<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
定番に新たなNEWFACE
皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の岡崎です。

やっとアギーレJAPANのメンバーが発表されました。
新たなメンバーも沢山選ばれているので試合が楽しみです。

まだまだJリーグにいい選手は沢山いるんですが。。。

ウルグアイ代表も中々にガチンコなメンバー来てくれるみたいなので
素晴らしい試合を期待しています。。

それはさておき、KATO'より定番の蛇行ボーダーTシャツの新作、長袖Versionが登場しました!

e0272788_13302396.jpg


KC431501 COL:GRAY,NAVY
KC441501 COL:WHITE

¥11,000+TAX SIZE:S,M,L

今まで半袖、7分袖で登場していた定番の蛇行ボーダーTシャツに新たに長袖が
仲間入りしました。

やはり長袖は安定感がありますね。気温が下がり始めたこの時期には重宝します。

袖をまくって着るのが個人的には好きで、まくった時に出来るしわに男らしさを
感じるのは僕だけでしょうか。。。

今回は色で生地を変えており、GRAYは柔らかい生地、WHITEとNAVYはハリのある
生地を使っており色ごとに着心地が違うので楽しみも倍増。

さすがKATOといったところでしょうか。

さらに極めつけはこちら。

e0272788_13302778.jpg


KC431503 ¥11,000+TAX SIZE:S,M,L

いいとこ取りをした傑作です。

一見派手に見えますが着てしまえばなんのその。

もちろんKATOは着た時の事を考えて作っています。

好評頂いており最高の仕上がりです。


そろそろ秋物かなという方,ぜひこの秋はKATOの蛇行ボーダーTを!!
[PR]
by 61namba | 2014-08-29 13:46 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
スウェットでお出掛け
皆さんこんにちは!
ミント神戸店 美馬です。

8月もあと少し。いや〜早いですね。。

私は季節で秋が一番好きです♩
読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、食べ物の秋・・

先日驚くほど美味しいティラミスに出会いました!

e0272788_15103189.jpg

見た目はドーナツみたいに丸いのですが、ティラミスなのです!
周りのホワイトチョコがパリパリで、たまりませんでした。
京都市動物園のすぐ近くのお店です。
窓際の席からフラミンゴが見えるとか見えないとか・・
e0272788_15185683.jpg



さて、本日はミント神戸の冊子 M-STYLE
掲載しているカップルコーディネートのご紹介です^^
今回は、メンズレディース共にインパクトのあるスウェットを。

アイテムを揃えてお出掛けすると、いつも以上に
楽しく過ごせるかと思います♩

e0272788_1619573.png



LADIE'S

りんごアップリケスウェット
LOLO LIKE
¥12,037(+TAX)

メガネ
OLIVER PEOPLES/FUTURE SCOPE
¥35,000(+TAX)


MEN'S

蛇行ボーダーカットソー
no.KC431503
¥11,000(+TAX)

デニムワークシャツ
no.KS007VW
¥20,000(+TAX)

掲載商品は人気の為、残り少なくなっております。
ぜひお早めに見にいらして下さいね^^
ちなみにお取り置きや、通販なども可能ですので
お気軽にお問い合わせ下さい*

KOBE (078-855-6149)
NAMBA (06-6537-9321)
UMEDA (06-6485-7661)


e0272788_16551294.jpg


e0272788_16552076.jpg


お店もすっかり秋色です。
秋のオシャレを楽しみましょう^^

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-08-27 17:12 | ミント神戸店 | Comments(0)
秋のカットソー
こんにちは!なんばパークス店の畑山です。

残暑厳しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私、畑山は少々夏バテ気味なので最近はもっぱら室内で読書してます。漫画ですが。笑

『バガボンド』。いやーあれはめちゃめちゃ面白いですね。

もはや何度読んだか分からないくらい読んでいます。

ご存知の方も多いとは思いますが、スラムダンクでお馴染みの井上雄彦先生が、
歴史上の人物、宮本武蔵についてを描いており、だいたい関ヶ原の戦いから
佐々木小次郎との巌流島の決闘頃までのお話で、まだ現在も連載中です。


どこがどう面白いなどと説明するのも野暮だと思いますので、
僕から言えることは1つだけです、是非読んでみて下さい!

そして僕と井上雄彦先生について語り合いましょう。笑




さてさて本日は、KATO`/AAAより素敵なカットソーの入荷がありましたので
ご紹介させて頂きます。
e0272788_12292820.jpg


STYLE NO, AC431431
QUALITY COTTON 100%
PRICE ¥12,000-+TAX

デザインはシンプルで、少し着古したような風合いのカットソーです。

KATO`ではカットソーの作りが割と少なめなので、これは嬉しい入荷ですね。

生地はかなり薄手のスウェットのような生地で、今の時期でも着られる薄さです。

カラーはパープル、ブルー、グリーンと3色。

e0272788_12402668.jpg


こちらはブルー。

こちらも中々鮮やかで綺麗な色です。

e0272788_12434756.jpg


そしてこちらがグリーン。

スタッフ人気が1番高いのがこの色で、1番「モテそう」との噂です。笑



着心地もとても良くて、裾にスリットが入っているのでごわつかず
適度に遊びを効かしてくれています。

e0272788_12492860.jpg


中にシャツを着てチラ見せなんかでも良さそうですね。

ぜひぜひ見にいらして下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2014-08-25 13:15 | なんばパークス店 | Comments(0)
プレッピースタイル
みなさんこんにちは!

8月ももう終盤でしょうか、、、

夏なんてまだまだこれからと思いきや早いですね!
皆様思い思いの夏を堪能できましたでしょうか?

こんにちは!
グランフロント大阪店の宮本です!

私は、先日に毎年欠かさず行っている
白浜花火大会に今年も行ってまいりました!
e0272788_15283361.jpg


この白良浜から見える日没の景色もたまらなく好きで、
相変わらずの綺麗さと迫力に花火と共に魅了されたひとときでした◎
e0272788_1528462.jpg



さて本日はGRANDMA MAMA DAUGHTER toroより
新作カットソーのご紹介です。


TC431321 ¥16,000+TAX SIZE 0,1,2

e0272788_15362313.jpg


前身頃のチェックが印象的なウォッシャブルウールを使用した
少し透け感のあるカットソー。

ウォッシャブルウールとは:防縮加工を施してある為、家庭で水洗いが出来るウールのこと。

それもかなり嬉しいですよね^^

可愛さはここだけではとどまりません。

なんと、バックボタンになっていて後ろ姿もぬかりありませんね◎

e0272788_15481510.jpg


カラーは、RED/BLACK/BEIGE/の3色
e0272788_15502969.jpg


プレッピースタイルにはもってこいの1枚です◎
是非お気に入りの一枚を見つけてください^^!
皆様のご来店お待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2014-08-22 15:47 | グランフロント大阪店 | Comments(4)
秋へ向けて!
こんにちは!

先日、淡路島に行ってやっと夏らしいことをしてきましたミント神戸店の岩田です!

お天気が心配でしたが、晴れてくれたのでとっても楽しかったです!
e0272788_15495819.jpg
写真だけを見ると、まるでハワイです!!
生しらす丼も食べて、満喫しました〜!


さて、まだまだ暑い日が続きますが、本日は秋に向けてジャケットをご紹介します!
e0272788_1554851.jpg

NO: BJ432101
PRICE: ¥21,000+TAX
SIZE: S・M・L

軽く柔らかなストレッチ素材を使用し、適度なゆとりがあるのでゆったりと着ていただけます。

e0272788_1641480.jpg

イカリマークが刻印されたボタン、ミリタリーらしい色目など、Pコートのディティールを取り入れたジャケットです。


お色はこちらのカーキと
e0272788_1675049.jpg


ネイビーの2色です。
e0272788_168710.jpg



まだまだ暑い!と思っていても、すぐに秋はやってきますよ〜!
そろそろ秋の準備始めましょう!
e0272788_16211713.jpg



もちろん、今から着ていただける物もたくさんございますのでぜひ見にいらしてください^^

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。


ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-08-20 16:29 | ミント神戸店 | Comments(0)
新型 チノパン
こんばんは!
なんばパークス店の松田です^^


皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

大阪に越してきて、早6年。
初めて「ならの燈花会」に行ってきました。

e0272788_2049940.jpg


もちろん、ろうそくの灯りも素敵でしたが、月明かりもこの日は格別でした◎

予定していた日がたまたま、
スーパームーンを観測できた翌日であったため月も大きかったです。





さて、本日は、GRANDMA MAMA DAUGHTERより新作のチノパンをご紹介させていただきます。

e0272788_19582013.jpg


No:GP431531
Color:301(BEG)/506(NAVY)
Size:0/1/2
Price:¥17,000+tax

コットン100%にも関わらず、
ストレッチが効いているかのような履き心地の良いアイテムです。

目の詰まった光沢のあるチノクロスを使用しているため、少しハリ感があります。


しかし、そんな素材だからこそ、
たくさん着て、洗って… と着込む程に、体に馴染み表情も変わってきます!

オールシーズン使えるアイテムなので、ガシガシ履いていただきたいです!!


e0272788_2024527.jpg

また、股上は深く、裾に向かってテーパードがかかっているため、

女性らしいシルエットとなっております。


e0272788_20192973.jpg

さらに内側には、ドット柄。

履いてしまうと見えないのですが、ここが遊び心を感じるポイントですね。


e0272788_2021229.jpg

どちらも素敵なお色です。
ぜひ、どちらも履いていただいて悩んでいただきたいアイテムです!



皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 なんばパークス店一同





【お知らせ】

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
明日、8月18日(月)はなんばパークス・ミント神戸は休館日となっております。
ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

また、火曜日よりなんばパークス店・ミント神戸店共に通常営業となっております。
[PR]
by 61namba | 2014-08-17 20:09 | なんばパークス店 | Comments(0)
KATO'14AW新作パンツ
皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の岡崎です。

お盆に入り多くの方にご来店頂いており本当にありがとうございます。

グランマ、KATO共に新作が大変好評で嬉しいかぎりです。。。

そんな好評な14AWの新作の中から今回はKATOBASICのワークパンツをご紹介します!

e0272788_1118395.jpg


BP430311 ¥16,000+TAX COL:NAVY,KHAKI SIZE:S,M,L

ストレッチ素材を使い製品染めしたワークパンツです。

すごく柔らかく仕上がっているので履き心地抜群です!

e0272788_111843100.jpg


お色はNAVY,KHAKIの2色でご用意しています。

形は程よくスッキリしているのでワークパンツですがどんなスタイルにもマッチします。

バックスタイル

e0272788_11183816.jpg


左右非対称のポケットになっていて中央には尾錠が付いていてアクセントに。

この辺りはKATOらしさ全開ですね。

e0272788_11184128.jpg


個人的に好きなのはこの股上の深さ。

AAAジーンズを愛用している方は病み付きになること間違いありません!

綺麗なシルエットと履き心地の両立。

これぞKATOの真骨頂!!

ぜひ体感しにきて下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2014-08-15 12:04 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
BACH(バッハ)入荷しました!
こんにちは!

この夏はおいし〜いかき氷が食べたい!ミント神戸店の岩田です!

さて、本日は入荷したてのBACH(バッハ)のバッグパックをご紹介です!


〜BACH(バッハ)〜

1979年にアイルランドにて設立されスイスを中心に展開。
2000年に入り生産拠点をアジアへ移行させ、世界に販売の路線を拡大し認知度を高めていきました。
現在でもサンプル生産はアイルランドのKILKENNYで行われ、トラベル、クライミング、サイクリングやトラベルユースまで、彼らのアルプス登山や世界の山々などアウトドアフィールドで得た経験を個性的で使い勝手の良いバックへのデザインに注ぎ込んでいます。


こちらはTracer 27(トレーサー)
e0272788_15504396.jpg
PRICE:¥18,500+tax

本体はファスナーでフルオープンするので荷物の出し入れがしやすいです!
背面にはしっかりとしたフレームが内蔵、厚いパッドで長時間背負っても疲れることなく快適。
強度と耐久性に優れたCORDURA®ファブリック素材です。


そして、底のポケットには・・・
e0272788_15533584.jpg

なんと!ヘルメットホルダーとレインカバーが内蔵されています!!

まさに自転車で移動する方にぴったりです!
もちろん、普段使いにももってこいです^^
e0272788_15582167.jpg

女性の方が背負ってもかっこいいですよ!


そして、もう1つ!こちらがBIKE2B(バイクツービー)
e0272788_16455424.jpg
PRICE:¥19,500+tax

BIKE2B(バイクツービー)はスクエアなシェイプのバックパック。
フロントには上部とサイドにジップポケットがつき、ジップ付近にはリフレクター。

e0272788_1650465.jpg

こちらも同じく、ヘルメットホルダーとレインカバー付きです!
名前の通り、自転車に乗る方に嬉しい機能と使いやすさです!!

ちなみに背負うとこんな感じです!
e0272788_1658266.jpg


どちらもとてもかっこいいので、ぜひ1度試しにいらしてください^^!

お待ちしております!!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-08-13 17:18 | ミント神戸店 | Comments(2)
秋、カミングスーン!!
どうもこんにちは、なんばパークス店の畑山です。

KATO'/AAAより、素敵なチェックシャツが入荷して参りました。

e0272788_2251834.jpg


e0272788_2254941.jpg


NO.AS431471
COTTON 100%
PRICE ¥19,000-+TAX

鮮やかなインディゴブルーのチェックで、少しハリのある生地感。

デニムと同じように、着込んでいくとどんどんかっこよく、かつ
体に馴染み着やすくなっていきます。

e0272788_22154051.jpg


着丈は少し長めになっています。

襟も大きめで、アームホール、ウエストもかなりタイトなシルエット。

ドレスシャツにも似た印象なので、タックインで羽織にジャケットなど
少し綺麗めなスタイルにもはまりそうです。

カラーは計3色。

e0272788_22231785.jpg


あとはこちらと、

e0272788_22241674.jpg


こちら。

どのチェックも個性があって、それぞれが魅力的です。

生地は薄手でいまから着られる薄さになっており、
もう少し気温が下がり始めたら、ジャケットはもちろん
セーターやカーディガンでも確実に合いそうです。

秋が来るのが待ち遠しいですね。

他にも秋冬物はたくさん入ってきていますので、
お時間ありましたら是非見にいらして下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-08-11 22:36 | なんばパークス店 | Comments(0)
待望のNEWカラー◎
皆様こんにちは!
グランフロント大阪店の山内です(^^)

もうすぐお盆休みで連休が始まる方も多いのではないでしょうか?
そんな中台風が接近中みたいですね。
明日は淀川の花火大会も控えているので雨が降らなければいいのですが、、
といっても私は見に行く予定はなく、、(泣)
だけど花火の音を聞くだけで夏だな〜って感じになりますよね(^^)♪
なので是非明日は晴れてほしいです!!






さてさて
本日ご紹介しますのはこちら!!
e0272788_11231320.jpg

あれ?見た事ある!!!

なんとGRANDMA MAMA DAUGHTERより定番サイドジップデニムにNEWカラー、ワンウォッシュが登場です!

サイドジップパンツ大好きで毎日のように履いてる山内ですが
新色見た瞬間興奮してしまいました、、
なので早速ですが履いてみました!!!

e0272788_104857.jpg

やはり安定の可愛さです!!
e0272788_10481512.jpg

e0272788_10481396.jpg


股上が深く、ゆったりとしたシルエット◎
そしてジップがサイドに付いており腰回りがすっきり◎
そして何と言っても年中使える優れもの◎

もう言う事なし、完璧でございます、、(笑)

ワンウォッシュに白いステッチっていうのもとっても可愛いですね(^^)♪


GP007OW ¥17,000 +TAX








e0272788_122169.jpg

e0272788_122181.jpg

e0272788_1222030.jpg


他にも秋物ぞくぞく入荷しておりますので
是非あそびにいらして下さい(^^)

まだまだ暑い日が続きますが気分は秋でございます♪


スタッフ一同お待ち致しております!
[PR]
by 61namba | 2014-08-08 12:07 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
PENTA
at 2017-12-13 15:54
GMD ニットパンツのご紹介..
at 2017-12-13 13:25
スタッフ一押し商品
at 2017-12-11 17:08
toro ワンピース
at 2017-12-05 15:44
TOROロングダウンコート&..
at 2017-11-29 14:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧