カテゴリ:グランフロント大阪店( 163 )
カタログ掲載商品
こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です。
GW中はたくさんのご来店ありがとうございました◎
今日からお仕事の方も多いのでは、、

本日は、カタログにも掲載しております、こちらをご紹介させて頂きます。

e0272788_1215162.jpg


SHIRT:GS621321
col:WHITE(着用)、NAVY
price:16,000+tax

開襟シャツはテンセルのサテン生地を使用。
ハリ・コシを持たせたせ、加工により
上品な光沢感、ドレープ感を持たせた1点です。

e0272788_1525179.jpg


ざっくり開いた襟元は、お首をすっきり見せてくれます。
もちろんパンツにも合わせても◎
カジュアルにも、綺麗目にも着て頂ける1着です。


お次は、スカートのご紹介。

SKIRT:GK620651
col:NAVY(着用)
price:17,000+tax

e0272788_16253094.jpg

プロバンス風プリントのスカート。
コットン・リネン生地を使用。
肌当たりが優しく、ふんわりと女性らしく
どこか懐かしい風合いの1着。

e0272788_1626357.jpg

薄手の生地ですが、透ける心配ご無用。
裏地もしっかりしており、通気性も抜群です。
今からの季節から、真夏にかけても
着て頂ける1着です。

e0272788_1628331.jpg

2016SSカタログにも掲載しておりますので、
ぜひご覧下さいませ。


引き続きグランフロント大阪店では、
4月29日〜5月8日期間中、3周年イベントを
開催致しております。
e0272788_1630657.jpg


GW中にたくさんのお客様がお越し下さり、
ご用意しておりましたノベルティーも大好評につき
お渡しが終了致しました。
スタッフ一同感無量でございます。
誠にありがとうございます!!

e0272788_16345885.jpg


3周年イベントは残こすところ、あと2日となりました。
(3周年記念にて店長宮本、山下の似顔絵ステッカーを
数に限りがございますが、お配りしておりますので
一声お掛け下さいませ。)

メンズ、レディース共々新作も入荷しております◎
もちろんブログで紹介しきれていない商品が
まだまだございます〜!

スタッフ一同、ご来店を心からお待ちしております。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-05-07 21:36 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
3周年イベント&新作入荷
こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です。
4月も後半になり、ようやく暖かくなってきましたね〜056.gif
今週は天気が崩れるみたいですが、
GWまでラストスパートですね〜、わくわく。

そんな今日は、まずお知らせです!

e0272788_14383226.jpg



この度、
SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店が
4月に3周年を迎えることが出来ました。
こうして無事3周年を迎えることができましたのも
日頃より暖かく支えて下さいます皆様のお陰です。

つきましては、グランフロント大阪店では
4月29日〜5月8日期間中イベントを開催致します。

メンズからは、
当店限定販売のデニムテーラードジャケットを発売致します。
(びっくりする程格好良いです、、)
また、¥5,000-以上お買い上げの方には、
ノベルティーもご用意しております。
(ノベルティーの内容は、また後日発表します。お楽しみに!!)

沢山のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。


そんな本日は暖かくなってくる、これからの季節にオススメの
コンパクトジャケットをご紹介致します◎

e0272788_11365891.jpg


NO:GJ621241
price:19,000+tax
size:0、1(着用)、2
color:navy(着用)、white

心地良い肌触りのダブルガーゼ素材。
コットン100%で、春夏にぴったりです。
清涼感がある着心地で、袖丈も7部丈仕様。

当店での取り扱いはnavy(着用)とwhiteの2色。

e0272788_11461783.jpg


2016SSカタログにも掲載しています。
そっと肌に馴染み、とても軽いコンパクトジャケット。
着丈は長過ぎず、短すぎず。
スカート、パンツにも合わせやすい1着です。


e0272788_1225977.jpg


NO:GP620071
price:21,000+tax
size:00、0、1
color:navy(着用)、blue、green

こちらは同じく入荷したばかりの、
リネン素材のサイドジップパンツ。
コンパクトジャケットと、セットアップでも着て頂けます。

e0272788_1474372.jpg


着脱はサイドのジップで。
股上が深めですが、もたつかず
ウエスト周りがとてもスッキリ見えるデザインになっています。

カラーは3色。他には、

とても爽やかなブルー。
e0272788_1481947.jpg


鮮やかなグリーン。
e0272788_1492314.jpg


リネン100%の生地なので
とても柔らかい風合いに仕上がっています。
洗いをけていくと縮むことが予想されますので、
若干サイズ感が、ゆったりになっています◎

コンパクトジャッケットも、サイドジップパンツも
どちらもオススメ商品ですので、
ぜひお試し下さいませ051.gif

----------------------------------------------------

余談になりますが、
もうすぐ誕生日の姪っ子に麦わら帽子のプレゼントを。
お揃いの麦わら帽子を被って、デートしました。

e0272788_14532238.jpg


札幌ステラ店の畑山店長も前記事に書いてましたが、
子供の成長は驚くべきスピードですね〜。

私はもちろんですが、グランフロント大阪店の宮本店長も、
子供が大好きなので、ぜひぜひお気軽にお子さんと一緒に
ご家族で遊びにいらしてくださいね〜!016.gif

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-04-23 15:02 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作リネンワンピース
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です◎
4月がスタートし、個人的に背筋がピンっとする季節でもあります。

気温も一気に暖かくもなり、
だんだん春支度を始めてる方も多いのでは、、

そんな本日は、プルオーバーリネンワンピースのご紹介です。

e0272788_1801539.jpg


リネン×レーヨン素材の温かみのある1着です。
フロント部分に、丁寧に施されたタック。


e0272788_18354447.jpg


バック部分ギャザーもポイント。
前後に華奢なボタンが並んでいますので
着脱もしやすくなっています。

e0272788_1837417.jpg


ドロップショルダーに、ゆったりシルエット。

(ちなみに、個人的に山下も愛用しております。)

NO:GE610962
price:26,000+tax
color:navy(着用)、black
size:0、1(着用)

ワンピースと一緒に麦わら帽子もいかがでしょうか。

e0272788_1925243.jpg


CARLO FORTE ¥8,800+tax
イタリア製の麦わら帽子。
密に編まれていて、形がしっかりしています◎
コロッとしてるフォルムがたまらないです。


e0272788_2029022.jpg


REBECCA ¥9,000+tax
こちらもイタリアの老舗ブランドで、
創業以来、現在までハンドメイドにこだわり続けています。
荒めに編まれていて、通気性はgoodです◎

どちらも女性らしいリボンがポイントの麦わら帽子です〜!
ぜひ、お早めに〜!


余談ですが、私も今年こそは、、と思い
お花見に行ってきました。
梅田から阪急電車でほど近くの夙川まで。

e0272788_20453510.jpg


お花見日和だったので、凄い人でした。
食べてばっかりでしたが、お花見ってやっぱり良いですね〜!

e0272788_2047279.jpg


ピンっと背筋が伸びるほど、立派な桜の木です。
みなさんのお花見話も、ぜひ聞かせてくださいね◎


では最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-04-03 20:52 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作半袖ニットカットソー
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。

大阪は昨日あたりから、天候が思わしくなく
雨がしとしと降っております。
みなさま、お出かけの際はくれぐれもお気をつけください◎


本日は、グランマ新作よりニットカットソーを紹介致します。

e0272788_12582073.jpg


コットン100%の柔らかい素材。
ミックスパターンのデザインが特徴の半袖ニットです◎
カラーバリエーションも豊富。

e0272788_1302237.jpg

NO:GN611151
col:203

e0272788_1321261.jpg

NO:GN611151
col:506

e0272788_1323813.jpg

NO:GN611151
col:102

3色とも違う、ボディと、肩リブのカラーがポイントです。
着丈は、やや短めなのでスカート、パンツ問わず。
ボリュームのあるパンツとの相性も抜群です◎

e0272788_136831.jpg


切替ニットカット
NO:GN611151
col:203 size:1着用
price:16,000+tax

デニムロングガウチョ
NO:GP611881
col:16 size:1着用
price:20,000+tax

合わせて、新作で入荷してきました
MARINEDAYのバッグもご紹介します◎

e0272788_1384293.jpg


3WAYとして使用出来る変形バッグになってます。
底もしっかりとしているので、容量もたくさん入りますよ〜!
レイン柄を施したキャンバス地に、
キャメルカラーのレザーがなんとも言えない1点です。

price:13,000+tax

ぜひ店頭でご覧下さい◎
今日から3連休の方も多いのでは、、
61スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております051.gif



余談ですが、先日京都に行って参りました。
ちょこっと藤井大丸の店舗にもお邪魔させて頂きました♩
(GMD川口さん、ありがとうございました!)

京都駅ほど近くのLADERさんへも長居させてもらい、、
タイル壁好きの私には最高の外観、、

e0272788_1321366.jpg


うっとりしてしまうのは外観だけではなく、
店内は便利なキッチンアイテムが集結していて、大好きな空間でした◎
実際に使用感を確かめられるのもポイント。
感動しやすい私は、あれこれ試して細々購入しました。

e0272788_13251919.jpg


ぜひ京都に行かれる機会がありましたら、
立ち寄ってみてくださいませ◎
(土日限定で、店主オリジナルのクロワッサンが並びますよ〜)


では最後まで読んで頂きありがとうございました。


山下


SIXTY ONE ARROW では現在アルバイトスタッフを募集しております。
服が好き、人と接するのが好きという方、一緒に働きませんか?
興味のある方は下記店舗までご連絡下さい。
明るく元気な方のご応募、お待ちしております!! (経験者歓迎)

【勤務地】
なんばパークス店、ミント神戸店、グランフロント大阪店

【勤務曜日・時間】
なんばパークス店、ミント神戸店 11:00〜21:00 
グランフロント大阪店 10:00〜21:00 
※実働8h /シフト制 
◆週3~5日勤務、フルタイム勤務ができる方、土日勤務できる方歓迎!!

【職種】
販売スタッフ

【主な仕事内容】
店頭での接客・商品管理

【雇用体系】
アルバイト(社員登用制度有)

【給与】
[A]時給850円~
[社]月給17~22万円 ※経験・能力考慮

【資格】
未経験&長期勤務できる方(フリーターの方、特に歓迎)

【待遇】
[社][A]交通費規定支給、昇給・社割有、研修有(1~3ヶ月程度※経験・能力考慮)
[A]社員登用制度有
[社]賞与年2回(業績による)、社会保険完備、社内割引制度有

【応募方法】
まずは店舗までご連絡下さい。相談の上、面接日を決定します。
SIXTYONE ARROW なんばパークス店 tel: 06-6537-9321
SIXTYONE ARROW ミント神戸店 tel: 078-855-6149
SIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店 tel: 06-6485-7661
[PR]
by 61namba | 2016-03-19 13:28 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ダブルフェイスカーディガン
こんにちは!
グランフロント大阪店の山下です。

今日は、ダブルフェイスカーディガンのご紹介です。

e0272788_11123786.jpg


ダブルフェイスカーディガン
NO:GC612311
col:203(着用)、501、506
price:15,000+tax

柔らかいコットン素材のカーディガンです。
フロント部分の華奢なパッチボタンもポイント。
表地と別カラーの裏地になっています。

e0272788_11392859.jpg



カラーも3色。
個人的にオススメの鮮やかなブルーも◎

e0272788_11425328.jpg


高級な薄手天竺素材を使用しているので、
肌触りがとても柔らかく、1枚で着ても◎

新作の丸襟ドットシャツと合わせても、
柔らかい印象で、相性抜群です。

e0272788_1255945.jpg


丸襟ドットシャツ
NO:GS611171
col:606(着用)、506、301
price:15,000+tax


3月に突入し、新作がどんどん入荷してきていますよ〜。

スプリングコートなどのアイテムは、
少量入荷になってますので、探されてる方はお早めに。

明日から土・日ですので、ぜひぜひお待ちしております〜♩

=====================================

そして、本日3/4 SIXTYONEARROW札幌ステラプレイス店が
オープン致しました051.gif
北海道に初出店になります!

もちろん2016S/Sの新作が並んでいますので、
北海道にお住まいの方は、ぜひお待ちしております〜!

=====================================


余談ですが、先日デザイナーの知り合いに
私の絵をプレゼントして頂きました。
GRANDMA MAMA DAUGHTERで不動の人気を誇る
チノプリーツスカート×私を、、
感無量です、、

e0272788_1242213.jpg

(そんなサプライズプレゼントを頂き、私は幸せです←)


ぜひ店頭でお待ちしております。
61では、ブログ、instagram、WEARも更新しております◎
ぜひご覧下さいませ。



グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-03-04 13:09 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
春コーデ
皆様こんにちは!
グランフロント大阪店の宮本です◎

天気が良いので外に出たくなりますが
風はまだ冷たいですね。。。
皆様インフルエンザの対策、予防はしっかりと!ですよ!



さて、本日春コーデをご紹介◎

e0272788_15142842.jpg


デニムジャケット NO:GJ53092W1 ¥24,000+tax

ドットシャツ NO:GS611182 ¥15,000+tax

ベルト(MARINEDAY) ¥8,900+tax

リネンベイカーパンツ  NO:GP611621 ¥19,000+tax


e0272788_153234100.jpg


ジャケットの中に来ているシャツ、
ブロードのしなやかな生地に
よく見ると細やかな小さなドットが並んでます。
何と言っても前身頃のプリーツがかわいい◎
一枚でも様になっちゃうアイテムです


e0272788_16252368.jpg


そしてこちらのパンツ
高密度で織られたシャンブレーリネンを使用しており
リネン特有のシャリ感、落ち感、ドライタッチが特徴です。
程よいゆるさが女性らしくも見せてくれるパンツです。
1本は持っておきたいアイテムですよね!


ぜひ、素敵なコーディネート一緒に考えましょう◎
お手伝いさせてください♩ ♩
心よりお待ちしております〜^^




−ーーーー−ーーーーーーーーーーー−−−


そして、つい昨日のお話ですが、、、
我らが梅田の店長畑山(現さん)が3月から新店のステラプレイス札幌へ転勤に、、、
と言う事で梅田スタッフだけで送別会と言うなの
【頑張ろう会】をしよう!、と
仕事終わりにみんなで先回りをし、
ミント神戸店、なんば店のスタッフみんなもサプライズで待ち合わせ! ! !

サプライズ大成功!!!


東梅田にある“龍の巣”へ
e0272788_16534662.jpg


焼き肉ももつ鍋もとても美味しく、
中々ない貴重な時間で楽しすぎたひと時でした!

e0272788_16415593.jpg





現さんもかわいい女の子に挟まれて嬉しそうなんの、、、、笑
e0272788_16523237.jpg

e0272788_16565610.jpg



喜んで頂けて、みんなも楽しそうで本当によかったです! !


ちなみに畑山は2月末まで梅田店に出勤しております!

みなさま是非会いにきてあげてください!
[PR]
by 61namba | 2016-02-19 15:20 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ノーカラーコート
こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です◎

みなさん、スプリングコートはお持ちですか?

今の時期探してる方も多いのでは、、

冬から春へ季節が変わる時期には必須のアイテムですよね!

GRANDMA MAMA DAUGHTERからも
たくさんのスプリングコートが入荷してます◎


今日は、ノーカラースプリングコートのご紹介です。


e0272788_15502166.jpg



麻素材で、温かみのある1着です。
襟元はノーカラーになっていて、
角が無く丸みがある襟元になっております◎

e0272788_16385653.jpg


コロンっとしてる大きめのボタンが特徴です。

実はこのコートには、もう一つポイントがありまして、

e0272788_16441438.jpg



ウエスト部分に、黒のリボンが付いていて
Aラインシルエットがより際立つように出来てます◎


e0272788_16514031.jpg


華奢すぎず、スッとポイントになる黒リボン。
女性らしいアクセントです◎

品番:GJ611191
color:beige
price:32,000+tax

ぜひ店頭でお試し下さい。


そして、お知らせがございます!

61札幌ステプレイス店が3月4日にオープンします!

北海道初出店に伴い、
現在アルバイトスタッフを募集しております◎

アパレルに興味のある方、人と接することが好きな方
未経験&長期勤務出来る方
フリーターの方、とくに大歓迎です。

ぜひ興味がある方は、こちらまでお電話下さい。
グランフロント大阪店(06-6485-7661)



余談ですが、61梅田スタッフ(宮本)が
伊勢に行ってたみたいで、素敵なお土産を頂きました016.gif

e0272788_1943554.jpg


サトナカクッキー。
赤福を越える美味しさでした◎
バレンタイン仕様の赤リボンが可愛いのなんの。
小さな伊勢ごちそうさまでした。

伊勢に行かれる際は、要チェックです。

それでは、読んで頂きありがとうございました!



山下
[PR]
by 61namba | 2016-02-12 19:48 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
2016 SPRING&SUMMER 
皆様
こんにちは、

グランフロント大阪店の宮本です。

いよいよ明日から

KATO` GRADMA MAMA DAUGHTER
“2016 SPRING&SUMMER”の立ち上げがスタートします。


心待ちにしていたカタログもお店に届きました!
メンズ、レディース共に素敵過ぎる仕上がりです。


e0272788_13316100.jpg



e0272788_13333677.jpg

カタログで目を引くこちらのコートも入荷しています

e0272788_13412048.jpg


カタログは店頭でお配りしておりますので
是非皆様、お気軽に手に取って下さい。
他にも目に余るくらい沢山の新作がお店に並びますよ!


春はもうすぐそこです、
一緒にKATO` GRANDMA で身支度しましょう◎
皆様、ご来店心からお待ちしております。


ここ最近宮本がハマっているフルーツサンドです。
皆様オススメのお店教えて下さい〜067.gif
e0272788_13454696.jpg







スタッフ募集<

札幌ステラプレイスに3月上旬NEW OPEN
オープニングの販売STAFFを募集しています。
興味のある方は下記店舗までご連絡下さい。
明るく元気な方のご応募、お待ちしております!!

詳細はこちらでご確認下さい。
札幌店求人情報
下記店舗も現在募集しております。

【勤務地.時間】
なんばパークス店、ミント神戸店 11:00〜21:00 
グランフロント大阪店 10:00〜21:00 
※実働8h /シフト制 
◆週3~5日勤務、フルタイム勤務ができる方、土日勤務できる方歓迎!!

【職種】
販売スタッフ

【主な仕事内容】
店頭での接客・商品管理

【雇用体系】
アルバイト(社員登用制度有)

【資格】
未経験&長期勤務できる方(フリーターの方、経験者、特に歓迎)

まずは各店舗へご連絡ださい。

SIXTY ONE ARROW なんばパークス店 tel: 06-6537-9321
SIXTY ONE ARROW ミント神戸店 tel: 078-855-6149
SIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店 tel: 06-6485-7661
[PR]
by 61namba | 2016-02-05 13:42 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
グランマ不動の人気は、、これ!
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。

つい最近までお正月だった気がしますが、
もう早くも1月末ですね、、月日が流れるのは早いものですね◎

本日は、GRANDMA MAMA DAUGHTER不動の人気を誇る、
チノプリーツスカートとサイドジップデニムのご紹介です。


まずは、チノプリーツスカート。


e0272788_17542992.jpg



プリーツによりふんわりなボリューム感がポイント。
ウエスト周りはスッキリ、ハリ感のあるスカートです◎

プリーツスカートは、グランマが誇るロングセラーで
スタッフも必ず1着は持っていますよ。

お客様でも色違いで愛用されてる方が多く、
とても長く愛せる1着になってます012.gif

品番:GK001
color:beige(1着用)、navy、black
price:16,000+tax
(モデル身長169cm)


続きまして、こちらも不動の人気を誇ります、
サイドジップデニムです。

ワンウォッシュタイプと、ヴィンテージタイプの2種類。

e0272788_18365159.jpg


サイドにジップがあるので、
ウエスト周りがとてもスッキリ見えるデニムになってます。

股上も深めで、太もも周りはゆったり、
足首にかけてテーパードがかかっていて
とても足が長く見えるシルエットです。


e0272788_18232860.jpg


品番:GP007
color:001(着用)、009
price:19,000+tax
(モデル身長169cm)


2016s/sでも、
新作のプリーツスカートと、サイドジップパンツが
入荷してきますのでお楽しみに待っていてください〜。
ブログでもまた紹介しますね◎


そしてそして、こちらも61では大人気のバッグ
『MARINE DAY マリンデイ』です。

e0272788_1953726.jpg



神戸発のブランドで、
シンプルなデザインですが
妥協のない素材を選び、熟練職人による縫製もすべて
made in japanです。

素材にこだわったバケツ型のバッグで、
しっかりとした栃木レザーを。

e0272788_19154282.jpg



A4サイズがスッポリ入る大きさ◎
内側には、スナップボタンもあるので、
細々小分けに収納して出来ます。

シンプルなデザインなので、
お洋服も選ばず、相性もぴったりです。

e0272788_19175145.jpg



レザーハンドルが付いているので、
手提げバッグとしても◎

e0272788_19173089.jpg


color:キナリ、スミクロ
price:13,000+tax

春に近づくに連れて、旅行に行かれる方も多いのでは。
1泊旅行にでも、ピッタリな大きさのバッグなので、
気になる方はぜひお早めに、、◎


余談ですが、休みの日に弾丸香川旅にいってきました。
現地の方愛用の、ことでんに乗って目指すは温泉。

e0272788_19302460.jpg


この外観、、温泉に見えませんよね。

乗車券と、温泉入浴券が一緒になってる竹うちわを貰い、
ミーハーな私は、温泉ロゴ入りタオルも購入しのんびりと。

e0272788_19315416.jpg


四国出身の私にとって、田舎はやっぱり落ち着いて
人も暖かくて、温泉以上に心が暖かくなる旅でした◎


明日から、土・日なのでお休みの方も多いのでは、、
少しずつ春物も入荷してますので、ぜひお越し下さいませ。

お待ちしております!


長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。


山下
[PR]
by 61namba | 2016-01-29 19:36 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
要チェック!ga.la入荷です◎
皆さんこんにちは!
グランフロント大阪店の山下です。

暖冬と言われてた冬も、嘘かのように、、
寒波がやってくるみたいですね007.gif!!

みなさま、外出の際は防寒をして、
そして、風邪にお気を付けくださいませ◎


今日は、スタッフもとても待ち望んでいました
"ga.la"の新作アクセサリーが
入荷しましたのでご紹介致します!

新色入荷はグランフロント大阪店のみですので、
要チェックです◎


e0272788_2025327.jpg


"ga.la"とは、植物の生命力をモチーフに作られていて

とても鮮やかな刺繍が特徴的です。

一つ一つ手作業で切り分けたパーツを組み合わせ、

形にしているアクセサリーになっています。



ピアス、イヤリング、ネックレス、

ブローチに、ブレスレッドなど

たくさん新作が入荷してきました◎


それぞれピックアップして紹介致します〜!



e0272788_2051450.jpg


品番:NCAn-016

color:キナリ(着用)、赤、白、黒、黄、青、茶

price:9,500+tax

(山下も愛用しております◎)


こちらはピアス、イヤリングもございまして、


e0272788_20123098.jpg



品番:NCAe-024、NCAp-024

color:青(着用)、赤、白、黒、黄、青、茶

price:4,500+tax

(宮本も愛用しております◎)


小柄なアクセサリーの他にも、
大ぶりな物も多数入荷しております〜!


e0272788_20201677.jpg


品番:NCAe-035、NCAp-035

color:茶(着用)、赤、白、黒、青

price:5,500+tax


ga.laは、お洋服の"gala 柄"になるように、、

小さなアート作品として、

日常生活で身につけて欲しいとゆう願いから

生まれたブランドなんです。


GRANDMA MAMA DAUGHTERのお洋服とも
相性がピカイチです◎

さりげないようで、メインになるようなブローチ。


e0272788_20403172.jpg


品番:NCAbr-026

color:青(着用)、赤、白、黒、黄、茶、キナリ


全て紹介したいのですが、

みなさまに、ぜひ直接触れて、

実際に付けて頂きたいと強く思っております◎

他にも、たくさんの種類が入荷しておりますので、

ぜひぜひ店頭にお越し下さいませ016.gif


e0272788_20465522.jpg




余談ですが、先日連休を頂いておりましたので

第二の故郷に旅をしてきました◎

真冬の海で、流木拾いをしてきました。

e0272788_2048422.jpg



この流木を使って、DIYをしてます。(初心者)

また何かオススメのDIYがありましたら、
ぜひ教えてください。


ではでは、
ご来店を心よりお待ちしております!


山下
[PR]
by 61namba | 2016-01-23 20:55 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧