<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
春よまだか。
皆さんこんにちは!

かなりお久しぶりです。
グランフロント大阪店の宮本です◎


世間はもうバレンタインムード。
どこをお店を見渡してもチョコレートの祭典が行われてますね、

もちろん今年も自分用に奮発して買うつもりであります!


そしてセールもだいぶ落ち着き、
もう気分は春ムード。

お店のお花もグラジオラスがどーんと華やかにしてくれています。
蕾の状態からだいぶ花開いてきました◎

e0272788_14261170.jpg

グラジオラスの花言葉は

色々意味はあるらしいのですが、
「情熱的な恋」「努力」などなど、、、
今の時期にピッタリじゃないでしょうか、、笑


グラジオラスはラテン語で剣を意味する
「グラディウス」からきている見たいです。

葉の形が西洋の剣に似ているんですね。

なんとも勇ましい!


私も“情熱的な恋”ができるように女性として“努力”したいと思います、、、!


個人的な話になってしまいましたが、

この花をみて気持ちも華やかになって頂けたら嬉しいです◎

是非皆様のご来店、元気にお待ちしております^^
[PR]
by 61namba | 2014-01-30 14:27 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ファッションを愛する皆様へ
新春セールの熱気も徐々に落ち着き、そろそろ店頭に春物が並び始めてウキウキする季節ですね♪
こんにちは、ミント神戸店の杉本です!

外は寒いからとガッツリアウターを着込んだけれど屋内は暖房ばっちりで汗ばんでしまう……。
そんな、案外汗をかくことも多いこの時期にご紹介したい「THE LAUNDRESS」。
有名セレクトショップ等に置かれている事も多いので、ファッションを愛する皆様にはもうお馴染みですね!

『THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)』は2004年3月、ニューヨークでスタートしたファブリックケアのスペシャリティブランド。
ドライクリーニングを使用せず大切な服を自分で洗い、ケアすることをテーマにスタイリッシュで環境にも配慮されたファブリックケアアイテムを展開しています。

クリーニングに出さず、自分の手でお洋服を洗うと、より愛着が湧きますし、なにより経済的!
しかも洗濯後の排水は自然分解され、100%自然に還るのです♪色んな種類が御座いますので、素材や目的によって洗剤を使い分けて下さい。

e0272788_11481666.jpg

カシミアケアブラシ ¥7,140- (1日着た後にササッとブラッシングしてあげるだけで毛玉が出来にくく!)
ウォッシングボウル ¥5,775-(手洗いするのに最適なサイズのボウルです。)

e0272788_11483074.jpg

ウォッシュ&ステインバー ¥1,050- (皮脂汚れや油汚れに直接擦り付けて使うタイプの洗濯石鹸です。)

e0272788_11484137.jpg

デリケートウォッシュ(大) ¥2,940- (小)¥1,050-(シルクやレース等、繊細な物を優しく洗い上げます。)
スポーツデタージェント(大) ¥2,940-(小)¥1,050-(ゴアテックス等のハイテク素材、撥水加工された衣類も洗えます。)
デニムウォッシュ(大)¥2,940-(小)¥1,050-(デニムの汚れを落とし、柔らかに洗い上げます。)
ステインソリューション¥1,050- (ワインや紅茶、血等の汚れもお手の物!シミに直接馴染ませて使います。)

これでも本日ご紹介したのはまだほんの一部です!
他にも、お洋服を消臭して良い香りを付けるファブリックフレッシュやスポーツスプレーなどラインナップは充実しております!

香りを試せるテスターも御座いますので、是非ご来店下さいませ♪

ミント神戸店

ミントBlog↓↓
ログイン
[PR]
by 61namba | 2014-01-27 11:58 | ミント神戸店 | Comments(0)
DINKLES。
お久しぶりです。こんにちは。

なんばパークス店の吉田です。

ワイドショーで連日、取り沙汰されておりますノロウィルス。

要注意ですよ。みなさま。

昔僕もノロにやられまして、、、

思い出したくもありません。(笑)

うがい、手洗いはしっかり行ないましょう!

さて今日なんですが、面白いアイテムが入荷いたしました。







e0272788_1942247.jpg

DINKLES  エナメルマーチングシューズ
¥9,240-

e0272788_19454386.jpg


『DINKLES』
ディンクルズは1940年代より、マーチングバンド専門シューズを作り続けるアメリカの老舗メーカー。











e0272788_19485218.jpg

スニーカーのような履き心地で歩きやすく、アッパーに柔軟性のあるパテント(エナメル)素材をした、ブランドを代表するマーチングバンドシューズ。

e0272788_19494182.jpg

黒もございます。

サイズはレディースサイズのみのお取り扱いとなります。

価格もお手頃でこれはすぐに完売する予感大です!

気になられた方お早めに〜。

e0272788_19541594.jpg

[PR]
by 61namba | 2014-01-17 20:00 | なんばパークス店 | Comments(0)
MARINEDAY 2014S/S入荷しました②
こんにちは。

年が明けて2週間ほどが経ちましたが
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

2014年今宮戎にて引いたおみくじは「半吉」でした鳩野です!
今年もなんばパークス周辺はとっても活気が溢れていましたよ。
今年も1年どうぞ宜しくお願い致します。


さてさて、昨日のミント神戸店に引き続きMARINDAYの新入荷商品をご紹介いたします。


「4SHIP」
¥11,550-

e0272788_18302036.jpg


船のようなカタチが可愛いこのバッグ。素材は麻帆布100%にパラフィン加工を施したもので、使い込むほどに味のある風合いを楽しんでいただけます。


こちら新色のMOCA。まさにMOCA、コーヒーみたいでとっても素敵な色です。


レザーのベルトは長さの調節が可能。


e0272788_18413233.jpg



長く伸ばしてショルダーにも。


こちらはキナリのお色。



そして可愛いのがここ。
真鍮製の留め具。栓抜きのカタチをしているのです。


e0272788_18424326.jpg



中にはうれしい内袋付き。

e0272788_18453913.jpg


細かい荷物はこの中へ。


e0272788_14255223.jpg



スミクロもこれまたいいお色です。
どの色も捨てがたくて迷ってしまいますねー!


使い勝手もよい大きさでオールシーズン使える万能バッグ。
ぜひ店頭にてご覧下さいませ!


ではでは!本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
[PR]
by 61namba | 2014-01-16 11:00 | なんばパークス店 | Comments(0)
MARINEDAY 2014S/S入荷しました!
皆さまこんにちは。
ご無沙汰しております、ミント神戸店の岩田です!

年を重ねるにつれ、毎年1年過ぎていくのが早い!と感じております、、
今年は行ったことのない場所に色々足を運びたいなと思っています、、、!


まだまだ寒い日が続いていますが、、、
そんな中早くもMARINEDAYの2014年の春夏商品が入荷致しました!

今回ご紹介させていただきますのは、「FISHFLY」です!
MARINEDAY定番の麻帆布の生地で、収納力たっぷりなバケツ型のショルダーバッグです。
シンプルで可愛らしく、幅のあるレザーの持ち手が特徴です。
お色はこちらの3色。
キナリ
e0272788_12185440.jpg

モカ
e0272788_12204257.jpg

スミクロ
e0272788_12215548.jpg

また、内側にも持ち手が付いてますのでトートバッグとしてもお使いいただける2wayとなっています!
e0272788_12235386.jpg

e0272788_13342959.jpg

斜め掛けにしてもお使いいただけるのでとても便利です!

ということで、、、MARINEDAYの春夏バッグぜひ見にいらして下さい!!
入荷数も少ないので皆さまお早めに、、、!

皆さまのお越し心よりお待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2014-01-15 13:45 | ミント神戸店 | Comments(0)
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます!

新年より沢山の方に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです!!

今年は1周年が控えており、皆様に何かしらの形で恩返しさせていただきますので
楽しみにしておいてください!!!

セールが始まり、まだ何か物足りないなぁという方にオススメなアウターをダイジェスト形式
でお送りします。

今回はメンズでいきます。。

e0272788_11492859.jpg


e0272788_11493123.jpg


e0272788_11493438.jpg


e0272788_11493953.jpg


e0272788_11494166.jpg


e0272788_11494348.jpg


e0272788_11494599.jpg


駆け足でしたがまだまだ良い物が残っております。

のちのちレディースもご紹介します。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
[PR]
by 61namba | 2014-01-05 12:07 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
あけましておめでとうございます!
e0272788_1319117.jpg

あけましておめでとうございます!ミント神戸店の杉本です。
昨年は格別のお引立てを賜りまして、ありがとうございました。

新年から沢山の方にお店に足をお運び頂き、STAFF一同感謝の気持ちでいっぱいです!
MINT神戸店がOPENしてから2度目の年越し、こうやって店頭でお客様と新年のご挨拶を交わし、今年も宜しくお願い致しますと笑顔で言えることのありがたさを噛み締めてじーんとしています(^^)

ミント神戸店のスタッフも、1/1にお休みを頂いてそれぞれのお正月を過ごして参りました♪

e0272788_1257323.jpg

私は実家に帰って母のおせちを。
母の手料理はいつ食べてもホッとしますね。やっぱり幼い頃から慣れ親しんだ味が一番ということでしょうか。満喫しました!
その後は温泉に行って、1/2の初売りに備えて早めに就寝。

ミント神戸も初売りの為に朝早くから沢山のお客様にお並び頂きましたが、例年より暖かかったので大分過ごしやすかったのではないでしょうか。

福袋もMEN'sのMサイズ、LADY'sが好評のうちに完売。
ということは、まだMEN'sのSサイズとLサイズはあるということ!
今年は福袋を諦めていた……という方もまだ間に合います!是非お越し下さいませ♪

まだまだ、新春SALEやっております。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
STAFF一同心よりお願い申し上げます。

MINT神戸店
[PR]
by 61namba | 2014-01-04 15:58 | ミント神戸店 | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます!

e0272788_151108.jpg



昨年は大変お世話になりました。

本年もSIXTY ONE ARROW をどうぞ宜しくお願い致します。

さて
お店もすっかりお正月ムード。

e0272788_1502666.jpg

入り口の門松には可愛い獅子舞くんがお出迎え。

そうなのです!
お正月SALE スタートしております!
e0272788_14595240.jpg


その中でも
スタッフおすすめの商品がこちら。

e0272788_1515284.jpg


e0272788_1514074.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER toro

ワンピース風のウールコート。
お色はブラックとオリーブの2色展開です。

イギリスのMOON社の生地を使用し
e0272788_14593479.jpg


裏地はこんなに可愛いペイズリー柄!
e0272788_1505129.jpg

e0272788_1504136.jpg


とってもおしゃれ!

定番のプリーツスカートと合わせても素敵です。
e0272788_1513013.jpg

e0272788_14592414.jpg


私のイチオシポイントは横から見たシルエット。
e0272788_150711.jpg


ギャザー部分がふんわりと膨らみ、とても上品で完璧なシルエットです!
あえてデニムやスニーカーと合わせて頂くと素敵だと思います。

こちらもなんと40%OFF !!!
¥60,900- → ¥36,540-

でお買い上げ頂けます。

在庫も残わずか。
是非お早めにご来店下さい!!

お待ちしております!

お電話でのお問い合わせはこちら
なんばパークス店 06-6537-9321
[PR]
by 61namba | 2014-01-04 15:25 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧