<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
'61→ POINT CARD !!!
こんにちは!

毎回言っているような気がしていますが
暑いですねー;

夏バテしていませんか?
私は見事に夏風邪をひき、喉をやられ
しばらくのおじさんのような声でお店にたっていました。

ご来店頂いた方には
聞き苦しい声で失礼致しました…

もう元気に復活していますので
安心してご来店下さい^^



そして
皆様、大変長らくお待たせしました。


SIXTY ONE ARROW

ついにポイントカードはじめました!


e0272788_17392098.jpg


e0272788_17392576.jpg


e0272788_1739299.jpg




5000円お買い上げごとに1スタンプ
全てためて頂きますと5000円分のお買い物券としてSIXTY ONE ARROW各店舗で
ご利用頂けます。

もちろんなんばパークスのポイントカードとも併用可能!
(なんばパークスポイント10倍フェア時を除きます。)




お店にはちらほら秋の気配が…

e0272788_17595326.jpg



とても可愛い新作
入荷しております。

是非見にいらして下さい。
ご来店お待ちしております!




個人的に大阪のたこ焼きで1番美味しいと思う

e0272788_17523827.jpg


蛸家さんのねぎぶっかけ!

お店の雰囲気も最高ですよ。

e0272788_1835188.jpg

e0272788_1864236.jpg



阿倍野のやまちゃんも捨てがたいですが…

南船場にあります!
機会があれば是非〜*



村信
[PR]
by 61namba | 2012-07-31 18:11 | Comments(0)
AAA チノショートパンツ
こんにちは。

先日、定番のAAAのチノパンのショートが
入荷致しました。


e0272788_1632772.jpg


e0272788_16321323.jpg

AAA チノショートパンツ
¥22050-


ワンウォッシュを掛けたコットンツイル(ミリタリーパンツに
使われている高密度ツイルのウエポン生地)

肉厚でハリ、コシのある生地。

生地感、シルエット、履き心地は
ショートパンツになっても変わらない一本!!


e0272788_16532766.jpg

トップボタンのアルミドーナツボタン。

オレンジステッチまで!!

e0272788_16533256.jpg


コインポケット、バックポケットは両玉縁仕上げ。


e0272788_165322100.jpg


そして、フラッグポケット!!

遊び心が詰まったコダワリのチノショートパンツ。

定番チノを履いて頂いてる方は履き心地を
知って頂いてると思います。

是非、履き心地のいいチノパンを一度、履きに
来て下さい。

ご来店、お待ちしております。

越智
[PR]
by 61namba | 2012-07-30 17:19 | SHOPINFO | Comments(0)
Rebecca ベレー帽入荷

こんにちは!鳩野です!

暑い!

こんな暑い日には少しひんやりした写真を。。



e0272788_14551513.jpg




なんかへんですよね。笑

実は以前訪れたロシアはサンクトペテルブルク(ロシアの中でもフィンランドにほど近い場所にあります)での一コマ。

季節は3月。

気温は氷点下。

そうなんです、白い部分は雪に覆われている凍った川なんです。

でもよくみると川の周りには水着を着た人々が!
日光浴してるんです♪

これには驚きました〜
私はその時ニット帽に耳当てにマフラーに、、ってな感じでしたから。笑

今の季節なら雪の上で寝転んでも気持ち良さそうなんですがね。。

いかがでしょう?
少しひんやりして頂けましたでしょうか!



と、いうお話をしたあとになんですが
秋冬に向けてかわいいベレー帽を入荷しました♪


e0272788_15405346.png



イタリアの老舗帽子メーカーRebeccaのベレー帽です。


『Rebecca』

1958年設立のDAME社(イタリア)で作られた帽子のブランド「Rebecca」。
創立当時から全く変わらず今もなお全てハンドメイドで作られており、
秋冬シーズンはフェルト素材のプロフェッショナルとして全世界で評価されています。


e0272788_154149.jpg





e0272788_15405912.jpg



お色はチャコールグレーとネイビーの2色


e0272788_15411050.jpg


素材はウール100%
ハンドメイドの風合いが素敵です。

どんなお洋服と合わせようかわくわくしてきます♪



少しまだ暑いですが店頭で
ちょっぴり秋気分を感じてくださいね♪



ではでは、本日もご来店お待ちしております!


鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-07-27 15:52 | Comments(0)
筒井時正玩具花火製造所
こんにちは!


e0272788_19451816.jpg


家の近所の工場の軒先にはきゅうりがすくすく育っています。
もう季節はすっかり夏ですねー。


皆さんはもう夏の予定はお決まりですか??



61には最近
こんな風流なものが仲間入りしました。

e0272788_19493177.jpg



「筒井時正玩具花火製造所」の線香花火。

福岡で80年もの間
玩具花火を生産している製造所。

日本で三社しかない国産線香花火の製造所のうちの1つで

日本に出回る線香花火の99%が中国産といわれるなか
残りの1%の日本製の線香花火です。



e0272788_1158407.jpg


e0272788_1211948.jpg


西 
スボ手牡丹 ¥420-

300年変わらない線香花火の原形。

米作りが盛んな関西地方には、ワラが豊富にあったため
このスボ手牡丹は
関西地方を中心に親しまれてきました。

ちなみに
この西の線香花火を日本で製造しているのは、この製造所だけだそう。



e0272788_11584371.jpg


e0272788_1212795.jpg


長手牡丹 ¥420-

昔なつかしい線香花火。

私が線香花火ときいて想像する1番近いビジュアルです。

関西から伝わる際、関東地方では米作りが少なく紙すきが盛んだったため
ワラの代用品として紙で火薬を包んで作られました。

そのため、この長手牡丹は関東地方を中心に親しまれ、
その後、スタンダードな線香花火として全国に広がっていきました。

スボ手牡丹に比べて燃焼時間が長いのが特徴です。




「線香花火 筒井時正」

火薬には宮崎産の松煙
紙は福岡県八女市の手すき和紙

その和紙を草木染めで染色し、
職人の手によって一本一本丁寧に縒り上げられています。


e0272788_1213946.jpg


蕾 ¥1,050-

1年を通して楽しんでいただきたいことから、春夏秋冬をイメージした色で染めているそう

e0272788_12213.jpg


えんじゅ、くちなし、蘇芳などの天然の草木染め。
淡くてなんともいえない色です!



たくさん楽しみたい方
贈り物にはこちら

e0272788_123527.jpg


蕾々 ¥3,675-


e0272788_1225559.jpg


花 ¥5,250-
保存に適した桐箱入り。


ワインと同様、線香花火も「熟成」によって味わいが深まるそう。

時を経た線香花火は、どこかやわらかく、温かみのある火花を散らします。

購入時のパッケージに入れ、湿気のない場所で保存し
お手元の線香花火を残しておき、翌年の楽しみにするのも一興です。



そして
そして

e0272788_1235939.jpg


花々 ¥10,500-


中をあけると

e0272788_12455.jpg


線香花火の花束と

e0272788_1232074.jpg


ロウソクのセットが!

ハゼの実から抽出されたロウでできた和蝋燭と
九州の山桜でつくったロウソク立てが付属しています。

ロウソク立てはお香立てにも使えます。

こちらも保存するのに最適な桐箱入りです。


…いかがでしょう。


消えてしまうからこそ美しい

と感じる感性は
日本人独特なのではと思います!


今年は少し背伸びをして

しっとりとした大人の夏を過ごしてみてはいかがでしょうか^^


ではでは

本日も暑いですが
スタッフ一同元気にお待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2012-07-25 13:43 | Comments(0)
グランマ デニム
こんにちは。


蝉の鳴き声に、お祭りの音

だんだんと夏らしさが増してくる毎日に
わくわくしている鳩野です。


本日はグランマのデニムをご紹介したいと思います。



e0272788_17404062.jpg




e0272788_17421094.jpg



GRANDMA MAMA DAUGHTER
GP086-VW
¥22,050


リーバイス501の古着をベースとして
女性が履きやすいよう作られている
こだわりのデニムです。


サイズ、色 洗い加工


全て、「女子的には。。」という思いが込められて
作られてるんですって。素敵!


ジップフライなのも嬉しいですね。


女性らしさといいつつも
隠しリベットや隠しカン止めまでついた
本格派のデニムなのです。


さらに
ロールアップした時に見えるここ


e0272788_1756487.jpg



女子心をくすぐられます。

タグ、ポケットの形も可愛いです。

e0272788_1759147.jpg


e0272788_18101934.jpg







そしてONE WASHのこのタイプ。
GP086OW
¥19,950

e0272788_18125773.jpg


こちらは色落ちを楽しんでいただけますね。


e0272788_18235972.jpg



後ろ姿はこんな感じ!


こちらももちろん。。

e0272788_18245544.jpg


可愛い!


そしてもう一型ご紹介。

GP23029W1
¥19,950


スリムシルエットのこのデニム。
ドットがこれまた女性にはたまりません。


e0272788_18255328.jpg


e0272788_18292063.jpg



みなさんはどれがお好みですか??
ぜひ履きにいらしてくださいね!













我が家の
ベランダのプチトマト。

e0272788_183937100.jpg


いい感じです。



ではでは、本日も引き続きご来店お待ちしております!


鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-07-23 18:40 | Comments(0)
MOTO
こんばんは。

昨日、MOTOの定番ブーツが
入荷致しました。(レディースサイズのみ)

ご存知の方が多いとは思いますが・・・

e0272788_18222828.jpg

Chakka Boots
Broen
サイズ 1 2

¥48300

丸みを帯びたトゥにダブルソールのボリューム感、
メンズ同様に2㎜近い厚みのある革を使用しています。・


e0272788_18222440.jpg

e0272788_18222064.jpg


Leather-Up-BOOTS

Black/Dark Browm

サイズ 1 2

¥51450
e0272788_18223644.jpg


履いたらこんな感じです。
チノプリーツスカートとの相性は
抜群ですね!!!!

実際に革の質感、履き心地を体感してみて
下さい。欲しくなるレザーブーツなのではないでしょうか!

またご来店お待ちしております。

越智

e0272788_18223238.jpg

[PR]
by 61namba | 2012-07-22 18:48 | SHOPINFO | Comments(0)
SARGE THORAVAL入荷
こんにちは!
村信ですー

先日の鳩ちゃんとの甘いもの食べにいこう計画は
結局こうなりました。

e0272788_16341071.jpg


こってりスープをすすりつつ
女子力UPの会議をおこないました!

なにか色々間違っている気がしますが大丈夫です!




さてさて今日は
ご存知のかたも多いはず。

こちらの商品が入荷致しました。


e0272788_16383950.jpg




SARGE THORAVAL  

デザイナーはパリ出身のセルジュ・トラヴァル。

独学でジュエリーを作り始め、1992年自身のブランドをスタート。

彼の生み出した作品が人々の心を捕らえ、世界中に広まり始めた矢先
1999年交通事故により他界。

以後、彼のパートナーによって引き継がれているそうです。


e0272788_16415618.jpg


リング ¥21,000-

e0272788_1648560.jpg


よく見ると何やら文字が刻まれています。



vois-tu venir ce temps
merveilleux,
vois-tu ce bonheur
qui nous attend.

幸せの手錠

素晴らしい時と幸せが
私達を待っているでしょう




e0272788_16415964.jpg

e0272788_1642453.jpg


バングル ¥17,850-

e0272788_16481698.jpg



Quand fond la neige
ou va le blanc

雪が溶けるとき
白さは 何処へ行くのだろう

(肉体が消え去るとき純粋な魂は何処へ行くのであろう)



デザイナーのセルジュは、自分の感情を表現するのがとても苦手な人だったそうです。
なので自分の作るジュエリーに思いを刻んでいたそう。

不器用ですが、デザイナーでありアーティストらしく
なんともかっこいいなあと思いました。

感情の表現の仕方は人それぞれですもんね。

しかも刻まれている言葉がなんとも素敵。

身につける人もまた
その言葉をいろいろなかたちで捉えて
意思を継いでいくんかなあ

なーんて思ったり。



e0272788_1642158.jpg


ネックレス ¥12,600-

これは言葉はないですが
反対を向けると…

e0272788_17122398.jpg


鏡になっています。
シンプルでかわいい。

まだまだセールも開催中です!
是非ご来店下さい*



e0272788_1721582.jpg


e0272788_17211762.jpg


e0272788_17221210.jpg


昨日「SAVE THE NOON」
NOONという大阪は中崎町にある小さなクラブハウス
の復活を望む有志たちのイベントに参加させて頂きました。

最終日
行かれた方いますか??

いとうせいこうさんかっこよすぎました…

久々に飲んで踊って笑って
いいお休みでした^^

それでは今日はこのへんでー!

村信
[PR]
by 61namba | 2012-07-18 17:28 | Comments(0)
3Dクロップドパンツ
こんにちは。

先週から猛暑が続いていますね。
夏バテには気を付けて下さいね。

7月に入ってからよく店頭で
3Dのクロップドないですか?と
聞かれることが多かったデニムが
入荷しました。

e0272788_1841671.jpg


AAAのビンテージデニムと同じ15ozの白ミミデニムが使われています。

e0272788_18411185.jpg


立体裁断ならではの履き心地の良さが魅力的です。
定番の3Dデニムとの違いはクロップド丈、尾錠が付いて
いることです。
自分なりの一本を履き込んで作って見てはどうでしょうか?

ONE WASH
¥18900


そして・・・


何回かブログにも載せていますが再入荷の
商品が2点あります。

e0272788_18414231.jpg


今回はMサイズ、Lサイズのみ再入荷致しました。
¥7140


e0272788_18411794.jpg


ONE WASH
¥16800


e0272788_18414789.jpg


ご来店、お待ちしております。

越智
[PR]
by 61namba | 2012-07-17 18:59 | SHOPINFO | Comments(0)
MARINEDAY入荷
皆さんこんにちは!
村信ですー


さきほどパークス内の文房具屋さんに行ったのですが

e0272788_18502116.jpg
これを買って


e0272788_18503974.jpg

なんと
これがついてきました。笑

ノベルティですって!
すごい豪華!!

e0272788_18513952.jpg


どこに飾ろうかなー
またお店にお立ち寄りの際
探してみて下さいね。


さてさて

本日はMARINEDAYのかばん、ベルトが入荷致しました!!

MARINEDAYは神戸にアトリエを構える
革製品をメインとしたブランド。

デザイナーの林さんのお誕生日が海の日だったことからその名がつきました。

e0272788_18533799.jpg

CY ¥4,095
ベルトは3色展開。
お手頃なお値段にびっくりです@@


e0272788_1858934.jpg

FISHFLY ¥13,650

肩掛けはもちろん少し短い斜め掛けも可能。


e0272788_19191585.jpg

しかも中にしまってある
短い取手を取り出せばトートバッグになります。

e0272788_19193326.jpg


e0272788_20503461.jpg

こういうところがたまりませんねー

中にもしきりやポケットがたくさんで
とても使いやすそうですよ^^




e0272788_1933985.jpg


SUBURBAN ¥14,700

こちらもベルトで

e0272788_19253347.jpg

e0272788_19282528.jpg


e0272788_19291093.jpg

色々な長さに調節が可能です!

e0272788_1929399.jpg


e0272788_19295556.jpg


防犯もばっちり。


1点1点
愛情を込めて、そして使う側のことを考えて作られているんだなあと
見るだけで伝わってきます。

e0272788_2052464.jpg



しかも袋も可愛いのです!
贈り物にもいいかもしれないですねー

是非手に取ってご覧頂ければと思います。

さあ、今日はお店を締めたのち

鳩ちゃんと
女二人甘いものでも食べに行ってまいります!

心に栄養〜♪
またその様子もお伝えしますね^^

村信
[PR]
by 61namba | 2012-07-13 20:52 | Comments(0)
ピンタックワンピース
こんばんは。鳩野です。

本日は素敵なワンピースのご紹介です。


e0272788_20412720.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER
GE21016W2-O/W ¥30,450→¥21,315

e0272788_2041050.jpg


ウエスト部分に入った細かいタックがとてもきれいで女性らしい
このワンピースは、一枚でさらっと着こなして頂くのはもちろん
前をあけて羽織としても使っていただけます。


小さい襟に可愛いポケット、そして何よりウエストのベルトがポイントになっています。


膝下丈で、どこかクラシカルな雰囲気もあるこのワンピース


後ろにも細かいタックが入っています。


e0272788_2041529.jpg




こちらのタイプはまた雰囲気が違って見えます。


e0272788_2041175.jpg


GRANDMA MAMA DAUGHTER
GE21016V2 ¥33,600→¥23,520

e0272788_2041131.jpg



カントリー調のブーツと合わせて着こなして頂いても素敵ですね!


ワンピース好きにはこの凝ったディティールがたまりません!


是非お店で一度細かいところまでご覧になって頂きたい商品です♪




さてさて今日は台風のように強い風が吹いていましたね。


冷やし中華始めました、、、ならぬ
冷やしシャンプー始めましたというポスターを見かけ、
強風で髪を振り乱しながらも夏らしさを感じた鳩野が
お届けいたしました。笑


明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
夏のご予定などぜひいろいろ聞かせて下さいね〜

私は海に行って、川に行って、お祭りに行って、花火をして、花火を見て、、、、
わくわくですね!予定ですが。。


鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-07-12 20:40 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作^^
at 2017-09-20 15:06
秋到来!!
at 2017-09-19 11:29
KATO` ネルシャツ 到着..
at 2017-09-13 13:07
新作!!!!!!!!!!!
at 2017-09-12 14:11
GMD 秋冬
at 2017-09-11 22:25
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧