<   2013年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ミント神戸店1周年限定アイテムご紹介!
皆さま こんにちは!
すっかり秋、、、ですね、ミント神戸店の岩田でございます。

さて、題名にもある通り、
SIXTY ONE ARROW ミント神戸店1st ANNIVERSARY!

1周年を迎えることができたのも、皆様のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。
ということで、1周年を記念して他のお店より先行して発売させていただく商品をご紹介させていただきます!

まずはレディ—スより、GRANDMA MAMA DAUGHTER定番のチノプリーツスカートの限定色です!
e0272788_1819429.jpg

写真では赤に見えますが、鮮やかなオレンジです!
まさに秋!な、お色になっております!
これを着て紅葉なんて見に行きたいですよね、、、
私もこの色に惹かれて、ちょっぴり狙っております(笑)

お次はメンズより、Le Passe-temps Bleuの迷彩カスタムパーカーです!
e0272788_18203631.jpg

こちらは後ろにフードを隠せる形となってます。
チャックを開けていただくと、フードが登場します!
Le Passe-temps Bleuは自転車に乗るときのアイテムを提案しているのですが、
このパーカーは普段使いにもぴったりですね!
ショート丈なので太めのパンツとも相性が良いです!


こちらの2つのアイテムを10月5日より、ミント神戸店で先行発売させていただきます!
また、10月5日から10月14日までWポイント!そして、、、
KATO'の新しいライン 13ARROWのポップアップショップも行います!!
この滅多にない機会にぜひミント神戸店にお越しください!!

e0272788_18273470.jpg

秋冬物も多数入荷中ですので、皆さまのお越し心よりお待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-09-30 20:10 | ミント神戸店 | Comments(0)
1枚は持っておきたい...
皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店の宮本です。

今朝はだいぶ冷え込んでましたね、

宮本家の愛犬も鼻水を垂らして、くしゃみまでしてました!

犬も風邪を引くことにビックリです(笑)


さて、今日はこんな時期にピッタリな
ニットカーディガンが入荷されてきました◎


GN330081/¥16,000-
e0272788_11292265.jpg


お色はこちらの4色♫

定番の形のカーディガンが新しい雰囲気に仕上がっております。

GRANDMAおなじみの裏地に付いてるカラーテープがかわいい!
e0272788_1130956.jpg


e0272788_11303992.jpg

シンプルなのでシャツ、カットソーに合わすのはもちろん
アウターの中のインナーとしてでもいいですね、


1枚は持っておきたい、ブラック、グレーもいいし、

差し色に使える、レッド、ブルーも捨てがたい、、、


ぜひ、自分に合う色を見つけましょう!
皆様のご来店お待ちしております^^
[PR]
by 61namba | 2013-09-29 09:12 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ダッフルコート入荷
みなさま、お久しぶりです。

こんにちは。なんばパークス店、上田です。
パークスでは、10倍ポイントデー、BBCの帽子の受注会も終わり
ばたばたの中から、落ち着いた日常に戻りつつあります。
BBCの帽子の受注会は引き続きミント神戸店にて、開催いたしております!

さて、先月のお休みに箕面方面へ行ってまいりました。

人ごみが苦手な方には、とってもおすすめな場所だと思いました。
素敵なお店がたくさんあったので、こちらでご紹介です。

『 BUFF STOCK YARD 』さんへ。

e0272788_1791783.jpg


アンティークの家具や雑貨を取り扱いされ、
無骨な扉や棚、照明などがたくさん置かれていました。
これから、新しく家を建てられる方や、お店をされる方にとっては、
とても、ワクワクするお店だと思います。

e0272788_17183585.jpg


他にも、子供服やカバンなどもとっても素敵なものばかりでした。
近隣には、おしゃれな服屋さんや、家具屋さん、カフェなども、充実していたので、
のんびりなお休みの日に行かれるのもよいかもしれません。

さてさて、お店には続々と新作商品入荷してきております!

本日ご紹介はこちらのコート。

e0272788_1722819.jpg


NJ331721-017 COTTON 100% ¥44000-

e0272788_17321495.jpg
e0272788_1732251.jpg


ダッフルコートのカタチで、なんといってもこのコートの面白みは、

デニム素材なこと。それも、ただのデニムではなく、
通常のデニムに比べると 2/3 ほどの薄さということ。
また、縦糸、横糸、ともにインディゴ染めの生地を使うことで、
今までにない色合いに仕上がっております。

着込むごとに、人それぞれの色合いやあたりの変化を、
楽しんでいただけると思います。

またフードの大きさとこの立体感。
とても存在感のある一着です。

e0272788_17353498.jpg


ぜひ、一度ご試着ください。

みなさまの来店お待ちしております!!!

上田
[PR]
by 61namba | 2013-09-27 17:39 | なんばパークス店 | Comments(2)
Blue Books Co. TRUNK SHOW!
皆様こんにちは!

題名の通り、なんばパークス店・グランフロント大阪店に続き、

Blue Books Co.

ミント神戸店でもBlue Books Coの受注会が明日27日より始まります!

e0272788_11204429.jpg


ミント神戸店では、27日 28日 29日 30日の4日間でございます!

詳しくは9月7日のこちらのブログ
Blue Books Co. Semi Order SHOP .
をご覧ください!

また、この4日間12:00〜18:00 の30分ごとで予約も承っております。
日やお時間によってはお待ちいただく可能性がございます。

もちろん、当日にご来店いただいてオーダーしていただくのも可能ですので、
皆様のお越し心よりお待ちしております!!

詳しいこと・ご質問などございましたら、こちらまでご連絡ください。
61→ミント神戸店 078-855-6149

ぜひこの機会に自分だけの素敵な帽子を作りましょう!!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-09-26 11:55 | ミント神戸店 | Comments(0)
Blue Books Co. TRUNK SHOW
皆さんこんにちは!

今朝の気温が低く肌寒いかったですね、
風邪には、体調管理にはくれぐれもご注意ください!


そして、以前からブログで
何回もご紹介させて頂いていた、

e0272788_1518196.jpg

Blue Books Co.

なんばパークスで大好評だった帽子のセミオーダー受注会を
グランフロント大阪店でも引き続き開催致します!
e0272788_15182468.jpg


グランフロント店では

今週
9/20.21.22.23日この4日間です。


詳しくは9月7日のブログにBlue Books Co. Semi Order SHOP .

また、この4日間、12:00〜18:00 のあいだ、30分ごとで予約も承ります。
当日直接のご来店も大歓迎ですが時間帯によってはお待ち頂くこともあるかもしれません。

ご予約頂いておりますお客様より優先的にご案内させていただきますので
ぜひご予約のご連絡もお待ちしております。


詳しい情報、ご質問等ございましたらこちらまでご連絡下さい◎

グランフロント大阪店 06-6485-7661

e0272788_2075672.jpg

是非、なかなかないこの機会に自分だけのオリジナルの帽子を作りましょう!

皆様のご来店お待ちしております^^
[PR]
by 61namba | 2013-09-18 13:15 | Comments(0)
BBC TRUNK SHOW なんばパークス最終日
Blue Books Co.
Trunk Show

in '61 arrow


e0272788_2147459.jpg


なんばパークス店では明日最終日でございます。
気になっていた方などは、ぜひお早めにご来店ください。
個数限定の生地などは数が少なくなっております。

e0272788_214989.jpg


また、引き続き、神戸店、梅田店、にて開催予定です。




そしてそして、、、

MUSEUM OF YOUR HISTORY 吉祥寺店様
2周年おめでとうございます。


また、GRANDMA MAMA DAUGHTER 藤井大丸店様
1周年おめでとうございます。


今後とも、KATO`/ GRANDMA MAMA DAUGHTER を

盛り上げていけるよう、我々もがんばります!

ますますのご発展を!


SIXTY ONE ARROW なんばパークス店
           ミント神戸店
           グランフロント大阪店  スタッフ一同
         
[PR]
by 61namba | 2013-09-15 21:56 | なんばパークス店 | Comments(0)
Tricker'sと秋の空
こんにちは、ミント神戸店の杉本です。

最近週末を狙う様にお天気が崩れますね。いつも週末にお店に来て下さるお客様がぼやいてらっしゃいました。うちのお店はショッピングビルの中なので、曜日とお天気の関係をあまり実感する機会が無かったのですが……確かに思い返すとその通りです!

でも、今回の台風が過ぎれば秋晴れが広がるはず!
革靴を履くに相応しい季節がやってくるはず!

というわけで、本日はメンズ、レディース共に革靴のご紹介をさせて頂きます♪

まず、レディースからはGRANDMA MAMA DAUGHTER別注のTricker’s!

e0272788_11492941.jpg

ローカットにオリジナル配色のツートーンです。
か、かわいい……!

e0272788_12392121.jpg

お色味はブラウン×グリーンとブラック×ネイビーの2パターン。

ローカットなので靴下とのコーディネートを考えるのも楽しいですね♪

e0272788_1149175.jpg

インソールには堂々のTricker's for GRANDMA MAMA DAUGHTERの文字!

もちろんメンズのTricker'sだってKATO'別注です。
e0272788_1254506.jpg

インソールで黄金に輝くKATO'/AAAの文字!

e0272788_1333219.jpg

撥水性のあるレペロスウェードを使用しておりますので、お出掛け後のお手入れも簡単!

お値段はメンズ、レディースともに税込¥75,600-です。
こちら、素材も作りもとても良いので長く長く、一生モノとして履いて頂けます!

是非、これに合わせたいなと思うボトムスを履いてご試着しにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております!!

ミント神戸店
[PR]
by 61namba | 2013-09-15 13:42 | ミント神戸店 | Comments(0)
秋物新作紹介◎
皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店の宮本です!


大阪はまた昨日から夏日。
ムシムシとした1日になりましたね。

そんな事より気分はもう秋一色!

家の庭ではキンモクセイの花が咲いていて
秋を感じさせるいい〜香りが家の周辺を漂っております。


そして今日は新作をご紹介◎

GRANDMA MAMA DAUGHTER toro

TC331301 ¥18,000-
e0272788_1234196.jpg


1/60ムースを圧縮し、ハリ感を持たせた綺麗めな素材。
温かみのある切替ウールカットソーです。

お色は2色、
カーキとベージュの2色ございます。
e0272788_12351139.jpg


GRANDMA定番の丸襟シャツを入れてもらっても素敵ですね。
e0272788_12364252.jpg

ポケットもかわいい、、


そしてワンピースも、
1枚でさらっと着て頂ける長めの丈感で
toroならではの上品さが感じられます。
e0272788_1237765.jpg


ちなみにカタログにも掲載されています。
e0272788_12372287.jpg

素敵です、モデルさん。

こちらも同じく2色ご用意しております!


色や素材で秋を感じるのはすごいワクワクしますね◎
新作続々と入荷しておりますよ〜


ぜひ、梅田に来られた際は遊びにいらして下さい^^
皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2013-09-14 10:15 | Comments(0)
Blue Books Co. TRUNK SHOW
Blue Books Co.
Trunk Show
in '61 arrow




Produced by our own background.(我々自身が生産背景)という信念の元、京都で始動したセミオーダー帽子ブランド『BBC』



京都では直営店が2011年より営業し、オリジナリティ溢れる作品を生み出し続けています。



何度かご紹介させて頂いてるのでもうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとそんな素敵な帽子を、「BBC Trunk Show」 と題しまして'61→それぞれの店頭でオーダーして頂けることになりました!




なんばパークス店を皮切りに、グランフロント大阪店、ミント神戸店と続きます。


9月13日・14日・15日・16日  なんばパークス店 06-6537-9321
9月20日・21日・22日・23日 グランフロント大阪店 06-6485-7661
9月27日・28日・29日・30日 ミント神戸店  078-855-6149



待望の生地見本も到着しました♪
どんな帽子達が出来上がってくるのか、私たちもすごく楽しみです。


e0272788_212146.jpg



e0272788_2123919.jpg



まだまだ時間帯予約も受け付けておりますので
それぞれの店舗へお問い合わせください!


e0272788_211116100.jpg



また、詳細は9/7の記事にもupしておりますのでぜひともご確認下さいませ!

ではでは!kato' 、グランマのお洋服とともに素敵な帽子をかぶった皆様と
お会いできる日を楽しみにしております!!
[PR]
by 61namba | 2013-09-12 21:19 | なんばパークス店 | Comments(0)
シュシュで五輪
祝!2020東京五輪!

e0272788_1354442.jpg


こんにちは!ミント神戸店の杉本です。

このまま涼しくなるのかなぁと思っていたら、今日はずいぶんといいお天気ですね。
ここのところ雨が続いていたので嬉しいです!

日射しはなかなか強いけれど、時折吹く爽やかな風はやっぱり秋のそれで、夏の終わりを感じますね。

さて、本日ご紹介致しますのは、MARINEDAYのポニーシュシュ!

こちらのシュシュ、ポニーレザーを使用しているので、軽くて柔らかくて扱いやすいのです。
落ち着いた色合いが大人のポニーテールにぴったりな一品です♪

e0272788_13544821.jpg


レザーシュシュって、滑らないからほどけにくくてとっても使いやすいんですよー。
お値段1500円とお手頃なので、何でもない日のギフトにも最適です♪

e0272788_1403189.jpg

お馴染みのタグも、それぞれのシュシュと同じ染色のヌメ革が使われているので注目!

お色はキャメル、チョコ、赤、白、青の全5色です。

ぜひ店頭にお試しにいらして下さい!
スタッフ一同お待ちしております♪

ミント神戸店
[PR]
by 61namba | 2013-09-10 14:05 | ミント神戸店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧