<   2016年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
母の日ギフトにいかがでしょうか◎
こんにちは!

大好きなかき氷が美味しく食べられる季節になって嬉しい!ミント神戸店 岩田です。



さて、本日はもうすぐ母の日!ということで、オススメを。



e0272788_13125631.jpg
No.GS621281  PRICE:¥14,000+TAX SIZE:0・1

 色がなんとも綺麗なシャツ。

ドロップショルダーなので、ゆったりと着ていただけますよ。

e0272788_13163004.jpg
襟回りにギャザーが寄せられているので、シルエットはふんわり。

生地はタイプライター素材を使用しているので、ハリ感、そして上品な光沢感もあります。

後ろもさりげなく可愛い、、、
e0272788_13224305.jpg
ホワイト、ブルー、マスタードの3色ですが、どの色も爽やかカラー!



こちらの爽やかカラーもオススメです!
e0272788_13361196.jpg
No.GN621201 PRICE:¥17,000+TAX SIZE:0・1・2

e0272788_13390914.jpg

コットン素材のニット。色の切替が楽しい1枚!

薄手なので、Tシャツ感覚で着ていただけます。


シャツもニットもこれからの季節に向けて、
お母様に1枚いかがですか〜!




お洋服の他にも、BAGや小物も充実しています!
e0272788_13452851.jpg

『MAISON BENGAL』という、イギリスのフェアトレードカンパニー🇬🇧
1点ずつハンドメイド、天然素材、そして丈夫な造りです。

底が円形なので、荷物もたっぷりと入れていただけます☝🏻️
PRICE 小:¥9,300+TAX
    大:¥12,800+TAX



MARINEDAYのポニーレザ—もいかがですか^^
e0272788_13533819.jpg
ポーチ PRICE:¥5,200+TAX

e0272788_13553131.jpg
BAG PRICE:¥21,000+TAX

カラーはそれぞれグレー・ネイビー・ブラックの3色です。

ポニーのレザ—は柔らかく、軽いのが特徴なので
とても使いやすいですよ〜


帽子も夏に向けてお母様にいかがですか♩
e0272788_14035969.jpg
REBECCA
PRICE:¥9,000+TAX

シンプルなデザインなので、
どんなスタイルでも合わせやすいですよ〜!


数量限定でメッセージカードもご用意していますので、
プレゼントと一緒にどうぞ、、、012.gif
e0272788_14161880.jpg



色々ご紹介しましたが、まだまだオススメございます!
ぜひお店で実際にご覧になってくださいね!

ゴールデンウィークも遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております!


最近食べました、みたらしだんごかき氷。。。
みたらしだんご そのものでした!!
e0272788_14240527.jpg

それでは!



[PR]
by 61namba | 2016-04-27 14:27 | ミント神戸店 | Comments(0)
デザインTシャツ
みなさま、こんばんは!


そして初めまして。

本日ブログ担当の札幌ステラプレイス店の前田です^^


SIXTY ONE ARROW 札幌ステラプレイス店がオープンして
早1ヶ月少し経ちましたが、おかげさまでたくさんのお客様に
ご来店頂いており、本当に嬉しい限りです♪


ありがとうございます*


ただいま札幌店には男性スタッフ3名に女性スタッフが前田1人(笑)

まだまだ至らない所ばかりですが、これからGRANDMA MAMA DAUGHTERとkato'&AAAを
もっとお客様に知って笑顔になってもらうべく頑張ります!

どうぞ宜しくお願いいたします*



さて、今回ご紹介する商品はGRANDMA MAMA DAUGHTERの
デザインTシャツです!


e0272788_20205054.png


NO.621981
price:¥6,000+tax
size:0,1,2
color:WHITE,NAVY


e0272788_20211185.png


手書きのプリントで、こちらはブレックファーストなイラスト。

コーヒーとクロッワサン、サラダにフォーク・・・
とてもオシャレな風景です^^


e0272788_20211422.png


柄は全てで3種類。

夏のビーチを連想させるサンダル+iPhone柄に
麦わら帽子+カゴバッグ+グラスジャー柄も。

お色は2色展開となっております*



そして、今回Tシャツと合わせたバンダナ*

e0272788_20210398.jpeg

Mooche(ムーチ)
price:¥1,800+tax

e0272788_20211939.jpeg

日本のデザイナーが50年代のアメリカ文化を現代風にアレンジ。
何ににもとらわれない自由な表現のデザインがとてもかっこいいブランドです。

柄は2種類。

今回着用したのはネイティブアメリカンな印象の生成り×紺の
存在感抜群のバンダナです!

シャツに巻いてもいいですし、シンプルなワンピースに巻いても可愛いです◎


オススメです??




さてさて、

余談ですが前田はカフェやスイーツが大好きで
休日になるとよく友達とカフェ巡りをするのですが、、、

e0272788_20212358.jpg


先日は名前に惹かれ、新しくできたという”パフェコーヒー、酒、佐藤”
というお店に行ってショコラパフェを堪能してきました^^*

見た目も味も最高で、ほっこり癒され穴場をまた見つけてしまった〜とにんまり(笑)


ぜひカフェやスイーツ好きさんは行ってみてくださいね♪




ではでは、札幌店より前田がお送りしました〜!^^*


See you ♪






[PR]
by 61namba | 2016-04-26 20:27 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
リーフタックプリーツスカート&フェア告知
こんにちは!
気持ちよい陽気が続き毎日とっても過ごしやすいですね〜。

SIXTY ONE ARROWでは続々と新作も入荷中ですよ〜。

本日は新作の中からリーフ柄スカートのご紹介です。

e0272788_19515513.jpg


NO: GK620011

e0272788_20142380.jpg



毎年大人気の型のスカートです。
以前グランフロント店のブログでもご紹介ありました、
ストライププリーツスカートと柄違いになっております、、!!

薄めの生地ですが透け感もなく安心です。

e0272788_20142774.jpg




リゾート感漂うリーフ柄はコーディネートの主役に、、。
組み合わせ次第で今の季節から真夏まで
大活躍しそうな一枚です、、、!


無地のシャツやカットソー、柄物、、ロゴT、、なんでも合いますね◎

e0272788_195151100.jpg


鮮やかなグリーンと
上品なブルー。ブルーはカタログに掲載されています!

e0272788_2014359.jpg



e0272788_1952021.jpg


見ているだけで気持ちも晴れやかになります!

お手持ちのお洋服に加えてみてはいかがでしょうか?

e0272788_20143131.jpg





最後にフェアのご案内を。

e0272788_20183140.jpg


先週のブログにも少し書かせて頂きましたが、
今週末4/29(金)〜5/8(日)なんばパークス店にて
【ga.la fair】を行います!!!!

ga.la(ガラ)…植物をモチーフにした機械刺繍のアクセサリーブランドです。

刺繍ならではの軽さと、繊細で上品なアクセサリー達は、
カジュアルからフォーマルまで、どんなスタイルにもスッと馴染みます。
もちろんグランマのお洋服との相性は抜群です。
コーディネートの主役に。差し色に。
沢山のカラーや種類が揃うこの機会に是非見に入らして下さい。

既にお持ちの方、欲しいなと思って下さっていた方、このブログを見て気になって下さった方。
みなさん大歓迎です。ご来店お待ちしております!!

なんば店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2016-04-25 16:29 | なんばパークス店 | Comments(0)
3周年イベント&新作入荷
こんにちは。

[PR]
by 61namba | 2016-04-23 15:02 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
KATO NEW DENIM 本日発売
皆様こんにちは。

以前より告知等もさせて頂いたKATO'のNEWデニムが本日より発売になります。
e0272788_14304981.jpg

形はKATO`の定番デニム(3A, 2A, 0125の3モデル)に新しい生地を使ったニューモデルです。


新しい生地は、糸にジンバブエコットンを使用。

従来のモデルの特徴である、緑がかったブルー(グリーンキャスト) を引き継ぎながら、ムラ感をおさえたヴィンテージ感のある風合いに仕上げました。

ジンバブエコットンは超長綿のため、しなやかな伸縮性のある穿き心地が生まれ、体に馴染みやすいことにより、従来のモデルとはまた違ったシルエットを生み出しています。

e0272788_14311525.jpg
お待ち頂いていた方大変お待たせ致しました。

SIXTYONEARROW4店舗でお取り扱いしていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

なんばパークス店:06-6537-9321
ミント神戸店:078-855-6149
グランフロント大阪店:06-6485-7661
札幌店:011-209-5475

スタッフ一同お待ちしております。





[PR]
by 61namba | 2016-04-21 14:34 | Comments(0)
バルーンスモック

みなさま、こんちには!



水曜日担当のミント神戸店です。


本日は時山が書かせていただきますね♪


GRANDMA MAMA DAUGHTER toro より

バルーンスモックが入荷致しました!


e0272788_13275214.jpg

ゆったりとしたシルエットのノースリーブバルーンスモック。


No: TC611401
Price: ¥18,000+tax
Size: 0

e0272788_13292021.jpg

GRAY
e0272788_13293352.jpg
BLACK




落ち感とハリ感がある素材を使用。


フォーマルにもカジュアルなスタイルにもオススメです!


e0272788_13321078.jpg

先日グランフロント店に遊びに行った時の空がキレイでした。

e0272788_13441070.jpg



日常に感謝して。

私もできることから始めたいと思います!

ミント神戸店の時山でした!





[PR]
by 61namba | 2016-04-20 13:45 | ミント神戸店 | Comments(0)
札幌、えぇ街。
こんにちは。

札幌に来てからというもの、ラーメンばかりを食べ歩いているもので
26歳になって初めて ”胃もたれ” というものを体で知りました。

スープは全部飲み干す派。
絶賛胃もたれ中の畑山です。

タイトルにも書いておりますが、いや〜。えぇ街ですね、札幌。

札幌味噌というだけあって、やっぱり味噌ラーメンはおいしいところが多いですよ〜。

せっかくですので、おすすめを1軒だけ。

e0272788_108693.jpg


【山嵐黒虎(やまあらしくろとら)】

黒味噌ラーメン。

とある知人が「今まで食べた中では一番うまい」と豪語するだけあって、個人的にもかなり上位の方です。

札幌に来られた際は是非!






さて。

今日は軍物入荷のお知らせです。

e0272788_11173438.jpg


`84 ブルガリア軍放出 プルオーバージャケット

PRICE : ¥4,800-+TAX

SIZE : M~L (モデル 身長171cm)

状態 : USED

e0272788_1024562.jpg


エポーレット付

ボタンにはブルガリア軍の紋章入り

e0272788_10271077.jpg


ウエスト部、内側にはドローコードが通っています。

個体差はありますが、状態も良好。



そしてこちらも。

e0272788_1043897.jpg


`86 フランス軍放出 F1 カーゴパンツ

PRICE : ¥5,800-+TAX

SIZE : S相当(70~76cm)

状態 : USED

e0272788_10461052.jpg


パラシュート部隊仕様の細めのモデル。

9分丈のレングスで、裾には絞りが入っています。

こちらも個体差はありますが、状態も良好。



今、札幌では”MILITARY”が熱いですよ。

どうぞ無くなっちゃう前にお早めにお越しくださいませ。



PS

最近、和歌山の実家にはあまり帰れていないのですが
実家のオカンから写真が送られてきました。

e0272788_1053056.jpg


愛犬のコロ蔵さんと、甥っ子のガク様です。(漢字はこれです→雅工)

赤ん坊はおっきくなるのが早いですな〜。

来月あたりに久々に一回帰省しようかなーと思います(^ー^)



札幌店より、ハタヤマでした!

しーゆー。

e0272788_11143826.jpg

[PR]
by 61namba | 2016-04-19 11:20 | 札幌ステラプレイス店 | Comments(0)
カタログ掲載ワンピース
こんにちは。なんばパークス店です。


お問い合わせも多かった、

カタログ掲載の商品が入荷致しましたのでご紹介させていただきます!

e0272788_15352635.jpg



NO: GE621021


PRICE: ¥24,000+tax



e0272788_15353213.jpg




レーヨンとリネンを使った素材。

ビスコースレーヨンというものを使用しており、よりドレープ性に優れ、落ち感と滑らかな肌触りを楽しむことができる素材になっております。

e0272788_15352341.jpg



ソフトでふっくらとした洗いざらし風のワッシャー形状仕上げになっております。一枚でも十分な丈感です。



お色はブラックとベージュ。



e0272788_15353913.jpg




e0272788_15353798.jpg



バックスタイルはギャザーたっぷりです。


e0272788_15354352.jpg



もちろんポケットも。


e0272788_15353016.jpg



こちらのバックは先日グランフロント大阪店でもご紹介がありました、


COTTO/コット     なんば店にはこちらの型が入荷しております。


e0272788_15353544.jpg



こちらもしっかりと巾着型になっており、内ポケットもございます。
容量もたっぷりですので、これからの季節の活躍は間違いなしです、、、!


COLOR: black
PRICE: ¥9,200+tax


少量入荷となっておりますので、気になられた方はお早めに。








最後に、少し先にはなりますがイベントの告知を!

e0272788_13224437.jpg


上記の期間、なんばパークス店では 【 ga.la fair 】と題しまして、
常時お取扱いのあるアイテムはもちろんのこと、初めて入荷予定のものもあり
豊富なラインナップで皆様にご覧いただけます。


既に、ご愛用頂いている方も多いかと思いますが、
この機会にイヤリング・ピアス共に欠品しておりましたカラーも 揃います。

これからどんどん気温が上がり、アウター入らずの日も増えてくるかと思います。
服装が軽くなると、より一層拘りたくなるのが身の回りの小物。



是非、この機会になんばパークスに見にいらしてくださいね !!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2016-04-18 16:11 | なんばパークス店 | Comments(0)
新作ストライププリーツスカート
こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です◎

毎シーズン好評の定番プリーツスカートが
ストライプ柄として入荷致しました〜!


e0272788_17212916.jpg


NO:GK610013
col:Lndigo stripe(着用)、 indigo
price:18,000+tax

入荷前から、
お客様からの問い合わせがとても多く、
スタッフ一同も待望の入荷です。

太めピッチのストライプ柄。
生地は高密度なタイプライター素材を使用。
洗いをかける程、柔らかい風合いになります。

e0272788_18231851.jpg


定番のチノプリーツスカートよりも、
生地感が薄手なので、これからの季節の差し色にも◎
鮮やかなカラーが目を惹く1着です。

e0272788_18264915.jpg


着脱もしやすく、バックボタン、ファスナーになっています。

ふんだんに施されたプリーツで、程よいボリューム感。
お洋服をタックインしてもスッキリ見えるデザイン。

e0272788_18285220.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTERでも
人気商品になってますので、お早めに、、
ぜひお試し下さいませ。

併せて、カゴバッグもいかがでしょうか?

e0272788_18335430.jpg


COTTO/コット

スクエア型に、牛革を使用したかごバッグ。
丈夫に作られており、型くずれせずとても頑丈な1点。
巾着型なので、お荷物が見える心配いらずです。

color:natural/black(着用)、brown/choco
price:15,000+tax

どの店舗でも少量入荷ですので、
気になる方はぜひお早めに〜!

明日からの土曜日、日曜日ですので、
たくさんのご来店を心よりお待ちしております〜!!


余談ですが、先日東京出張に行って参りまして、
61でも取り扱っておりますMOTOさんへお邪魔してきました。

e0272788_18453643.jpg


店内は独特の革の香り、
お行儀良く並んでいるMOTOの革靴。
貴重なお話も聞き、
お客様にお話したい事が沢山です。

61全店、MOTOの革靴を取り扱っておりますので
気になる方はぜひお尋ね下さいませ。


では読んで頂き、ありがとうございました。


グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-04-15 10:32 | Comments(0)
tamaki niimeフェア今週末からですよ〜!
こんにちは!

今週末からのtamaki niimeフェアでワクワクしている ミント神戸店の岩田です!


「tamaki niime フェア」
16日(土)〜20日(水)の5日間、ミント神戸店にたくさんのショールが揃います!!


e0272788_13174398.jpg

ふわふわで赤ちゃんの肌のような手触り、、、

そして、鮮やかな色合い、すべて一点もの、、、

魅力がたくさんつまっています!



首に巻くのはもちろん、
e0272788_13244119.jpg
肩からかけても、、、
e0272788_13252550.jpg

頭に巻いても、、、
e0272788_13260302.jpg
使い方は自由自在です!!


コットン素材なので、オールシーズン活躍します!


色も、これ!と決めていても
実際見ると必ず迷います!笑
迷わない方はいないです!
e0272788_13355433.jpg
たくさんの中から
自分だけの、、、お気に入りの、、、
ショール見つけてください!見つけましょう!


ショールの他にも、HACO bagや
普段お取り扱いのないパンツも登場しますよ〜!




この5日間はぜひSIXTY ONE ARROWミント神戸店へ!

e0272788_13450639.jpg
前回のブログで時山も書いていましたが、
本当に楽しみです!!
何度も言いますがスタッフが一番ワクワクしています!笑


それでは!週末お会いしましょう!





最後に、、、おまけを。
先日初めて、『白熊』を食べました。(かき氷です。)
よーく見ると顔になってるのです。
可愛い白熊、ペロリと一瞬でなくなりました。

e0272788_16421071.jpg





[PR]
by 61namba | 2016-04-13 19:57 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MINT BARGAIN!
at 2017-06-21 18:33
ストライプスカート
at 2017-06-20 18:11
GMD リング付きロングスカート
at 2017-06-19 19:50
HANESよりポケットTのご..
at 2017-06-14 17:48
半袖リネンシャツ
at 2017-06-13 16:42
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧