<   2015年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
toroボーダーcut
皆さんこんにちは◎

グランフロント大阪店の宮本です^^

先日私の大事なお友達の結婚式に行ってきました♩
e0272788_1046570.jpg


式が始まると同時に終始号泣。

晴天にも恵まれ一日中愛に溢れて幸せそうな友人を眺める事ができ
幸せいっぱいな気持ちになりました〜◎

結婚式って良いですね〜。素敵です。



さて本日はtoroより夏にぴったりのアイテムをご紹介。

e0272788_103426.jpg


No:TC511861
Size:0/1/2
Color:White,Navy,Black
Price:¥13,000+tax


身頃にボーダーのシースルー素材を使用しており
少し光沢と透け感のある素材が大人っぽい印象に◎
e0272788_10492711.jpg


グランマでお馴染みの後ろがバックリボンになっており
後ろ姿も抜かり無くかわいい1枚
透け防止のため肌触り抜群なコットン天竺素材を1枚重ねています。

e0272788_1052130.jpg



e0272788_10541038.jpg


toroならではのtoroらしいこの質感、、、
たまりません、、、。

e0272788_10542245.jpg



カラーはWhite、Navy、Blackの3色
どの色にしようか悩んじゃいますね、、、
e0272788_10594322.jpg


皆さん夏の大人カジュアルのワンアイテムとしていかがでしょうか!
是非店頭でお試し下さい^^

皆さまのご来店お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2015-05-29 11:04 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
BBC & ACDesign セミオーダー会
皆様、こんにちは♩
ミント神戸店の時山です!
いかがお過ごしでしょうか?

先週もご案内致しましたが、、、


5/30(土)〜6/3(水)の5日間、期間限定でBlue books coとACDesignのセミオーダー会を開催
します!!!

e0272788_17313839.jpg

デザイン・表地・裏地・ステッチ・ロゴ・サイズなどがお選びいただけます◎
デザインは写真以外のものもご用意していただいてます!

e0272788_17315880.jpg

デザイン・レザ—の色・サイズ、お選びいただけます◎
デザインは他にも色々ありますよ◎

時山は初めてのイベントにどきどきとわくわくが隠せません!
自分のオーダーするものを決めれず毎日頭を抱えております。
なんて幸せな悩みなんでしょう、、、

しかも、30日と31日はBlue books coのデザイナー木村さんが店頭に立って下さる予定です!
直接お悩み相談していただけます!!!
人生の悩み相談みたいな言い方になってしまいましたが、もちろん帽子のです。笑

テンションがおかしなことになってますね、、、


そんな私の先日のお休みのことを少し!
淡路島で開催されたロハスフェスタに行ってきました!
お天気も良く、かなり自然を感じてきました♩

e0272788_172830100.jpg


ついでに近くの淡路夢舞台へ安藤忠雄氏の建築を見に、、、
e0272788_17294681.jpg

e0272788_17295738.jpg

私の写真じゃ良さが全然伝わりませんね、、、

思ってたよりも迫力がありました!
オススメですよ♩

今週末はSIXTY ONE ARROWミント神戸店へ。
来週末は淡路島へ。
というのを私から提案させていただきます!笑

とにかく、、、

5/30(土)〜6/3(水)の5日間、
是非お店に遊びにいらしてください!!!

お持ちしています♩♩♩

ミント神戸店の時山でした♩
e0272788_1820146.jpg

[PR]
by 61namba | 2015-05-27 18:26 | ミント神戸店 | Comments(0)
ポイント10倍フェア!
こんにちは、
なんばパークス店 松田です。


皆様、お待たせ致しました!
e0272788_16142169.jpg

今週末 29(金)30(土)31(日)
なんばパークス・CITY ポイント10倍フェア
です!!

e0272788_1881714.jpg

MOTO一枚甲スリッポン ¥38,000

e0272788_1833064.jpg

マッケイ製法のため、軽量で屈曲性が良いので
長時間履き続けても、疲れにくいのが特徴。

e0272788_18172849.jpg

以前、グランフロント大阪店でもフェアをさせていただきました、インディアンジュエリー。
なんば店にも入荷致しております。

e0272788_19104370.jpg

フェザーリング ¥13,800+tax

イーグルフェザーデザイン専門の熟練職人 アン・パブリトの作品。
フリーサイズのため、メンズ・レディース共に愛用していただけるアイテムです。



そして、ファンの多いアメリカのアイウェアブランド 【OLIVER PEOPLES】

e0272788_1992591.jpg


こちら、なんと6月1日より一部価格修正します‥!
e0272788_18314570.jpg

なんば店の在庫で、対象品番はこちら2点。

前:505 ¥25,000+tax → ¥31,000+tax
後:ARI-A ¥25,000+tax → ¥29,000+tax

e0272788_1913444.jpg


このタイミングでのポイント10倍。
アイウェアを探されていた方は必見です!




ご紹介したいアイテムはまだまだたくさんございますが、今日はこのへんで。


オリジナルアイテムも
Tシャツ、リネンシャツ、スカート、ショーツ、ワンピース… と、
カラー・サイズ豊富に取り揃えております!




今週末のおでかけは
是非、なんばパークスへ。



スタッフ一同、
心よりご来店をお待ち致しております^^


※10倍ポイントフェア時は
'61→ポイントカードとの併用は出来ません。
あらかじめご了承下さいませ。
[PR]
by 61namba | 2015-05-25 17:59 | なんばパークス店 | Comments(0)
5倍ポイント!!
皆さまこんにちは!

グランフロント大阪店です。

今日はお知らせでございます!

グランフロント大阪では、ただいまOSAMPOカードが5倍ポイント中です!!

e0272788_11133547.jpg

5月24日(日)までの期間限定となっており
通常100円(税抜)お買い上げ毎に1ポイントの所
期間中は5ポイントつきます♪

e0272788_1113668.jpg


気になっていたあのスカート

e0272788_11143435.jpg


気になっていたあのボーダー

e0272788_11151730.jpg


まだ残ってるかな、あのTシャツ

e0272788_111618.jpg


お得なこの機会、梅田に来られた際はぜひ遊びにいらしてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2015-05-23 11:19 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ポップなドット!そしてBBCオーダー会行います!
こんにちは043.gif

先日、何ヶ月ぶりかにカレーを食べました、ミント神戸店 岩田です。

e0272788_1127611.jpg

ご存知の方も多いでしょうか、大阪 中津のSOMA
カレー屋さんとは思えない外観で、お店からはスパイシーな香りが・・・

スパイスが効いてるのですが、まろやかでさらさら〜としたカレー・・・
美味しかったです!また行きます!



今日はメンズより、可愛らしいドットシャツをご紹介。

e0272788_11373538.jpg

No.BS521561  Price:¥13,000+tax
Size:XS・S・M・L

XSサイズからの展開なので女性の方も着ていただけるこちら、
この大きいドットがとても可愛いのです!


スクエア型の小さめの襟が首回りをスッキリ見せてくれますよ。
e0272788_11412257.jpg


e0272788_11413268.jpg

この無地の胸ポケットもポイント。

e0272788_11414361.jpg


色も全部欲しいぐらい迷っちゃいます、、
ぜひポップなドット、店頭でご覧になってくださいね◎



そして嬉しいお知らせ!
5月30日から6月3日まで、SIXTY ONE ARROW ミント神戸店でBlue Books Co.の受注会を行います!!

Blue Books Co.
2011年、木村武寛 (代表・デザイナー)・梅本大輔 (生産技術・デザイナー) によって立ち上げられた、京都にあるアトリエ兼店舗 BBCを拠点に活動するハンドメイド帽子ブランド。

Concept
※ デザインから生産に至る全てを自社のアトリエ内で行うこと。
※ ベーシックとコンセプチュアルを共存させること。
※ その過程が全てオープンであること。

基本のお値段は ¥14,800-(+tax)で形やサイズ、生地などお好きな物を選んでいただけます。
e0272788_12135833.jpg

帽子が好きな方も苦手な方も、必ず素敵な帽子に出会えます!
e0272788_12141267.jpg


ハンドメイドのため、お渡しまで1ヶ月半ほどお時間かかりますが、
出来上がった時の喜びは格別です!

この機会に、自分だけの帽子作りましょう!
スタッフも今からワクワクしています!
e0272788_12144244.jpg



皆さまのご来店お待ちしております♩
[PR]
by 61namba | 2015-05-20 14:09 | ミント神戸店 | Comments(0)
June Bride*
こんにちは!
なんばパークス店 松田です。


GWも明け、初夏のような日差しを感じる日も多くなってきました。

あっという間に6月目前。
6月と言えば、湿度が高く悩まされる方も多い梅雨の到来や
紫陽花の見頃を迎える一方で、結婚式も増えるシーズン。

所謂、【June Bride】
由来は諸説あるそうですが、欧米では古くから
“6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる”という言い伝えがあるそうですね。




さて、本日はそんな結婚式などのフォーマルなシーンでも
使っていただけそうなワンピースをtoroよりご紹介。

e0272788_13584915.jpg


【ハーフスリーブ フラワーレースワンピース】

No:TE510901
Size:0/1
Color:Navy
Price:¥32,000+tax



e0272788_1465238.jpg

前身頃は総レース仕様。
クラシックかつ女性らしいデザインです。


e0272788_145122.jpg

気になる二の腕をすっぽり隠してくれる、安心のお袖の長さ。

さらに、レースからちらりと見える素肌がいやらしくなく
大人の女性の魅力を引き出してくれます。



e0272788_1481521.jpg

両サイドにはお馴染みのシームポケット付き。
利便性にも優れております。



e0272788_14342717.jpg

もちろん、裏地付き。
着脱もしやすく、透け感の心配もございません。



e0272788_14133379.jpg

最後に、抜かりない後ろ姿。

背中部分はウール地で切り替えており、
さらにバックジップにはグログランリボンをあしらって。





足元には、ヒールを合わせて。

もしくは、スニーカーやエナメルシューズと合わせてカジュアルに。



こちらのワンピースは数に限りがございますのでお探しの方はお早めに!

ぜひ店頭でご覧ください。





〜ちょこっとニュース〜

e0272788_19124076.jpg

【ORGANIC THREADS(オーガニックスレッド)】
レギュラークルー 3Pソックス 入荷致しました〜!

オーガニックコットンの中でも最高級のオーガニックコットン
“フォックスファイバー”を使用。

底の内側はパイル織りになっており、吸湿性も良く
履き心地抜群。



わたしも通年愛用しているアイテム。

春夏はサンダルと、また秋冬にはレザーシューズ何かにも相性が良さそうですね。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかと思います。

こちらもぜひチェックして見てくださいね^^




では、皆様のご来店お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2015-05-18 17:47 | なんばパークス店 | Comments(0)
シャツカットソー

皆さんこんにちは!

先日はお休みの日にお家の近くにあるカフェに◎

大通りから少し外れた自然に囲まれた場所にあり
隣には週末になれば吹きガラスの体験や教室が体験できるガラス工房"fresco”さん
があります。
e0272788_12361886.jpg


並んでる作品も色とりどりでかわいくて、かわいくて、、
e0272788_12461146.jpg


隣の工房で作られたfrescoさんのガラスのお皿やコップで
スイーツやランチを提供してくれるのです。

黒豆のチーズケーキ◎
上品な甘さですごくおいしかったです^^

e0272788_1242924.png


とても癒された休日となりました♩
皆さん機会があれば是非行ってみて下さい^^
e0272788_12493663.jpg



本日は新作と共に新しいスタッフをご紹介します!
“早雲 優子ちゃん”
最近のマイブームは?と聞くと
かき氷の食べ歩きを食べ歩く。だそうです!
またいつかオススメを紹介して頂きましょう♩

皆さん宜しくお願いします◎


さて、早速早雲ちゃんをモデルに新作をご紹介です!
e0272788_12574325.jpg


No.GS521031
Price. ¥13,000+TAX SIZE :0・1・2

ふわっとしたオーバーシャツカットソー

シルエットは軽やかで
大人っぽい印象に◎

e0272788_1361885.jpg


首元はリブに、広くも無く、狭くなく程よい首の開き◎
ロングスカートにも相性がいい長さです。


カラーは2色
e0272788_13241356.jpg



ぜひ、新作で初夏を感じてください!

是非店頭でお試し下さい♩

皆さまのご来店お待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2015-05-15 13:30 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
夏ワンピ♩
みなさま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

ミント神戸店の時山です♩
私事ですが、ゴールデンウィーク中にお誕生日を迎えました!
e0272788_12523586.jpg

ロウソクの数がリアルですね!笑
気合いを入れ直して日々を楽しみたいと思います!


早速。
楽しんできました!先日のお休みのこと♩
丹波にある友人の営むカフェ、キャリー焼き菓子店へ!
美味しい焼き菓子とチャイ、そして最高のロケーション!!!
e0272788_12553178.jpg

そのまま篠山のplugへ寄り道!
こちらの店主は本当に最高です!!
e0272788_12563930.jpg

お近くに行った際は是非!オススメです◎


そしてそして、今日は夏にぴったりなワンピースのご紹介です!!
こちら!

e0272788_12583612.jpg


高密度のタイプライター生地を使用しています。
綿100%でハリのある、軽いけど透けにくいという万能な素材です!
身長156cmの私が着てこんな感じの丈です。
さらっと1枚で着て可愛いのはもちろんですが、
パンツを合わせてカジュアルに着ても絶対可愛いですね♩

e0272788_132892.jpg


e0272788_132319.jpg


ウエストをきゅっと絞って着ていただいても、ゆるっと着ていただいても◎
先日はお腹の大きな妊婦さんがご購入下さいました♩

no.GE520811
color.ネイビー/ライトブルー/グレー
size.0/1/2
price.24,000+tax


夏を涼しく、楽しく、過ごしていただけると思います!

是非店頭でお試し下さい♩

ミント神戸店の時山でした!!
[PR]
by 61namba | 2015-05-13 13:23 | ミント神戸店 | Comments(0)
リネンイージーパンツ
こんにちは!
なんばパークス店 松田です。

今週末も良い天気に恵まれましたね〜
と、いうことで昨日おやすみをいただきまして
中之島バラ園へ行ってきました。

e0272788_1441138.jpg

e0272788_14413576.jpg


バラと言えば深紅でこじんまりとした花を思い浮かべますが、
種類は豊富で想像よりもはるかに大きいものから、あめ玉サイズの小さいものまで。

色とりどりで、ついつい夢中になり走り回ったので
喉を潤しに近くの【MOTO COFFEE】へ。

e0272788_16153287.jpg


こんなのんびりとした休日もたまには良いですね。





さて本日は、リネンイージーパンツのご紹介を。

e0272788_16123052.jpg


inner:GC510341 ¥3,800+tax
tops:GC511761 ¥9,500+tax
bottoms:GP521721 ¥18,000+tax
shoes:MOTS03221 ¥36,000+tax


とろみのある生地感が何とも特徴的な1着。

腰回りはたっぷりと余裕を持たせて、裾にかけてテーパードをかけた
綺麗なシルエットです。

e0272788_16261749.jpg


ウエストは嬉しいゴム仕様で、更に紐で調節可能。

今の時期はドレープ感のあるブラウスに、夏場はTシャツでさらりと。
合わせるアイテムによって表情を変えてくれるところも
リネンパンツの醍醐味ですね。


e0272788_1628169.jpg

お色は3色ご用意。



そして、、

e0272788_16315575.jpg

着用のトップスもお見逃しなく!
異素材で切り替えた素敵なカットソー。

フロントは無地でシンプルに、
バックは透け感のあるドット柄。


e0272788_16464020.jpg


インナーには、柔らかな肌触りのコットン100%のタンクトップを。

裾のレインボーステッチがアクセントに。
抜かりがありません、、!




ぜひ店頭でご覧ください。
[PR]
by 61namba | 2015-05-11 16:51 | なんばパークス店 | Comments(0)
ショーツ、入荷してますよ!
こんにちは!

今日はメンズよりショーツを!ご紹介したいと思います。

e0272788_1828442.jpg


NO.BP510091
SIZE.S/M/L
¥13,000-+tax

見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。

KATO`でお馴染みの、フラップポッケ付きです。

カモフラ。安定の合わせやすさがあります。

e0272788_18322548.jpg


ショーツの中では少し細めのシルエットの為、大人っぽく
落ち着いた雰囲気で着用して頂けます!

カモフラのプリントに、ブロックチェックの織柄も入っており
生地からもこだわり抜かれています。

足元には、CHACOにRoToTo。

e0272788_18365998.jpg


この組み合わせは、かなり使えます!

レジャーシーンは素足で、タウンユースにはソックスをはさんで。

以前ご紹介したこちらは、特にRoToToは在庫も残り少ないので
是非お早めに見にいらして下さい。



そしてそして。

ショーツは、ワンウォッシュのデニムもございますよ。

e0272788_18434356.jpg


こちらもイケてますので是非!





PS

先日のGW、我が姉の結婚式に行って参りました。

e0272788_18453825.jpg


いいもんですな、結婚って。笑

絶対泣かへんやろうとは思っていましたが
孫の晴れ姿を見て幸せそうな表情の祖父母、
感極まる親父を見て(おかんは割と普通でした笑)
僕も最終的に涙腺がスパークしました。

姉のハッピーも分けてもらいましたので、
また気合い入れて頑張ろうと思います!!

GF大阪店から、畑山でしたー!
[PR]
by 61namba | 2015-05-08 18:24 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧