<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハッピーハローウィン♪
みなさん、こんにちは^^

10月31日の今日といえば!ハローウィンですね☆

街中で仮装をしている方を、ちらほら見かけますが
本日の館内にはマリオとルイージが出現!!
仮装ってなんだか楽しそうで羨ましいです!!

わたしは特に予定もなく家族とお鍋の予定です。笑
みなさまはいかがお過ごしでしょうか♫

さて、本日はおすすめワンピースをご紹介です。
e0272788_16315424.jpg


NO:GE430671
SIZE:0,1
PRICE:¥24,000+TAX

英国羊毛とメリノウールで保温性に優れ、
あたたかみのある1枚となっております!
e0272788_16332120.jpg


シンプルにカットソーと合わせるもよし
今回のように、シャツの襟を出してもよし
今期トレンドのタートルとも相性よしです♪
e0272788_1633171.jpg


わたしも最近GETしたので何を重ねようか
とってもわくわくしております^^

是非見にいらしてくださいね〜☆
[PR]
by 61namba | 2014-10-31 14:00 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
大人な雰囲気

こんにちは!ミント神戸店、美馬です^^

もうすぐハロウィンですね。
この前の土日は、ゾンビに仮装している方が
いっぱいでドキドキしました!
皆さんは仮装されたのでしょうか?
ちなみに私は友人とウォーリーの仮装をする予定です・・♩


さてさて本日は、GRANDMA MAMA DAUGHTER toroより
切替スウェットのご紹介です。

e0272788_156418.jpg

落ち着いた色目で合わせてみました。
コンパクトな作りですので
ワイドパンツや、ボリュームのあるスカート等とも相性よしです。

e0272788_16545997.jpg

前身頃のポコポコとしたこの生地はロービングカルゼという織物素材で
耐久性・保温性に優れています。
後ろ身頃、袖も温かみのある裏起毛なので
これからの季節、大活躍間違い無しです◎◎

e0272788_16561931.jpg

後ろ姿はこんな感じ。
グログランテープが効いてますね!

e0272788_17171565.jpg

中にシャツを入れて着ても、また違った雰囲気を楽しめます♩

e0272788_16245224.jpg


NO:TC431731

COLOR:WHITE・BLACK

SIZE: 0・1(S・M)

PRICE:¥18,000(+tax)


近頃ぐんと寒くなってきてますので
暖かい格好をして、秋冬を楽しみましょう〜〜
(SIXTY ONE ARROWには、ポカポカなアイテムが沢山です^^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております*

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-10-29 18:17 | ミント神戸店 | Comments(0)
KATO`ダウン入荷!!
昨日の夜はゲリラ豪雨の襲撃をくらい、朝から謎の寒気に襲われております。
皆様は、体調管理には気をつけて下さいね。笑

本日は、KATO`よりダウンジャケットのご紹介です。
e0272788_13584639.jpg

ジャケット KD430111 ¥48,OOO-
シャツ BS430131 ¥15,000-
パンツ AP241251 ¥21,000-
e0272788_14581615.jpg


いい感じのダウンジャケットが入荷して参りました!

カラーは、少しマットな光沢のネイビー。

薄手に作られており、シルエットはわりかし細めとなっております。

巷でよく見かけるダウンジャケットより少し着丈が長くなっており、軽くお尻に
かかるぐらいの長さです。
e0272788_125561.jpg


サイドベンツにもなっており、ジャケットっぽいディティールも
醸し出されていますね。

このベントの部分にもスナップボタンが付いているので、
よくパンツのポッケに手を突っ込まれる方なんかは
ここをハズしておくと、ジャケットもごわつかずポッケに手も入れやすいですよ!

e0272788_12102789.jpg

襟と、パイピング部分にはコーデュロイを。

そして一番の特徴は、糸に特殊加工をすることで形状記憶機能を
持たせております。

軽くて丈夫で、長く着て頂けることは間違いないですね。

まだ今年アウターを見られていない方は、是非とも候補に入れてみて下さい!!


PS
個人的なお話ですが、今【士道】という漫画にはまっております。
e0272788_12381917.jpg

江戸時代、動乱の世の中を二人の兄弟がたくましく生きる姿を描いたお話なのですが、
勝海舟や高杉晋作など実在した人物も絡んでおり、これが中々に面白いです。

興味があるかたはこちらも是非!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-10-26 14:38 | なんばパークス店 | Comments(0)
ノルディック*
皆さんこんにちは!

先日、お家であった出来事、、、

お母さんが食後のデザートにと
ぶどうを出してくれたのですが

何かおかしいのが一つ、、、

e0272788_1829774.jpg


成長の過程で双子になっちゃったこの子が隠れていました。

なぜなんだかハートよりお尻に見えてしまった宮本は写真をこんな感じにパシャリ。

秋の味覚の珍発見でした!笑


さて本日はこちらをご紹介*



GC431602 ¥18,000-(+TAX)  SIZE: 0、1、2
e0272788_10365548.jpg

ネップの入った糸でジャガード柄を作り出した素材を使用しています。

この素材感、季節を感じさせてくれますね〜◎

後ろは腕身と後ろは切り替えてあり、バックボタンになっております。
長さも丁度良い長さでパンツや、スカートの相性も◎
e0272788_10425561.jpg

薄手ですが、可愛くてぬくぬくな一枚になっております。

是非皆様、秋冬の新作を身につけて
ワクワクしながら秋の行楽にお出かけしてみてはいかがでしょうか!

皆さんのオススメお出かけスポット教えてください♫


本日もスタッフ元気に皆様のご来店お待ちしております^^!
[PR]
by 61namba | 2014-10-24 19:08 | グランフロント大阪店 | Comments(2)
アウターはお決まりですか^^?vol.2
皆さまこんにちは!

朝晩と寒くなってきましたね、と同時に、お鍋の季節もやってくるので楽しみにしているミント神戸店の岩田でございます。

ちゃんこ鍋・キムチ鍋・もつ鍋・・・など色々ありますが、お鍋は全般的に何でも大好きなので、この冬はいっぱい食べたいと思っております!

さて、アウターはお決まりですか^^?vol.2と題しまして、本日はメンズのアウターをご紹介します!
e0272788_1312207.jpg

鮮やかな赤が目を惹くこちら。
KATO` ラウンドカラー山ポケットダウンシャツ
Price:36,000円+TAX
Size:S・M・L

国内随一のダウン縫製工場NANGA(ナンガ)とのWネームアイテムです。
e0272788_13242828.jpg



〜NANGA(ナンガ)〜
滋賀県より日本で唯一の日本製シュラフ(寝袋)を製造販売しております。
また、ダウンジャケットなども製造販売。
有名な登山家の方からも信頼が厚く、NANGA(ナンガ)の製品は良いと好評です。

カラーは他にグリーンとネイビーがございます。
e0272788_13181229.jpg

e0272788_1319513.jpg


コットン60%、ナイロン40%のマウンパグログラン素材を使用したダウンシャツ。

裏地はポリエステル100%で軽やかな着心地です。



個人的に好きなのが、この山ポケット!
e0272788_13253650.jpg

さりげないですが、かわいいですよね。。。

襟が丸襟なのもポイントです^^
丈はスッキリで、ボリュームも抑えてあるので、ダウンはちょっと苦手・・という方にも気兼ねなく着ていただけます^^

アウターとしてはもちろん、寒い季節の中間着用途にも、シャツを羽織るような感覚であらゆるシーンに対応する一枚いかがでしょうか!


他にもアウターたくさんご用意していますので、ぜひ見にいらしてください!!
e0272788_13334747.jpg


e0272788_13353512.jpg


e0272788_1339180.jpg


皆さまのご来店心よりお待ちしております^^

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-10-22 13:42 | ミント神戸店 | Comments(0)
BLACK SHEEP
こんにちは!
おでかけだいすき・食べるのだいすきなんばパークス店の松田です^^

e0272788_1384031.jpg

10月も後半に差し掛かり、葉っぱも色づいてきましたね〜
こちらは、先日鴨川公園へ行った際の写真。

神宮丸太町駅で下車し、近くのお惣菜のお店『LINDENBAUM』でランチボックスを購入。
e0272788_13391623.jpg

(箱の中も思わず声が出てしまう程素敵だったのですが、写真を撮り忘れてしまいました…)

味はもちろんのこと、視覚的にも楽しめるところもおすすめです◎
その他にも自家製ソーセージやハム、テリーヌ、お惣菜など気になるものばかり…!
近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。


そして河川敷で秋の訪れを肌で感じながら頂くランチは格別でした…*





本日ご紹介させていただきますのは、
Black Sheep(ブラックシープ)より入荷致しました素敵な小物です。


e0272788_15254846.jpg

 【Black Sheep】の歴史は1966年、創業者クレア・ホーア女史がブラック・ウェルシュ・マウンテン・シープという羊の中では最高峰といわれるイギリス産の唯一の黒毛の品種を6頭飼育することから始まりました。

この小柄な黒毛の羊は、手触りが柔らかく、素朴な色合いと優れた保温性で評判が高い品種です。
しかし、毛に含まれる脂肪分が非常に多く、羊毛として使用するには脱脂、脱色、染色と非常に手間がかかるためほとんど使われていませんでした。
ホーア女史はこの羊毛を脱色、染色は一切せずに適度な脱脂のみで原毛を紡ぐことによって、ほかの羊毛よりもはるかに保温性、撥水性に優れた毛糸を作ることに成功し、以後『ピュアナチュラルオイルドウール』として珍重されるようになります。

こうして保温性、撥水性に優れたブラックシープの毛糸を使用して作られたニットウェアは、アウトドアはもちろん、タウンウェアとしても世界各国で愛用されています。




e0272788_15464290.jpg

Black Sheep ミトン ¥3,900+tax

飽きの来ないトラッドなデザインが特徴的。
手の甲にあたる部分に2ライン、手の平にあたる部分に1ラインと
ミトンの表裏をさりげなく知らせてくれるデザインとなっています。


e0272788_15551595.jpg

Black Sheep マフラー ¥6,200+tax

ざっくり感と色合い、カラフルなネップが独特な風合いを醸し出しています。
ボリュームのあるアイテムだからこそ、メルトンなどのアウターとも相性抜群◎


e0272788_1651779.jpg

Black Sheep ニットキャップ ¥4,200+tax

こちらもカラフルなネップが織り交ぜてあるため、
マフラーとセットで着用しても素敵ですよね。
コーディネートの邪魔をせず、ポイントにもなってくれる優れモノ。





寒くなる前の冬支度に

気になるあの人へ

日頃の感謝の気持ちを込めて




自分用に、プレゼント用にぜひ見にいらしてください^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


なんばパークス店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-10-20 13:10 | なんばパークス店 | Comments(0)
5倍!5倍!5倍!
皆さんこんにちは!



先日にもお伝えしました、
グランフロント大阪、館内全体でお使い頂けるポイントカード
OSAMPO CARDがポイント5倍の期間となっております(^^)
まだお持ちでない方も、即日発行できますのでご安心を♪

16日から19日までの大変お得な4日間となっております。

昨日から始まっておりますよーーー!


OSAMPO CARD ×POINT 4DAYS

e0272788_11142524.jpg



宮本オススメするアイテムは、
KNIT ! KNIT ! KNIT !

グランマの今年のニットも可愛いで溢れております◎
中でもオススメは、、、
e0272788_11204090.jpg

GN430691
¥21,000-(+TAX) coler: white,navy

モコッと首回りのボリュームが印象的なタートルニット。

身頃はバスケット編みで編まれてあり、
ポコポコとした質感がなんとも可愛いです^^
丁度良い厚さなのでアウターの下に着てもごもつかず、
ボトムスにin出来ちゃうのも嬉しいです♫

実は、宮本これをGETしました!
明日店頭で着る予定なのでワクワクしております!


だいぶ気温も下がりアウターや、ニットなど悩まれてる方も多いはずです!
秋、冬の商品も充実しておりますので
ぜひ皆様このお得な期間に欲しかったアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか^^!
e0272788_11424949.jpg


e0272788_11425710.jpg
e0272788_114368.jpg
e0272788_11432663.jpg


他にもオススメしたい商品がいっぱいです!

スタッフも元気に皆様のご来店お待ちしております♫♪
[PR]
by 61namba | 2014-10-17 11:47 | グランフロント大阪店 | Comments(2)
アウターはお決まりですか^^?
こんにちは!

ミント神戸店 岩田でございます!

ミント神戸店2周年フェア、無事終了致しました!
お越しいただきました皆様ありがとうございました^^
これからも皆様に愛されるお店を目指し、励んで参りますので
今後ともミント神戸店をどうぞよろしくお願い致します!


さて、本日は軽くてあったか!ダウンをご紹介します^^

毎年人気のGRANDMA MAMA DAUGHTERのダウンジャケットはなんと言っても、
形がかわいいのです!
e0272788_1792061.jpg

岩田、着てみましたが本当に軽く、暖かいです!!

柔らかな印象のAラインシルエットに、ボリュームのある襟が可愛いですよね。。。
このボリューム感たっぷりの襟で小顔効果も・・・笑

もちろんロング丈もご用意しております!
e0272788_17153722.jpg



それぞれお色はベージュとネイビーの2色です。
e0272788_1722082.jpg


斜めに二つ連なったポケット、生地と同色のスナップボタンがアクセントに・・・

スーピマ糸(35mm以上の長い繊維長(せんいちょう)をもつ高級綿のことで、吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、絹のような美しい光沢感が特徴)を使用しているので、シルキーな光沢感としっとりとした風合いでより上品な印象を与えてくれます。
e0272788_17221671.jpg



また、袖口はインナーリブ仕様になっており、風の侵入を防いでくれます!
e0272788_17225625.jpg


そして、ショート丈の方は裾のエラスティックコードでシルエットの調整も可能。
e0272788_17231339.jpg


ショート丈 PRICE : ¥47,000 SIZE : 0・1・2
ロング丈 PRICE : ¥49,000 SIZE : 0・1・2


アウター探されている方、この冬にダウン1着いかがでしょうか・・・^^
1着あれば、長く愛用していただけますよ^^


他にもアウターたくさんご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてください♩


皆様のご来店心よりお待ちしております!


スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-10-15 17:39 | ミント神戸店 | Comments(0)
お知らせ


臨時休業のお知らせ


本日台風19号の影響により

グランフロント大阪店、なんばパークス店は本日14
ミント神戸店は15時をもって閉館致します。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。
[PR]
by 61namba | 2014-10-13 13:24 | Comments(0)
ポイント5倍♪

皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店の宮本です◎

つい先程の出来事、、、

皆様も一度は耳にした事があると思います。

私の地元、南大阪にある伝統的なお祭り
「だんじり祭」が今日から2日間あり
今朝、出勤前の朝一番に「引き出し」とゆう
祭礼初日の朝一番の曳行を見てまいりました!

e0272788_1132319.jpg

生まれたときから慣れ親しんだお祭りなので
この日をわくわくさせていた宮本です!

だんじりといえば男の祭り。
何回見ても迫力に圧倒されます!

皆さんもぜひ目にしてみてはいかがでしょう☆!




さてさて、本日はお知らせです!

グランフロント大阪では
10/16〜(木)10月19(日)の日間
グランフロントのポイントカード、OSANPOカードの
ポイント5倍を実施致します^^◎
e0272788_11164372.jpg

例えば、、、
お会計時にOSANPOカードをご呈示頂けば,

1万円(税別)のお買い物で500ポイントを進呈!

グランフロントのポイントカード、
OSANPOカードの会員登録をされている方は
次のお買い物にすぐポイントを利用できちゃいます◎

まだOSANPOカードを持てない〜と言う方も、もちろん!

即日発行OKですよー!
もちろん!年会費、手数料は掛かりません◎

だいぶ気温も下がり、
この機会に欲しかったアイテム、
ニットやアウターをGETしてみてはいかがでしょうか^^◎


e0272788_11272919.jpg

e0272788_11275775.jpg
e0272788_11281819.jpg

e0272788_11292451.jpg

e0272788_11285512.jpg


是非皆様のご来店お待ちしております♪


あともう一つ、、、
最後に、お知らせを**

SIXTY ONE ARROWミント神戸店は
この10月に2周年を迎えます。

2周年を記念して
10月4日〜13日までの間
2周年限定アイテムを販売いたしております!

GRANDMA MAMA DAUGHTER サルエルパンツ
限定色(KHAKI)


MARINEDAY×61 ARROW別注 六号帆布SUBURBAN
限定色(KHA
KI,NAVY)


さらに期間中商品をお買い上げのお客様には
Wポイントサービス、2周年記念バンダナをプレゼント!


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-10-11 11:33 | グランフロント大阪店 | Comments(2)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧