<   2015年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ミント神戸店 3rd ANNIVERSARY!!
みなさま、こんにちは♩

ミント神戸店の時山です!
いかがお過ごしでしょうか、、、
私は昼と夜の寒暖の差で風邪にやられておりました(T_T)
みなさまも十分気を付けて下さい!!!!

もうすっかり良くなったのでお休みの日に少しだけ北に行ってきました!
丹波・篠山へ♡

まずは丹波にある友人のお店、キャリー焼菓子店へ。(2回目の登場です!笑)
ケーキとレモネードと壮大な景色でほっこり。

e0272788_19451482.jpg



e0272788_19452360.jpg


移動して、、、
篠山の河原町にあるこれまた友人のお店、晩飯屋 よかちょろへ。
時間がなく珈琲だけよばれました◎

e0272788_20132842.jpg



そしてそして、、、
今田にあるrizmさんへ。
楽しみにしていた写音会!!!!!
写真家の伊東俊介さんとベベチオの早瀬直久さんによる新しいライブイベント。
大人ががむしゃらに楽しむこの感じ。
大好きなんです。

e0272788_20145428.jpg


e0272788_20151015.jpg


シチニア食堂さんのごはん。

e0272788_20154036.jpg


ベベチオさんは、とある珈琲のCMソングを歌っているので
それを歌って下さった時には”わっ!”と感動しました◎

みなさも是非聴いてみて下さい♩

余韻に浸るそんな今日、、、

e0272788_1432798.jpg




届きました!
こちらも神戸より少し北にある、西脇市の”tamaki niime”さんより。
2日から始まるミント神戸店3周年フェア用です!

わくわくしますね、、、♡

こちらはほんの一部です。。。

しかし沢山あって悩みます、、、!
一緒に迷いながら選ばせて下さい!!!
冬を楽しむ準備をしなくては!

もちろん秋冬のお洋服も入荷していますので、
こちらも要チェックです!

スタッフ一同お待ちしています。
[PR]
by 61namba | 2015-09-28 19:44 | ミント神戸店 | Comments(0)
カットソーワンピース
こんにちは!!

なんばパークス店です!

週末のポイント10倍では沢山のお客様にご来店頂き、
ありがとうございました!!😃

昨日は中秋の名月であり🌙、夜はすっかり涼しくなりました
ぐぐっと秋が近づいた気がしますね!!!


今の時期、何を着たらいいのかな〜
なんてお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか??

本日は、そんなお悩みを一気に解決する可愛いワンピースのご紹介✨

e0272788_17473854.jpg

No.GC532041

Price.¥23,000+tax

Color.black,gray

綿モダール混の生地を使っていますので、
落ち感のよいなめらかな肌触りの
カットソーワンピースです056.gif

シルエットもふんわり可愛くて、
アクセサリーを付けてお出掛けもよし!

e0272788_17474477.jpg
ポケットも付いていますので、
普段のちょっとしたお買い物や
お家でくつろぐ時なんかにもピッタリですね◎

e0272788_17475061.jpg
前回のグランフロント大阪店のご紹介でもありました、
ハイネックインナーを入れて
重ね着して頂いても素敵です💐


e0272788_17475634.jpg
お色違いでグレーもございます◎


是非店頭でご覧ください😁

早雲
、、、、、
最近、なんとなくカレーが食べたい口になり、
裏なんばへカレーを食べにいったりと。

e0272788_17470909.jpg

お店のカレーはとっても美味しいのですね!!
キーマとチキンのあいがげ。なんとも贅沢。


美味しいお店がありましたら
是非教えてください!!
(本当は甘いものが大好きです)



[PR]
by 61namba | 2015-09-28 18:06 | なんばパークス店 | Comments(0)
ハイネックインナー
こんにちは◎ グランフロント大阪店の山下です♩

シルバーウィーク期間中、たくさんのご来店

誠にありがとうございます001.gif056.gif

先日は、グランフロント大阪店の店長こと

げんさんのお誕生日だったので、

スタッフの宮本さんと一緒に、サプラーイズ????

e0272788_1124791.jpg


「さっそく、食べるね〜!」と、

顔がああああ〜〜ぁ、、、


e0272788_1161296.jpg



003.gif!!!!

ヒヨコも、満更でもなさそうです。




さてさて、

今日はハイネックインナーのご紹介です!

アウトラスト素材を使用した、ハイネックインナーです。

温度調整素材として、生まれた素材で、

肌の表面温度を保とうとする機能があります◎


e0272788_11332354.jpg



寒い時には冷えすぎず、 暑いときには暑すぎず。

カラーも4色ございます。

差し色として、使って頂くのもgoodです016.gif


e0272788_11351525.jpg



color:red(着用)、off white、black、navy

price:8,500

ぜひ店頭でお試しください◎


そして、10/10〜10/18まで

61グランフロント大阪店にて、

アメリカのアイウェアブランドの『OLIVER PEOPLES』の

フェアを開催致します♩♩

ベーシックな形から、オシャレな形まで

もの凄い数の、メガネが店頭に並びます016.gif

ぜひお越し下さいませ◎


e0272788_15101556.jpg

[PR]
by 61namba | 2015-09-25 15:15 | Comments(0)
ミント神戸店 3rd ANNIVERSARY!!
e0272788_1128349.jpg





こんにちは!!



本日は、、、
この10月で3周年を迎えます、ミント神戸店より素敵なお知らせです☆

こうして3周年を迎えることができましたのも
ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
4年目も変わらずご贔屓頂けますと幸いです。

そして、これからも皆様に素敵なお洋服、笑顔をお届けできるよう努力して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します!!




さて、皆様へ感謝の気持ちを込めまして10月2日〜10月12日まで3周年フェアを開催いたします!


◎期間中は61→のショップスタンプカードがWポイント!

◎1万円以上(税抜き)お買い上げの方に3周年記念ノベルティをプレゼント!(数量限定です!)
これはお楽しみに。。。006.gif


そして!
今回の最も嬉しいイベント。

“tamaki niime 展”

以前、なんばパークス店でも開催しましたが、
今回はミント神戸店での開催です!

e0272788_11375284.jpg



播州織りの産地である西脇で、一点一点手間と時間をかけて丁寧に作られたショールやバッグ、そしてお洋服。

普段はショール・バッグのみのお取り扱いですが、
期間中のみ普段お取り扱いのない商品もご覧頂けます!

ウール素材のショールもたくさんご用意していますので、
これからの季節に1枚いかがでしょうか◎

e0272788_1150349.jpg


私たちスタッフも今からワクワクしています!!


皆様にお会いできるのすごく楽しみにしていますので
ぜひ遊びにいらしてください♩


ではでは、皆様のお越し心よりお待ちしております!

e0272788_11531736.jpg



61→ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2015-09-23 11:55 | ミント神戸店 | Comments(0)
ウール切り替えシャツ
こんにちは!
なんばパークス店です!

シルバーウィークも終盤に近づいてきましたが、
いかがお過ごしでしょうか??

さて本日はGMDより素敵なトップスのご紹介😃

e0272788_16245920.jpg

No.GS531091

Price.¥18,000+tax


一見重ね着をしているかのように見えますが、、、


e0272788_16250407.jpg
実は一枚仕立てなのです✨

e0272788_16245353.jpg

前後の身頃には、暖かみがあり軽くて柔らかいフラノ素材を、
袖と襟にはなめらかで光沢のあるブロード素材を使用。


合わせるボトムスによって、
カジュアルでもきれいめにも使っていただけます◎


後ろ姿でちらりと見えるファスナーも
お上品で素敵ですね!!!



この一枚でコーディネートがバッチリ決まっちゃいます✨
e0272788_16345917.jpg


お色は2色。

ネイビーとグレーでご用意しております!!


ぜひ一度、店頭で見てみて下さい

お待ちしております!














[PR]
by 61namba | 2015-09-22 17:38 | なんばパークス店 | Comments(2)
そろそろアウターをお探しの方へ
こんにちは◎ 
グランフロント大阪店の山下です。

ピクニックが大好きな私は、

美味しいパンと、美味しいワインを持って

万博公園に行ってきました〜


e0272788_18533716.jpg



うむうむ。

美味しいわらび餅と、プリンも買って、

e0272788_18544626.jpg



(阪急百貨店の地下1Fの"めぐみ堂"さんです♩)




芝生で寝転んで、、秋風が気持ちがいい〜〜♩


グランフロント大阪店の宮本さんも

太陽の塔が好きらしく、

今度一緒にピクニックに行こうと計画中037.gif053.gifにやにや




さてさて今日は、ちょっと早い気もしますが、コートの紹介です◎

寒くなってくるのも あっというまです、、

オシャレな方は、アウターの下見を

そろそろされてる方も多いのでは、、058.gif

e0272788_1856576.jpg




メリノウールを使用してるコートで

とっても、軽くて柔らかいのが特徴です。

女性らしい、膨らみと、柔らかさもあり、

保温性も抜群です♩♩


お色は、ネイビーとキャメルの2色になってます◎

price:45,000+tax


ぜひ、店頭でお試しください!!


随時、グランフロント大阪店のWEARも更新しておりますので、

e0272788_1935754.jpg


要チェックです〜〜????!



e0272788_18523160.jpg

[PR]
by 61namba | 2015-09-18 19:04 | Comments(0)
チェックプリーツスカート
こんにちは!

最近はかぼちゃに栗にサツマイモに、、食べ物で秋を満喫してます、ミント神戸店の岩田です!

しかし、、、また先日、かき氷を食べてきました。
e0272788_12352435.jpg

京都の『木と根』さん

ご存知の方も多いと思います、こちらのお店。
ひっそりと、小さな可愛らしいお店です。


e0272788_12354191.jpg

キウイ さくらんぼ あんず すだち きび蜜、、
贅沢なかき氷です。

何よりも見た目が可愛くて、女子ならテンションあがります!笑
私達女子4人も可愛い~美味しい~の繰り返しで、大好きな人と食べるかき氷は格別でした043.gif




さて本日は、グランマよりスカートをご紹介。

e0272788_1237219.jpg

No.GK530011 Size:0・1・2
Price:¥19,000+tax

グランマでお馴染み、プリーツスカートのチェック柄。

e0272788_12402715.jpg


生地は程よいハリ感、厚みがありふんわり。
チノプリーツスカートと比べると柔らかい生地感です!

色目はシックな2色でご用意してます!

ブラック
e0272788_12382593.jpg




ネイビー
e0272788_12385115.jpg


落ち着いた色味なので使いやすいですよ〜!

赤のニットなんて合わせると可愛い、、ですね。


店頭でぜひお試しください◎



最後に。。。
ミント神戸店、いよいよ3年を迎えようとしています!
素敵なイベント開催致しますので、またお知らせしますね056.gif
[PR]
by 61namba | 2015-09-16 12:50 | ミント神戸店 | Comments(0)
ドットシャツ
こんにちは!!なんばパークス店です!

涼しい風を浴び、気持ちのよい青空を見ていると
なんだか気持ちがそわそわする秋を日々感じております。


本日はそんな秋にぴったりなシャツのご紹介です。

e0272788_18183029.jpg
No.GS530341

Price.¥15,000+tax

Color.ネイビー,カーキ,グレー


形はGMD定番のシャツと同型になっております!

ネル素材でこれからの季節にピッタリです!!

e0272788_18242346.jpg
小ぶりな丸襟に独特な間隔に付けられたボタン、
そして可愛い胸ポケット。

グランマらしさがぎゅぎゅっと詰まっています😍


e0272788_18342691.jpg

チノプリとの相性も抜群ですね!!

e0272788_18362060.jpg
ワンピースの中に入れてもばっちりでした◎



写真の顔に見覚えがないと思われた方!

実は、わたくし本日初めてブログ書かせていただきました!
早雲(はやくも)と申します!
6月からなんば店でお世話になっております!

まだまだ不慣れな写真にガチガチなポーズで
緊張しいですが宜しくお願い致します!!
店頭では笑顔でお待ちしております!😁





[PR]
by 61namba | 2015-09-14 16:50 | なんばパークス店 | Comments(0)
ハイネックなワンピース
こんにちは◎ そして、初めまして、

グランフロント大阪店の山下です♩

休みの日は、必ず出かけないと気が済まない私は、

毎年恒例になっている、

秋の味覚「ぶどう狩り」に行ってきました〜037.gif


e0272788_18355833.jpg


森を抜け、 山道をのぼり、たまに踊りながら、

ぶどう。

e0272788_1556192.jpg

イエス!!!! ぶどう。右も、左も、上も、ぶどう。

山一面の、ぶどう。

食べきれない程の、葡萄を収穫しまして、

もちろん、スタッフにも新鮮な葡萄を お土産に◎


そして、

食べきれなかった葡萄は、ジャムにしました011.gif011.gif

e0272788_15592348.jpg



うむうむ。 秋の味覚狩り、みなさまもぜひ〜♩♩



さてさて、今日はこの季節に

一枚でさらっと着れるワンピースのご紹介です。


細いめの糸を使っているので、柔らかく、

とても肌触りがとっても良いです!!!


e0272788_18394779.jpg

NO.GC532111
Price:15,000 Size:1.2
color:オートミール、ネイビー


ゆる〜い、ハイネックになってます♩

e0272788_18461640.jpg


お色は、オートミールと、ネイビーの2色です。

e0272788_18441446.jpg


Gジャンとの相性も抜群です◎ 

ぜひ、店頭で試してみてください!


そして、そして、グランフロント大阪店のWEARも、随時更新してますので


またご覧になってください。


e0272788_164925.jpg



金曜レギュラー山下でした(実は身長高いです)
[PR]
by 61namba | 2015-09-10 16:06 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
イージーパンツ
みなさま、お久しぶりです!

ミント神戸店の時山です。

秋冬の商品が続々と入荷しわくわくが止まりませんねぇ、、、

そんな気持ちとは反対に先日のお休みに南の島へ行ってきました笑

沖縄県渡嘉敷島へ。とかしきじまです!!

楽園でした、、、

e0272788_11481961.jpg

e0272788_11483890.jpg


砂浜からすぐそこの海の中には魚が沢山!
e0272788_11493122.jpg


supも体験。
e0272788_11501261.jpg


12月まで海に入れるそうなので皆様是非!!

那覇へも寄り道。
素敵な珈琲屋さん!
e0272788_11503855.jpg


実はこの旅、友人の傷心旅行でした、、、
e0272788_11523192.jpg

ぎゅっと抱きしめられ大満足だったようです。ホッ!


夏、終わりましたね!!!

神戸に帰ってくると行く前よりも肌寒いような気が、、、
なんだか嬉しく感じるのは私だけでしょうか!

夏の終わりにこんがり肌になってしまったので、、、
今日のモデルは岩田にお願いしました♩

e0272788_1156499.jpg


e0272788_1157726.jpg


オススメのイージーパンツ。

薄手のウールコットン素材でチクチクしないので裏地は無しです!
さりげないストライプ柄はきれいめコーディネートにも使えて、
かなり着回せます!

ウエストゴムとは思えないシルエットも本当に最高です。
e0272788_124071.jpg


no.GC532061
plice.¥21,000+tax
color.gley(着用)/navy

是非店頭でお試しください!


ミント神戸店、時山でした♩
[PR]
by 61namba | 2015-09-09 12:05 | ミント神戸店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧