<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
モノづくりへのこだわり
こんばんは!
なんばパークス店の松田です^^

先週末の10倍ポイントアップフェアに、ご来店いただき誠にありがとうございました!
秋冬の素敵なアイテムを購入して頂き、
笑顔で帰られるお客様を見てスタッフ一同大変嬉しく感じております。

また、ぜひお召しになられてご来店されるのを心待ちにしております…**




さて、本日は質の高いカットソーやスウェットをメインに手掛けるブランド【FLISTFIA】より、
定番のクルーネックスウェットのご紹介を致します。

e0272788_21302469.jpg


こちらは、一般的なスウェットより薄手でとっても着回しの効くアイテムです◎


また、ラグランスリーブになっておりネックの広さも程良く、
生地感やリブの風合いも文句なしの素晴らしい仕上がりとなっております!



e0272788_21345032.jpg


また、バインドネック仕様のため伸縮を防ぐ効果も…!

これからの季節、ネルシャツの下にジャケットの下に、はたまたシャツの上にと、
「ついつい気付けば着てしまっている」そんなアイテムです。



Size:2/3/4
(※2のサイズはレディースの方にもオススメです!)

Price:¥9,000+tax



シンプルなアイテムだけに、FLISTFIAのモノ作りへのこだわりが感じられる1着です。

少量入荷なのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね^^






最後に、、
先週もちらっとご紹介させていただきましたが、
今回のお休みもカレー屋さんに行ってきました*
e0272788_21551073.jpg

お客様に教えて頂いたsingh's kitchen(シンズキッチン)。


カレーは少し辛めでしたが、
ナンがふわっふわでそのままで食べられちゃうくらい美味しかったです!

ナン好きにはたまらないお店ですね〜。



美味しいカレー屋さん、ご存知の方ぜひ教えてくださ〜い^^



なんばパークス店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-29 20:50 | なんばパークス店 | Comments(0)
Blundstone
皆さんこんにちは!

グランフロント大阪店の宮本です。

先日、中崎町付近にある“珈琲の森”とゆう喫茶店に
モーニングへ行ってきたのですが

昔からある純喫茶のような立ち振る舞いで
店内もレトロで可愛くて可愛くて、、、。

何と言ってもこれ。
e0272788_17394546.jpg


写真では伝わりにくいですが中々のボリューム。
これにコーヒ、カフェオレが選べて¥470円。
コストパフォーマンスが素晴らしすぎて、美味しすぎて、
朝から身も心も満たされた宮本でした。

梅田では名の知れた喫茶店みたいで
ぜひ行ってみる価値ありです〜!

この話をスタッフの山田(21)に話すと「モーニング!?」と何故だか笑われました。
年齢のギャップを少し感じ
悔しくなったので今度引っ張ってでも連れて行いこうと思います。



かなり話はずれましたが、

本日ご紹介させて頂くのはこちら。

Blundstone/ブランドストーン ¥21,000- ( +tax)

e0272788_18332617.jpg


e0272788_18342299.jpg


ブランドストーンとは、オーストラリア南東部、
大自然豊かなタスマニア島で生まれたサイドゴアの元祖
撥水加工を施された革と非常に履き心地の良い
クッション性、耐久性に優れたポリウレタンソール。

靴底が2重構造になっており
衝撃の90%を吸収する”PORONXRD"とゆう特殊スポンジか内蔵されているので
足の負担も軽減される優秀さ!

レザーなので履き込むことにより味わいも増します◎

女性にも履きやすい
コロっとした丸みがあるシルエットで
スカートワンピースにも相性間違いなしです♪
e0272788_18335710.jpg



Coler:ブラウンと、ブラックの2色

size:3(23〜23、5㎝)4(24〜24、5㎝)


ぜひ皆様店頭でお試し下さい!
ご来店お待ちしております^^◎
[PR]
by 61namba | 2014-09-26 18:41 | グランフロント大阪店 | Comments(3)
AUTUMN!
皆さま こんにちは!

最近、芋や栗やかぼちゃのお菓子ばかり買ってます、ミント神戸店の岩田です。

大好きな秋がやって来てうきうきです^^!

通勤途中にもコスモスがきれいに咲いていました***
e0272788_12553061.jpg



さて、本日は個人的にも大好きなスカートのご紹介です!
e0272788_1327248.jpg

定番のプリーツスカートに、秋冬らしいタータンチェック柄が新しく登場です!
ブラックウォッチ・・・たまりませんね・・・

生地は温かみのあるウール100%で、ボリュームが出過ぎないように軽い素材を使用しています。
穿き心地は本当に良く、思ったよりも非常に軽いです!


定番のチノプリーツスカートと同型で、シルエットは抜群にきれいですよ^^

もちろん、裏地付きなのでチクチクしません!
e0272788_1337142.jpg



お色はこちらのグレーとグリーンの2色です!
e0272788_13435199.jpg

No : GK43001L1
PRICE : ¥24,000+TAX


このスカートぜひ試していただきたいです!
穿き心地と軽さが抜群です!


皆さまのご来店お待ちしております^^


ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-24 13:56 | ミント神戸店 | Comments(0)
今週末は…!
皆様、こんにちは。
なんばパークス店の松田です^^

先週末は涼しく秋風が心地良かったのですが、
今日は一段と日差しが強く、夏に逆戻りしたかのような暑さでしたね…


最近の休日はカレー巡りに徹している松田です。
中でもやっぱり忘れられないカレーが本町にあるボタニカリーのボタニカレー。
e0272788_2022326.jpg


トッピングのクリームチーズ豆腐がたまりません。
具材が盛りだくさんなので、飽きずにぺろりと食べられちゃう美味しさです。(大盛りでもさらっといけちゃいますよ。)
平日14時までに完売してしまうことが多いらしいので、ぜひお早めに…!





さてさて!
本日は皆様にとっておきのご報告がございます◎

今週末、
26(金)27(土)28(日) の3日間

なんばパークス10倍ポイントフェア

を開催致します!


そもそも
パークスポイントカードとは…

通常105円につき1ポイントをプレゼント。
500ポイント貯まるごとに
500円のショッピングチケットとご交換できるシステムなのですが、

そのポイントがなんと10倍になるという
大変お得な3日間となっております、、★☆


つまり

5万円のアウターを買えば
5000円分のショッピングチケットを発行することが可能なのです!

スタッフもウキウキ・わくわくの3日間。


ポイントカードをお持ちでないお客様も、年会費等は一切無料で即日発行して頂けます^^
ぜひ、この機会にお作りされることをオススメ致します!


さらっっと秋のSIXTY ONE ARROWの店内の様子をご紹介…*

【レディース】
e0272788_2012146.jpg

e0272788_2012174.jpg

e0272788_20123414.jpg

e0272788_20125717.jpg


【メンズ】
e0272788_20132684.jpg

e0272788_20134185.jpg

e0272788_20135460.jpg


ずっと欲しかった定番アイテムや、気になっていた新作アイテム。
ぜひ、この機会に見にいらしてください!


もちろんお取り置きも喜んでお受け致しております◎

明日の祝日・週末までの平日を利用して一度下見に来られてはいかがでしょうか?♪



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

なんばパークス店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-22 19:23 | なんばパークス店 | Comments(0)
定番の一枚
皆さんこんにちは!


ここ最近柄にも無く
ピクニック女子になりたい願望の宮本です。笑

先日お休みに大阪の北浜にある中之島公園に第一弾ピクニックをしてまいりました◎
e0272788_12525271.jpg


平日にも関わらず、親子連れなど沢山の人がいて
カフェだったりコーヒースタンドがあったり

気温も秋の爽やかな風が吹いていて
久々に外の空気をゆっくり吸えて心地よい時間を過ごせました!

とっさに持ってきた袋が61のショッパーだったので記念に、、、笑
e0272788_1253996.jpg

皆さんオススメのピクニックスポットがあったら是非教えて下さい^^!



本日は
GRANDMA MAMA DAUGHTER より

1枚は持っておきたい、定番のアイテムをご紹介します。

GN430081 ¥16,000-(+TAX)
e0272788_132354.jpg

今回のカーディガンは上質のウールを使用しておりミドルゲージの柔らかい質感です。

丁度いい丈の長さで、ボトムスは何と合わしてもバランスよく着て頂けます。

GRANDMAのカーディガンといえばボタンの裏地のテープ。
それぞれの色によってテープの色も違っており
女心をくすぐります。

e0272788_1392094.jpg


カラーは定番のネイビー、グレーと、オレンジ、マスタードの4色です。


だんだん気温が下がり
一枚は持っておきたい万能アイテム。
お好きな色を探されてはいかがでしょうか^^


ぜひ皆様のご来店お待ちしております◎
[PR]
by 61namba | 2014-09-19 13:17 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
秋風が心地いいですね

こんにちは!ミント神戸店、美馬です^^

本日はビッグシルエットのワンピースとNew Balance M1400を
合わせてみました*

e0272788_184154100.jpg

ドロップショルダーに、少しつまった首もと、この絶妙なサイズ感。
e0272788_1842973.jpg

アーム部分を広めにとってあるので、中にタートルネックやニットなどを
重ねて着ても◎
e0272788_18423981.jpg

サイドに、ちょこんとしたスリットがあるので
横からのシルエットも、とても綺麗です!
e0272788_1842529.jpg

袖は、六分袖で折り返したデザインになっています。

お色は、こちらのLIGHT INDIGOとINDIGO。
デニム素材ですので着込むほどに良い味が出て来ます・・♩
e0272788_18433412.jpg


そして素材違いのBAIGEとNAVY。
こちらは、バックサテン素材で
とろみがありながらも膨らみ感の出やすい柔らかい生地です*
e0272788_18432352.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER ビッグシルエットワンピース

SIZE:0・1

PRICE:¥22,000(+TAX)



そしてNew Balance M1400も、やはり抜群の履き心地です。。!

e0272788_1844780.jpg


e0272788_1844167.jpg


e0272788_1846353.jpg


どこから見ても美しいフォルム。たまりません。。
レディースはスティールブルーのみの入荷ですが
メンズはブラックもございます。

e0272788_19392461.jpg



どちらも、すぐに無くなりそうな予感・・
ぜひお早めに見にいらして下さいね^^

SIZE:[LADIES]23.0・23.5・24.0(スティールブルー)

[MENS]26.0・26.5・27.0・27.5(スティールブルー・ブラック)

PRICE:¥22,000(+TAX)




皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-17 19:43 | ミント神戸店 | Comments(0)
SIMPLY (KATO×WIM NEELS)
こんにちは!
なんばパークス店の松田です^^

過ごしやすい季節になり、お出かけ日和が続くこの頃。
私事ですが先日、他店スタッフと天王寺動物園に行って参りました!

のんびりしているライオン。
e0272788_1852710.jpg

水浴び前のシロクマ。
ちょっと緑がかっていますが…
e0272788_1885949.jpg


最後に記念写真を。
e0272788_18103937.jpg

 左:グランフロント大阪店 宮本
中央:ミント神戸店 岩田
 右:なんばパークス店 松田

大人になってから行く動物園は新鮮で、終日満喫しました◎
お昼寝をしている動物も多く、とても気持ち良さそうでした〜。


皆様はこの秋どこへお出かけされますか?

素敵な思い出話や、楽しみなご予定など
ふらっとお店に遊びにいらしてこそっと教えてください^^





さて、前置きが長くなってしまいましたが、
本日は SIMPLY (KATO×WIM NEELS) のベースボールスウェットを入荷致しましたので、
ご紹介させて頂きます。

e0272788_19401544.jpg


No:WIMCT6401
Color:White/Gray
Size:XS/S/M/L
Price:¥28,000+tax

身頃がスウェットで袖がニット素材となっております。
裏地は起毛素材となっているため、1枚でしっかりと温かいアイテムです。

丈も長過ぎず、短過ぎない適度な丈感なのでスカートにもパンツにも合わせていただきやすく、
シャツなどと重ねてあげるのも素敵ですよね〜!


e0272788_20105638.jpg


個人的にはこの、V字ガゼットもたまりません!
本来は、汗止めや伸縮補強のために付けられたこちらのディティールですが、
お好きな方も多いはず…!!



サイズ展開もXS〜Lまでと男女問わず愛用していただけます。
ちょっと気が早いですが、3ヶ月後にはクリスマス…★
プレゼント何かにもオススメです。




涼しくなってきてやっと秋のオシャレが楽しくなってきましたね◎

この秋冬のお気に入りのアイテムを探しにぜひ遊びにいらしてください。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

なんばパークス店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-15 18:34 | なんばパークス店 | Comments(0)
千鳥柄
皆様こんにちは!
グランフロント大阪店の宮本です!


もう一段と秋の気温に近づきましたね、
夜から朝方にかけて冷え込んできました。

あやまって布団を蹴ったりなんかしてしまったら、、、。
皆様くれぐれも体調管理にはご注意を!!



本日はGRANDMA MAMA DAUGHTER toroより、
素材も着心地もほっこりなアイテムをご紹介します。


TC431711 ¥20.000-(+tax) SIZE: 0. 1. 2
e0272788_17262973.jpg


前身頃にツイード素材の千鳥柄を使用していて
袖部分との切り替えで
後ろは大人っぽくバックボタンになっております。
e0272788_17551156.jpg

切り替えの部分はミラノリブで編まれたカットソー素材。
質感も上品です

一枚で女子力アップ間違いないですね!

¥分かりにくいですがカラーは
BULE/GARY/BLACK
の3色です。
e0272788_17524251.jpg

私のオススメはブルーです!
淡いブルーグレーで千鳥柄なのに柔らかいイメージになります。

もう秋服が欲しくてた宮本まらなくうずうずしております!

続々と新作入荷しておりますよー!
きっとお気に入りの秋服が見つかります◎
皆様のご来店お待ちしております^^
[PR]
by 61namba | 2014-09-12 18:16 | グランフロント大阪店 | Comments(3)
ヌーコンフィー掲載

皆さんこんにちは。ミント神戸店 美馬です^^

e0272788_16493944.jpg


本日発売のヌーコンフィーさんにSIXTY ONE ARROWミント神戸店の記事を載せて頂いています!

e0272788_1650396.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER デザイナーの宇和川さんは
toroのカットソーワンピース、私はキルティングスウェットのコーディネートを。

e0272788_16512199.jpg


肉厚なカットソー生地で、とても楽チンなワンピースです。
宇和川さんの様にビッグシルエットのジャケットと合わせるのも素敵ですね。。
もちろん一枚で着ても◎
ポケットが少し低めの位置で、
色ごとに違ったグログランテープが施されているのがポイントです。
さりげない遊び心、大好きです。

e0272788_16513791.jpg


軽く柔らかな着心地ながら型崩れしにくく、両サイドにはしっかりと
ポケットも付いています。
チェック状のキルティングによる表情豊かなふくらみが女性らしく、
柔らかな印象のスウェットです。
色ごとに雰囲気がガラッと変わるので、色違いでお持ちの方も
多いです^^

ワンピースも、スウェットも合わせるアクセサリーや靴で
印象が変わるので様々な着こなしができる事間違い無しです!
数量も少なくなってきておりますのでお早めに見にいらして下さいね**

ニット特集に、セーターやカーディガンも載せていただいています^^

e0272788_17345948.jpg

(右下 マスタード カーディガン)

e0272788_1734519.jpg

(中央 赤 ニット)


ぜひ書店でチェックしてみて下さい ♩


お店には続々と秋冬物が入荷しております。
一足先に、秋を感じにいらして下さいね。
皆様のご来店 心よりお待ちしております*


スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-10 17:38 | ミント神戸店 | Comments(0)
秋の物欲、本格始動
こんにちは、ご無沙汰しております、なんばパークスの畑山です。

今日はメンズより、新商品を幾つかご紹介させて頂きます。

e0272788_18162914.jpg


SHIRTS KATO`BASIC/¥18,000-+TAX

CUT nanamica/¥8,500-+税

PANTS KATO`BASIC/¥21,000-+税


まずはシャツからです!

こちらはCPOシャツと呼ばれているのですが、CPOとは、
【アメリカ海軍下士官】の意味で、艦上の作業服がルーツになっています。

ボタンにはイカリマークの刻印と、マリンの雰囲気がプンプンしております!

素材はウールで、薄手ながら保温性も良し。

前開けで羽織感覚で着てもGOODです。

そして!nanamicaよりタートルネックです!
e0272788_18172164.jpg


ネックは少しゆとりがあり、着ていても、全然窮屈ではありません。

生地は、COOL MAX使用。

この生地は、一般的には夏物のTシャツに多く、涼しく着られる生地として有名です。

そこで、『え、どうして冬用のタートルネックに?』

なんて声も多いのですが、このタートルネック、冬でも着れちゃうんです!

クールマックスの種類にもよりますが、ナナミカのTシャツに使用しているクールマックスは
寒さの原因の1つでもある汗を外に逃がしてくれる効果があり、
生地そのものも割と肉厚です。

なので、冬でも問題無しなのです!

個人的には、頑丈で洗濯に強い生地というのも嬉しいところでございます。

そしてお次はフランネルのパンツです。

e0272788_1818618.jpg


ポケットのなかにはこんなトリックも!

お財布や携帯を出した時に、チラッと見えるドットが可愛いですね。

デザイン自体はとてもベーシックなウールパンツです。

少し短めに丈を詰めて、ソックスを見せても良いかもです。
e0272788_1818221.jpg




近頃は新商品の入荷ラッシュで、あれやこれやと目移りしてしまいますね。

店頭も秋用に様変わりしておりますので、

お時間ございましたら、是非、見にいらして下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-09-08 16:24 | なんばパークス店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MOONSTARフェア終盤!!
at 2017-08-22 15:13
Wポイントキャンぺーン!!W..
at 2017-08-21 19:00
秋物のご紹介◎
at 2017-08-19 12:39
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧