<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
NEW SHOES!
皆様こんにちは。
最近涼しくなってきたので扇風機で過ごしております、ミント神戸店の岩田でございます。

まだ暑かった先週、京都へ行ってきましたので少しだけご紹介させていただきます!
ひたすら食べてばかりの1日でしたが、ここのスイーツは絶品でした!
e0272788_1248751.jpg

一乗寺にございます、ル・パティシエ・オクムラです。
フレンチレストラン おくむらのデザート専門店になります。
e0272788_12481966.jpg

パティシェのおまかせプレートを注文したのですが、まず見た目で感動し、食べても感動し、最初から最後まで楽しめました!もちろんスイーツはどれも美味しかったです!
友人も同じ物を注文したのですが、ケーキやシャーベットの種類がまた変わって、その中の大葉のシャーベットが斬新で、今までにないお味でした!

ぜひ、お近くに行かれた際は行かれてみてください!オススメです!

さて、本日はメンズに新しく入荷しましたWHITE&CO×13ARROWのシューズをご紹介致します。
まず、WHITE&COとは120年以上もの歴史をもつイギリス・ノーサンプトンの老舗メーカーです。
1890年創業で、1960年代にドクターマーチンの靴を作るなどしていました。
e0272788_12492754.jpg

まずこちら、モンクストラップ ¥45,150(税込)

e0272788_1251252.jpg

そしてこちらが、タッセルローファー ¥48,300(税込)
真ん中の部分はハラコになっております!
こちら、靴好きの私にはたまらないです!

そして、2足ともソールはマーチンソールになっておりますので、軽く歩きやすいです。

ぜひ履きにいらしてください!お待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-08-29 13:55 | ミント神戸店 | Comments(0)
秋物新作紹介
皆様こんにちは!

グランフロント大阪店の岡崎です。

8月も終わりに差し掛かり、夜も少し涼しくなってきましたね。
9月に入って気温が下がってくれるのを祈るばかりです。

サッカーをこよなく愛する方にとっては待ちに待った季節がやってきましたね!
そう、欧州サッカーリーグの開幕です!!

個人的には昔からプレミアリーグが好きで、今期はモウリーニョが戻ってきたので
なおさら楽しみです。先日のマンU.VSチェルシーは痛み分けでした。やっぱりルーニー
はすごかった!!
優勝争い+チャンピオンズリーグ出場権争いから目が離せないので皆様も良ければ見てみて
ください!
e0272788_12514427.jpg



ちなみにJリーグの優勝争いもかなり面白いことになっているので要CHECKです!!

余談はさておき、新作シャツをご紹介致します。

e0272788_12515177.jpg


e0272788_12515472.jpg




BS330132  XS/S/M/L ¥14700

お色はオフホワイト、イエロー、オレンジ、ネイビーの4色です。
サイズはレディースサイズもご用意しています。

形は細すぎず太すぎず、丈も短すぎず長過ぎずでボタンダウンなので
着やすい事間違いなしです!

色はさることながら、やはり特筆すべきは着心地+肌触りです!

昨年展開したタータンチェックシャツと同素材のエンジェルスキン無地ビエラ
を使用しています。昨年のタータンチェックシャツはあまりの良さにすぐ完売して
しまいましたので今年もすぐになくなってしまうでしょう〜
文章だけではこの着心地は伝わりませんので、是非お店に体感しにきて下さい!

e0272788_12515778.jpg


個人的には上までボタンを留めてキャップやニットで外しを持ってくるのがオススメです。
購入して3年のAAAデニムと。デニムがいい感じに仕上がってきていて最高です!


e0272788_1252068.jpg


こんな感じで前をあけてボーダーを持ってくるとスッキリして今からでもいけますね。
大好評のプリーツロングスカートと。


どの色もオススメです!気になる方はお早めに!!
[PR]
by 61namba | 2013-08-28 12:29 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
GRANDAMA新作シャツ
こんにちは。鳩野です!
ようやく雨が降ったかと思えばびっくりする程の豪雨。
窓を開けると涼しい風が入るようになってきましたが、今年の夏、皆様いかがでしたでしょうか?

e0272788_1613584.jpg


e0272788_16203114.jpg



e0272788_16211042.jpg

夏らしい思い出といえば、、
少し前の話になりますが桂川でBBQをして嵐山へ行きました。
太陽に照りつけられながらおいしいお肉を食べ
舟に乗って川を下りマイナスイオンを
カラダいっぱい浴びて帰ってまいりました。

海より川派の鳩野です!

皆様の夏の思い出話も楽しみにしてます!





さてさて、店内はすっかり秋モード。続々と入荷している新作に毎日わくわくです。

本日はレディースGRANDAMA MAMA DAUGHTERより新作シャツのご紹介。

e0272788_15272633.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER
GS330341 ¥16,800-

カラーはこちらの3色。
e0272788_15283393.jpg


ワッシャー加工という自然なしわ感が雰囲気あるこちらのシャツ。
身ごろのカラーと襟のカラーの組み合わせが絶妙です。
少し涼しくなった今ならもう着ていただけますよ。

どのカラーもお気に入りです。

どうぞ店頭にてご覧下さいませ。





さて、以前もご紹介いたしました帽子ブランドBBCオーダー会についてです。
なんばパークス店の開催日は、9/13 - 9/16 の4日間です。
また、この4日間、12:00〜18:00 のあいだ、30分ごとで予約も承ります。
当日直接のご来店も大歓迎ですが時間帯によってはお待ち頂くこともあるかもしれません。。
ご予約頂いておりますお客様より優先的にご案内させていただきますので
ぜひご予約のご連絡お待ちしております。



e0272788_1723551.jpg



e0272788_173498.jpg

[PR]
by 61namba | 2013-08-27 17:03 | なんばパークス店 | Comments(0)
スカート新入荷◎
皆さんこんにちは!
グランフロント宮本です。

大阪の週末は連日雨が続いておりますね。

降ったり止んだりの天候ですが、
皆さんくれぐれも傘をお忘れなく!


そして全く関係ないですが、
今日は私がかなり通いつめてる地元、泉州の定食屋さんをご紹介。
e0272788_1493940.jpg


大阪は泉南市にある「志げ作」とゆう定食屋さん。

今回私が頂いたのはふわふわ卵のしらす丼とミニ肉うどんと小鉢のセット
e0272788_14102530.jpg


泉州ならではの地元の季節の食材を使っており、食後のコーヒーまで付いて
800円とゆう田舎ならではのコストパフォーマンス。

ただただ、最高です。

地元で愛され続けている毎日でも通いたい定食屋さんです。

1度61メンバーを連れていきたいな〜
ぜひ皆様も中々行きづらい場所ではありますが、行ってみる価値ありです!


さて、今日はGRANDMA MAMA DAUGHTER TOROから
新しく入ってきたスカートをご紹介◎

TK330141 ¥25,000-
e0272788_14172973.jpg


ウールとレーヨンのしなやかな肌触りと、
上品に細めに入ったプリーツ
しっかりとした生地感で長年着て頂ける1着。

これこそグランマの真骨頂。


お色は赤、深緑、グレーの3色
e0272788_14175744.jpg

どの色も本当にきれいで迷っちゃいそうですね。

ぜひ、自分に合う色をお探しにいらして下さい◎



そしてグランフロント店も続々と秋物入荷しております。
e0272788_1474819.jpg

e0272788_1484865.jpg

e0272788_1483268.jpg

e0272788_14123464.jpg

レイアウトもすっかり秋模様。
皆様のご来店お待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2013-08-25 12:16 | Comments(0)
新生ミント神戸店!
こんにちは!ミント神戸店の杉本です。

先日お伝えした通り、ミント神戸店は休館日を利用して店内を改装し、リニューアルを行いました!

まずは、新しくなった店内をご覧頂きましょう♪

e0272788_13282549.jpg

じゃん!

e0272788_13331048.jpg

じゃじゃん!

e0272788_13312922.jpg

じゃじゃじゃん!

メンズ売り場の中央に鎮座していた大型の棚が壁側に移動し、かなりスッキリとした印象になりました。

さらに、ウィンドゥには今まで表記が小さかったKATO'の文字がデカデカと!
e0272788_13562151.jpg

もちろん、レディス側には大きなGRANDMA MAMA DAUGHTERの文字が♪
e0272788_14403355.jpg


この改装で、ますますお客様にお買い物を楽しんで頂けるお店になりました!

是非皆様、新しくなったミント神戸店に足を運んでみて下さいませ♪

ミント神戸店
[PR]
by 61namba | 2013-08-24 13:59 | ミント神戸店 | Comments(0)
トリッカーズ KATO`別注入荷いたしました。
こんばんは。

なんばパークス店、上田です。

全国的にきょうから雨みたいですね。
この雨で、すこしでも秋らしく涼しくなってくれると
いいのですが、、、。


さて、先日のお休みを利用して岡山県へ行ってまいりました。
というのも、前々から行きたかったこちらの展覧会へ行くためです。

e0272788_1833566.jpg


この画像だけで分かっていただける方も多いと思いますが、
スタジオジブリなどの背景画を担当する、山本二三さんの展覧会へ行ってきました。

e0272788_18341085.jpg


ラピュタやもののけ姫、時をかける少女、などたくさんの有名作品の背景画を担当されています。

いや、細かい描写もそうですが光の描写が何よりすごかったです。
圧巻でした。興味のある方は 岡山シティーミュージアムにて、9/1 までの開催です!

その後は、倉敷美観地区へ。
京都とはまたひと味違う街並みで一見の価値あり!です。

e0272788_18423151.jpg


e0272788_184237.jpg


そこで見つけたのがこちらのお店。

e0272788_18462364.jpg


『林源十郎商店』さん。

iihoshi yumiko さんの食器の取り扱いがあったり、
空気の器のワークショップが行なわれていたりと素敵空間でした。


さてさて、タイトルにもございますが、

KATO`別注のトリッカーズが入荷いたしました。

e0272788_19161079.jpg


e0272788_19173426.jpg


e0272788_19162799.jpg


KSH330041-201 ¥72,000-

現行のものと比べると全体的に細いおつくりのため、
すっきりとした印象で履いていただけます。

素材は、撥水性もあるレペロスウェードを、使用。

レペロスウェードとは、、、

スェードのなかでも汚れを寄せ付けない処理をした素材のことだそうです。
水を玉のようにはじくため、簡単にふき取れ、ブラシで簡単に汚れが飛ばせる。
防汚性能を持ちながらも、柔らかさ、革本来の通気性は損なわない。

多少の雨くらいなら大丈夫そうですね。。。

カメラと光の加減で本来の靴の色が表現できてませんが、色味は完全にブラックです。


また、インソールにはこんなロゴが!!!

e0272788_19181974.jpg

いやあ、そそられますね。

この万能なシューズ、ぜひご来店の際にはご試着ください。



みなさまの来店、お待ちしております。

上田
[PR]
by 61namba | 2013-08-23 19:30 | なんばパークス店 | Comments(0)
Blue Books Co. TRUNK SHOW ご案内
こんばんは。

本日も、元気に上田が更新してまいります!


みなさんは、Blue Books Co. という、

ハンドメイドの、帽子ブランドをご存知でしょうか?

e0272788_18481442.jpg


e0272788_18531240.jpg


Produced by own background.(我々自身が生産背景)という信念の元、
2011年より京都で始動したセミオーダー帽子ブランド。

技術と遊び心が融合したアイテムは、デザインから生産まで、
一貫したハンドメイドならではの仕上がり。

e0272788_18524639.jpg


e0272788_18522254.jpg


わたくしも、ひとつ作っていただいたのですが、
なかなか自分の頭のサイズに合う帽子がなく困っていました。
そこで、こちらをご紹介していただき、
作っていただいたのですが、とってもしっくり。

生地、大きさ、すべて自分で選ぶことが出来、世界にひとつだけの、
ハンドメイドの帽子。
ぜひ、この機会に一度作ってみられてはいかがでしょうか。。。

こちらの受注会、なんばパークス店の開催日は、

9/13 - 9/16 の4日間です。

また、この4日間、12:00〜18:00 のあいだ、30分ごとで予約も承ります。

興味のある方は、ぜひ予定をあけていただき、ご来店ください。

また、より詳細な情報を知りたい方、
来れる日程がお決まりで、受注日のご予約をされる方、
下記の電話番号まで、一度ご連絡ください。

SIXTY ONE ARROW なんばパークス店
06-6537-9321

みなさまの来店お待ちしております。


本日は先日いってまいりました堂島リバービエンナーレ2013 についてを、

すこしだけご紹介いたします。

e0272788_1853551.jpg


大阪は2009年から水都大阪と命名し、世界にも稀な都心部を囲む川を
「水の回廊」と位置づけ、船着場の整備や水辺周辺のライトアップなど、
大阪が誇るべき資産である「水の回廊」を活用して、
「水都大阪」再生の街づくりというものが動き始めております。

その2009年から同時に開催しているのがこの堂島リバービエンナーレ。

今年のテーマは『Little Water』

流れる水の美しさや水の多様性からインスピレーションを得た作品が展示されていました。

e0272788_18534816.jpg


SKY と書かれたレコードの裏には SEA という文字が書かれ水の反射によって見ることが。

e0272788_18534012.jpg


氷のレコード。透明感のあるクリアな音色を実際に聞くことができます。

今年の会期は終わってしまったのですが、ここでは、
毎シーズンおもしろいイベントが開催されます。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

では、また秋物入荷情報やイベント情報など、

ここでご紹介いたしますので、飽きずにお付き合い頂けると幸いです!!!

SIXTY ONE ARROW なんばパークス店 上田
[PR]
by 61namba | 2013-08-21 19:12 | なんばパークス店 | Comments(0)
ミント神戸店休館日のお知らせ
皆様こんばんは!

毎日暑い中シャツで過ごしております、ミント神戸店の岩田でございます。


題名の通り、明日の8月19日はミント神戸の休館日でございます!


申し訳ございませんが、20日より通常営業しておりますので、
ぜひご来店お待ちしております!

また、ミント神戸店は明日改装も致しますので、新しくなった61→をぜひ見にいらしてください!!


どんな感じになるのかはお楽しみに、、、!


では、皆様のご来店お待ちしております!!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-08-18 21:59 | ミント神戸店 | Comments(0)
なんばパークス休館日と新作入荷
みなさん、こんにちは。

なんばパークス店、上田です。


明日、8/19 (月) は、なんばパークスの休館日です!


ご来店を予定されていた方は、申し訳ございませんが、

明後日、8/20 (火) からまた、通常営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!!



さてさて、お盆も本日までで、明日からお仕事という方も多いと思います。
今頃、お家でゆったりされている頃でしょうか!?

本日も元気に、更新させていただきますよ!

先日ご紹介させていただきました、

三田に続き、三田のおすすめスポットをもうひとつ、ご紹介いたします。

e0272788_15204745.jpg


牛舎を改装して、雑貨や家具、服や食器、小物など、ありとあらゆるものを
こちらでは、取り扱っております。

e0272788_1520285.jpg


『 Barnshelf 』さんへ行ってきました。

やはり、外からの見た目と、入ったときの印象がガラリと違うので、
なかに入ってからは、店内を隅々見てしまいました。
外から中にかけて、大きな鉄筋が構造体となっていたり、
排水のしくみなどもすこし変わっていました。おもしろい。。。

e0272788_15205542.jpg


お取り扱いのモノも見たことないものばかりで、
終始ワクワクしてしまいました。
ぜひ、一度行ってみてください!


お店はすこしづつ、秋気分になってまいりました。

あんなものや、、、

e0272788_17565396.jpg


こんなもの、、、

e0272788_1757558.jpg


秋の雰囲気漂うネルシャツ。。。

e0272788_1759328.jpg


まだまだ、アウター、靴下、パンツなどなども、

店頭に並べていきます!

随時こちらでご紹介してまいりますので、お楽しみに。


最後に、よくご来店くださる、Kさんより、
暑中見舞いです。と和菓子をいただきました。

e0272788_1756402.jpg


e0272788_17561638.jpg


ありがとうございます。
スタッフみんなで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。。。



みなさまの来店お待ちしております。

なんばパークス店
[PR]
by 61namba | 2013-08-18 15:50 | なんばパークス店 | Comments(2)
まだまだ暑いですが、、、
皆さんこんにちは!

グランフロント大阪店の宮本です。

まだまだ日中は暑いものの、
最近朝方は爽やかな優しい風が吹いています。
e0272788_12401480.jpg

もう夏も終盤?

こんなからっとした日には素敵なシャツを着てお出掛けしたいものです◎

今日はGRANDMA MAMA DAUGHTERから
新作のシャツをご紹介。


GS330341 ¥16000-
e0272788_12404647.jpg


手もみ風ワッシャー加工を施したナチュラル感のあるクレリックシャツ。

定番のチノプリーツとも間違いなく相性抜群。
e0272788_12411142.jpg

もちろんデニムにも◎
程よいしわ感、風合いがなんとも言えません。


この季節になるとどうしてかシャツを集めたくなる方も少なくないはず。

定番から、新作のシャツまで取り揃えております!

是非秋を感じにお店へ遊びにいらして下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。

グランフロント大阪店。
[PR]
by 61namba | 2013-08-17 12:46 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
PENTA
at 2017-12-13 15:54
GMD ニットパンツのご紹介..
at 2017-12-13 13:25
スタッフ一押し商品
at 2017-12-11 17:08
toro ワンピース
at 2017-12-05 15:44
TOROロングダウンコート&..
at 2017-11-29 14:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧