<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2015 Summer SALE 開催中!
こんにちは!
なんばパークス店 松田です。

e0272788_20224782.jpg
なんばパークス店は 26(金) よりスタートしております〜!

な、なんとこれからの季節大活躍が期待されるショーツやワンピース、
秋口まで使って頂ける長袖のコットンシャツも
30%〜50%OFFと大変お買い求めやすくなっております。

本日は、そのなかでもスタッフオススメアイテムのご紹介をさせていただきます。
e0272788_20300822.jpg
【ラウンドカラーマイクロチェックシャツ】

No:BS510371
Price:¥12,000+tax→¥7,200+tax

今季のカタログにも掲載させていただいた、薄手のコットン100%シャツ。

e0272788_20391677.jpg
【ベイカーショーツ】

No:KP522601
Price:¥18,000+tax→¥10,800+tax

ストレッチ性の高さと肌触りの良さが魅力的な1着。

e0272788_20513706.jpg
【ラウンドカラードットシャツ】

No:GS510342
Price:¥15,000+tax→¥9,000+tax

毎シーズン大人気のドットシャツ。

e0272788_20544422.jpg
【バックボタン サマーニット】
No:GN520871
Price:¥18,000+tax→¥10,800+tax

ミックスカラーのさらりとしたコットンリネンのサマーニット。




最後に…
e0272788_21002348.jpg
残り少ないこちらのtoroのワンピースを。

No:TE510771
Price:¥28,000+tax→¥16,800+tax

e0272788_21583622.jpg
モデル:154㎝   着用:0サイズ



発色の良いリネン素材を使用したVネックのマキシ丈ワンピース。
快適に着ていただけて、尚且つ肌触りも良し。


もちろん、サイドにはお馴染みのポケットも。


麦わら帽子やカゴバッグと一緒に、1枚でさらりと。
そんな大人の女性らしいスタイルを楽しんで頂きたいです。




素敵なアイテム、まだまだございます!


ぜひ、夏の素敵なワンシーンを思い浮かべながら
洋服選びを楽しみましょ〜♪


松田

[PR]
by 61namba | 2015-06-29 22:10 | なんばパークス店 | Comments(0)
リネンチェックシャツ
皆さまこんにちは!

いよいよ本格的な暑さが押し寄せてまいりました。

そんな中でもさらっと着て頂けるオススメシャツをご紹介です。

e0272788_1451037.jpg


リネンチェック ボタンダウンシャツ
NO.BS520932
COLOR.WHITE/BLUE
SIZE.S/M/L
PRICE.13,000-+TAX

大きなウィンドウペンチェック。

清涼感のある綺麗なブルーをしております!

素材は、麻100%

軽くて、通気性に優れた素材でございます。

e0272788_154236.jpg


個人的にもすごく気にいっているこちらのシャツ。

可愛らしい柄なので、僕みたいな老け顔にはもってこいです笑

可愛らしくなりすぎないように、KATO`/AAA×OLIVER PEOPLES のアイウェアに
濃いめのネイビーのイージーパンツで少し男らしく、と思い合わせてみました!

是非、夏のコーディネートの参考になれば幸いでございます。



そしてそして

アイグラスホルダー入荷致しました
e0272788_15135143.jpg


ナバホのリンダ・フレイザー氏が手掛けるアイグラスホルダー。

かなりイケてますよ!!

少量入荷なので、こちらも是非お早めに。





PS

私事なのですが、今年からバスケチームを設立しました。
e0272788_1519823.jpg


e0272788_15244219.jpg


東大阪はHOOP7という専門の倉庫を拠点に活動をしております。

e0272788_152811100.jpg


マネージャーの
なんばパークス店の松田と
チーフマネージャーの
アイリちゃん。


興味のある方は是非!!

グランフロント大阪店から、畑山でした。

しーゆー!



お知らせ

SIXTY ONE ARROW  グランフロント大阪店では現在アルバイトスタッフを募集しております。
服が好き、人と接するのが好きという方、一緒に働きませんか?

興味のある方は履歴書を下記住所までご郵送ください。
尚、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
明るく元気な方のご応募、お待ちしております!

【勤務地】  グランフロント大阪店(SIXTY ONE ARROW)

【職種】   販売スタッフ

【主な仕事内容】店頭での接客・商品管理

【雇用体系】 アルバイト(社員登用制度有)

【資格】   未経験&長期勤務できる方
       フリーターの方、特に歓迎
       土日出勤可能な方

【待遇】   実務経験により当社規定にて昇格
       交通費当社規定額支給
       研修有(1〜3ヶ月程度 ※経験・能力考慮)
       社内割引制度あり

【勤務時間】 シフト制

【送付資料】 履歴書(写真貼付)

【送付先】  SIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店
   
       〒530-0011
   大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館4F


    担当:畑山
       TEL:06-6485-7661
[PR]
by 61namba | 2015-06-26 16:49 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
3Dクロップドデニム
こんにちは!

ミント神戸店より岩田です!

紫陽花がきれいに咲いていましたよ〜
e0272788_1053599.jpg


早く梅雨明けして、カラッと晴れてほしいですね。。。



さて、本日はメンズより。

e0272788_10562787.jpg

3Dクロップドデニム[BP51079V1]
PRICE:¥20,000+TAX SIZE:XS・S・M・L

ご存知の方も多い、立体裁断のデニム。
湾曲した形が特徴で、穿き心地は抜群!!

特にひざ部分は軽快、デニムが動きに合わせてくれます!



穿いてみると、こんな感じです◎
e0272788_10561330.jpg

裾が斜めに裁断されているのもポイントですよ◎

後ろはこんな感じ。
e0272788_1142227.jpg

KATO`オリジナルポケットが付き、バックスタイルも特徴的!

もちろん、ワンオッシュもご用意しております!
e0272788_11361020.jpg



夏のデニムって暑いし嫌だ〜という方!
これは活躍すること間違いなしの1本ですよ。

XSサイズからご用意していますので女性の方にもオススメ。


ぜひ、この穿きやすさ試していただきたいです!

皆さまのお越しお待ちしております!


ミント神戸店より岩田でした006.gif
[PR]
by 61namba | 2015-06-25 11:44 | ミント神戸店 | Comments(0)
ノースリーブワンピース
こんにちは!

お久しぶりです。
なんばパークス店 松田です。

週末もたくさんのお客様にご来店いただき、
スタッフ一同、楽しい時間を過ごさせていただきました。


そして、ご家族で足を運んでくださるお客様より素敵な差し入れをいただきました。

e0272788_12554537.jpg

滋賀県の銘菓【金亀】

ぷるぷるの寒天の中にたっぷりの小豆。
しかし表面はかりっと。
不思議な食感と美味しさに疲れた身体も癒されました〜



さて、本日はtoroよりノースリーブワンピースのご紹介です。

e0272788_17325521.jpg

No:TC511911
Color:Black/Navy/Gray
Size:0/1
Price:¥22,000+tax

ジャージ素材のためストレッチが効いており、長時間着ていても疲れにくく
これからレジャーのシーズンに突入し重宝されること間違いないと思います。

e0272788_200359.jpg

光沢のある畝のデザインが特徴的な1枚。
シンプルながら畝の向きを変える遊び心がたまりませんね。

e0272788_2014375.jpg

両サイドには便利なポケット付き。

カーディガンを羽織って
中にカットソーを入れて
もちろん1枚で

と、様々なコーディネートを楽しんでいただけます。

らくーに着たいワンピースをお探しの方、必見です。






さて最後に、おまけを。

もう先月のことになりますが、、
行ってきました!

e0272788_20122463.jpg

日本のマチュピチュ。

e0272788_2015296.jpg

e0272788_20153928.jpg


天候にも恵まれ、壮大な景色が広がっていました。


雲海がみられる時期にまたリベンジしたいと思います。


松田
[PR]
by 61namba | 2015-06-22 13:06 | なんばパークス店 | Comments(0)
父の日 Part2


皆さんこんにちは宮本です!

だんだん梅雨らしく
天気があやふやな毎日が続いておりますね、

本日の大阪はくもり時々雨です☂

お洗濯も上手く乾かない日々が始まるのかと思うと
憂鬱ですね!

いいお天気な日にピクニックに行きたいものです!
うちの愛犬も、ね、笑
何だかこの写真が面白かったので載せてみました(笑)

一丁前に風を感じてます
e0272788_10394152.jpg





さて、昨日に引き続き父の日のオススメアイテム!

No.BS521561 PRICE:¥13,000+TAX 
COLOR:ホワイト,ブルー、パープル SIZE:S・M・L
e0272788_1145636.jpg



大きめのドットが可愛い◎
柄物が苦手な方にも抵抗無く着れちゃう色合いです

襟も少しコンパクトになっていてスッキリしており
胸ポケットも主張しすぎないカラーでこなれた印象に◎

コットン100%なのこれからの時期お洗濯も気兼ねなく
して頂けますね◎

e0272788_1113917.jpg


e0272788_11131793.jpg
e0272788_1113251.jpg



いつまでも若々しくお洒落でいてほしい!
こんな機会なので日頃の感謝の気持ちを込めて
お父さんにコーディネートなんて、、、
素敵なんじゃないでしょうか〜◎

e0272788_1124843.jpg




父の日まで後2日ですよ〜◎
皆さん思い思いの父の日の贈り物を一緒に選びましょう^^!
お手伝いさせて頂きます!


今日も元気に皆さまのご来店お待ちしております♫
[PR]
by 61namba | 2015-06-19 11:23 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
父の日はお決まりですか^^?
こんにちは006.gif

先々週のグランフロント店 宮本さんが美味しそうなお肉を食べてましたが、、、
私、岩田もおいし〜い牛タンを食べてスタミナつけてきました!

写真を撮るのも忘れ、夢中で、、、ペロリといただきました。。。

やはりお肉が1番ですね!


さて、本題に!
題名の通り、もうすぐ父の日ですね。

そこで、オススメ商品ご紹介です!
e0272788_13503099.jpg


No.BS52093X1 PRICE:¥13,000+TAX 
COLOR:ホワイト SIZE:S・M・L

この夏にアロハシャツ プレゼントなんていかがですか。

アロハシャツと言うと、派手な色・柄で苦手な方も多いと思いますが、
こちらは白地にネイビーのプリントで、とっても使いやすいですよ◎


e0272788_13551488.jpg
e0272788_13552629.jpg

柄もかわいいのですが、、、実はKATO`オリジナルの柄なのです。

素材は夏場に嬉しいレーヨン100%。
通気性抜群なので真夏にもってこいのシャツですよ。
とろんした生地感なので着心地も抜群!

お父さんに嬉しいことだらけではないでしょうか!


他にもたくさんオススメございます!
e0272788_14201710.jpg


e0272788_14212336.jpg


e0272788_14214532.jpg


e0272788_1422032.jpg


e0272788_14255418.jpg


父の日に何をプレゼントしようかな。。。という方、
ぜひお店見にいらしてください^^

スタッフもご相談にのりますよ〜!

皆さまのお越しお待ちしております◎


ミント神戸店より岩田でした!
[PR]
by 61namba | 2015-06-18 14:37 | ミント神戸店 | Comments(0)
夏の素敵なワンシーンに…
こんにちは。
6月1日からグランフロント大阪店でお世話になってます、山下です^^


ずっとファンだったこのお店に立つようになってから、
毎日が楽しくて、幸せでいっぱいでございます。
やはり、好きな物に囲まれて仕事していると、自然と笑顔がほころびますね。
これからよろしくお願いいたします!

 
さて梅雨でジメジメしておりますが、
暑い爽やかな夏は直ぐそこにまで迫っております!

蝉が鳴き、扇風機の前で宇宙人のマネをしても
お友達とレジャーに出かけても、
暑い中買い物をしていても、
どこで夏を楽しんでいてもそれを素敵なワンシーンにしてくれる
キュートな一枚をご紹介致します。




GRANDMA MAMA DAUGHTER プリーツスカート

e0272788_1531158.jpg

(15,000yen +tax)
No.GK510011  
SIZE:0・1・2


自然なフレアで、女の子らしくTシャツとも、サマーニットとも合う万能なスカートで、裏地ももちろん付いておりますので安心してさらっと使って頂けます。

e0272788_15311540.jpg


定番のプリーツスカートですが、これからのシーズンを爽やかに楽しめると思いますよ!

きっと大活躍してくれること間違い無しです!


ぜひお手元に一ついかがでしょうか?

e0272788_1531324.jpg




山下
[PR]
by 61namba | 2015-06-12 14:09 | Comments(0)
シロクマいかがですか◎
こんにちは!


私事ですが、、、
先日誕生日を迎え、1つ歳を重ねました、ミント神戸店の岩田です038.gif

先日、スタッフとお客様の会話であったのですが、、、
『歳をとる』という言い方ではなく、『歳を重ねる』という言い方のほうが、良く思えませんか。。。

なるほど!

これだけの表現の違いで、考え方が変わりました、、、
言葉の力ってすごいですね。
私も素敵に歳を重ねていこうと思いました。



さて、、本日はもうご存知の方もいるとは思いますが、シロクマTシャツをご紹介◎

e0272788_13464372.jpg

実はこちら新色。

ホワイト・チャコール・ネイビーの3色でしたが、
グレーが新たに仲間入りでございます!

しっかりとした生地感、

そして
首の開きも程良く、全体的にすっきりとしたフォルムです。



このなんとも言えない表情がたまりません。。。

e0272788_13475912.jpg

No.GC521983  PRICE:¥6,000+TAX
SIZE:0・1・2


ぜひ、この夏に1枚いかがですか◎


雨の日が多くなるこの季節、
こちらも1足あれば重宝しますよ〜!
e0272788_13543775.jpg

JUMPYレインブーツ PRICE:¥6,500+TAX
COLOR:ブラウン・ブラック SIZE:36・37・38・39

サイドゴア型なので使いやすさ抜群!
お手頃価格も嬉しいですね*



どんよりなお天気の日に
シロクマTシャツ&レインブーツで決まりですね〜!

e0272788_14111784.jpg


ぜひシロクマの可愛さ見にいらしてくださいね。
レインブーツも試しにいらしてください!

お待ちしております*



スタッフ 岩田
[PR]
by 61namba | 2015-06-10 14:13 | ミント神戸店 | Comments(0)
アロハショーツ
こんにちは!

雨の日も増え6月らしさを感じられるようになって参りました。
夏が近づいてきた証拠ですね。


わくわくいっぱいの夏!に向けて本日はKATO`よりおすすめショーツをご紹介させて頂きます。


e0272788_2251755.jpg



【アロハショーツ】
No:KP522622
Size:S/M/L
Color:Navy
Price:¥19,000+tax



ヴィンテージのハワイアンプリントを復刻したこちらのショーツ、その名の通りメロンのようにざらっとした質感のメロンクロスを使用しております。見た目でもわかる独特な風合いは落ち着いた色味でもどこか夏らしさを感じられる素材です。



e0272788_22245555.jpg




さりげないKATO`ポケットで後ろ姿もぬかりなく。


e0272788_22401630.jpg




足元に革靴を持ってきてもはまってしまうのがこのショーツ。
もちろんサンダルやスニーカーでも。



e0272788_23191570.jpg




独特の風合いとすてきなプリントをぜひ店頭にてご覧ください。


余談ですが2年前の夏くらいにお店にやって来た植物パキラちゃん。
気付けばとっても大きく育っておりました。
時が経つのは早いもので、、と最近時間の流れの早さに敏感な鳩野でした。
ぴちぴちの若いスタッフがいっぱい入って来たからかな。。笑


e0272788_22564371.jpg




セミオーダーフェアにてBBCの帽子をオーダー頂きました皆様へ。

たくさんのお問い合わせを頂いておりますがもうしばらく楽しみにお待ち頂ければと思います。
オーダー頂いた皆様にお届けできるのは今月中旬頃になる予定です。
(お二人で1点1点ハンドメイドの為多少の前後がございます。その点は何卒ご理解頂ければと思います。)店頭に届き次第すぐにご連絡させて頂きます!もう少々楽しみにお待ちください!
宜しくお願い致します!


鳩野
[PR]
by 61namba | 2015-06-08 20:26 | なんばパークス店 | Comments(0)
ラップ風スカート
皆さんこんにちは!

先日まではこんがり焼けそうなほど暑かったのにも関わらず
今日は肌寒い一日、、、。

体調崩しやすくなっているので皆さんお気をつけください!

沢山美味しいもの食べて体力付けましょう。

そうゆう時私はやはりお肉ですかね◎

最近はこんな美味しい物を頂きました。
e0272788_1035772.jpg

マッシュポテトの上にお肉がでーーーん。
っと想像しがたいですが最高に美味しゅうございました。

体力が低下している時はお肉が一番です♡



さて本日は

新作と共に新しいスタッフのご紹介です◎


山下 美音ちゃん
かなりピチピチの今年20歳です!
私の5個も下だなんて、、、

本当若いって無敵ですね、
私も一緒にキャピキャピしていきたいと思います!笑

皆さんどうぞ宜しくお願いします^^!
e0272788_17111114.jpg




そして本日はGRANDMA MAMA DAUGHTERより
新作のスカートをご紹介です。

e0272788_16275447.jpg


No:GK510431
Size:0/1/2
Color:Blue,Khaki
Price:¥17,000+tax

ラップスカート風ロングスカート◎


まず色が目を引く1枚

主役になる事間違い無しのスカートです。
コットン100%で程よいハリ感があり、

これからの時期さらっと白Tで合わせたい、、、!

e0272788_16545698.jpg



ウエストにラップボタンがついており
さりげなく可愛い上に、、、

e0272788_165624.jpg

後ろのウエスト部分はゴムになっており
可愛いながらもラフに着こなせちゃいます!
これは女子として嬉しいですね〜

合わせるトップスによって雰囲気が変わる優秀な一枚ですよ◎


カラーはブルーとカーキと2色

e0272788_1782855.jpg


e0272788_1784121.jpg





皆さん是非店頭でお試しください◎

あいにくの雨ですがスタッフ元気にお待ちしております♫

e0272788_17104135.jpg



宮本
[PR]
by 61namba | 2015-06-05 10:40 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MOONSTARフェア終盤!!
at 2017-08-22 15:13
Wポイントキャンぺーン!!W..
at 2017-08-21 19:00
秋物のご紹介◎
at 2017-08-19 12:39
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧