<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
初夏の訪れ
皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の岡崎です。

今週に入ってグンと気温が上がり初夏の訪れを感じます。

週末はついに30度に到達するみたいですね。。

そろそろショーツや半袖物が欲しくなってきますね。

そんな初夏に最適なショーツをご紹介します。

e0272788_10472619.jpg


e0272788_10472950.jpg



KP42224W1 ¥18000+TAX SIZE:S,M,L


KATO`から、デニムにホワイトステッチが効いた膝丈ベイカーショーツ。

生地は凹凸感のある自然な風合いのライトオンスデニムを使用。

厚すぎず、薄すぎず丁度いい生地感です。

サイドシームが前に流れる立体裁断を施すことにより、
緩すぎず、タイトすぎずなシルエットで絶妙のバランスです。

ここまでしているショーツは中々ないと思います。

股上が深めなので履き心地も抜群。これ非常に重要です!!

ポケットは大きめで勝手の良さとデザイン性を兼ね備えています。

Tシャツなどとあわせてカジュアルなスタイルにぴったりな一本です。

こんな感じで合わせてみました。

e0272788_10473637.jpg


e0272788_12472451.jpg


e0272788_12472725.jpg



KC441561 ¥7,900+TAX
BS421571 ¥12,000 +TAX
NB1400 ¥24,000+TAX

Tシャツ、シャツとも相性抜群ですね!足下もスニーカー、サンダル、革靴など何でも
合いそうです!!

ぜひこの機会にKATOのショーツを!!!


PS. サッカー日本代表に大久保選手が選ばれましたね!やっとです。
  先日のキプロス戦でも攻撃を活性化していたので、ぜひ本戦でゴールを決めて
  日本の勝利をたぐり寄せてもらいたいです!
  一緒に中村憲剛選手も選ばれてホットラインが見たかったのが心残りです。。。
   
[PR]
by 61namba | 2014-05-30 11:11 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ときめくワンピース

皆様こんにちは!ミント神戸店、美馬です。

e0272788_13552713.jpg


先日、グアムへ行ってきました^^
いや〜暑かったです。。!日差しが凄まじかったです。。

e0272788_13564990.jpg


でもやっぱり海は透明でとても綺麗だし
夕焼けも美しくて、、楽園でした。
大好きなハーゲンダッツも食べましたヨ〜
e0272788_1356773.jpg

コーンにカラースプレーが!アメリカンですね!
もうたまらなく美味しくて日本にテイクアウトしたいくらいでした。。

さてさて、グアム話はこの辺にしておいて。
本日は素敵なワンピースのご紹介です。

e0272788_13525671.jpg

e0272788_13523953.jpg


靴やボトムス、カーディガンなど合わせるものによって
ガラッと雰囲気の変わるこのワンピース。
エレガントな素材にゆるめのシルエットが何とも
GRANDMA MAMA DAUGHTER toroらしい逸品ですね。

e0272788_13543015.jpg

袖には裏地を使用していないので、袖を通すと肌が透ける仕様となっております。
上品さにウットリしてしまいます。。

e0272788_13532649.jpg

お色味が、ネイビーとブラック。私の着用してる分がネイビーです。
ブラックもキリっとした印象で素敵です。

SIZE:0,1(S,M)

PRICE:¥30,000(+TAX)

もうすぐ、六月ですね。結婚式に参列するご予定の方も多いのではないでしょうか。
GRANDMA MAMA DAUGHTER,GRANDMA MAMA DAUGHTER toroの
ワンピースで、他の方と少し違ったドレスアップを楽しむのは
いかがでしょう。この他にも素敵なアイテムが沢山ございます。

きっとお気に入りの一枚が見つかるはず。是非一度見にいらして下さい。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同


こちらも、ぜひご覧ください!

ミントBlog
[PR]
by 61namba | 2014-05-28 14:33 | ミント神戸店 | Comments(0)
Blue Books Co. Trunkshow In '61→ Namba Parks !
こんにちは。
なんばパークス店です!

初夏らしい日も増えてきましたが本日は雨ですね。
レインブーツや可愛い傘、雨の日にぴったりの
ナイロンジャケットなどもご用意しておりますので
ぜひ本日も遊びにいらして下さいね。

さてさて、梅田店、神戸店でも大好評でした京都のハンドメイド
帽子ブランドBBC のセミオーダーショップ。

なんばパークス店にも登場です!

写真は昨年9月に開催、第1回の様子です。


e0272788_1134128.jpg


e0272788_11131684.jpg


e0272788_11145816.jpg


開催日は、5/31- 6/6の7日間。

この7日間、12:00〜18:00 のあいだ、30分ごとで予約も承ります。
(これ以外の時間ももちろん作って頂けますよ!)

また5/31・6/1の土日は
BBC代表木村様に来ていただけることになっております!
なのでご都合が合う方はぜひこの2日間に!

当日直接のご来店も大歓迎ですが時間帯によってはお待ち頂くこともあるかもしれません。
ご予約頂いておりますお客様より優先的にご案内させていただきますので
ぜひご予約のご連絡もお待ちしております。


06−6537−9321
SIXTY ONE ARROW なんばパークス



ではすこし詳細を。

帽子の型は計3型。

キャップ
Ghetto Boy(ハンチング)
DC HAT (カジュアルハット・ドレスハット)

気になるお値段はすべて一律 ¥14800- でお作りいただけます!
自分にあったセミオーダーの帽子でこのお値段は嬉しい!


こちらぜひご参考に!
http://namba61.exblog.jp/21969609



前回お作り頂いたお客様も、それぞれ全く違う帽子が出来上がってきていたので
見ているだけでとーっても嬉しかったです。
そして出来た帽子をかぶってお店に来て下さったお客様もたくさん。
今回2個めを作りに来て下さるかたも多数いらっしゃいます。

大好評の帽子セミオーダー。

今まで帽子が苦手だった皆様も初めての帽子は自分にぴったりのものを作ってみませんか?

ここではご紹介しきれない細かい部分もまだまだございます。
詳しい情報を知りたい方はぜひ一度お店までご連絡ください。
自分だけの帽子をぜひこの機会にお作りください!
みなさまの来店お待ちしております!!!
[PR]
by 61namba | 2014-05-26 10:23 | なんばパークス店 | Comments(0)
ポイント5倍♪
皆様こんにちは。
グランフロント大阪店の山内です♪

本日は早速商品紹介に参ります(^^)

e0272788_10455892.png

ワンピース¥14,040-
チェックシャツ¥17,280-
JUMPYサイドゴアレインシューズ¥7,020-

雨の日コーデですね(^^)

ワンピースの丈感が絶妙!!
ロングではなく少し短めの丈なので、雨の日でも
濡れる事を気にせず着て頂けます。

そしてお出かけが嫌になっちゃう雨の日も
レインシューズ履くとルンルンでお出かけできちゃいそうです♪

e0272788_1046028.jpg


肩がけしているチェックのシャツも
差し色にバッチリ!肌寒かったら羽織っても◎





そして!!!

5/22【土】〜5/25【日】
OSAMPO CARD ポイント5倍!!!!!


昨日から始まっておりますよーーー!
グランフロント大阪ポイント5倍デー!!

グランフロント大阪、館内全体でお使い頂けるポイントカード
OSAMPO CARDがポイント5倍の期間となっております(^^)
まだお持ちでない方も、即日発行できますのでご安心を♪
e0272788_10454818.jpg

e0272788_10455028.jpg

e0272788_10455473.jpg

e0272788_10455651.jpg


気になっていたあれもこれも、、
どうぞこの機会にGETしてください!!

スタッフ一同お待ち致しております!
[PR]
by 61namba | 2014-05-23 10:59 | グランフロント大阪店 | Comments(3)
巷で話題の。。

こんにちは!ミント神戸店、美馬です。

e0272788_1473530.jpg

先日、大長レモンが我が家にやってきました。
塩レモンにする予定なのですが、今からとても楽しみです。。^^

ちなみにこの塩レモン、ラッシーも出来るようで。。嬉しい!
でもラッシーのあるお店って意外と少ないですよね。
オススメのお店がある方、是非教えて下さい〜♩♩

さてさて、本日はペンシルスカートのご紹介です。

e0272788_13222493.jpg

SIZE:0,1
PRICE:¥16,000(+TAX)

ぴたっとし過ぎず、程よくゆるい印象です。
色目もトップスを選ばない、淡めのインディゴとなっておりますので
とても着回しのきく一枚となっております。

e0272788_13201415.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER 袖レースカットソー
GRANDMA MAMA DAUGHTER リネンカーディガン
BLUE OVER スニーカー
KATO’/AAA × Oliver Peoples 眼鏡
を合わせてみました。

e0272788_13203349.jpg


KATO’/AAA × Oliver Peoples 眼鏡
PRICE:¥38,000(+TAX)

e0272788_1555515.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER 袖レースカットソー
PRICE:¥11,000(+TAX)

GRANDMA MAMA DAUGHTER リネンカーディガン
PRICE:¥15,000(+TAX)

e0272788_15591114.png

BLUE OVER スニーカー
PRICE:¥19,800(+TAX)

私は今まで、ペンシルスカートはちょっと、、と敬遠しがちだったのですが
GRANDMA MAMA DAUGHTERのペンシルスカートは今までのイメージとは
異なり、履き心地も抜群で、丈感もちょうど良いので今年の夏は沢山
履こうかと思っております!!女の子らしいトップスでも、
ボーイッシュなボーダーなんかでもばっちり合う優秀なアイテムで
大活躍すること間違い無しです!
是非一度、履きにいらして下さい*


皆さんのご来店、心よりお待ちしております。

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-05-21 16:27 | ミント神戸店 | Comments(0)
なんばパークス10倍ポイント!!!!
もう5月の下旬…、本格的に暑い季節がやってきましたね。

自転車に乗っていても少し前まではとても快適に走れたのですが、
僕は汗っかきなので今くらいの気温になるともう汗だくで困っております‥‥


こんにちは!なんばパークス店の畑山です。

今日はまず告知からさせていただきます。


5/23【金】〜5/25【日】
なんばパークスポイント10倍フェア開催!!!!!


ポイントが、10倍ということは、¥10000 の購入で、¥1000 分のポイントが付き、

また、そのたまったポイントを即日発行し、使っていただくこともできます。

普段手を出せなかったアイテムもお得にGETできる大チャンスです!

ちなみに今カードをお持ちでない方も、即日発行できます。

お買い得なこの機会、是非、ご利用ください!!





では告知も終わったところで、今日も
いくつか商品の紹介をさせていただきます。

まずはトップスから。
e0272788_1944651.jpg
e0272788_1942932.jpg

KATO AAA 綿麻シャンブレーシャツ ¥22,000-+税

夏を感じるカラーのシャンブレーシャツが入ってきました!
僕、個人的にはかなり好きです、こちらのシャツ。

綿麻なので夏も着ることができる薄手の生地で通気性が良く、
そして軽いです!

何より僕が好きなのは
e0272788_19261767.jpg

この、裾の丸まった感じです。
可愛らしすぎず、ちょうどいい具合のカールなので
年齢も問わず色んな方に着て頂けると思います!


さて、お次はボトムスより。
e0272788_19313791.jpg

KATO リブカーゴパンツ ¥22,000-+税

最近僕はかなりの頻度でこちらのカーゴパンツを着用しています。

e0272788_1937799.jpg


ウエストと裾がリブになっており、履き心地としてはスウェットパンツを履いている感じです。

e0272788_19392221.jpg


細めの9分丈になっており、シルエットが抜群に良いです。





そして最後にシューズから。
e0272788_19451512.jpg

NB M1400 ¥24,000-+税
お探しの方も多かったのではないでしょうか!

サイズ展開はメンズのみで、27〜28.5までご用意しています。

クッション性、フィット感はやはり抜群です。

アッパーやシューレース部分の曲線がすごく魅力的ですね。

是非、ご試着にいらして下さい!!



念のためにもう一度‥‥

なんばパークス10倍ポイント!今週の金、土、日で開催しています!!

週末は是非、なんばパークス店にご来店ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-05-19 20:04 | なんばパークス店 | Comments(0)
暑くなってきましたが、、、
皆さんこんにちは。

グランフロント大阪店の宮本です!


今週は雨など雲行き怪しい日もありましたが、
週末はお天気みたいで清々しい週末になりそうですー^^

この前のお休みに、
ふらっと友達と箕面の滝を見に行ってきたのですが

記憶にあるのは小学4年生以来の訪問、、、

道中には可愛いカフェや、
昔ながらの路面のお店で紅葉揚げを売っているお店などあり
現代と昔ながらのいい所が融合してて風景だけでも楽しめます◎
e0272788_11254233.jpg

オシャレな古民家風のカフェ、、、
e0272788_11233778.jpg


往復5キロの山道は中々のもので、体力の衰えを感じながらも
無事到着。
しかし滝を目にした瞬間疲れも吹っ飛びましたー

自然のパワーもいっぱいいただきかなりリフレッシュできます◎
この時期にピッタリのハイキングコース!オススメです!
e0272788_11241039.jpg




さて本題に、、、
日中熱くなってきたものの涼しくシャツを着たい男性方。
一枚でも羽織でもかわいいシャツをご紹介です!

BS411403-408 ¥13,000(+税)
e0272788_1121152.jpg


コットン80%、麻20%と軽やかな素材で夏に映える爽やかな一枚、
若干ですが、しわ感もあり麻独特の風合いも◎
今年一押しのリブパンとあわせて、、、

まだ朝晩が肌寒いので着回しができる優秀な1枚になりそうです!
やはりチェック柄は不動ですね。

Pants    KP442061/¥22,000(+税)
sneaker  NEW BALANCE M998/¥22,000(+税)
e0272788_11334089.jpg


まだまだオススメしたい素敵なシャツが沢山ございます!

是非店頭でお試し下さい◎
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2014-05-17 12:35 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
1枚でさらっと。
皆さまこんにちは!
ミント神戸店の岩田です!
半袖を解禁して、なんだか少しそわそわしてます、、、!


さて本日は、1枚で可愛いリネン素材のワンピースをご紹介します。
e0272788_14465559.jpg
なんともステキな色合い、、、!

ボートネックワンピース[GE410451] ¥26,000+TAX
SIZE:0・1・2


そしてそしてこちらのワンピ—ス、後ろ身頃に切り替えが!
e0272788_14475831.jpg
同トーンで切り替えられてるので、さりげなく、、、でも印象的で、、、ステキです!

後ろ身頃はシャリ感のあるコットン生地で、前身頃はサラリと通気性の良いリネン素材なのでさらっと着ていただけますよ^^

ボートネックなので首もともすっきり見えます。


お色はこちらの3色。
ブルー・ネイビー・カーキ
e0272788_14482112.jpg
カーキがオススメですが、鮮やかなブルーも深みがあるネイビーもいいですね、、、!


シンプルだけど、どこか上品さもあるワンピース、、、これに麦わら帽子をかぶって、、、足下は女の子らしいサンダルで、、、妄想が膨らむばかりです!

夏が来るのが待ち遠しいですね^^


ステキなワンピース ぜひ見にいらしてください!

皆さんのお越しを、心よりお待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同

こちらも、ぜひご覧ください!

ミントBlog
[PR]
by 61namba | 2014-05-14 17:44 | ミント神戸店 | Comments(0)
はじめまして。
私、松田と申します^^

新しくなんばパークス店に仲間入り致しました!

出身はふぐで有名な山口県でございます。
関西に来て、早6年。たまにぽろっと方言が出てしまいます。

山口の魅力についてはどのスタッフよりもあつく語らせて頂きます。
ぜひなんばパークス店に来られた際には、たくさんお話させてください!
宜しくお願い致します。


さて、早速ですが本日ご紹介致しますのは、「toro」より入荷致しましたカットソーです。
e0272788_19172681.jpg

TC411481 ¥11,000+tax

前後の切り替えが何ともオシャレな1枚。

e0272788_1338588.jpg

e0272788_13393589.jpg


重ね着も良いですが、夏はやっぱり1枚で様になるものが嬉しいですよね!



と、いうことで今回は白パンと合わせてさらっと。
e0272788_194090.jpg



はい、サイドから見ても間違いなく可愛いです。
e0272788_1945270.jpg


色は、チャコールグレー、ライトグレーとネイビーの3色展開です^^



他にも、カットソーをはじめ、Tシャツなど
夏に大活躍のアイテムが着々と新作商品が入荷してきております。


ぜひ一度店頭にてご覧ください♪
ご来店お待ちしております。


なんばパークス店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-05-12 19:29 | なんばパークス店 | Comments(0)
夏に向けて
皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の岡崎です。

1周年、GWと沢山の方に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

少しずつ夏に近づいてきましたね。。

この時期はショーツはまだ早いしなぁと悩む時期でもありますね。

そこはやはりKATO。ご用意しております。

e0272788_1233866.jpg


KP211131 ¥22000+TAX SIZE:XS,S,M,L

KATO'の定番デニムのクロップドバージョン。
少しタイトで、ストレートのシルエットは雰囲気抜群です。

色落ちも程よくされていていい塩梅。しぶいですね。。

なんといってもバックスタイル!!

ポケットの形、ウエストのV字スリット、シンチバック等、
ワークパンツ、はたまたスラックスのようなデザイン。

たまらないですね。。。

e0272788_1241049.jpg


フロントポケットも魅力的です。

浅めに広くカットされたポケット口になっており、とても出し入れのしやすいデザインになっています。

耳もかっこ良く仕上がっています。

e0272788_12331036.jpg


最後にKATOのアロハシャツ、CHACOと合わせて。。

e0272788_1233691.jpg


このパンツ何でも合いそうですね〜

ぜひ実物を見に来てください!!

先日ブログでもお伝えしましたがミント神戸店でBBCのトランクショーを開催させて
頂きます!!!

グランフロント店で都合が合わなかった方朗報です!!

ぜひお誘い合わせの上ご来店お待ちしております。

詳細は先日のミント神戸店のブログをご覧下さい!!

それでは。。
[PR]
by 61namba | 2014-05-09 12:49 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MOONSTARフェア終盤!!
at 2017-08-22 15:13
Wポイントキャンぺーン!!W..
at 2017-08-21 19:00
秋物のご紹介◎
at 2017-08-19 12:39
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧