カテゴリ:グランフロント大阪店( 162 )
スウェットライクジャケット
ブログをご覧の皆様こんにちは

グランフロント大阪店の森安です。
近頃一気に秋めいてきましたね、
朝晩は羽織がいるくらいですよね!!!
秋が大好きな私としては最高の気分です。

さて、今日はそんな秋の羽織ものにピッタリな
KATOのスウェットライクジャケットをご紹介。
e0272788_16354825.jpg

NO:KJ63286W1
COLOR:001
SIZE:S,M,L
PRICE:¥28,000(+TAX)

こちらのジャケット、一見デニムジャケットに見えるのですが、
特殊な織り方をする事で、まるでスウェットのような
柔らかさや着心地の良さを実現しているんです☝
内側の生地感はこんな感じ
e0272788_1650273.jpg

少し伸縮性があり、とにかく着心地抜群です!
アップにしてみると、、、
e0272788_16445044.jpg

黄色と茶色のステッチがアクセントになっています。

実際に着てみるとこんな感じ
e0272788_16514851.jpg

外見は通常のデニムジャケットに見えますよね
スッキリしたシルエットが少しキレイ目のコーディネートによく合います。

MENS
SHIRTS(ネルシャツ)
NO:BS632014
COLOR:501(着用),506,605
SIZE:XS,S,M(着用),L
PRICE:¥13,000(+TAX)
PANTS(ベイカーパンツ)
NO:KP632473
COLOR:301,506,605(着用)
JACKET
Lサイズ着用
モデル身長:175cm

LADIES
SHIRTS(ネックギャザーブラウス)
NO:TS631431
COLOR:102(着用)、201
SIZE:0,1(着用)
PRICE:¥18,000(+TAX)
PANTS(ハイウエストスラックス)
NO:TP631991
COLOR:201(着用),506
SIZE:0,1(着用)
JACKET
Mサイズ着用
モデル身長:169cm
SHOES:ADIDAS FAST
PRICE:¥15,490(+TAX)

比較的丈は短めでコンパクトなデザインなので
女性の方にもとってもオススメです!!

是非一度お試し下さい!!

SIXTY ONE ARROWの店頭も秋らしくなって来ております。
是非お立ち寄り下さい!!!
e0272788_17475091.jpg

スタッフ一同お待ちしております!!!!!
[PR]
by 61namba | 2016-09-02 17:59 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作のご紹介
ブログをご覧の皆様こんにちは。
グランフロント大阪店の森安です。

今日は8/20からスタートし、既に大好評を頂いております
グランマの新作からピンタックブラウスとヒッコリーパンツををご紹介。

e0272788_1841730.jpg


フロントピンタックブラウス
NO:GS631391
COL:WHITE,NAVY(着用)
SIZE:0,1(着用),2
PRICE:¥16,000(+tax)
生地は柔らかで上品なブロードを使用。
程よい光沢感がたまりませんね!
e0272788_18481570.jpg


ノーカラーで首元はスッキリと、身頃に配したピンタックがふんわりとした
シルエットを作ってくれます☝
ドロップショルダーで、袖はゆったりとしていますが、
袖口のギャザーがキュッと引き締めてくれています!!!

e0272788_18533811.jpg

お次はこちらのヒッコリー生地のイージーパンツをご紹介。

生地には細ピッチのヒッコリーデニムを使用。
ぎゅっと詰まった表面感のある生地で、柔らかさと耐久性抜群です☝
細ピッチなので、パンツは無地しか持っていない、という方にも
トライして頂きやすいですよ!!!
NO:GP631762
COL:indigo×white
SIZE:0,1(着用),2
PRICE:¥18,000(+tax)
モデル身長:169㎝
ウエスト部分はこんな感じ
e0272788_1249199.jpg

太めのリボンがとっても可愛いです!
ゴム部分は外に出して頂いても可愛いですよ!!!

そしてそして、足元にはMOTOの革靴を合わせました!
NO:3104
COL:BLACK
SIZE:1,2
PRICE:¥51,000(+tax)

スニーカーなどでカジュアルに外すのも良いですが、
たまには革靴で足元を引き締めてみませんか?
e0272788_1917311.jpg

マニッシュで人とは違う印象を与えられる事間違いナシです!!

今日ご紹介したもの以外にも素敵な秋物勢揃いですよー!!

是非店頭でお確かめ下さいませ!!!!!
スタッフ一同お待ちしております!!

それではまたお会いしましょう
グランフロント大阪店 森安
[PR]
by 61namba | 2016-08-25 19:24 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
定番アイテムとオリジナルフェアーのお知らせ
ブログをご覧の皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の森安です。


本日はKATOとグランマが誇る定番アイテムをご紹介☝

e0272788_17305534.jpg

こちらは綿天竺を使用したクルーネックカットソー。
襟ぐりの開きが深めでとてもキレイに着て頂けます。
七分袖なので、秋まで大活躍間違い無しですよ!
七分袖カットソー
NO:GC190A
SIZE:0(着用),1,2
COLOR:WHITE,NAVY,BLACK
PRICE:¥5,500(+TAX)

ボトムはこちらもグランマの定番デニム。
デザイナーさんが一番履きたいデニムを再現したボーイフレンドデニムの
シルエットです。ロールアップして脇の赤いステッチを見せても◎

定番デニム
NO:GP086VW
SIZE:26~32INCH(28INCH着用)
COLOR:VINTAGEWASH
PRICE:¥21,000(+TAX)
モデル身長:169㎝

因にネイビーはこちら
e0272788_17502414.jpg

ブラックはこちら
e0272788_17504790.jpg

どのカラーも使いやすいので3色揃えたくなっちゃいますね!

こちらのカットソー、半袖もございます!
まだまだ暑い日が続くので今の季節なら半袖もオススメです!!

e0272788_17545414.jpg

着てみると顔周りもとてもスッキリ!
定番半袖カットソー
NO:GC080A
SIZE:0(着用),1,2
COLOR:WHITE
PRICE:¥5,000(+TAX)
e0272788_17573076.jpg


シャツの中に着て頂いても襟元から出ないので便利です☝
そして今回はメンズのデニムを合わせてみました!
AAAのデニムはキレイめに履いて頂けるので女性の方にもとっても
オススメなんです。

AAA定番デニムパンツ
NO:AP127AVW
SIZE:28~36INCH(28INCH着用)
COLOR:VINTAGEWASH
PRICE:¥26,000(+TAX)

ここでお知らせです。
タイトルにもございますように、SIXTYONEARROWなんばパークス店とミント神戸店で
大変好評を頂いておりますフェアーがグランフロント大阪店、札幌ステラプレイス店にて
待望の開催となります!!
期間は8/13~21までで、RE:MUSEUM
題しまして定番アイテムをご紹介するフェアーを開催致します!
e0272788_18432399.jpg

今回ご紹介致しましたカットソーやデニムの他、シャツやスカートなど、
ずっと愛用して頂きたいKATOとグランマの定番アイテムがずらりと
勢揃いします!!
そろそろ買い替えをお考えの方から、まだ定番アイテムを試したことがない
方まで、どなたでも満足して頂けるフェアーです!!
是非一度お立ち寄り下さいませ!!!
スタッフ一同お待ちしております。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

森安
[PR]
by 61namba | 2016-08-05 18:45 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
2タックテーパードショーツ
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。
暑い日曜日いかがお過ごしでしょうか。
ご存知の方も多いと思いますが大阪では、日本三大祭りのひとつ『天神祭』が
本日7/24(土)から2日間行われるそうです☝
参加される方は、くれぐれも熱中症にはお気をつけて◎

そんな本日は、キャンプ、フェスなど夏のアウトドアにも大活躍しそうなショーツのご紹介です。
KATOより、女性の方にもオススメの2タックテーパードショーツ。
NO:KP612842
COL:KHAKI(着用)、BEIGE、NAVY
SIZE:S(着用)、M、L
PRICE:17,000→8,500+tax
モデル身長:169cm
e0272788_112244.jpg

微起毛感のあるミリタリーモールスキンの素材を使用した膝丈のショーツ。
フロント部分に2タックを施す事で、立体的に見え程よくボリュームがある1着。
裾にかけてテーパードをかけることで、スッキリとした印象に○
e0272788_11152780.jpg

もちろんTシャツ1枚でも合わせやすく、ボリュームのあるトップスとの相性も抜群。
短すぎない丈感なので男性にも、女性にもオススメのショーツです。
カラー、サイズ展開もございますので、気になる方はぜひお早めに。


先日、なんば店のスタッフの松田さんと美味しい物を食べ歩きまして、
その中でもひとつオススメのかき氷が、、
『高知産の直七みかんに季節のフルーツと白ワインゼリー』のかき氷。
なんとも長いネーミング。と思いましたが、柑橘系でさっぱり、やみつきになりますね☝
e0272788_1123383.jpg

お盆休みまでラストスパート。セールもラストスパートです。
『ブログ、インスタグラムを見て来ました』と行って下さる方が多く
スタッフ一同とても嬉しく思います。お気軽に声をかけてくださいね◎
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-07-24 11:35 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作とお得なセールのお知らせです!!
こんにちは。グランフロント大阪店の森安です。

どんどん暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日はそんなあつ〜い日々をお過ごしの皆様に
グランマの新作をご紹介します☝
e0272788_18233599.jpg


カットソー
NO:GC641521
COL:NAVY、GREEN
SIZE:0、1、2 
SIZE:0(着用)
PRICE:10,000+TAX

e0272788_18242017.jpg

カットワークレースをあしらった袖が甘くなりすぎず、
大人の上品さを演出してくれます。
お色味が落ち着いているので秋口まで着ていただけます!

ボトムは少しボリューム感のあるものを合わせてみました。
コンパクトなトップスと相性抜群ですね!
こちらのカットソーは新作になりますので、セール対象外です。


e0272788_1831399.jpg

ミリタリーワイドパンツ
NO:GP621901
COL:BEIJE、GREEN
SIZE:0、1
PRICE:18,000+TAX→10,800+TAX
SIZE:0(着用)
こちらのパンツは数に限りがございますが、セール対象になっておりますのでお早めに。

更に、ここでお知らせです。
なんとなんと、明日からSIXTY ONE ARROWでは
クリアランスセールを開催致します!!!

セール対象商品がぐっと多くなり、最大で50%OFFになる
お得な機会を是非お見逃し無く!


スタッフ一同、元気にお待ちしております!!!


グランフロント大阪店    森安
[PR]
by 61namba | 2016-07-15 18:46 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作ドット丸襟シャツ
みなさま、こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です。
じっと耐えていましたが、最近クーラーを解禁しました、、
みなさま暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな本日は新作のご紹介です。
e0272788_2252555.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTER
丸襟ドットシャツ
NO:GS641041
COL:black(着用)、wine red
SIZE:0、1(着用)、2
price:14,000+tax
モデル身長:169cm

目を惹く大柄のドットがポイント。
コーディネートの主役になること間違いなしですね◎
カラーも落ち着いたカラーの2色展開。
e0272788_2275348.jpg

GRANDMA MAMA DAUGHTERらしい丸襟で、女性らしさがグッと感じられる1着です。
1枚で着用するのも良し、コットンジャケットを羽織っても良し、
e0272788_2292451.jpg

合わせ方によって、印象がかなり変わりますよね。
コンパクトなシルエットなので、ボリュームがあるパンツやスカートにも合わせやすく、
タックインやアウトしても雰囲気のある1着です◎
SALEも開催しておりますが、数量に限りがございますので気になる方はお早めに、
ぜひ、お試し下さいませ。

余談にはなりますが、先日篠山に行ってきました。
ずっと訪れたかった場所に行き、お会いしたかった方に会えました。
信号のないまっすぐ続く道路に、緑が綺麗な高い山。
田舎育ちの私には落ち着く場所でもあり、何度も訪れたい場所の一つです。
e0272788_2215387.jpg

またオススメがあれば教えてくださいね◎
では読んで頂き、ありがとうございました。
グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-07-10 22:19 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
toroドレープワンピース
こんにちは。グランフロント大阪店山下です。
梅雨でじめじめ、大荒れの天気が続いています大阪です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日はGRAMDMA MAMA DAUGHTERtoroよりドレープワンピースのご紹介です。
e0272788_1726815.jpg

NO:TC612391
COL:black(着用)
SIZE:0(着用)
PRICE:25,000+tax
モデル身長169cm

ドレープ感がとても綺麗な大人なワンピースです。
柔らかな膨らみもあり、ストンと落ちるシルエット。
なんとも言えないゆったりとした首もとも特徴的。
e0272788_18321539.jpg

テンセル、キュプラのハイゲージポンチ素材。
テンセル特有の柔らかな膨らみに、キュプラのハリ感を備えています。
e0272788_18343611.jpg

肌当たりがとても柔らかく、さらっと着用出来るので
普段のお洋服はもちろん、フォーマルな場面でも活躍する1着です。
(2016s/sカタログにも掲載しております)
ぜひ店頭でお試しくださいませ。


余談にはなりますが、先日地元に帰省した際に立ち寄った所がとても落ち着く良い場所で、、
ついつい長居してしまう、そんな場所でした。
e0272788_18482627.jpg

大阪からは遠く離れている所なのですが、また訪れたいな〜と思っています☕

今回は1年ぶりの帰省で、古くからの友人の結婚式に参列させてもらいました○
June brideらしいウエディングドレスを連想させる、沢山の紫陽花が高砂を始め席一面に。
みんなの笑顔が溢れ、涙が止まらない素敵な式でした。
『お土産に。』とその紫陽花を頂き、梅雨も悪くないな、、と。
e0272788_1981663.jpg

青空の元に綺麗に咲いた紫陽花も好きですが、雨上がりの紫陽花も大好きです◎
梅雨の季節が続きますが、小さな楽しみを見つけて乗り切りましょうね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

山下
[PR]
by 61namba | 2016-06-25 19:18 | グランフロント大阪店 | Comments(2)
新作リネンパンツ
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。
梅雨の季節に入りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
梅雨入り前に開催致しました、グランフロント大阪店、なんばパークス店の限定の
RAIN FAIR☂にご来店頂き、誠にありがとうございます◎
お気に入りの1点、ゲット出来たでしょうか?
やはり、オシャレな雨具を持っていると気分が違いますよね。
沢山使って下さいませ。

本日は、新作リネンパンツのご紹介です。
e0272788_1231228.jpg

NO:GP621911
COL:103(着用)、506
SIZE:0(着用)、1
PRICE:23,000+tax
身長:169cm

ソフトでふっくらとした洗い晒し風の雰囲気を表現した加工で、
とてもゆったりしたシルエット。
揉み込みながら染色することにより、生地がリラックスした状態になり
自然な表面効果(微起毛感)が表現された素材になっています。

ウエストゴムなので、ウエスト周りもとてもゆったり。
e0272788_12584496.jpg

裏地はありませんが、透けないようなしっかりした生地です。
1枚でさらっと着用して頂けるので安心して下さい◎
e0272788_125948100.jpg

カラー展開は、生成り(着用)、ネイビーの落ち着いた2色。
ゆったりシルエットですが、膨張して見える事も無く、
股上も深めなので、足を長く見せてくれる1着です。
e0272788_1335422.jpg

しっかり長さとボリュームがあるので、
これからの時期は足元はサンダルや、軽めの靴で合わせて頂くのがオススメですよ〜。
ぜひお試し下さいませ。


余談にはなりますが、最近かき氷を食べに行きました。
自家製無農薬キウイシロップに、広島県産甘夏シロップのかき氷。
e0272788_1851531.jpg

器にもこだわっているお店です◎
果肉系かき氷が大好きなので、オススメがあればぜひ教えて下さいね〜!

では、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

山下
[PR]
by 61namba | 2016-06-13 18:54 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
OSANPO POINT×5 4DAYS ◎
皆さんこんにちは!

グランフロント大阪店の宮本です。
かなり、かなり、久々登場になりますね!
相変わらず元気いっぱいでございます♫


さて本日は皆様にお知らせです。
もうお馴染みにもなり、ご存知の方も多いと思われますが、
e0272788_16135984.jpg

072.gif5/19 (木)〜5/24(日)の4日間
グランフロントのポイントカードOSANPOカードが5倍になります!
例えば、、、
お会計時にOSANPOカードをご呈示頂けば,

1万円(税別)のお買い物で500ポイントを進呈!

グランフロントのポイントカード、
OSANPOカードの会員登録をされている方は
次のお買い物にすぐポイントを利用できちゃいます!

まだOSANPOカードをお持ちじゃないと言う方も、もちろん!
即日発行もOKです◎

もちろん!年会費、手数料は掛かりません^^


気温もだんだん夏らしくなり、
お勧めしたい新作もメンズ、レディース共に沢山入荷しております◎◎◎
e0272788_16122067.jpg


e0272788_16114056.jpg


e0272788_16115654.jpg


e0272788_16124294.jpg



欲しかった、気になってたアイテムをGETするチャンスですよ!
是非この機会に♩♩♩

皆様のご来店心よりお待ちしております!



-----------------------------------------------

先日スタッフの山下と仕事終わりにエスニックを求め
梅田第4ビルに入っているスワナンプームとゆう
タイ料理屋さんへ、、、
タイ人の方が営んでおり本格的なタイ料理が頂けます!

すべてがとても美味しすぎて、その中でもグリーンカレーがこれまた衝撃的な美味しさでした!
2人でヒーヒー言いながら平らげましたよー(2人共早食い)
梅田に来られた際は是非行ってみてください!

e0272788_16275683.jpg

[PR]
by 61namba | 2016-05-20 16:34 | グランフロント大阪店 | Comments(1)
カタログ掲載商品
こんにちは。
グランフロント大阪店の山下です。
GW中はたくさんのご来店ありがとうございました◎
今日からお仕事の方も多いのでは、、

本日は、カタログにも掲載しております、こちらをご紹介させて頂きます。

e0272788_1215162.jpg


SHIRT:GS621321
col:WHITE(着用)、NAVY
price:16,000+tax

開襟シャツはテンセルのサテン生地を使用。
ハリ・コシを持たせたせ、加工により
上品な光沢感、ドレープ感を持たせた1点です。

e0272788_1525179.jpg


ざっくり開いた襟元は、お首をすっきり見せてくれます。
もちろんパンツにも合わせても◎
カジュアルにも、綺麗目にも着て頂ける1着です。


お次は、スカートのご紹介。

SKIRT:GK620651
col:NAVY(着用)
price:17,000+tax

e0272788_16253094.jpg

プロバンス風プリントのスカート。
コットン・リネン生地を使用。
肌当たりが優しく、ふんわりと女性らしく
どこか懐かしい風合いの1着。

e0272788_1626357.jpg

薄手の生地ですが、透ける心配ご無用。
裏地もしっかりしており、通気性も抜群です。
今からの季節から、真夏にかけても
着て頂ける1着です。

e0272788_1628331.jpg

2016SSカタログにも掲載しておりますので、
ぜひご覧下さいませ。


引き続きグランフロント大阪店では、
4月29日〜5月8日期間中、3周年イベントを
開催致しております。
e0272788_1630657.jpg


GW中にたくさんのお客様がお越し下さり、
ご用意しておりましたノベルティーも大好評につき
お渡しが終了致しました。
スタッフ一同感無量でございます。
誠にありがとうございます!!

e0272788_16345885.jpg


3周年イベントは残こすところ、あと2日となりました。
(3周年記念にて店長宮本、山下の似顔絵ステッカーを
数に限りがございますが、お配りしておりますので
一声お掛け下さいませ。)

メンズ、レディース共々新作も入荷しております◎
もちろんブログで紹介しきれていない商品が
まだまだございます〜!

スタッフ一同、ご来店を心からお待ちしております。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-05-07 21:36 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作^^
at 2017-09-20 15:06
秋到来!!
at 2017-09-19 11:29
KATO` ネルシャツ 到着..
at 2017-09-13 13:07
新作!!!!!!!!!!!
at 2017-09-12 14:11
GMD 秋冬
at 2017-09-11 22:25
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧