<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
雪柄シャツ
こんにちは!
鳩野です!



本日はきれいな雪柄のシャツをご紹介します!



e0272788_16494922.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER
¥16,800-

***


キラキラ別注雪柄プリントです。


***
e0272788_16495346.jpg




華やかな柄で気分もキラキラ**



グリーン系のパンツと合わせても可愛いですね。


インナーに使ってもすごく映える柄です。


お色は赤とネイビーの2色です。



e0272788_16491955.jpg



綿とリヨセルというお素材を使っているので
少しドレープ感もあります。




メンズでも雪柄プリントのシャツが入荷していますので
是非店頭でご覧下さい!






さてさて、めっきり最近ゴーヤーの話題を
出していなかった鳩野ですが。。


実はいくつかできたものの
中々食べれる大きさに育たず
苦戦しています!笑


そんななか、久々うまくいきそうな
希望の実!


e0272788_17124686.jpg




がんばれ!


夏が終わってしまう!笑



皆様残り少ない夏、楽しんで下さいね!
夏の楽しい思い出話も楽しみにお待ちしております。

線香花火もまだ置いてますよ!


鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-08-27 17:19 | Comments(0)
新作入荷
こんにちは!

暑いですねー…
暑いという感覚はもう飽きてしまいました!

ということで

新作のライトアウターのご紹介です!



e0272788_1343585.jpg



KATO' モッズシャツ ¥33,600-


綿100%の生地を重ねてボンディングし、ダブルフェイスに仕上げました。

e0272788_13321030.jpg


e0272788_13322426.jpg



丈夫で防水性があり風も通しにくいウェザー素材。
適度な厚みはありますが、とても軽いアウターです。

e0272788_13321954.jpg


マジックテープで首元まであたたか。


e0272788_1332295.jpg


ユニバーサル社のジップ。ダブルジップです。


e0272788_13315879.jpg

お色はBLUEとREDの2色展開。


e0272788_13321345.jpg


発色も鮮やかですよ。


是非店頭で袖を通してみて下さい!

ご来店心よりお待ちしております*
[PR]
by 61namba | 2012-08-26 14:03 | Comments(0)
GRANDMA ワンピース
こんにちは!

残暑が厳しいですが、皆さんお元気ですか??
今日は
今の季節からお使い頂けるワンピースのご紹介です。


e0272788_18583917.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER ワンピース ¥23,100-


本格派の赤セルビッチ
インディゴ染めのシャンブレー

KATO'の顔ともいえる
定番のシャツ素材と

AAAのワークシャツのディテールを用いて作られた

マキシ丈のワンピ−ス。


1枚はもちろん

e0272788_18583619.jpg


前をあけて、コート風に羽織って頂いても可愛いです。

着回しのきく1枚とはこのこと!

サイズは3サイズございます。
是非店頭で袖を通してみて下さいね。


:::::::::::::::::::::::::::

先日の20日
なんばパークスは定休日ということでスタッフはお休みを頂いていたのですが


私、村信はどうしても行きたかったここにお出かけしました。


e0272788_19153558.jpg



「館長 庵野 秀明 特撮博物館」


e0272788_19152112.jpg


このアナログな感じ

e0272788_19152568.jpg


e0272788_19152725.jpg



全部ミニチュアです。すごい完成度ですよね!


ジブリやエヴァンゲリオンがお好きな方なら絶対楽しめます!!
ウルトラマン、ゴジラ、仮面ライダー世代の方も是非。

e0272788_1915231.jpg


あー楽しかった。


お土産は

e0272788_2010063.jpg


YAECA APARTMENT STORE の手作りクッキー


隣を見ると

e0272788_2095837.jpg



あ!
越智さん岡山に行ってる!笑

直島に行ってたそうですよ〜

スタッフで美味しく頂きます*


ではまた〜
[PR]
by 61namba | 2012-08-22 20:22 | Comments(0)
Vネックタックワンピース
こんにちは!鳩野です。

お盆休みも終わり、昨日からお仕事!という方も多いのでしょうか?



ここ最近、何だかお天気が不安定ですよね。急な雨に雷に。
先日、雷のせいか一瞬お店の電気が消えたので何事かとびっくりしました!



台風もそろそろ近づいてきそうですが、もう秋は目の前なのですね。



早くも食欲が増してきているフライング気味の私が
本日は可愛い秋のワンピースをご紹介いたします^^


e0272788_1237165.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER
¥18,900-


シルエットがすごく可愛いこのワンピース。
ワンピース好きにはたまらなく魅力的な形です。


e0272788_131672.jpg



首元は深いV開きとなっているので合わせるインナーによっていろんな表情をお楽しみ頂けます。


ほかにも、可愛いポイントたくさんです。

まずは袖口のリブ


e0272788_15132350.jpg



それから前のタック

e0272788_1514295.jpg



柔らかい雰囲気のなかにもこれらのリブやタックでメリハリがきいています。

もう少ししたらぜひブーツと合わせてお出掛けしたいですね。
ネルシャツなんかを羽織っても相性抜群です♪



お色は3色ご用意しております。


e0272788_1514163.jpg



ぜひ店頭でご覧くださいね♪
ご来店お待ちしております!









e0272788_15160100.jpg



大阪の空堀という街での一コマ。
大好きなお散歩スポットのお気に入りの階段なのです。

素敵な街ですので少し涼しくなったころ、ぜひ皆様もお散歩してみて下さい。
昔ながらの町並みのなかにおしゃれなカフェやギャラリー、雑貨屋さんなどが
ある街です。ではでは。


鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-08-21 13:18 | Comments(0)
FABIO RUSCONI 入荷!
皆様こんにちは。
村信です。


お盆休みも終わりに近づいていますが

皆さんはどこか行かれましたか?


しかし8月下旬でもこの暑さ…
お家でゆっくりされた方も多いかもしれませんね。


本日入荷したばかり!
こちらのブーツのご紹介です。



e0272788_1756087.jpg


e0272788_17562633.jpg


e0272788_17561572.jpg


FABIO RUSCONI ロングブーツ ¥31,500-


イタリア,フレンツェ在住のシューズデザイナー、Fabio Rusconiが
1998年に自身のブランドを立ち上げたシューズブランド。


若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性のために

をテーマにコレクションを展開。

カラーバリエーション、カッティングなど随所で女性らしさを感じられます。

今回入荷したスエード素材のロングブーツも
総重量が約360gととても軽いため足も疲れません。

しかもソールがインヒール!

誰にも知られず
自然と足長効果が期待できてしまうわけです。

まさに『女性のための靴』。

e0272788_1756382.jpg


e0272788_17565434.jpg


しかも


e0272788_17572890.jpg


こんなかわいい箱に入っています。

fabioさん、抜かりないです。

女心を知り尽くしてはります。
さすがはイタリア人!


お色は、GRAYとBLACKの2色
サイズは36~38(約23cm~24,5cm)

ご用意を致しております。


是非足元から
秋を先取りして下さい*


e0272788_17571578.jpg


日々すくすくと成長中のかわいこちゃん。

根元をご注目下さい!

e0272788_17571811.jpg


e0272788_1757560.jpg



以前ブログでご紹介した

文房具屋さんに頂いたノベルティの動物たち!
やっと居場所を見つけました^^

お水やりには多少気を使いますが
なかなかいい感じです。

是非ここも見て頂ければ嬉しいです!


ではでは
[PR]
by 61namba | 2012-08-17 19:04 | Comments(0)
ブロックチェック
こんにちは。

8月も後、半月で終わりですね。

季節は夏ですが、お店には秋物が
続々と入荷しておりますよ!!

ウール混のブロックチェックを
ご紹介致します。

まだ早い?と思われがちですが
季節はすぐに変わります。

秋服のご用意をして見てはどうでしょうか?

e0272788_17213331.jpg


オリジナルの糸、色で一から作り上げたブロックチェックのカルゼ生地。
カラフルな色目が特徴で、挿し色としてワンポイントとしてぴったりです。

e0272788_1705816.jpg


3色ご用意しております。

¥16800-


e0272788_1721293.jpg


シャツと同じ素材を使ったストール!!

¥7350-

秋物を是非、見にお店に遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

越智
[PR]
by 61namba | 2012-08-15 17:36 | SHOPINFO | Comments(0)
新作シャツ
こんばんは!鳩野です!

'61→では本日も、ポイントカードのスタンプが2倍になる
ダブルポイントキャンペーン

そして!

税込み¥10,500以上お買い上げのお客様には

Papabubble製オリジナルキャンディプレゼント!

絶賛実施中でございます^^


あめちゃん。。ほんと可愛くってじーっと眺めてしまいます♪
こんなに可愛くて味もおいしいなんて!




さて、今日は素材感がとても素敵なシャツをご紹介します。


e0272788_2061448.jpg



GRANDMA MAMA DAUGHTER
¥15,750-


縦横どちらかの糸を縮ませて、細かい縮みじわを織物の表面に作り出したシアサッカーという生地で作られています。


e0272788_20232551.jpg



ぜひとも一度近くで見て頂きたい
面白い表情の生地なのです!


ですので一枚で羽織って頂いても存在感があり、主役として使っていただける素敵なシャツです。


e0272788_2023332.jpg



秋色ボトムにもすごく合いそう!


少し早めの時期から着て頂ける新作シャツの
ご紹介でした!







先日、念願の夏らしい事
第1弾『線香花火』
やってきました!

e0272788_20313883.jpg


写真がうまくとれなかった。。。

しかしながらたくさん表情が変わる線香花火
風情あって、なんだかほっこりしました。
大人はこういう花火がいいですね。

と、鳩野、「大人の女性になる計画」を
今思い出しました。。笑

明日から〜〜

では!
明日もご来店お待ちしております!

鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-08-13 21:03 | Comments(0)
Wポイントフェア開催中!
皆さんこんにちは!

お盆ですねー。
里帰りされる方も多いことでしょう。

しかし!

忘れてはならないのがこちら

e0272788_16394030.jpg


61では8月よりポイントカードがスタート。
今ならWポイント、そしてかわいいノベルティをご用意して
皆様のお越しをお待ちしております!

e0272788_16404274.jpg


かわいい!そしておいしい!


そして
お店もすっかり秋仕様。

e0272788_16503499.jpg



e0272788_17417100.jpg




e0272788_16494880.jpg



e0272788_1649539.jpg



e0272788_16583118.jpg


e0272788_1651125.jpg



e0272788_16582382.jpg


KATO'BASIC コート¥27,300-

このコート、並べた瞬間からご試着があとを絶ちませんでした…
とても人気です。

後染めのいい色合い。

私も羽織ってみたのですが、袖丈も長過ぎず女性でも着て頂けますよ。

e0272788_1651289.jpg


個人的には赤か青!



そしてレディースのおすすめはこちら

e0272788_16584488.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER
丸襟ドットシャツ ¥15,000-


前のシーズンでも大好評だった
定番の丸襟シャツに新色が登場しました。

秋色ですが、素材はコットンとリヨセル。

涼しくなるのを待たずとも
すぐに着て頂けます。


e0272788_16583689.jpg

並ぶとさらにかわいいのです。



お色は3色。
メンズでも同じ生地でお作りしています。

寒くなってきたら
上からカーディガンやセーター…

考えるだけで楽しみです〜

毎シーズン、ドットのシャツは大変人気のため
気になる方はお早めに!



最後に

61ロングヘア担当、鳩やんの私服のTシャツがえらいことに。

e0272788_16513637.jpg


!!!

e0272788_1755428.jpg



きゃー!


彼女は時々こういうネタを仕込んできます。
可愛い顔して…恐ろしい子…!


フェアは26日まで開催致しております。

新作も多数入荷しております。
是非見にいらして下さいね。
わくわくしますよー!
[PR]
by 61namba | 2012-08-12 17:56 | Comments(0)
AC Design 入荷
皆さんこんにちは^^


今日は素敵なアクセサリーが新しく仲間入りです。

スウェーデンからやってきた AC Design.

1600年代から引き継がれるトナカイレザーに
シルバーピューターワイヤーを編み込んだ
スカンジナビア半島の先住民サミ族が持つ伝統ジュエリー。


e0272788_20292464.jpg




レザーやボタンにはトナカイのレザーや角を使う
北欧ならではのアクセサリーです。

e0272788_20292153.jpg


¥14,175-

e0272788_20293291.jpg


細かいシルバーの細工がかわいい。



少し太めも存在感があります。

e0272788_20292970.jpg


¥21,000-

e0272788_2030461.jpg



デザインは、スウェーデンのジュエリー作家の Ann-Cathrine Hedman。
1点1点ハンドメイドでデザイン、 今も一人で制作しています。

主にヨーロッパ諸国にて彼女の作品は販売されており
彼女の作品に対する評価は群を抜いているそう。

アメリカのネイティブとはまた違った、繊細さとあたたかさ。
ああ、女性がつくってはるんやと納得です。

是非店頭でご覧下さい。



もうひとつ
皆さんに見て頂きたい物があります^^

e0272788_20304227.jpg


SIXTY ONE ARROW では 8月よりポイントカードが始まり

8月10日〜26日までWポイントフェアをおこないます!
(セール品対象外)


そして目玉がこれ!

e0272788_20475216.jpg


さらに¥10,500-(税込)以上お買い上げの方に

papabubbleの飴ちゃんをプレゼントさせて頂きます!


しかもしかも
よく見て下さい〜

e0272788_2031930.jpg


FROM MOTHER


e0272788_2031369.jpg


TO DAUGHTER


母から子へ…

GRANDMA MAMA DAUGHTER
オリジナルの飴ちゃんなのです!

かわゆいー!かわいすぎるー!
鳩やんとキャッキャッはしゃいでしまいました。笑


お店には続々と秋の気配が…
新作も続々と入荷しております。

是非この機会に
秋を先取りしてしまいましょう!


皆様のお越しを
心よりお待ちしております。


キャンディでなく飴ちゃんと言い張る
根っからの関西人
村信でした〜
[PR]
by 61namba | 2012-08-08 21:03 | Comments(2)
Double Point Campaign

こんばんは!!
先日もブログでご紹介させて頂きましたが
シックスティワンアローにポイントカードができました^^


そこで!!
ポイントカードスタートのキャンペーンとして
8/10(fri)-8/26(sun)

Double Point Campaign

開催いたします!


e0272788_2034415.jpg




このお得なキャンペーンに加えてさらに!!
ダブルポイント期間中¥10,500(税込)以上お買い上げのお客様には
キャンディ専門店、papabubble製GRANDMA MAMA DAUGHTERオリジナルキャンディ
をプレゼントいたします!



秋物の新作も続々と入荷してきておりますので(かなり素敵なのが入ってきていますよ〜!!)
この機会にぜひお立ちよりくださいませ!


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!
[PR]
by 61namba | 2012-08-04 20:52 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MINT BARGAIN!
at 2017-06-21 18:33
ストライプスカート
at 2017-06-20 18:11
GMD リング付きロングスカート
at 2017-06-19 19:50
HANESよりポケットTのご..
at 2017-06-14 17:48
半袖リネンシャツ
at 2017-06-13 16:42
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧