<   2013年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
こんなにいい所です。
皆様こんにちは!!

61グランフロント大阪店の谷川です。

無事オープンすることができたのも束の間

早くもゴールデンウィークを迎えております。

中日があり予定の組みにくいGWではありますが

皆様は予定などはお決まりでしょうか?

まだという方に、おさんぽ気分で楽しめる

e0272788_1615314.jpg


水と緑あふれる空間、グランフロント大阪の素敵な

おすすめスポットをご紹介いたしましょう。

まずはこちらの1Fにある噴水をご覧頂ける、その名も「噴水階段」。

e0272788_1635471.jpg


名前は見た感じで名付けてしまいましたが...

それはさておき、とにかく涼しくていいお天気の日には

それはそれはお散歩したくなるスポットなのです!!

日頃のストレスを抱えた方や考え事が多い方も

噴水を見ながら歩けば、気分がスッキリしますよ。

溜まったストレスを吹き飛ばし、考え事も忘れちゃうほど

マイナスイオンが........

しかもグランフロントの周りには

噴水だけでなく、たくさんの水や緑に囲まれております。

e0272788_170587.jpg


さすがは「水都」大阪と呼ぶのにふさわしい

お散歩コースとなっております。

そんなお天気のいい日、お散歩するのに

ぴったりな商品を入荷しております。

皆様もご存知のKATO'蛇行ボーダーシリーズから

カットソーが登場いたしました。

e0272788_17203818.jpg


NC320932-522 XS.S.M.L 各¥7,500-

一枚で着るも良し、ジャケットに挟むも良しの万能タイプです。

各色"XS"サイズまでお作りがあるので、気軽に女性も

KATO'を楽しんで頂く事ができます。

e0272788_17223433.jpg


一枚でもインパクトがあるので、KATO'のデニムとの

相性もばっちりです。

ノベルティーもあとわずかとなりましたが

ぜひぜひSIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店に遊びにいらしてください。

最後になりましたが、噂によるとグランフロントにある

シティベーカリーというお店が日本初進出だとか....

20年以上ニューヨーカーから愛され続けているだとか....

プレッツェルクロワッサン、ペイストリー、ホットチョコレートなどが

ニューヨークの味をそのままにだとか....

SEX AND THE SITYにも出てただとか....

谷川も行きたいだとか....

気になる方は行ってみてください。

連日長蛇の列らしいので、私も行ってみたいと思います。

これからもグランフロントを少しずつ

ひも解いていきますので、乞うご期待!!

長くなりましたが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2013-04-29 16:28 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作入荷とジャム作り
こんにちは。
61なんばパークス店です!

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずは新作のご紹介。

e0272788_12593887.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER
TSHIRT ¥6,300-

しゃがんでも伸びをしても、お腹や背中が見えないよう
丈は少し長め。

肌触りもよく着心地がよさそう。

首のあきも深すぎず、浅すぎず、ちょうどいいのです。

バックの隅にはGRANDMAのコンセプト
「FROM MOTHER TO DAUGHTER」の文字が。
e0272788_1313688.jpg



e0272788_1301783.jpg
ナマケモノ SLOWLY

e0272788_130302.jpg
くま  SHOUT

e0272788_130383.jpg
かば  YAWN
YAWNはあくびの意味だそう。

チャコール、グレー、ホワイトの3色展開。
サイズも3サイズございます。

e0272788_12574988.jpg



その他にも続々と。

e0272788_12584881.jpg


e0272788_1258314.jpg


メンズもTシャツやショーツ、
新作入荷致しております。

またゆっくりとご紹介させて頂きますね!

さて

61なんば店、神戸店では
「SIXTY ONE ARROW CONFITURE FAIR 」
絶賛開催中でございます!

e0272788_12135976.jpg


e0272788_12133461.jpg


このコンフィチュール…実は61スタッフの手作り。

調理師免許を持ったスタッフの指導と徹底した衛生管理のもと
楽しいジャム作りでした〜

今日はその模様をお届けします!


まずは材料を準備。
季節のフルーツ、そしてレモン、グラニュー糖と上白糖など。。
e0272788_1221397.jpg


水洗いして…
e0272788_12211531.jpg


へたを落として
e0272788_1259931.jpg


CUT!!
e0272788_12194244.jpg

CUTCUT!!
e0272788_1220206.jpg


お鍋やボウルに水分を拭き取っていれ
e0272788_12191425.jpg


お好みの量の砂糖を加え置いておきます。
上白糖はコクがあるのですが、焼き色がつきやすい(こげやすい)為
今回はグラニュー糖と半分ずつにしました。

その間、瓶は煮沸消毒。
e0272788_1219561.jpg

すーっと乾いて気持ちがいい〜
e0272788_12192730.jpg



数時間後…
e0272788_12153338.jpg

いちごからえらい量の水分が!

そのまま火にかけ、灰汁がでれば取り除き…
灰汁が無くなるころ、一度火を消します。

10分ほど置くと、糖分が浸透するので
レモン汁を絞りもう一度沸騰させれば…

e0272788_12143628.jpg


キッチンはいい匂いでいっぱい!!

e0272788_1214211.jpg

完成です!!

材料も瓶もあったので
レモネードもふるまえたらええなーと思い
煮ている間、レモンの砂糖漬けも仕込みました。

e0272788_1216059.jpg



ジャムはとても美味しいと好評ですよ!

新作見がてら
皆様も是非食べにいらして下さい*
[PR]
by 61namba | 2013-04-28 15:28 | なんばパークス店 | Comments(4)
GWスタート!
こんにちは、ミント神戸店の杉本です♪

グランフロント店OPENの興奮冷めやらぬ中、神戸店、なんば店ではCONFITURE FAIRが始まっております!

e0272788_12193178.jpg


ご用意しているジャムはアップルとストロベリー。

SIXTYONEARROWのスタッフ数人で集まって、心を込めて手作りしました!
私は昨日さっそく味見と称したつまみ食い……。
きゃー!おーいーしーいー!!
是非ご賞味下さい(^^)

ミント神戸店オリジナルのドリンクは、エルダーフラワー×レモネード!
エルダーフワラーはイギリスでは昔から親しまれている飲料用のハーブなんですが、日本ではまだあんまり馴染みが無いですよね。
免疫力を高める効果があるので、風邪の引きかけなんかに飲むと良いようですよ♪
マスカットの様な爽やかな味でとっても美味しいです!

あと、忘れてはいけないのがポイント2倍!
近々買おうかな、なんて悩まれていたアイテムは是非この期間中に!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ミント神戸店
[PR]
by 61namba | 2013-04-27 14:00 | ミント神戸店 | Comments(0)
新店舗のお知らせ
こんばんは。
ミント神戸店の越智です。

ついに4月26日にSIXTY ONE ARROWの
新店舗がOPEN!
グランフロント大阪店!!
ノベルティーが先着やったり
OPEN記念商品があったりと
お店の雰囲気もすごいよかったです。

是非、グランフロント大阪店に
足を運んでみてはいかがですか?

e0272788_2424999.jpg


皆様のご来店をお待ちしております。

SIXTY ONE ARROW ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-04-26 02:41 | ミント神戸店 | Comments(0)
今週末からは楽しいことが盛りだくさん!
お久しぶりです。
なんばパークス店鳩野です。


昨日もミント神戸店のブログにてご紹介させて頂きましたが
4/26(金)〜5/12(日)までの期間、SIXTY ONE ARROW なんばパークス店・ミント神戸店にて
「CONFITURE FAIR 」を開催致します!





e0272788_16544237.jpg






なぜコンフィチュール(ジャム)?と疑問に思われたかたも多いはず。

答えはGRANDMA MAMA DAUGHTERデザイナー宇和川恵美子さんのブログのなかに。

少し引用させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



GRANDMA MAMA DAUGHTER。

「おばあちゃんからお母さんへ。そして娘へ。」

このコンセプトを考えた時、

その時初めに思い浮かんだのが



「秘伝の味」みたいだな。。。



なので、実は実は

ブランド立ち上げ当初のブランドネームは


"代々引き継がれてきた秘伝の味のジャムのラベル"のイメージで作られています。
(今も使ってますヨ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このタグ、ご覧になられたことがあるお客様もいらっしゃると思います。


e0272788_16574024.jpg



GRANDMA MAMA DAUGHTER とジャムにはこんな繋がりがあったのです。

61スタッフの秘伝の味、どうぞご賞味あれ!
美味しく出来上がるように頑張ります!


期間中は61ポイントカードのWポイント、そして母の日ギフトをお買い上げのお客様にはスタッフお手製ラベンダーポプリのプレゼント!

ぜひぜひこの機会に遊びにいらして下さいね。




さてさて、JR大阪駅のあたりにいくと何もかもが様変わりしていてびっくりしたのも記憶に新しい今日この頃。


ここ最近の大阪駅周辺、これまた驚きです。とっても大きな建物がまたひとつ!

グランフロント大阪という新しい商業施設ができております。


そして。'61→の新しい仲間シックスティワンアローグランフロント大阪店!オープンします。
場所は南館4階、グランドオープンは今週末4/26(金)です!




本日はオープン前の店内の様子をちらりとご紹介

e0272788_1772791.jpg



e0272788_177748.jpg



e0272788_1771735.jpg



是非覗いてみて下さいね!


今週末はSIXTY ONE ARROW全店、楽しい事になりそうです^^




ではでは!本日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!




e0272788_17222972.jpg

[PR]
by 61namba | 2013-04-24 17:26 | なんばパークス店 | Comments(0)
26日グランドオープン!!
SIXTY ONE ARROWの3店舗目となる

グランフロント大阪店が4月26日にオープン致します。

e0272788_953554.jpg


グランフロント大阪は北館と南館に分かれており

我々のお店は南館の4階になります。

それでは皆様に少しだけオープン前のグランフロント大阪店を

お見せ致します。

e0272788_106989.jpg


e0272788_108462.jpg


店内はKATO'&GMDのテーマらしく「花」やかで

皆様の探求心をかき立てるようなKATO'&GMDの

魅力がたくさん詰まったお店となっております。


グランフロント大阪店ではオープンを記念して...

素敵な商品を...

e0272788_1023147.jpg


e0272788_10262987.jpg


数量限定のノベルティーも...

e0272788_10295044.jpg


そしてSIXTY ONE ARROW 初の試みであるKITUNE TEEも...

e0272788_10313011.jpg


少量ですが、ノベルティーやお祝い品や限定商品をご用意しております。
オープン記念として4/26(金)〜5/12(日)
ポイントカード2倍進呈させて頂きます。
(同期間中はなんばパークス店・ミント神戸店もWポイント実施)


また、先日の内覧会では関係者の方々、
お忙しい中ご来店有り難うございました。

e0272788_11585588.jpg


「RESOLUTE/リゾルト」の林様がお店に寄って頂きました。


4月26日グランドオープン

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

SIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店
〒530-0011 大阪市北区大深町4番20番 グランフロント大阪 南館4階
TEL&FAX 06-6485-7661
[PR]
by 61namba | 2013-04-24 12:54 | グランフロント大阪店 | Comments(2)
CONFITURE FAIR!!
こんにちは、ミント神戸店の杉本です。

皆様、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?

SIXTYONE ARROWでは、4/26からミント神戸店、なんばパークス店でCONFITURE FAIRを行います!

e0272788_1842214.jpg


4/26(FRI)~5/12(SUN)
SIXTY ONE ARROW CONFITURE FAIR


コンフィチュールとはフランス語でジャムの事。
その名の通り、なんとスタッフがスペシャルレシピのジャムを手作りしてお客様をおもてなし致します♪

ジャムはまだこれから作るので、写真のボトルはまだ空っぽです。
さーて、どんなジャムが出来上がるのでしょう。
スタッフ皆で心を込めて丁寧にお作りしますので、お楽しみになさって下さいね!

フェア中はポイントカードのスタンプが2倍に!
例えば期間中に5万円分のお買い物をするとスタンプカードがいっぱいになりますので、次回以降5000円分のチケットとしてお使い頂けます!
是非こういう機会を利用してお得にお買い物して下さい♪

さらに、母の日のギフトをお買い上げのお客様にはGRANDMA MAMA DAUGHTERのオリジナルポプリをプレゼント致します♪
e0272788_18422373.jpg


Gのマーク入りのサシェに入ったとっても可愛らしいポプリです!
中身はラヴェンダーなのですが、華やかかつ穏やかな香りでとってもリラックス出来ます(^^)

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

ミント神戸店
[PR]
by 61namba | 2013-04-23 19:06 | ミント神戸店 | Comments(0)
野に咲く花を
こんにちは、ミント神戸店の杉本です!

私事ですが、ここ1ヶ月ほどお休みを頂いておりまして、久しぶりに出勤すると店内にとっても可愛らしいお花が!
e0272788_14495841.jpg


いつもお店に飾るお花は店長の越智さんが選んでくれるのですが、普段とチョイスが違う気がして「どこで買ったんですか?」と聞くと……。

いつもコーディネートのモデルになってくれる当店スタッフぺーちゃんがお家の近くで摘んで来てくれたそうな。

そういえば、お花って公園や道ばたに生えているものでした!
それって普通の事なはずなんですが、お店で買うのがいつしか当然になっていて「普通」を忘れている自分に気付いてなんだかハッとさせられました。

e0272788_1449279.jpg

素朴な可愛らしさが今期のグランマのテーマ「花」にぴったり!

私もお店からの行き帰り、目線を足下の野草やお花にやってみようと思いました(^^)

寒の戻りからなかなか気温が戻りませんが、皆様体調など崩されませんよう。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ミント神戸店スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-04-20 17:53 | ミント神戸店 | Comments(0)
夏気分???
こんにちは。

ミント神戸店の越智です。

今日は昨日と変わってかなり寒いですね〜。
昨日の暑さでかなり薄着で外に出かけられた
方も多いのではないですか?

季節の変わり目ですが体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

先日入荷したアイテムを紹介します。
もうすぐ夏とワクワクしながら洋服を見ていた
スタッフ時山のリゾート気分なスタイリング!
かなり先取りしていますが・・・・

e0272788_16191366.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER/カット ¥12.600
GRANDMA MAMA DAUGHTER/スカート ¥9.450
MOTO/靴 ¥37.800
TAMPICO LE STYLE/バッグ ¥12.600

e0272788_16191679.jpg

形がドルマンでリヨセルリネンの落ち感の良い素材に
別注手書き風ボーダー柄を顔料プリントした素材。
リネン節などが混ざった独特の素材に、独特な
プリントをのせた個性的な生地

RED.NAVYの二色展開で
ご用意しております。

e0272788_16191914.jpg

指定外繊維リヨセルと綿を棍紡した素材で、リヨセル
のもつしっとりした風合いと柔らかい肌触りが特徴。

GRAY.ORANGE.NAVY
三色ご用意しております。

是非、春夏のお洋服をお探しの方は是非、ミント神戸店に
見に来て頂けると嬉しいです。

ご来店、お待ちしております。

SIXTY ONE ARROW ミント神戸店 スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2013-04-19 16:40 | ミント神戸店 | Comments(0)
25周年モデルを入荷いたしました。
皆様こんにちは。

ちょいちょいブログに写真で登場している

なんばパークス店の谷川です。

さて、暖かい日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

先日私はとても良いお天気だったので京都を

ぶらり歩きをしてまいりました。

e0272788_11411175.jpg


e0272788_11414424.jpg


暖かい日差しを浴びながら、公園を散歩しちょっと疲れたら

近くのお茶屋さんでお茶を飲みながら、甘い物を頂くなんて

いうのは今の時期だからこその休日の楽しみ方だと思います。

そんな谷川が今回ご紹介したい商品はこちらです。

e0272788_16554174.jpg


最近、SIXTY ONE ARROWではお馴染みのOLIVER PEOPLESの中から

25周年モデルを入荷いたしました。

e0272788_17022.jpg


e0272788_1702028.jpg

XXV-RX BLACK・MSLWD×CR

力強いプラスチックのフロントに複雑で繊細なメタルパーツが

融合した、現代的かつレトロな雰囲気のデザインです。

丁番にはオリジナルの彫金を施し、こめかみ部分には

OLIVER PEOPLESでは初めてのプラグ(矢印型の飾りパーツ)を

採用しており、OLIVER PEOPLESらしいクラシックな配色や

テンプル内側に25年ロゴをシルク印刷するほど、細部にこだわり

を詰め込んだ一品です。

春の装いにアイウェアなどの小物をプラスして

オシャレを楽しんでみてはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2013-04-19 11:32 | なんばパークス店 | Comments(2)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
PENTA
at 2017-12-13 15:54
GMD ニットパンツのご紹介..
at 2017-12-13 13:25
スタッフ一押し商品
at 2017-12-11 17:08
toro ワンピース
at 2017-12-05 15:44
TOROロングダウンコート&..
at 2017-11-29 14:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧