者たち。

おじさんの匂いがする心地いい空間です。

デニムのエイジングは、履き手の性格や人生が垣間見えると畑山は考えますので、このデニムの人はうんぬん、あのデニムの人はかんぬんと、答えの無い討論を繰り返して茶を濁しております。

アフリカはジンバブエ産の、サンアルバーという伸縮性の強い糸を使用したKATO`デニムは足への馴染みがよく、色落ちも顕著に出やすいのが特徴。
グリーンキャストと呼ばれる緑がかった色落ちは圧巻です。

さらに空気に触れ酸化していくことによりvintageに近いような表情に仕上がっていきます。

早くこの猛者たちと肩を並べるべく、私も日々デニムをいじめています。



そんなこんなで、今日のコーディネート。

e0272788_15462746.jpg

SHIRTS/KATO'AAA/AS/vintage wash/¥19,000-(+tax)
BELT/MARINE DAY/FINE/CHOCO/¥8,900-(+tax)
BANDANA/BLUMER/NAVY/¥2,900-(+tax)

e0272788_15513383.jpg
写真は、北海道は琴似発寒川を釣り歩いたときの一コマ。

読んで頂いてありがとうございました!
しーゆー。

畑山 現



[PR]
by 61namba | 2016-08-16 16:03 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MOONSTARフェア終盤!!
at 2017-08-22 15:13
Wポイントキャンぺーン!!W..
at 2017-08-21 19:00
秋物のご紹介◎
at 2017-08-19 12:39
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧