<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
61なんばパークス店 年末のご挨拶
おはようございます。

お久しぶりです。
61なんばパークス店 村信です。

あっという間に(本当にあっという間に!)もう年末ですね。

今年もSIXTY ONE ARROW をご愛顧下さり
誠にありがとうございました。


ミント神戸店1周年、グランフロント梅田店オープンと
皆様に支えられここまでやってこれたのだと思います。

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに
スタッフ一同、笑顔で頑張りますので

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

e0272788_13542397.jpg




さて

SIXTY ONE ARROW 各店
年末年始の営業時間のお知らせです!

・なんばパークス店:12/31 18:00 閉店
          1/1 休館日
          1/2  9:00 オープン
          1/3より通常営業

・ミント神戸店  :12/31 19時まで
         1/1  休館
         1月2、3日 10時オープン
         4日より通常営業

・グランフロント大阪店:12/31 18:00閉店
            1/1 休館日
            1/2 10:00オープン(通常営業)
 

なんばパークス、初売りの2日は
なんと 朝9時 OPEN !!!!

通常より2時間早く 皆様のご来店をお待ちしております。

そして
毎年ご好評頂いております
福袋
今回もご用意しておりますー!

数量限定
MEN's 福袋 S、M、L 計30個 ¥21,000-
LADY's 福袋 0、1、mix 計6個 ¥10,500-

大変人気ですので、どうぞお早めに!
ぜひぜひご来店下さい!

では、皆様よいお年を!
[PR]
by 61namba | 2013-12-31 14:01 | Comments(2)
年末のご挨拶と、年始のお楽しみ!
こんにちは!ミント神戸店の杉本です。

さすが師走と言うべきか、毎日何かとしなくちゃいけない事がたくさんでバタバタと過ぎていきます。
気がつけばもう大晦日です!
皆様、本年も大変お世話になりました!!!

年末年始の営業時間ですが、

・なんばパークス店:12/31 18:00 閉店
          1/1 休館日
          1/2  9:00 オープン
          1/3より通常営業

・ミント神戸店:12/31  19:00 閉店
        1/1  休館日
        1/2、3 10:00オープン
1/4より通常営業

・グランフロント大阪店:12/31 18:00閉店
            1/1 休館日
            1/2 10:00オープン(通常営業)
 
店舗ごとに少し違うのでお気をつけ下さいませ!

そして、皆さんお待ちかね!福袋情報です!
e0272788_11273690.jpg

ミント神戸店では 1月2日(水)10時〜販売開始

数量限定
MEN's 福袋 S、M、L展開 計30個 ¥21,000-
LADY's 福袋 0、1、mix 計5個 ¥10,500-

MEN'sの福袋には10万円程度、LADY'sの福袋には5万円程度の商品が!
大変お買い得です♪♪
もちろんSALEも大好評開催中!
この機会に狙っていたアイテムをお得にゲットして下さい♪

e0272788_1152411.png

ミント神戸店の福袋、年始セールは毎年人気で朝早くから行列が出来ています。
是非暖かい格好でお並び下さい。

詳しくは販売店舗にてお問い合わせ下さい。

ミント神戸店 078-855-6149

来年も皆様にとってよい年になるよう心からお祈りしております。
ご来店、お待ちしております。

  SIXTY ONE ARROWミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-12-31 11:40 | ミント神戸店 | Comments(0)
ごあいさつ
みなさまこんにちは。

年末に突入しインフルエンザが流行し始めているので体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

SIXTYONEARROWは今年にグランフロント大阪店がオープン、ミント神戸店が1周年を迎える事が
でき、これも皆様に支えて頂いたからでございます。。本当にありがとうございます!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年末年始の営業時間ですが、

・なんばパークス店:12/31 18:00 閉店
          1/1 休館日
          1/2  9:00 オープン
          1/3より通常営業

・ミント神戸店:12/31 19時まで
        1/1  休館
        1月2、3日 10時オープン
4日より通常営業

・グランフロント大阪店:12/31 18:00閉店
            1/1 休館日
            1/2 10:00オープン(通常営業)
 

お店によって若干違いますのでお間違えの無いようにお願い致します。

年始は福袋をご用意していますのでぜひお店でお待ちしております!

それではよいお年をお過ごし下さいませ。

SIXTYONEARROW スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-12-31 10:06 | SHOPINFO | Comments(0)
どこまでも定番な物
皆様こんにちは。

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はといいますとOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDさんのライブに行き
夜は小田和正さんの恒例のクリスマスライブを見て過ごしました。

ライブという物は本当に素晴らしいですね。
やはり音は生で聴くに限ります。。

小田和正さんのライブはもう恒例行事となり、素晴らしいゲストの方達とセッションするのですが
今回も本当によかったです。

ぜひ行ってみたいものです。

そんな小田和正さんの恒例クリスマスライブにも劣らない定番をご紹介します。

e0272788_11535622.jpg


AP121,125BVW ¥24150 SIZE:27~36

おなじみとなっておりますAAAジーンズのヴィンテージウォッシュタイプです。

なぜ今このジーンズをかといいますと、セール前で何を買っていいか悩んでいる方も
いらっしゃるでしょうし、個人的にこの時期にヴィンテージウォッシュを履いて差を
つけて頂きたいからです。

秋冬シーズンはやはりインディゴタイプのジーンズを履いている方が多いので、そこで
あえてヴィンテージウォッシュを履いているととてもカッコいいと思います!

アウターが重くなりがちになるこの季節にパンツで軽くするとすごくオシャレ感が高くなりますよ!!

では改めてご紹介を。。

タイプはストレートタイプと少し細身のナローストレートタイプの2種類です。

形は2種類ありますがご自身の体型に合わせて選んで頂けますのでぜひお手伝いさせて頂きます。

e0272788_11541914.jpg


定番の5ポケットタイプでフロントはボタンフライ仕様です。
ヒゲ加工なんてもう何年も履いたかのようなリアルさ。。言葉がでません。。。

e0272788_1154036.jpg


ヴィンテージウォッシュタイプのバックポケットは白で切り替えています。
後ろから見てもカッコいいですね。

e0272788_1154238.jpg


膝裏部分のハチノス加工。
いいです。本当にいいです。。たまりません。。。

僕も履いているんですが何回見ても見とれます。

e0272788_11543249.jpg


ポケットのサイドの部分。こういうちょっとしたアクセントも憎いですね。

サイドシームのアタリも実に見事に出ています。

総括すると素晴らしいという言葉しか見当たりません。

e0272788_11543579.jpg


ストレートタイプをKATOモッズコートと。
アウターがダークトーンでもこうすると重くならないのでオススメです。

e0272788_11543822.jpg


ナローストレートタイプをDRESSラインのオイルドコートと。
ストレートタイプよりはスッキリするのでこういったカチットしたコートには
相性抜群です。

夏のイメージが強いヴィンテージウォッシュタイプをぜひこの季節に履いてみて下さい!
僕も今シーズンデビューしましたのでぜひぜひ。。
デザイナーの加藤さんも雑誌等でよく履いてらっしゃいますよ!!

実物をぜひ見に来て下さい!!!

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2013-12-27 12:31 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
初めましてのダウン
皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の岡崎です。

先日CMでも話題の「ゼログラビティ」を観てきました。

e0272788_1183070.jpg



とりあえず、これは劇場で観た方が100倍いいです!

時間でいうと1時間30分と短めなのですが色んな物が詰まっています。
邦画派なのですが、これは邦画派の方にも是非見て頂きたい映画です。
もちろん洋画派の方にはMUSTな1本です。

ぜひぜひ劇場に観に行ってみてください!

そんな「ゼログラビティ」にも負けず、実際に見て着た方が100倍良いダウンをご紹介します。

e0272788_11315385.jpg


DD330101 ¥84000 COL:BLACK サイズ:44.46.48


DRESSラインのダウンです。

構成ですが、優れた強度を持つ細番手のポリエステル繊維を高い密度で織り上げています。
ですので高い撥水性・防風性を持ち、なおかつソフトな手触りに仕上がっています。

何より軽いですし、形もスッキリしていてダウンのボリュームが苦手な方には最適です。

丈は長めですがJKとより長く、コートよりも短いという絶妙な長さです。
もちろんお尻周りは隠れるのでご心配なく。

まだまだあるのですが、ファーが取れまして気分に合わせて仕様を変えれるのでコーディネート
の幅が増えますし、サイドにはジップが取り付けられておりポケットに手を入れやすくなっています。

e0272788_1132082.jpg


e0272788_1132810.jpg


最後に、ボタンがスナップボタンになっており、ジップと合わせて風をシャットアウト!

もう完璧ですね。

e0272788_1132674.jpg



シンプルに仕上げていますが、素材やディテールにこだわりこれぞKATOといったダウンです。

こんなダウン初めて出会いました。。。

他の人と被りたくない方や、長く着れるダウン探しているんだけどなぁという方。。。
これを逃さない手はありません!!

もちろんセールの下見でも大歓迎です!!!

ぜひ1度お店に見に来て下さい!!

お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2013-12-19 11:48 | Comments(0)
HAPPY HOLIDAYS WITH LOVE!
こんにちは!ミント神戸店の杉本です。

神戸ではルミナリエが最終日でした。
みなさん、期間中に神戸にはいらっしゃいましたか?
そんな中、私は大阪へ。遊び疲れたその帰り道、電車のお向かいの席に61→のショッパーを持った方が!
中にはプレゼント包装された商品が入っていたので、多分グランフロント店でクリスマスプレゼントをお求めになったお客様なのでしょうね。
ちょっぴり嬉しくなった出来事でした。

神戸店にもギフトにぴったりなアイテム多数ご用意してございます♪
e0272788_16393134.jpg

DENIM WASH (classicの香り) 60ml/¥1,050- 475ml/¥2,940-
WASHING BOWL ¥5,775-

お洋服が大好きなあの人に、THE LAUNDRESSのファブリックケアグッズのプレゼントはいかがですか?

お好きなアイテムをいくつか選んで頂くと、そちらをアソートにしてTHE LAUNDRESSのリボンを掛けて、専用のプレゼントラッピングでお渡し致します♪

e0272788_1617945.jpg

FABRIC FRESH(cedar) 60ml/¥945- とWASH&STAIN BAR 60g/¥1,050-のセット

いつもクリーニングに出していたお気に入りのニットも、大切なシルクのシャツも、THE LAUNDRESSを使えばご自宅でお洗濯出来ちゃうんです!
忘年会で飲食店の匂いが染み込んでしまったコートは、ファブリックフレッシュをシュシュッと吹きかけてあげるとお好みの香りにリフレッシュ!
お揃いの香りを贈るのも素敵ですね♪

どれを選べば良いのか迷ったら是非お近くの店員にご相談下さい!
その方のお持ちのお洋服や生活習慣に合わせてぴったりのアイテムを選ばせて頂きます(^^)

しかも全てのアイテムは石油系原材料を使用していないのでお洗濯後の排水は100%自然に帰ります。
地球とお洋服を愛する全ての方に。

クリスマスのプレゼントがまだ決まらずソワソワしていらっしゃる方は是非、お店を覗いてみて下さい♪
STAFF一同お待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2013-12-17 17:24 | ミント神戸店 | Comments(0)
クリスマス
みなさんこんにちは。
グランフロント大阪店の宮本です!


梅田もすっかりクリスマス一色。
店内にも、、、
e0272788_1383086.jpg


グランフロントでは、
期間限定でクリスマスマーケットをやっていたり、

目につく所イルミネーションでいっぱいです★


嬉しい事に61のお店の目の前にも巨大ツリーが・・・!

どーーーん!と華やかさ満点でございます◎

e0272788_12545553.jpg



相手はいませんが、クリスマスが大好きな宮本も
非常にテンションが上がっております。笑


皆さん思い思いに写真を撮っていたり、
見ているとほっこりしますね〜


もうクリスマスまで、2週間をきっております!
プレゼントを探してる方もちらほらと、、、。


まだ買えていないとゆう方、是非皆様のお手伝いができればなと、、、。

SIXTY ONE ARROWでは鞄や、雑貨、シューズ類、

メインプレゼントのプラスにできる物もご用意していますよ^^


e0272788_13143043.jpg




e0272788_13192162.jpg



e0272788_13234473.jpg



e0272788_13214599.jpg



e0272788_1324941.jpg



e0272788_13243285.jpg



e0272788_13352025.jpg


e0272788_13411215.jpg



プレゼント探しにぜひ当店にいらして下さい。

もちろんかわいい包装もさせて頂きます◎!


皆様のご来店心よりお待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2013-12-12 10:00 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
あと4日です!
皆さまこんにちは!
乾燥に悩まされています、ミント神戸店の岩田です。

街中はクリスマスムード満載ですね!ミント神戸店もクリスマス一色となっております!
e0272788_11555542.jpg


さて、大切なあの方やこの方にクリスマスプレゼントはもうご用意されましたか、、、?
61→では手袋をはじめ、色々な小物類、ギフトにぴったりな物ご用意しておりますのでぜひ1度見にいらしてください!
e0272788_11582356.jpg


私自身、靴下が大好きなので靴下はとてもオススメです!
e0272788_11591375.jpg

特に、このANTIPASTとのダブルネームの靴下は他にはないデザインでおもしろいですよ!
e0272788_1233528.jpg

このモケモケがたまらなく可愛いのです!スニーカーや革靴からちらっと覗かせたいですね、、、!
こちら、レディ—スですが同じデザインでメンズもご用意しております!
ぜひ見にいらしてください!

そして、こちら、、、1万円以上お買い上げの方にプレゼントしております10%オフチケット、15日まででございます!あと4日です!
e0272788_1241844.jpg

この機会にぜひお越しください!
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-12-11 13:02 | ミント神戸店 | Comments(0)
隠れたオススメ
皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の岡崎です。

ついにW杯の組み合わせが決まりテンションが上がってきました。

日本はコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じ組であまり聞き慣れない
国なので楽勝だと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いや、派手さは無いですけど素晴らしいチームばかりです。全て日本より世界ランクは格上
です。。。

昨日のすぽるとで代表選手もどこも強敵ですと言ってました。
実際相見えた選手が言うんですから相当ですね。

なので毎試合激戦必死で楽しみです!


それはさておき派手さは無いですが素晴らしいアイテムをご紹介します。

e0272788_1082769.jpg


DS331342 ¥36750 COL:NAVY SIZE:S,M,L

DRESSラインのモールスキンシャツです。

一見シックなネイビーに彩られた渋いシャツに見えますがそこはKATOならではの
こだわりが詰まっております。

生地はイギリスの名門ブリスベン・モス社のものを使用。

ブリスベン・モス社は、1858年 イギリスのヨークシャー州にて創業されました。
ツイルやドリル、コーディユロイ、モールスキン、ベルベットの様なコットンからリネン等のファブリックを主力とし、様々な生地を生産し続けています。

今でも150年前の製法を用いて、織布から剪毛(せんもう)・染色まで行っているそうです。
その伝統と品質の高さから多くのマーチャントやメーカー、数々の一流ブランド(バーバリーやバーブァー等)へ素材を提供しています。

光沢感と特有の起毛感のある滑らかな肌触りがたまりません。
更に着込んでいけば風合いが増してくるので男であればかなりくすぐられますよね。。

シルエットはスッキリしていてパンツ、シューズは選びません。
裏地も付いていて保温性抜群!首元の裏地はKATOオリジナルの花柄を使用。
こういう所抜かりないですね。

着こなしですが
e0272788_1083153.jpg


こんな感じでシャツONシャツ。帽子はBlueBooksのGettoBoy。

e0272788_1083328.jpg


シャツONシャツにパーカーを挟むと冬もOKです。

このシャツはシャツというよりはアウターに近いなというのが個人的な印象。
とりあえず暖かいです。軽いですし。

シャツにしてはお値段がと思われる方...もうほぼアウターです!
アウターと考えるとお手頃ですし、シャツとしても使えます。

最高ですよ!!

ぜひ1度試着だけでもしに来てください。

少量ですのでお早めに!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2013-12-10 10:39 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
グローブ!グローブ!グローブ!

どうもこんにちは!なんばパークス店の吉田です。

しかし街中いたるところにイルミネーションが施されていますね。

先日初めて神戸のルミナリエに行ってまいりました。

e0272788_1422125.jpg

まずは南京町で腹ごしらえです。

不意にごま団子のおいしさに度肝を抜かれながら食べ歩いてきました。

そしてルミナリエ会場に向かうのですが、、、








e0272788_1471245.jpg

人!人!人!(笑)

まだ18時前と早めに行ったんですけどね、、、

1時間以上並びながらやっと着きました!ルミナリエ会場!

e0272788_1412288.jpg


e0272788_14122714.jpg

自分写真下手なので伝わるものも伝わらないと思いますが、、、

やっぱり生で見る方がとっても綺麗でした!

ケバブとか無駄にクオリティーの高い屋台もたくさんありました。おすすめです!

いやー1時間以上寒空の中並んでおりましてグローブを持っていなかった私は

手がかじかんで写真を撮ったりするのに大変でした。

そこで今日はみなさまにグローブをご紹介したいと思います(笑)

まずはこちら

e0272788_14215133.jpg

¥12,600-

神戸発のバッグブランド『MARINEDAY』

バックだけではなく、グローブ、シューズなど様々なレザ−アイテムを展開しております。

ベーシックなデザインながらも革は柔らかく、タッチパネル対応でスマートフォンやタブレット端末も

グローブを付けたまま操作できるなど「使う人」の立場を考えてつくっていることが感じ取れます。

メンズはブラックのみのお取り扱いとなります。

続いてはこちら

e0272788_1442121.jpg

¥5,250-

NEWBERRY KNITTING(ニューベリーニッティング)
実用性・ファッション性に優れたハット・グローブなどを専門に生産するアメリカのブランド。

ディアスキン(鹿革)を滑り止めに使用しており、  ライニングは新素材のパイル地で
防寒性・ 保温性は抜群です。

e0272788_1449126.jpg

ミトンタイプもございます。

こちらのグローブはMade in USA。僕だけでしょうか?すごい安心感を感じるのは。

最後にこちら。

e0272788_14523066.jpg

¥13,440-

Gloves(グローブス)
1899年創業のイタリア(ナポリ)の革手袋ブランドです。
ファッションの最新傾向と共に快適さの追求、クライアントの満足感、
クローブスが提供する製品の範囲をつねに変化させながら、
全ての要求に応えるために完全に仕上げます。
ジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)やバーニーズ・ニューヨーク(Barneys New York)
など、一流ブランドの手袋を手がけるなど、イタリア国内、海外市場でも成功していると言えます。


こちらのグローブはニットとスエードの絶妙なコンビネーションでコートから出るバランスが◎

インナーもあたたかなウール素材。イタリア製。

お値段は少し高いですがとても良いグローブです。

こちらはレディースのみのお取り扱いとなります。


グローブをお探しの方や気になった方、ぜひご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2013-12-09 15:11 | なんばパークス店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MINT BARGAIN!
at 2017-06-21 18:33
ストライプスカート
at 2017-06-20 18:11
GMD リング付きロングスカート
at 2017-06-19 19:50
HANESよりポケットTのご..
at 2017-06-14 17:48
半袖リネンシャツ
at 2017-06-13 16:42
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧