<   2012年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
AAAダウン
こんばんは。ミント神戸店スタッフの岡崎です。

ただいまなんばパークス店で絶賛実施中のAAA/HERITAGE TOUR! 皆様ご覧になられましたでしょうか?

気になるけれどなんばは少し遠い…という神戸のお客様に朗報です。
AAA/HERITAGE TOUR、11/3からミント神戸店でもスタートします!

今か今かと楽しみで、何を着ようかと考え中です。様子はなんばパークス店のブログをご覧下さい。

さて本日は、そんなフェアーにも負けないこれから大活躍間違いナシのアウターをご紹介します。

e0272788_182329.jpg


NAVY&GROUND ダウンジャケット ¥56,700(¥54,000)
(ホワイト・ネイビー・ブルー)

ダウン90%、フェザーが10%の割合で防寒性は抜群です!
ダウンと言えばモコモコしているイメージが強く、苦手な方も
いらっしゃるとは思います。
そんな方でも抵抗無く着て頂けるシルエットに仕上がっており、私も着た瞬間
何てカッコいいダウンだと惚れ惚れしてしまいました。

もちろんディテールもこだわっています。
ジップとボタンで止めるので風はシャットアウト。
ポケットがなんと全部で6個!内側にもありますし、
後ろにも中々の大きさのものがあります。
どこに何を入れようか考えるだけでワクワクします。

更に、フードと裾にドローコードが付いており、自分にあった形に変える
事が出来ます。

こんな盛りだくさんなダウンジャケット他には無いと思います。

是非お店に来て頂いて試着して、素晴らしさを味わってみて下さい!

e0272788_18224144.jpg


こんな感じで着てみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

◎AAA/HERITAGE TOUR◎
10/26~10/31
 museum of your history 北山店
 '61→なんばパークス店
11/3~11/11 
 museum of your history 吉祥寺店
 '61→ミント神戸店
[PR]
by 61namba | 2012-10-30 15:27 | ミント神戸店 | Comments(0)
NAVAJO ACCESSORIES
こんにちは!

なんばパークス店、村信です!

最近は手紙にはまっています。
お客様に送るメッセージカードをバースディカードにリメイク中。
(っといっても、スタンプしているだけですが…)

e0272788_18565350.jpg


一からつくる技術とセンスは残念ながら持ち合わせていないためリメイクが限界なのですが、
少しのオリジナリティをのせる作業は昔から好きです。



さて

本日は最近入荷しました
「ナバホ族」という本物のインディアンが
今もひとつひとつ手作業でつくる
インディアンジュエリーをご紹介します。


NAVAJO族とは…

インディアンの中でも、銀細工を一番最初に作り始めたと言われている部族。

スペイン人から銀細工の製法を教わったメキシコ人が、19世紀後半にナバホ族に伝え、
更にそのナバホ族が他部族へ伝授したそうです。


今回はそのなかでも有名な4人のアーティストの作品を入荷しています。


まずは1人目



パトリシア・ベドニー
e0272788_17351968.jpg

¥34,440-
e0272788_1735364.jpg

¥66,150-

女性アーティスト。
ゴールドを使用した高級感のある作品で
Fine Line (正確で奇麗な線)を放射状にスタンピングする事でデザインされる
サンバースト(太陽光線)のデザインを得意としています。

先日ご来店頂いたカップルさんが
お揃いでつけていて素敵でした!



続きまして

リンドン・ツォッシー
e0272788_18305473.jpg

¥29,400-
e0272788_18302891.jpg

¥49,350-

トゥーファーキャスト(型にシルバーを流し込み鋳造する作り方)を得意とし
オールドスタイルのビンテージジュエリーからインスパイアを受け制作しているアーティスト。
若手のアーティストながら
顧客にはジョニーデップなどのハリウッドスターも!




ウィルソン・ジム
e0272788_1837987.jpg

¥24,150-
e0272788_18365861.jpg

¥60,900-

ナバホ族の巨匠といわれるほど
現地の他のアーティストからもリスペクトされるトップアーティスト。
ナバホ族らしい力強いスタンプ、トラディショナルなナバホデザインを制作しており、
日本よりもアメリカでの人気が高く
日本ではなかなか取り扱いが少ないです。


最後に


ハービー・メイス
e0272788_18473043.jpg

¥8,190-
e0272788_1847216.jpg

¥16,590-


フェザーのモチーフを得意とするアーティストの中で 真っ先に名前が思い浮かぶ一人と言われるアーティスト。フェザーモチーフの代表格で、気分屋で知られています。
ナバホ族の大人気アーティストです。
お手頃な価格も魅力的。




元来ひとつひとつ全て手作業で作られるインディアンジュエリーは
自分に合うサイズを見つけるだけでも大変なもの。
当店舗にも在庫は1つずつしかありません。
しかしその分、ぴったりの1個が見つかれば、それはとてもラッキーで運命的な事です。

その他にも色々なアクセサリーが入荷していますので、運試しと思って
ぜひ店頭で身につけてみて下さいね。



ちなみに村信のおすすめはこれ。

e0272788_18522055.jpg

e0272788_18564987.jpg

¥1,890−

e0272788_18564597.jpg

¥2,940-

ビーズのピアスはひとめぼれでした〜
女性にも気軽に楽しんで頂けるデザインと良心的なお値段!すばらしい!


長くなりましたがいかがでしたか?
なんとも奥深い世界、店頭で是非ご覧下さい。

村信でした。
[PR]
by 61namba | 2012-10-29 19:17 | なんばパークス店 | Comments(2)
ベストなお洒落。

このところ、街はすっかりハロウィンな雰囲気ですね。
こんなにハロウィンというイベントが日本で盛り上がり始めたのはつい最近のような気もしますね。
それにしてもいろんな所がかわいいー♪見ているだけでわくわくです!


さてさて、引き続きsixty one arrowなんばパークス店、museum of your history北山店ではAAA/HERITAGE TOUR と題しましたフェアを行っております。



本日はそんな本物を求める大人のための究極のカジュアルライン「AAA HERITAGE」よりご紹介。



ハリスツイードのベストです。



e0272788_19154460.jpg




¥39,900-



シックな色合いのチェック柄。




e0272788_19152263.jpg





中は大柄の赤いチェック柄。




ベストを着こなす大人なカジュアル。お洒落なだけではなく保温性や耐久性にもすぐれております。



ベストを着こなす大人な男性、素敵ではないですか?



他にも英国の老舗テキスタイルメーカーのインポート生地を使用した様々な商品を取り揃えております。


ぜひ期間中、店頭に足をお運びください!




e0272788_1916599.jpg




ハロウィンかぼちゃとともにこんにちは。上田君です。
明日から彼はしばらくニューヨークへ旅立つそうなのです。NYです!
いーなー!せっかくなのでいろんなところを見てきてもらって、他のスタッフも帰ってきたらNY気分を味合わせて頂こうとおもいます♪気をつけていってらっしゃい!




鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-10-28 19:43 | なんばパークス店 | Comments(0)
AAA / HERITAGE TOUR
皆さまこんばんは!

なんばパークス店では

明日 10/26(金)〜10/31(水)まで

e0272788_204524.jpg



AAA/HERITAGE FAIR


を開催いたします。


AAA HERITAGE とは…

本物を求める大人のための究極のカジュアルライン。

今期のテーマでもある英国 の老舗テキスタイルメーカー・Millerain社、
ABRAHSM MOON&SONS LIMITED などのインポート生地を使用し、オイルドコートや
ハリスツイードのベストなどを展開致しております。


お店も大胆に模様替え!

e0272788_205642100.jpg


KATO'の世界観を存分にお楽しみ頂けるかと思います。



AAA HERITAGE TOUR は
同日より MUSEUM OF YOUR HISTORY 北山店でも開催致します。


また11/03(土) 〜11/11(日)より

SIXTY ONE ARROW ミント神戸店と
MUSEUM OF YOUR HISTORY 吉祥寺店でも開催致します!


是非遊びにいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ち致しております!
[PR]
by 61namba | 2012-10-25 21:01 | Comments(0)
AAA ニットカーディガン
皆様こんにちは。
ミント神戸店の孝橋です。

今日はこれからの季節にぴったりな
ニットカーディガンが入荷しました。

お色味はこちらの4色...♬
e0272788_1825421.jpg

e0272788_18464645.jpg


全体像はこちら。

e0272788_1824619.jpg


NAVY&GROUND
NEVY/GRAY/RED/BLUE
¥23,000(tax ¥24,150)


シンプルなカーディガンなので
かなり着回しが利く1枚なんです!
中に入れるシャツやロンTなどで、
かなり印象が変わりそうですね。

お素材は防寒性の高いウール100%
ムレたり、ジメジメした感覚がないのも
ウール製品の特徴なんです。

たくさん着込む、寒い季節にぴったりですね♬

コートの中の差し色に
赤のニットセーターというのも素敵だなーっと
妄想してみたり。


ぜひ一度、ご試着してみて下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-10-25 20:00 | ミント神戸店 | Comments(0)
素材、色味の違いを楽しんで
こんにちは!!
ミント神戸店の生森です。

秋冬物の洋服を選ぶポイントとして素材、色味、ディテール、機能性など様々あると思いますが
そんな皆様のご要望を1つにまとめた商品がこちら!!!

e0272788_16202431.jpg


現在ディスプレイでも使用中の『GRANDMA MAMA DAUGHTER』ライトグレーのコーデュロイのコート 価格39900yen
ネイビーもございます。

一見シンプルなコートにに見えますが裏返して頂くと。。。。

e0272788_18364069.jpg


裏地のブラックのコットンのコートに変わるリバーシブルタイプのアイテムなんです!!

シルエットも綺麗なAラインのコートでスタイリングに合わせて素材も色味も変えれる優れものなんです!!

是非一度、ミント神戸に来た際は実物を
ご覧になって見て下さい☆

ご来店、お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-10-23 18:40 | ミント神戸店 | Comments(0)
ほっこり
皆さんこんばんは!
なんばパークス店、村信です。

めっきり寒くなってきましたね!

…ということで


61→なんばパークス店では
本日より

ご来店下さったお客様に
あたたかい紅茶のサービスをさせて頂いております!


e0272788_18482518.jpg



e0272788_1859121.jpg


茶葉は「マリアージュフレール」というフランスの紅茶です。

もしかするとご存知の方も多いかもしれませんね。

GRANDMA MAMA DAUGHTER のデザイナーの宇和川さんのブログでも紹介されていた紅茶です。

本当に見た目もかわいすぎます!


http://gmdblog.exblog.jp/16837270/



e0272788_18483096.jpg


その中で厳選して選んだのがこれ
「マルコポーロ」というお茶です。

マルコポーロは、中国の魅惑のフルーツとティベットの不思議な花のミックスフレーバードティー。
マリアージュフレールの代表作とも言える1番人気の紅茶です。

とーっても良い香り。
お店中にフルーティないい匂いがいっぱいです!!


ことあるごとに
缶を開けてはスーハースーハーしてしまい
やりすぎて鳩やんに苦笑いされてしまうくらい
いい香りなのです!

味も全く渋みや苦みがなく
お砂糖は必要ありません。

おいしいですよ〜



実は前々から
スタッフでずーっと話していたこと。

寒い中足を運んで下さるいつものお客様に

初めてお店を訪れて下さったお客様に


何かできひんかなあ。。

そこで宇和川さんと以前ランチをご一緒させて頂いたときに
マリアージュフレールを教えて頂きまして

寒くなるのを待ってやっとお届けできる運びとなりました。


KATO'やGRANDMAのお洋服は五感で感じて頂く服。

その世界観を味覚でも是非堪能して下さいね。



※その日お作りした分が無くなってしまうなど
お店の状況によりご提供できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

しかし寒い季節の間はなるべくご提供させて頂きたいなあと考えております。
茶葉の味も変わるかも…お楽しみに!

そしてそして
ハロウィンの季節

Trick or Treat!!
ということで

少しですがお菓子もご用意致しております。

e0272788_184827100.jpg


外国のお菓子ってなんでこんなに見た目も可愛いのでしょうね。


かわいいお菓子とあたたかい紅茶で
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

それではまた〜

村信
[PR]
by 61namba | 2012-10-20 19:30 | なんばパークス店 | Comments(0)
メルトンアウター
こんばんは。なんばパークス店の岡崎です。

皆様、そろそろアウターが欲しい時期になってきましたが
いかがですか?

私はあれやこれやと試着して、今年はどのアウターで過ごそうかと
悩んでおります。


そんな私から一押しアウターをご紹介します!

e0272788_2073940.jpg

e0272788_207211.jpg


NAVY&GROUND   メルトンジャッケット  ¥40,950

素材はウールモッサーを使っています。これがすごいんです。
軽いわ、柔らかいわで着心地は最高で、保温性・防寒性も抜群です!
試着して頂ければこの凄さを分かって頂けると思います。

ディテールもこだわってます。
襟と袖の部分は生地を変えていて、折り返して頂くとアクセントになります。

ポケットも4つ+下のポケットが横からと上からで分かれてるんです。
ポケット好きな私にはたまりません!
ボタンもチェンジボタンになってます!!


お色はNAVY,BLUEの2色でSMLご用意しております。
この週末はぜひともなんばパークス店までお越し下さいませ。

e0272788_20143568.jpg


こんな感じでコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by 61namba | 2012-10-19 20:15 | Comments(0)
冬はもうすぐ
こんばんは!
ミント神戸店の杉本です。

朝晩のお出掛けにはそろそろアウターが必要な季節がやって参りましたね。
今日も、さて帰ろうとお店を出て肌寒さにびっくり。
夜道はもうネルシャツ1枚では足りないくらいでした!
e0272788_1738290.jpg

ぱっと目を引く鮮やかな赤のフード付きコートは34000円。
ネイビーもございます。

後ろの椅子にかかっているGジャンは28000円。気軽に羽織れる重宝アイテムです。
こちら、当店ではラスト1点ですので気になった方はお早めにどうぞ♪

ただいま店内にはアウターがたくさん出ておりますのでね、今なら全種類、全色試着してみた上で悩むという贅沢な楽しみ方が出来ますっ!

この時期、今年のアウターを探しに来て悩まれるお客様が多いようです。
そんな時は是非お声をお掛け下さい!

普段よく着るお洋服の色味や形を教えて頂いてどのアウターが一番活躍しそうかしらなんて一緒に考えるの、大好きなんです。
ビシッとアドバイス、なんて事は出来ませんが、一緒に悩みましょう♪

e0272788_1738348.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTERのレースショール(25000円)に掛かっているのはセレクト商品のunknownのムートンミトン!!(14000円)

大人用のミトンって中々見ないですよねぇ。
ふかふかと暖かでとっても可愛らしいのでぜひ挑戦してみて下さい(๑′ᴗ‵๑)

レースショールは黒とグレーと白の3色、ミトンはキャメルとチャコールグレーの2色をご用意しております。

これから真冬にかけてご愛用頂けるアイテムをたくさんご用意してお待ちしておりますので、是非お店にお立ち寄り下さい!

季節の変わり目、皆様お身体ご自愛下さいね。

ミント 神戸店
杉本
[PR]
by 61namba | 2012-10-15 22:37 | Comments(0)
お洒落は首元から
こんにちは。
なんばパークス店、上田です!

季節はすっかり秋ですね。
我が家では、もう夜はホットココアを飲みはじめました。
朝晩はぐっと寒くなるので皆さん風邪にはご注意を!

ファッションを楽しむにはもってこいな季節がきましたね!
お洒落は 足元から。とよく言われますが、
首元も意識してみるのはいかがでしょうか。

まずはこちら。

e0272788_1432045.jpg


シャツの上にセーターを重ね、蝶ネクタイをして、
ジャケットを羽織るという、コーディネート。

続きまして。

e0272788_1425027.jpg


シャツのボタンを一番上までとめ、ジャケットにマフラーを合わせるコーディネート。

e0272788_14367.jpg


コートを羽織り、その上にファーティペットを付けるコーディネート。


まだまだ、これ以外にもネクタイをしたり、重ね着をしたり、
マフラーの巻き方をアレンジしたり、ボタンを閉めたり、開けたりと、
小さなアレンジで一気にその日の印象がかわります。
ぜひぜひ、これから寒くなるにつれ、首元のお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。

なんばパークス店
上田
[PR]
by 61namba | 2012-10-14 14:41 | なんばパークス店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MOONSTARフェア終盤!!
at 2017-08-22 15:13
Wポイントキャンぺーン!!W..
at 2017-08-21 19:00
秋物のご紹介◎
at 2017-08-19 12:39
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧