<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載品を詳しく??
こんにちは!金曜レギュラー、

グランフロント大阪店の山下です◎

もう10月が終わっちゃいますね〜007.gif

本日はたまごかけご飯の日らしいですよ〜003.gif

みなさん、たまごかけご飯を一品に

加えてみてください◎


さてさて、そんな今日は

GRANDMA MAMA DAUGHTERの

雑誌に掲載されてるものを詳しくご紹介します◎

まず一つ目はこちら!!!!


e0272788_1110043.jpg



私も大好き、菊池亜希子さんのムック本、

マッシュvol8より、、

e0272788_1111293.jpg


「わたしの好きな場所へ グランマ ママ ドーター」

って嬉しすぎるお言葉です。016.gif

こちらのボトルネックニット×ギンガムチェックシャツ。

e0272788_11253167.jpg



トレンドのボトルネックに、ギンガムチェックシャツを

重ね着してます◎


e0272788_11272527.jpg


とても首もとがスッキリ見えますよ016.gif

ニット 品番:GN530961
price:24,000+tax

シャツ 品番:GS530701
price:14,000+tax

パンツ 品番:GP531761
price:18,000+tax



さてさて、お次の二つ目はこちら!!!

リンネル12月号より、、

e0272788_11302273.jpg


麻生久美子さんの透明感がたまらないです、、

こちらのネイビー×レッドのトラッドスタイル。

e0272788_11415738.jpg


こちらは、フラノ切替シャツに

ピンストライプのワイドパンツに、ニットストールを◎

e0272788_11484544.jpg


ウール100%のニットストールなので

柔らかくて、肌触りがとても良いです012.gif

e0272788_1216091.jpg


アクセントになるストールNO.1ですね!!!


シャツ 品番:GS531091
price:18,000+tax

パンツ 品番:GP531741
price:22,000+tax

ストール 品番:GA530341
price:20,000+tax


ぜひ店頭でお試しくださいませ◎


とても嬉しい事に、

「雑誌を見ました!」

「SNSを見ました!!」と言って下さっての

ご来店がかなり増えてまいりまして、、

スタッフ一同嬉しい限りです!016.gif

誠にありがとうございます!!!

11月から一気に冷え込み始めますので、

アウターや、ニットなど探されてる方は

ぜひお早めに、、、○


付け加えて、

61梅田 WEARも頻繁に更新しておりますので、

ぜひご覧下さいませ016.gif

e0272788_1285094.jpg



グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2015-10-30 12:19 | Comments(0)
toro エステルダブルクロスプリーツスカート
みなさま、こんにちは!

週の真ん中、水曜日担当のミント神戸店です☆
本日は時山が書かせていただきますー◎

急に夜の冷え込みが冬になりましたね、、、
まだ心の準備ができておりません!
まだ秋を満喫中なんです!笑

先日のお休みには、コスモスを求めて "あわじ花さじき" へ。
どーーーーん!
e0272788_15573997.jpg



この空の広さ、、、
ここは日本ですか?
e0272788_15585844.jpg


可愛い木もありました♡
e0272788_160131.jpg


なんと、無料でこんな景色を楽しめます!!!!
みなさん!!行くしかありませんよ!!!
ちなみにこの日はまだ向日葵も咲いてました笑

そして。

寒くて寒くて、鍋、始めました。
鍋の締めは花火。
やっと夏にさよならができた気がします、、、(T_T)
寂しい、、、
e0272788_1625546.jpg


と言いながら、もう早々とハロウィンも楽しむという荒技!
笑い過ぎて顔がわからないのでそのまま載せます笑
友人の美容室のパーティーにて◎
e0272788_1694978.jpg

友人の頑張る姿はとっても刺激になりました!


気合い十分です!!!


そんな今日はプリーツスカートをご紹介します♩

e0272788_16543324.jpg


しっとりしなやかな素材感が大人なプリーツロングスカート。
ベージュなのですが、薄いピンクにも見えるこの曖昧な色味がたまりません。

e0272788_1735675.jpg

歩くたびに揺れるプリーツが女性らしさをグッと引き立てますね。


スニーカーを合わせてもしっくりくるから不思議!!!


e0272788_1743615.jpg

NAVYも綺麗なお色。


ポリエステル100%なのでシワになりにくいのもオススメポイントです◎



*ku:nel 11月号 掲載アイテム


NO : TK530541
PRICE : ¥26,000+TAX
COLOR:BEIGE/NAVY


是非店頭でお試しください!
一緒にコーディネートの妄想させて下さい!♡

お待ちしています!


ミント神戸店の時山でした♩
[PR]
by 61namba | 2015-10-28 11:55 | ミント神戸店 | Comments(0)
テーラードロングコート
こんにちは!
なんばパクース店 松田です。

今週末は tamaki niiime 企画展にたくさんの方に足を運んでいただき、
誠にありがとうございます。

e0272788_16510597.jpg

引き続き、11/1(SUN)まで開催致しておりますので
是非、ゆっくり楽しみながらご覧下さいませ056.gif





さて、この週末は関東の方で冬の訪れを知らせる
木枯らし1号が吹いたようですね〜

関西も今週末には最高気温16℃とぐっと冷え込むそうです、、



…と、いうことで!

オススメのアウターを今回は別のコーディネートで。

e0272788_19270903.jpg


テーラードロングコート

No:GJ531041
Color:Light gray/Navy
Size:0/1
Price:42,000+tax



カシミヤ混のウール素材であるため、
適度な光沢を持ち合わせた肌触りの良い生地感となっております。


また、表面はビーバー加工といわれるウールの素材感を出すために
起毛を出す加工も施されており、質感にとことん拘りが感じられます。

e0272788_19273316.jpg
インナーの引っかかりを防ぐために
裏地もきちんと施されております。

細かいところですが 嬉しいポイント。


e0272788_19354301.jpg

腰回りまですっぽりと隠れるロング丈で 寒い冬もばっちりです。

バックセンターに深めのスリットが付いているため、
前を止めて着用いただいた際にも、動きやすさが兼ね備えられています。



e0272788_19483449.jpg
Navy/Light gray

お色はこちらの2色。



e0272788_19525052.jpg
【ku:nel(クウネル) 11月号 掲載アイテム】


ぜひ、店頭にてお試しください。





e0272788_19565519.jpg


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



               松田

[PR]
by 61namba | 2015-10-26 18:56 | なんばパークス店 | Comments(0)
ウールプリーツスカート
こんにちは!

金曜レギュラー山下です◎

休憩中は、屋上庭園で読書をすることが

マイブームなのですが、、、

風も寒くなってきて、肌触りの良い暖かいアイテムが

恋しくなってきました♩♩

そんな今日は、山下もオススメの

ウールプリーツスカートのご紹介です016.gif


定番のプリーツスカートを、ウール生地で作っています◎


e0272788_17434533.jpg



安定間のある、ボリュームと丈、、なんせ暖かい038.gif

ハリ感もある、綺麗なプリーツも。

e0272788_16142764.jpg


裏地もあるので、チクチクしません◎

e0272788_16151444.jpg



ちなみに、お色違いのネイビーもございます。

e0272788_16235891.jpg



(山下は、かなり愛用してます、、016.gif)


もう少し寒くなると、タイツやブーツと合わせても

すごく素敵です〜〜♩♩

品番:GK530012

color:gray、navy

price:23,000+tax

ぜひ、店頭でお試しくださいませ。


余談ですが、私は??が大好きでして、、、


グランフロント大阪の近所に、

とっても美味しいパン屋さんがあるです??

タイ風焼きそばパンに、コロッケパン、、

e0272788_16325431.jpg


ボリュームが過ぎます??最高です。


緑色の建物の「ROUTE271さん」

いつも大行列ですが、食べてみる価値ありです◎

グランフロント大阪近辺にお越しの際は、

立ち寄ってみてくださいませ◎


山下
[PR]
by 61namba | 2015-10-23 16:35 | Comments(0)
オススメアウター!
こんにちは!023.gif

髪の毛さっぱりしました、ミント神戸店 岩田です!

大好きなかき氷も食べ納めと前回書きましたが、実はまた食べて来ました。。笑

e0272788_14215633.jpg


『モンブラン』
その名の通り、栗が乗ってます!!
今の時期限定です!
限定という言葉に弱いので、行くしかありません。。
気になられた方はぜひ気軽に聞いてくださいね!



さて、そろそろアウターを探されてはいませんか、、、?

本日はアウターのご紹介です!
e0272788_14224030.jpg


No.GJ531041 Color:グレー・ネイビー
Size:0・1 Price:¥42,000+tax

テーラード型で大きめの襟元が特徴。
さっと羽織っていただくだけで上品な雰囲気に。
生地はカシミヤ混、見た目以上に軽い着心地。


カタログでもお色違いが掲載されています!
e0272788_14314070.jpg


ドロップショルダーですが、コクーン型なのできれいなシルエットです◎
ほどよいゆとりもあるので、中に着込んでいただけますよ^^


お色は2色でご用意しています!

薄めのとてもきれいなグレー
e0272788_14415182.jpg


赤と合わせたいネイビー
e0272788_1442425.jpg



どちらもオススメです!

ぜひ店頭でお試しください!

他にもアウターたくさんご用意していますよ〜!


色合い素敵なニットも入荷してます056.gif
e0272788_15594.jpg



皆さまのお越し心よりお待ちしております。


[PR]
by 61namba | 2015-10-21 15:06 | ミント神戸店 | Comments(0)
tamaki niime企画展 〜NAMBA PARKS〜
こんにちは!
なんばパークス店 松田です。



さて、あっという間に10月下旬。
葉も色づき始め、今年はどこへ紅葉を見に行こうかと
わくわくしております。


肌寒くなり、"巻物を少しプラスしたい気分"
と、いう方も多いのではないでしょうか?


e0272788_18305312.jpg



皆様、大変お待たせ致しました!


昨年、大変ご好評を頂いておりました、【tamaki niime 企画展】

今週末の 24日(土) より期間限定で開催させていただきます。


e0272788_17415392.jpg

今回の企画展のメインは マフラー代わりにも使って頂ける
COTTON×WOOL の ふんわり柔らかいショール。

敏感肌のわたしも ついつい巻きたくなる巻心地。
全くチクチクしない上に あたたかく包み込んでくれるのです。



WOOL が苦手な方もご安心下さい。


もちろん COTTON 100%のものもご用意ございます。





そして、
e0272788_17431443.jpg
only one HACO bag ¥15,000+tax


ハコのような形が愛らしい1点モノのバッグ。

 最新の機械では出せない織柄の立体感を表現されています。


また、こちらは リバーシブル でもお使いいただけて、
前後の柄も異なりますので 4パターンで見せ方を楽しむことができます。





使い込む程に柔らかく
綿本来が持つ 素材感 も楽しんでいただけるのではないかと思います。



年齢も性別も選ばない。
色に溢れた自由なショール。


この企画展では およそ100点程のショールが店頭に並びます。



ぜひ、お気に入りの1本を探しにいらしてください。
そして、大切な方へのギフトにも おすすめです。



皆様のご来店、心よりお待ち致しております。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




実は先日、おやすみをいただきまして
ちょっと足を伸ばして福岡へ行ってきました。


e0272788_19361780.jpg

海の中道海浜公園での1枚。
200万本のコスモスが咲き誇っていました。

「謙虚」という花言葉にぴったりの可憐なお花です。

e0272788_20340593.jpg

動物の森では カピバラと触れ合えたり
e0272788_20423479.jpg
親子猿の息ぴったりの水飲み風景に遭遇したり。

それから、糸島 の夕焼けを眺め 名物の屋台巡りと
行き当たりばったりの旅でしたが、満喫させていただきました。





       松田




[PR]
by 61namba | 2015-10-19 18:36 | なんばパークス店 | Comments(0)
5倍ポイントデー!!!
こんにちは◎

グランフロント大阪店の山下です♩♩

只今グランフロント大阪では、10/15〜10/18

グランフロント全店共通でお使いできるポイントカードが5倍になる

OSAMPOCARDO POINT 4DAYSを開催中です〜016.gif

例えば、1万円のお買い物をして頂くと、100Pを贈呈!!

OSAMPOCARDをお持ちでない方も、当店ですぐ発行させて頂きます◎

年会費、手数料も一切かかりません038.gif


e0272788_14353064.jpg


店内、KATO、GMD共に品揃えがかなり豊富になってます〜011.gif


e0272788_14393286.jpg


アウターや、ニットなども、続々と、、、

e0272788_14402035.jpg



そして今回は、4日間しかないのです、、!

e0272788_14484284.jpg



引き続き、10/10から開催しております、

OLIVER PEOPLES フェア
10/18までになってます◎

当店のオリジナルスタンプカードがWポイントになります!

そしてそして、OSAMPO CARDも5倍になります!

ポイントだらけですね!038.gif053.gif053.gif

ぜひこの機会にお越し下さいませ041.gif


61UMEDA WEARも随時更新しておりますので、

是非ご覧下さいませ〜〜〜!!


e0272788_1504849.jpg

[PR]
by 61namba | 2015-10-16 15:01 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
KATOオススメニット
SIXTYONEARROW のブログをご覧頂きありがとうございます。 

先日無事3周年イベントが終了致しました。

期間中は沢山の方にご来店いただきスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。。

4年目も皆様に来て喜んで頂けるお店になるようスタッフ全員で頑張りますので今後共
宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました!!

さて気温もすっかり涼しくなり、先日のなんばパークス店のブログでもアップしたように
そろそろニットが気になり出した頃ではないでしょうか。

今回はKATOよりおススメのニットを2型ご紹介します。

e0272788_12541448.jpg


e0272788_12544549.jpg



KN531131    ¥24,000+TAX COL:OFF WHITE ,KHAKI

こちらは太番手で編み立てられたローゲージニットです。

肉厚で無骨な雰囲気ですが、襟をショールカラーにしているので洗練された雰囲気

がプラスされとてもいい雰囲気を醸し出しています。

チェックシャツなどの柄シャツなどとレイヤードしてもいいですね!

細身のパンツで合わせてスッキリコーディネートしてもよし、太めのパンツと

合わせて男らしいコーディネートをしてもよしと大活躍間違い無しです!!

続きましてはこちら。

e0272788_1351742.jpg


KN531161 ¥20000+TAX COL:OFF WHITE,NAVY,KHAKI

こちらも太番手で編み立てられたローゲージニットです。

こちらはシンプルにクルーネックタイプですが少し襟が立つように
作られています。

e0272788_12545688.jpg


カラーはOFFWHITE,KHAKI,NAVYの3色でご用意しています。

どれも合わせやすいお色でなおかつ素敵なので悩みますね。。

袖と裾は編み方を変えてワンポイントに。。

e0272788_12554883.jpg

e0272788_1256035.jpg




他にもまだまだオススメな洋服が沢山ございますのでぜひ遊びにいらして下さい!!

P.S 3周年イベントでお客様から頂いた差し入れ。美味しく頂きました!
e0272788_12561136.jpg

[PR]
by 61namba | 2015-10-14 13:07 | ミント神戸店 | Comments(0)
ニットの季節です!
こんにちは!
なんばパークス店です!

朝晩はすっかり冷え込みそろそろニットが
着たくなる季節ではないでしょうか??


本日はカタログにも掲載しております、
e0272788_21044389.jpg
こちらのニットをご紹介させていただきます!!

気になられていた方も多いのではないでしょうか。😃


No:GN530961

Price:¥24,000+tax

e0272788_21043491.jpg

ボディの中央に太いケーブル柄を編み込んだ
ケーブルニットです!

ローゲージですが、柔らかな糸を使っているため、
思いのほか軽く、肌触りはとっても良いです✨

e0272788_21042996.jpg


お色はホワイトの他、

e0272788_21042224.jpg
ネイビー、

e0272788_21292639.jpg
グレーの三色でご用意!

その他にもニット沢山ご用意しておりますので、
是非ぜひ店頭まで見にいらして下さいね!!!

お待ちしております!!!












[PR]
by 61namba | 2015-10-11 21:37 | なんばパークス店 | Comments(0)
OLEVER PEOPLES FAIR
皆さんこんにちは056.gif


だんだん秋が深まって来ましたね!
外は秋の匂いがいっぱいで、
食べ物も美味しくて良い季節です◎ ◎ ◎
e0272788_1933260.jpg


本日は皆様に素敵なお知らせです060.gif
10/10(SAT)〜10/18(MON)の1週間
アメリカのアイウェアブランド
"OLIVER PEOPLES"のPOP UP SHOP を期間限定で
グランフロント大阪店のみで開催致します!






【OLIVER PEOPLES】
オリバーピープルズのコンセプトは「古き良き時代と現代の融合」です。
ヴィンテージの持つ繊細さとバランスの良さを現代の技術で蘇らせ、
より完成度の高いメガネを目指しています。 オリバーピープルズのデザインは決して主張せず、
使い込むほどになじむスタイルを表現しています。
シンプルで、より知的に見えるデザインがポリシーです。

e0272788_1927528.jpg

e0272788_1927492.jpg

シンプルなデザインから少し個性的なものまで、、、
メガネ、サングラス含め100点ほどございます。
全て1点づつのご用意になりますので
皆さんお早めに、、、!!

そして、メガネをお買い上げの方には、
当店のオリジナルポイントカードがなんとWポイントに
そして、20%OFFのレンズチケットもお渡しさせて頂きます!

e0272788_1931287.jpg




スタッフも今からワクワクしております!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!


宮本
[PR]
by 61namba | 2015-10-08 23:07 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧