<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
グランマ不動の人気は、、これ!
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。

つい最近までお正月だった気がしますが、
もう早くも1月末ですね、、月日が流れるのは早いものですね◎

本日は、GRANDMA MAMA DAUGHTER不動の人気を誇る、
チノプリーツスカートとサイドジップデニムのご紹介です。


まずは、チノプリーツスカート。


e0272788_17542992.jpg



プリーツによりふんわりなボリューム感がポイント。
ウエスト周りはスッキリ、ハリ感のあるスカートです◎

プリーツスカートは、グランマが誇るロングセラーで
スタッフも必ず1着は持っていますよ。

お客様でも色違いで愛用されてる方が多く、
とても長く愛せる1着になってます012.gif

品番:GK001
color:beige(1着用)、navy、black
price:16,000+tax
(モデル身長169cm)


続きまして、こちらも不動の人気を誇ります、
サイドジップデニムです。

ワンウォッシュタイプと、ヴィンテージタイプの2種類。

e0272788_18365159.jpg


サイドにジップがあるので、
ウエスト周りがとてもスッキリ見えるデニムになってます。

股上も深めで、太もも周りはゆったり、
足首にかけてテーパードがかかっていて
とても足が長く見えるシルエットです。


e0272788_18232860.jpg


品番:GP007
color:001(着用)、009
price:19,000+tax
(モデル身長169cm)


2016s/sでも、
新作のプリーツスカートと、サイドジップパンツが
入荷してきますのでお楽しみに待っていてください〜。
ブログでもまた紹介しますね◎


そしてそして、こちらも61では大人気のバッグ
『MARINE DAY マリンデイ』です。

e0272788_1953726.jpg



神戸発のブランドで、
シンプルなデザインですが
妥協のない素材を選び、熟練職人による縫製もすべて
made in japanです。

素材にこだわったバケツ型のバッグで、
しっかりとした栃木レザーを。

e0272788_19154282.jpg



A4サイズがスッポリ入る大きさ◎
内側には、スナップボタンもあるので、
細々小分けに収納して出来ます。

シンプルなデザインなので、
お洋服も選ばず、相性もぴったりです。

e0272788_19175145.jpg



レザーハンドルが付いているので、
手提げバッグとしても◎

e0272788_19173089.jpg


color:キナリ、スミクロ
price:13,000+tax

春に近づくに連れて、旅行に行かれる方も多いのでは。
1泊旅行にでも、ピッタリな大きさのバッグなので、
気になる方はぜひお早めに、、◎


余談ですが、休みの日に弾丸香川旅にいってきました。
現地の方愛用の、ことでんに乗って目指すは温泉。

e0272788_19302460.jpg


この外観、、温泉に見えませんよね。

乗車券と、温泉入浴券が一緒になってる竹うちわを貰い、
ミーハーな私は、温泉ロゴ入りタオルも購入しのんびりと。

e0272788_19315416.jpg


四国出身の私にとって、田舎はやっぱり落ち着いて
人も暖かくて、温泉以上に心が暖かくなる旅でした◎


明日から、土・日なのでお休みの方も多いのでは、、
少しずつ春物も入荷してますので、ぜひお越し下さいませ。

お待ちしております!


長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。


山下
[PR]
by 61namba | 2016-01-29 19:36 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
春はすぐそこです!
そうです!春はすぐそこです!
こんにちは!ミント神戸店 岩田です!


先日の大寒波で、沖縄でも雪が降ったみたいですね、、、
そしてまた今日からは少し気温も上がり、春の陽気だとか、、、
しかし!また寒くなるようなのでお気をつけください!



さて、店内ではもう春が始まりかけていますよ〜056.gif

足元から春を取り入れませんかというこことで、
先日のなんばパークス店よりご紹介のあったMOONSTARをを始め、

e0272788_14250676.jpg
e0272788_14260796.jpg
シューズ類 充実していますよ〜!

e0272788_14270829.jpg
Amb
WHITE・BLACK ¥18,000+TAX
SILVER ¥19,000+TAX
SIZE:35(23~23.5)36(23.5~24)37(24~24.5)

上品にかっこよく履いていただけるスリッポン。
デニムに合わせて履きたいですね。。


e0272788_14363060.jpg
blueover mikey
ネイビーブルー・トープ ¥19,800+TAX
SIZE:23、24、25、26、27、28

まさに春色!鮮やかなネイビーブルーはオススメです!



シューズの他にも、、、
e0272788_14433257.jpg
e0272788_14434755.jpg
e0272788_14440640.jpg
春色が少しずつ入荷しています♫


もちろんメンズも。
e0272788_14455487.jpg
春に向けて、デニムいかがですか^^
e0272788_14470984.jpg
e0272788_14472172.jpg
e0272788_14475356.jpg


今すぐに着ていただけるアイテムたくさんご用意しているので、
ぜひ店頭でご覧ください!



最後に、、、
先日、お休みを利用して東京へふらっと遊びに行ってきました。

東大の中にひっそりとあるカフェ、『廚(くりや)菓子 くろぎ』
e0272788_14595669.jpg
ここを建築されたのは、ご存知かとは思いますが、隈 研吾さんです。
太宰府天満宮のスターバックスで、あぁ〜!と思う方多いと思います。笑



わかりにくいですが、テラス席からの景色もこんな感じでかっこいいんです・・・!

e0272788_15284766.jpg

そして、、、ここはかき氷が最近とても有名になったので
かき氷大好き岩田、食べない訳にいかないので、
食べてきました!
e0272788_15404745.jpg
黒みつきなこ

普通の黒みつきなこと違い、甘じょっぱいクリームにすこし塩気のあるきなこ、
中には餡子、そして白玉と黒みつ。

クリームにはお醤油が使われてるそうで、
白玉もお豆腐の味がしっかりして、
上品なかき氷でした。
もう一度食べたいです。。。

寒さなんで忘れるほどの美味しさでした。。。





それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!!


皆さまのお越し心よりお待ちしています!


岩田









[PR]
by 61namba | 2016-01-27 15:56 | ミント神戸店 | Comments(0)
Wネーム MOON STAR
e0272788_23413821.jpg


前回も大好評だった福岡県久留米市にあるシューズメーカー『MOON STAR(ムーンスター)』
とのWネームアイテムに新しいカラーが入荷致しました!

今回は赤と生成りの2色です!

e0272788_23421277.jpg



GRANDMA MAMA DAUGHTER × MOONSTAR
COLOR : RED, NATURAL
SIZE:22.0 , 22.5 , 23.0 , 23.5(cm) 
(表記サイズよりも0.5~1センチほど大きいサイズ感になっております。)
PRICE:¥9,000+TAX




e0272788_23423777.jpg



KATO` × MOONSTAR
COLOR : RED, NATURAL
SIZE:25.0 , 25.5 , 26.0 , 26.5 , 27.0 , 27.5(cm) 
(表記サイズよりも0.5~1センチほど大きいサイズ感になっております。)
PRICE:¥9,000+TAX





e0272788_23455175.jpg


国内でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ない
ヴァルカナイズ製法(加硫製法)で生産されているこちらのスニーカー。


ソール(底)とアッパー部分(靴本体)を硫黄が入った窯で加熱、加圧して接着するそうです。


この製法で作られることによりソールがしなやかで柔らかく履き心地は抜群。
それだけではなく丈夫で壊れにくく、美しいシルエットが保たれます。




e0272788_10233178.jpg



トゥキャップやアウトソール、キャンバスのアッパー部分の色を全て合わせているところがポイント!



MOON STAR の故郷福岡県の久留米は地下足袋の生産を契機にゴム産業の町として栄え、長きに渡り靴を作り続けてきた町なのだそうですよ。


e0272788_23463534.jpg


並べてるだけでも可愛いスニーカー。


ポイントになる赤、ベーシックに使えて柔らかさのある生成り
どちらも欲しくなってしまいます、、^^


まだまだ寒い日が続きますが足元から少し気分を変えてみませんか?


ぜひ店頭にてお試し下さい!
少しずつ春のお洋服も入荷しておりますよ♪

ご来店お待ちしております!!
[PR]
by 61namba | 2016-01-26 20:50 | なんばパークス店 | Comments(0)
要チェック!ga.la入荷です◎
皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店の山下です。

暖冬と言われてた冬も、嘘かのように、、
寒波がやってくるみたいですね007.gif!!

みなさま、外出の際は防寒をして、
そして、風邪にお気を付けくださいませ◎


今日は、スタッフもとても待ち望んでいました
"ga.la"の新作アクセサリーが
入荷しましたのでご紹介致します!

新色入荷はグランフロント大阪店のみですので、
要チェックです◎


e0272788_2025327.jpg


"ga.la"とは、植物の生命力をモチーフに作られていて

とても鮮やかな刺繍が特徴的です。

一つ一つ手作業で切り分けたパーツを組み合わせ、

形にしているアクセサリーになっています。



ピアス、イヤリング、ネックレス、

ブローチに、ブレスレッドなど

たくさん新作が入荷してきました◎


それぞれピックアップして紹介致します〜!



e0272788_2051450.jpg


品番:NCAn-016

color:キナリ(着用)、赤、白、黒、黄、青、茶

price:9,500+tax

(山下も愛用しております◎)


こちらはピアス、イヤリングもございまして、


e0272788_20123098.jpg



品番:NCAe-024、NCAp-024

color:青(着用)、赤、白、黒、黄、青、茶

price:4,500+tax

(宮本も愛用しております◎)


小柄なアクセサリーの他にも、
大ぶりな物も多数入荷しております〜!


e0272788_20201677.jpg


品番:NCAe-035、NCAp-035

color:茶(着用)、赤、白、黒、青

price:5,500+tax


ga.laは、お洋服の"gala 柄"になるように、、

小さなアート作品として、

日常生活で身につけて欲しいとゆう願いから

生まれたブランドなんです。


GRANDMA MAMA DAUGHTERのお洋服とも
相性がピカイチです◎

さりげないようで、メインになるようなブローチ。


e0272788_20403172.jpg


品番:NCAbr-026

color:青(着用)、赤、白、黒、黄、茶、キナリ


全て紹介したいのですが、

みなさまに、ぜひ直接触れて、

実際に付けて頂きたいと強く思っております◎

他にも、たくさんの種類が入荷しておりますので、

ぜひぜひ店頭にお越し下さいませ016.gif


e0272788_20465522.jpg




余談ですが、先日連休を頂いておりましたので

第二の故郷に旅をしてきました◎

真冬の海で、流木拾いをしてきました。

e0272788_2048422.jpg



この流木を使って、DIYをしてます。(初心者)

また何かオススメのDIYがありましたら、
ぜひ教えてください。


ではでは、
ご来店を心よりお待ちしております!


山下
[PR]
by 61namba | 2016-01-23 20:55 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
冬物に加えませんか。〜〜チノプリーツスカート〜〜

こんにちは!



ご無沙汰しています!

最近は美味しいものたくさん食べて幸せなミント神戸店 岩田です!

食欲はやはり1番ですね。。。




昨日からとっても寒くなりましたね。
私の地元ではほんのり雪が積もっていました。
e0272788_13594829.jpg


今まで暖かかった分、一気に寒くなり外に出た瞬間ヒャ〜〜と独り言が出てました、、、

この寒さで、風邪をひかないようお気をつけください!




さて、

1月31日まで、セール開催していますが、、、
そろそろ春の準備を始めませんか056.gif


ということで、GRANDMA MAMA DAUGHTER定番の
スカートとスニーカーをご紹介。


皆さまご存知のチノプリーツスカートは
オールシーズン使える優れもの!

e0272788_16242491.jpg

今の季節もタイツと合わせていただいたら
バッチリ活躍しますよ。

カットソーやシャツ、ニット。。。トップスは合わせるもの問いません。
万能!

インした時のシルエットも綺麗で、そして可愛く
穿いていただけます。


程よい艶のある、チノ素材。
e0272788_16385225.jpg

カラーはベージュ・ネイビー・ブラックの3色。
e0272788_16401263.jpg
いつまでも長く愛用していただけますよ。


No. GK001-301(ベージュ)506(ネイビー)201(ブラック)

PRICE:¥16,000+TAX
SIZE:0・1・2




そして、足元に
MOONSTAR×GRANDMA MAMA DAUGHTERのスニーカーは
いかがでしょうか。




こちらは、ホワイト・ネイビーの2色。

e0272788_15430993.jpg
ヒールパッチなどなく、本当にシンプルなデザイン。
だからこそ、活躍すること間違いなしです!


もちろん履き心地も抜群。
ヴァルカナイズ製法により、ソールは柔らか・美しいシルエットを保ちます◎
e0272788_15432408.jpg
この真っ白とデニムの組み合わせ、、、可愛いですよ・・・004.gif


No. MNSSO1521-101(ホワイト) 506(ネイビー)

PRICE:¥9,000+TAX

SIZE:22H、23、23H(ゆったりしたサイズ感です。)




まだまだ寒いですが、冬物に加えてみませんか。
どちらも今すぐお使いいただけます。


ぜひ店頭でお試しください。



ミント神戸店

***********************************


そして!嬉しいお知らせです!!


なんばパークス店では、

Blue Books Co.のセミオーダー会を開催致します◎


待っていた!という方も多いのではないでしょうか。

この機会にぜひ自分だけの帽子作りましょう!!

期間:1/23(土)・24(日)・25(月)

【Blue Books Co.】

http://www.bluebooksco.jp/

23日、24日はBBCの木村様も店頭にいらっしゃいますので、
ぜひなんばパークス店へお越しくださいませ^^

お待ちしております!!



[PR]
by 61namba | 2016-01-20 14:12 | ミント神戸店 | Comments(0)
Blue Books Co.Trunk show! 〜 NAMBA PARKS〜


Blue Books Co.

Trunk show!

~NAMBA PARKS〜


 1/23(Sat)~1/25(Mon)


e0272788_14574789.jpg


なんば店での開催を心待ちにして下さっていた皆様!!
大変お待たせ致しました!!006.gif006.gif

開催まであと4日!!



Blue Books Co.
2011年、木村武寛 (代表・デザイナー)・梅本大輔 (生産技術・デザイナー) によって立ち上げられた、京都にあるアトリエ兼店舗 BBCを拠点に活動するハンドメイド帽子ブランド。


Concept
※ デザインから生産に至る全てを自社のアトリエ内で行うこと。
※ ベーシックとコンセプチュアルを共存させること。
※ その過程が全てオープンであること。



e0272788_15185166.jpg



毎度ご好評頂いております素敵なイベントが決定致しました。

1/23(sat) 1/24(sun) 1/25(mon)の3日間限定で
京都のハンドメイド帽子ブランドBlue Books Co.のセミオーダー会を開催致します。
お好きな型と生地、さらにサイズや裏地などを選んでご自分だけの帽子を作って頂くことができます!
(生地は毎回変わります♪お楽しみに!)

完全ハンドメイドのため1ヶ月半と少しお時間頂きますが
その分素敵な箱に入って届いたときの喜びは格別です!



e0272788_15034210.jpg




e0272788_15183195.jpg
23日、24日の2日間はBBCの木村様も店頭に立って下さいますので
この機会にオーダーのアドバイスだけでなく帽子のかぶりかた、似合う帽子のカタチ
などご相談されてみてはいかがでしょうか??



あれこれ悩みながら選ぶ楽しみ
出来上がるまでのわくわく
届いたときの喜び



全てをぜひ体感して頂きたいです☆

イベント期間は店頭の様子もがらりと変わりますので
少しでも気になった方はぜひ覗きにいらして下さい!


ご友人たちと大人数で!ご家族皆様で!
のご来店もお待ちしております!!
もちろんキッズも大歓迎!(アジャスターを付ければ成長しても問題なし!)
春の旅行に向けてオーダー頂くのもいいですね〜


帽子好きの皆様も、帽子に苦手意識のある方も
貴重な機会なので(何よりとっても楽しい!)
日程が合えばどうぞいらして下さい!
ご来店心よりお待ち申し上げております!


e0272788_14585444.jpg



e0272788_15114292.jpg

なんばパークス店スタッフ一同


[PR]
by 61namba | 2016-01-19 14:55 | なんばパークス店 | Comments(0)
SALE中!オススメたくさん◎
こんにちは!お久しぶりです001.gif

金曜レギュラー グランフロント大阪店の山下です。


今日は、前回に引き続き、、

SALEのお洋服のご紹介です◎

どーーんと、沢山ご紹介しますので、

最後までお付き合いくださいませ056.gif



e0272788_21324312.jpg


テーパードモールスキンパンツ

GP531751 19,000円→9,500円

サイズ 1着用、color:beige(着用)、navy


e0272788_21354893.jpg


ウールガウチョパンツ

GP531741 22,000円→11,000円

サイズ1着用、color:navy(着用)、gray


e0272788_21515588.jpg


ハイネックインナーカットソー

TC532161 8,500円→4,250円

サイズ0着用、color:red(着用)、gray、white、black


e0272788_215538.jpg


ロングダウンコート

GD530121 54,000円→27,000円

サイズ0着用、color:gray(着用)、navy、black

e0272788_21571396.jpg


ワイドハイネックカットソー

GC531991 17,000円→8,500円

サイズ1着用、color:green(着用)、blue


e0272788_21373783.jpg


TN531101 63,000円→31,500円

カシミアタートルニット

サイズ0着用、color:beige(着用)


いかがでしょうか?

気になるものはございましたでしょうか◎

61全店SALE中ですが、

店舗によっては、在庫が欠けてる物も多数ございます。

良ければ、お電話でも在庫お伺い致しますので

お気軽にお電話くださいませ016.gif


61グランフロント大阪店 06-6485-7661
61なんばパークス店 06-6537-9321
61ミント神戸店 078-855-6149

ぜひ、明日からの土、日曜日にお越し下さいませ。



そして、先日スタッフの宮さんと今宮戎(えべっさん)に

残り福を頂きに行ってまいりました◎

最終日に行ったので、たくさんの人でしたが、

e0272788_2211749.jpg



しっかりと、熊手も頂戴致しまして、、

しっかりと、食しまして、、

e0272788_2224222.jpg



パワーアップいたしました◎

これからも、どうぞ61をよろしくお願い致します051.gif

長くなりましたが、、読んで頂きありがとうございます。



山下
[PR]
by 61namba | 2016-01-15 22:11 | Comments(0)
MORE SALE!!!
みなさま、こんにちは!
日々があっという間ですね、、、
追いつけてません!
ミント神戸店の時山です。

12月は師走。
1月は行く。
2月は逃げる。
3月は去る。

この言葉をご存知でしょうか?
昔の人はすごいですね。
ほんとその通りで気付いたら4月になってそう、、、
怖いっ!!!

忙しさに負けず丁寧に過ごしたいですね!

そんな想いから、七草粥を作ってみました!
2016年の無病息災を願って。
優しいお味で美味しゅうございました!
e0272788_13191567.jpg

本日もまだまだSALEのオススメをご紹介致します◎

その前に、、、
sixtyonearrow 3店舗ではなんと

50%OFF

のMORE SALEがスタートしています。

悩んでた方は是非お早めに!!


まずはこちら。
e0272788_12543989.jpg
No. TK530541
¥26,000 → ¥13,000(+TAX)

ポリエステル100%でプリーツがシワになりにくい
優秀な子です!
e0272788_12575100.jpg
テロンとした素材感がたまりません。
個人的にはスニーカーと合わせるのが◎
e0272788_12590222.jpg
青も綺麗でオススメです!


続いては、、、
e0272788_12594765.jpg
こちらのギンガムチェックのシャツ。
コットン100%のシャツは1年中着ていただけます◎

夏は羽織りとして◎
冬はニットと重ねて◎

e0272788_13072300.jpg

No, GS530701
¥14,000 → ¥7,000(+TAX)

e0272788_13111808.jpg
3色ございます。

そしてそして、、、
e0272788_13120841.jpg
シャツに合わせていたこちらのスカート。


No. GK530491
¥19,000 → ¥9,500(+TAX)
e0272788_13133226.jpg
色やサイズなど
偏りはございますが

是非店頭まで見にいらして下さい!★

お待ちしております!

e0272788_13201890.jpg
ga.laのブローチをヘアアクセ風に♡

ミント神戸店 時山







[PR]
by 61namba | 2016-01-12 12:52 | ミント神戸店 | Comments(0)
セールはまだまだ続きます!
ご挨拶遅れましたが、改めまして、

皆さま、
新年、明けましておめでとうございます。
グランフロント大阪店の宮本です。

昨年もご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございました。

本年もスタッフ共々宜しくお願い致します!



お正月もあっと言う間に過ぎ、
1月ももう一週間を経とうとしております。


年越し、年明け宮本はずっと食べていました〜!
おせちに、かに、ふぐ、ぜんざい・・・etc
贅沢が許されるひととき。
幸せでした! ! !
e0272788_13174725.jpg




さて、さて、
お正月休みは終わった方も多いですが、
まだまだセールは終わっていませんよ??

おすすめのアイテム沢山ございます016.gif


e0272788_13292284.jpg


NO.TC531151

¥18,000→¥10,800(TAX)


toroらしいシックな色合いとの組み合わせが可愛い
ドットのカットソー
シャツをインしても◎

ボトムスの色を合わせると尚、大人かわいくなりますね、
e0272788_13532035.jpg



続いてこちら

e0272788_13541954.jpg


tops NO:GC531991

¥17,000→¥10,200(TAX)


pants NO:TP531221

¥27,000→¥16,200(TAX)

e0272788_1403015.jpg

首元が印象的なハイネックウールカットソー
色味も綺麗なグリーンで一枚で様になります

e0272788_1411417.jpg


ラフなカットソーにカチっとしたきれいめのパンツの
組み合わせすごく好きです!
上品なピンストライプで七分丈のバランスも絶妙です◎



まだまだアウターニットなどなど、
おすすめしたいアイテム沢山ございます♫

明日からの週末皆様お出かけの際は是非遊びにいらして下さい^^◎




〜スタッフ募集〜

SIXTY ONE ARROW では現在アルバイトスタッフを募集しております。
服が好き、人と接するのが好きという方、一緒に働きませんか?
興味のある方は下記店舗までご連絡下さい。
明るく元気な方のご応募、お待ちしております!!


【勤務地.時間】
なんばパークス店、ミント神戸店 11:00〜21:00 
グランフロント大阪店 10:00〜21:00 
※実働8h /シフト制 
◆週3~5日勤務、フルタイム勤務ができる方、土日勤務できる方歓迎!!

【職種】
販売スタッフ

【主な仕事内容】
店頭での接客・商品管理

【雇用体系】
アルバイト(社員登用制度有)

【資格】
未経験&長期勤務できる方(フリーターの方、経験者、特に歓迎)

まずは各店舗へご連絡ださい。

SIXTY ONE ARROW なんばパークス店 tel: 06-6537-9321
SIXTY ONE ARROW ミント神戸店 tel: 078-855-6149
SIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店 tel: 06-6485-7661
[PR]
by 61namba | 2016-01-08 13:24 | Comments(0)
あけましておめでとうございます!
新年
明けましておめでとうございます!

本年も
どうぞよろしくお願い致します!

2016年も皆様に素敵なお時間を過ごしていただけるよう
スタッフ一同笑顔でお待ちしています!

e0272788_12595312.jpg
さてさて、、、
SALE真っ只中ですね!

少しずつオススメをご紹介していきます。

30〜50%OFF

是非チェックしにいらして下さい。


本日ミント神戸店よりオススメ致しますのは
こちらのストライプシリーズ◎

e0272788_13063257.jpg

まずはガウチョパンツ。

e0272788_13071417.jpg
e0272788_13073762.jpg
NO.GP531741
¥22,000 → ¥13,200 (+TAX)

続いては、スカート。
e0272788_13102565.jpg
e0272788_13114297.jpg
NO.GK530382
¥22,000 → ¥13,200 (+TAX)

そして最後にシャツワンピ。

e0272788_13131400.jpg
e0272788_13132917.jpg
NO.GE530911
¥25,000 → ¥15,000 (+TAX)

まだまだ寒いのでウール素材のお洋服で
あたたかくして下さいね!


みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はaikoのカウントダウンLIVEで
良い一年の幕開けとなりました!

約5時間、33曲と大満足!
e0272788_13265348.jpg
e0272788_13271292.jpg
LIVE終了後に出口に向かって歩いていると
aikoが再登場するという
ミラクル!

まだまだ余韻を感じながら、、、

店頭でお待ちしております!!!!!


ミント神戸店 時山




[PR]
by 61namba | 2016-01-07 13:35 | ミント神戸店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧