カテゴリ:グランフロント大阪店( 158 )
秋冬は素材で。ツイード&ファー
こんにちは。ご無沙汰しております、グランフロント大阪店の山下です。
先日グランフロント大阪店で開催しておりました、
BBCトランクショー3daysにご来店頂き誠にありがとうございました◎
例年になく盛り上がっており、とても楽しい3日間でした。
仕上がりが1ヶ月半後が目処ですので、楽しみに待っていてくださいね〜!

さてさて、冬支度も今からが本番。
61全店、A/W新作アイテムがほぼ揃ってきています。
そんな中、本日はカタログ掲載のツイードロングコートのご紹介。
e0272788_2217828.jpg

丈感も丁度いい、ツイード独特の表面感と風合いのある1着。
ベタすぎず、ふっくらし過ぎないツイード素材になっています。
固すぎず、柔らかすぎない生地感ですので、着心地抜群。
e0272788_21314383.jpg

コート 
no:TJ631351
col:ブラウン(着用)、ブルー
size:0(着用)、1
price:62,000+tax
モデル身長:169cm

パンツ
no:TP631982
col:ブラウン(着用)、ブルー
size:1(着用)、1
price:28,000+tax

ツイードとは、羊毛で織られた厚手の織物のことを言い、なんと言っても保温性に優れています。
主に、スーツなどで使用されていることも多く、
着用するだけで一気に高級感が増すアイテムですので、ぜひ挑戦して頂きたい1着です◎
ちなみにパンツ(TP631982)は前回ミント神戸店で紹介しているパンツです〜!
e0272788_2154030.jpg

ファーを合わせるだけで、ぐんと上品に。
秋冬にプラスしたいアイテム、1つは持っておきたいものですね〜。
こちらはHELLEN MOORE(ヘレンムーア)のフェイクファーストール。
price:7,900+tax
e0272788_21582446.jpg

ゴージャス感もありつつ、程よいボリューム感。
お手入れも簡単なのも嬉しいポイントです。
「ファーは個性的すぎてちょっと、、」と言われる方も多いですが、
HELLEN MOOREはそっと馴染んでくれる上品なフェイクファーストールです。

秋冬はツイード素材、ファー素材、、と素材でおしゃれを愉しみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております◎

===========================================

先日九州大分に行ってきまして、これといった自由時間は無かったのですが
別府市内をぶらぶらしてきました。
温泉は入れませんでしたが手湯だけ、、
小学生が行き交う通学路の先にお目当てのお店が。
e0272788_228267.jpg

平屋の店内は私のトキメク物ばかりで、、
話すと長くなりますので、、また店頭で遠出トークしましょう。
オススメのスポットもぜひ教えてください〜。

では長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。

グランフロント大阪店 山下



[PR]
by 61namba | 2016-10-21 22:21 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
Blue Books Co TRUNK SHOW
皆様こんにちは。

以前告知させて頂きましたBlue Books CoのTrunk Show が本日よりスタートします!

e0272788_0223942.jpg


この日を待ちに待ったという方、大変お待たせ致しました。。

個人的にも久しぶりの開催で非常に楽しみにしていました。

KATO,grandma mama daughterの素敵な洋服とも相性抜群です。

ぜひ自分だけのオンリーワンの帽子をこの機会に!

週末は混雑が予想されるので初日がオススメです!

スタッフ一同お待ちしております。

e0272788_026643.jpg



e0272788_023555.jpg


e0272788_023760.jpg

e0272788_0231140.jpg

[PR]
by 61namba | 2016-10-14 00:23 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
BBCセミオーダー会のお知らせ&オススメ商品のご紹介♫
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です◯
本日はまずはじめに、嬉しいお知らせがございます。
お客様からの問い合わせも多く、とても長らくお待たせ致しました、、!

10/14(金)〜10/16(日)期間中、でグランフロント大阪店限定にて
Blue Books Co.セミオーダー会を開催致します。
e0272788_20454169.jpg

心待ちにして下さっていた方も多いのでは、、
この期間中、お好きな型生地サイズや裏地などを選んでご自分だけの帽子を作って頂けます◎

なんとBBCセミオーダー期間中
BBCデザイナー兼生産技術 梅本さんも店頭にいらっしゃいますので、
自分のこだわりをどんどん伝えて、オリジナルの帽子を作りましょう◎
e0272788_11333231.jpg

さてさて前置きが長くなりましたが、、新作のお洋服のご紹介です。
これからの時期活躍するであろうカーディガン。
皆様、必ず1着はお持ちの方も多いのでは、、

今年はGRANDMA MAMA DAUGHTERより
スライバーニット素材を使用したジャケットのような『ショート丈カーディガン』が登場。
カラーも落ち着いた2色展開ですので、どちらもご紹介致します。
スタッフ山下着用  col:GRAY  size 0
no:GC632521
col:NAVY/GRAY
size:0/1
price:19,000+tax-
モデル身長:169cm
e0272788_19174768.jpg

スライバーニットとは、空気を含ませながら繊維を編んでいる素材。
とにかく軽くとても暖かい、そして肌当たりも気持ちが良いです。
e0272788_19192044.jpg

スタッフ宮本着用 col:NAVY size:0
モデル身長:160cm
パンツスタイル、スカート、ワンピース着回しがきくアイテムとなっております。
ドロップショルダーなので中に着込めるのも嬉しいですね〜


次はメンズでKATO`より、ミリタリージャケットのご紹介。
昨年大変ご好評頂いておりましたミリタリーアイテム達がグランフロント大阪店限定で再入荷致しました!

e0272788_195798.jpg

スタッフ岡崎着用 col:KHAKI size:L
no:KJ532461
size:S/M/L
price:¥42,000+tax-
モデル身長:175cm

やはり今年もミリタリーから目が離せません。
ミリタリージャケットらしくゆったりした着用感ではありますが、
アームホールが絞られ、スッキリとした現代的なシルエット。
またデッドストックの生地を使用し、
ヴィンテージ特有の古き良きアイテムが持つ独特の魅力を楽しめます。

是非店頭でご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


グランフロント大阪店 スタッフ一同
[PR]
by 61namba | 2016-10-08 12:32 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
秋には秋色ワンピース○
こんにちは、グランフロント大阪店の山下です。
ここ最近の大阪は、雨が多く秋雨前線と台風に振り回されています、、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩と少し肌寒くなってきた大阪ですが、
1枚で着れるワンピースや羽織りものを探されている方も多いのでは。
そんな今日はワンピース、コートとのセットでご紹介です。
e0272788_1203914.jpg

no:GC632111(ワンピース)
col:ベージュ(着用)、チャコール
size:0、1(着用)
price:16,000+tax
モデル身長:169cm

no:GJ631281
col:ネイビー(着用)、ベージュ
size:0(着用)、1
price:38,000+tax
モデル身長:169cm

こちらのワンピースは、型崩れしにくいアクリル糸を、スウェット素材風に使用し、
膨らみのあるとても柔らかい肌あたり。
アクリル混レーヨンで程良い上品な艶感があり、
首元はボリュームありですが、とてもすっきりキレイに見えます○
e0272788_1210578.jpg

全体のシルエットは、タイトすぎないキレイなライン。
丈感は長過ぎず、短すぎず上品なレングス。
ゆったりドロップショルダーで、手首の深めのリブもポイントです。
e0272788_12125533.jpg

これからの季節は、タイツなど合わせても素敵ですね〜。

続きましては、こちらのワンピースに合わせているコート。
実は丸襟になっていますが、開襟着用しても雰囲気が一気に変わる1着。
e0272788_12543940.jpg

ダブルボタンになっていますので、自由自在に着て頂けます。
(個人的に、ワンピースとロングコートの組み合わせが好きです○)
ボタンを閉じて着ても素敵なシルエットです。
コート(GJ631281)の詳細は、札幌ステラプレイス店の記事にも紹介していますのでご覧下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


==========================
私の大好きなベトナム酒場にて、ランチを。
クセも強くないので食べやすいフォーに、チェーバイキングとゆうスペシャルコース。
梅田にいらした際は、ぜひオススメですよ〜○
e0272788_13155011.jpg


では、長文にお付き合い頂き誠にありがとうございました。
グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-09-23 13:32 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作格子柄ワンピース、新作MARINEDAY
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。
金曜レギュラー山下が再び書かせて頂きます、、、
今回も紹介したい商品が盛りだくさんですので、長くなりますがお付き合いくださいませ。

本日は、新作の格子柄ワンピースのご紹介です。
e0272788_19311882.jpg

no:GE631051(格子柄ワンピース)
col:ネイビー(着用)、ブラック、ベージュ
size:0、1(着用)、2
price:21,000+tax

no:GP63184U1(スラックスパンツ)
col:ネイビー(着用)、ベージュ
size:0、1(着用)、2
price:23,000+tax
モデル身長:169cm

別注プリント素材を使用し、手描き風の格子柄に。
e0272788_1942188.jpg

生地は、コットン×リヨセル混でドレープ感のある女性らしい素材。
e0272788_19381729.jpg

丸首に、ドロップショルダーのバルーン型の七分袖ワンピース。
ウエストのリボンでシルエットを調節出来るようになっています○
e0272788_1943435.jpg

両サイドにはしっかりとポケットも付いており、1枚で着るも良し、パンツと合わせるも良し。
お洋服の主役になること間違いなしです〜☝


お洋服はもちろん、秋はなにかとお出かけをする機会も多いはず、、
『いつものトートに飽きたなぁ』という方にオススメ!

続きましては、MARINEDAY(マリンデイ)の新作バッグのご紹介です。
男女問わず使って頂けるデザインのマリンデイは、デザインはもちろん収納力も抜群。

こちらは新作のヘルメットバッグ。
e0272788_1948114.jpg

マチが無く膨らむように作られていて、
荷物で膨らんだ状態からもフロントポケットが使えるようになっています。
e0272788_19523356.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが、
ヘルメットバッグは、空軍パイロットが使う丸いヘルメットを入れるために作られたバッグです。
e0272788_19555868.jpg

持ち方も自由。もちろん、ショルダー調節機能もあります。
ミリタリーのモノは構造に意味があり、とても奥深いです。
非常にシンプルですが、機能性抜群で小旅行などに活躍すること間違いなしです。

col:カーキ(着用)、ネイビー
price:9,800+tax

そして、只今グランフロント大阪店ではMARINEDAY(マリンデイ)fairを開催中です。
e0272788_2085879.jpg

定番の形から、新作まで数多く取り揃えております!
9/19(月)まで開催しておりますので、ぜひ一度この機会にご覧くださいませ。

皆様の沢山のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談にはなりますが、、先日兵庫県三田まで行ってきました、、
魅了されるものが沢山で、ドキっと心を奪われました、、かれこれ数時間は滞在させてもらいました。
大阪市内からは少し遠い場所にはなりますが、お近くに寄られた際にはぜひオススメです○
e0272788_20205183.jpg


では長くなりましたが、お付き合い頂き誠にありがとうございました。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-09-15 20:35 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
お揃いチェックネルシャツ。
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。
ブログにはよく登場しておりましたが、書かせて頂くのはお久しぶりになります。
どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

本日はKATO'、GRANDMA MAMA DAUGHTERより新作のチェックネルシャツをご紹介。
メンズ、レディース共、半別注生地を使用しており落ち着いた色合いの1着です。

まず、KATO'よりメンズのネルシャツをご紹介。
e0272788_11262814.jpg

NO:KS631381(チェックネルシャツ)
col:ネイビー(着用)、ベージュ
size:XS、S(着用)、M、L
price:16,000+tax
モデル身長:169cm
(ミント神戸店勤務の鈴木くんが梅田店に応援にきてくれました〜良い笑顔100点満点。)
e0272788_11314386.jpg

猫目ボタンを使用し、KATO'らしいディティール。
e0272788_11324493.jpg

カラー展開は2色。(左:ベージュ、右:ネイビー)
小振な襟元で首もとをスッキリ見える部分もポイント。
落ち着いたカラーのネル素材で温かみを感じる上品な1着です。

続きまして、GRANDMA MAMA DAUGHTERよりレディースの同素材ネルシャツをご紹介。
e0272788_11405416.jpg

NO:GS631161(チェックネルシャツ)
col:ネイビー(着用)、ベージュ
size:0(着用)、1
price:16,000+tax
モデル身長:169cm

e0272788_11445160.jpg

背中部分にはギャザーが寄せられており、後ろ姿も素敵な1着。
e0272788_1147543.jpg

グランマではお馴染み、ドロップショルダーにゆったりAラインシルエット。
これからの肌寒くなる季節に羽織として着てもよし1枚で着るもよし。
細身のパンツとの相性も抜群です○

落ち着いたカラー展開になっていますので、一気に秋らしくなりますね。
ご夫婦、カップル、ご家族でお揃いでいかがでしょうか?
ぜひ店頭でご覧くださいませ。


余談になりますが、みなさま夏は目一杯楽しまれましたか?
振り返れば、私は夏バテとはほど遠くスパイシーな物ばかり食べていました◎
京都 二条城にほど近いところにあるカレーを食べに行ったり、、
e0272788_11595426.jpg

ミント神戸店のスタッフ時山さんと
大阪梅田にあるタイ料理バイキングを食べに行ったり、、と食べてばかり、、
e0272788_1214451.jpg

どちらも一押しですので、気になる方はぜひ〜、
またお洋服はもちろん、グルメトークもしましょうね○
では長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-09-09 12:13 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
スウェットライクジャケット
ブログをご覧の皆様こんにちは

グランフロント大阪店の森安です。
近頃一気に秋めいてきましたね、
朝晩は羽織がいるくらいですよね!!!
秋が大好きな私としては最高の気分です。

さて、今日はそんな秋の羽織ものにピッタリな
KATOのスウェットライクジャケットをご紹介。
e0272788_16354825.jpg

NO:KJ63286W1
COLOR:001
SIZE:S,M,L
PRICE:¥28,000(+TAX)

こちらのジャケット、一見デニムジャケットに見えるのですが、
特殊な織り方をする事で、まるでスウェットのような
柔らかさや着心地の良さを実現しているんです☝
内側の生地感はこんな感じ
e0272788_1650273.jpg

少し伸縮性があり、とにかく着心地抜群です!
アップにしてみると、、、
e0272788_16445044.jpg

黄色と茶色のステッチがアクセントになっています。

実際に着てみるとこんな感じ
e0272788_16514851.jpg

外見は通常のデニムジャケットに見えますよね
スッキリしたシルエットが少しキレイ目のコーディネートによく合います。

MENS
SHIRTS(ネルシャツ)
NO:BS632014
COLOR:501(着用),506,605
SIZE:XS,S,M(着用),L
PRICE:¥13,000(+TAX)
PANTS(ベイカーパンツ)
NO:KP632473
COLOR:301,506,605(着用)
JACKET
Lサイズ着用
モデル身長:175cm

LADIES
SHIRTS(ネックギャザーブラウス)
NO:TS631431
COLOR:102(着用)、201
SIZE:0,1(着用)
PRICE:¥18,000(+TAX)
PANTS(ハイウエストスラックス)
NO:TP631991
COLOR:201(着用),506
SIZE:0,1(着用)
JACKET
Mサイズ着用
モデル身長:169cm
SHOES:ADIDAS FAST
PRICE:¥15,490(+TAX)

比較的丈は短めでコンパクトなデザインなので
女性の方にもとってもオススメです!!

是非一度お試し下さい!!

SIXTY ONE ARROWの店頭も秋らしくなって来ております。
是非お立ち寄り下さい!!!
e0272788_17475091.jpg

スタッフ一同お待ちしております!!!!!
[PR]
by 61namba | 2016-09-02 17:59 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作のご紹介
ブログをご覧の皆様こんにちは。
グランフロント大阪店の森安です。

今日は8/20からスタートし、既に大好評を頂いております
グランマの新作からピンタックブラウスとヒッコリーパンツををご紹介。

e0272788_1841730.jpg


フロントピンタックブラウス
NO:GS631391
COL:WHITE,NAVY(着用)
SIZE:0,1(着用),2
PRICE:¥16,000(+tax)
生地は柔らかで上品なブロードを使用。
程よい光沢感がたまりませんね!
e0272788_18481570.jpg


ノーカラーで首元はスッキリと、身頃に配したピンタックがふんわりとした
シルエットを作ってくれます☝
ドロップショルダーで、袖はゆったりとしていますが、
袖口のギャザーがキュッと引き締めてくれています!!!

e0272788_18533811.jpg

お次はこちらのヒッコリー生地のイージーパンツをご紹介。

生地には細ピッチのヒッコリーデニムを使用。
ぎゅっと詰まった表面感のある生地で、柔らかさと耐久性抜群です☝
細ピッチなので、パンツは無地しか持っていない、という方にも
トライして頂きやすいですよ!!!
NO:GP631762
COL:indigo×white
SIZE:0,1(着用),2
PRICE:¥18,000(+tax)
モデル身長:169㎝
ウエスト部分はこんな感じ
e0272788_1249199.jpg

太めのリボンがとっても可愛いです!
ゴム部分は外に出して頂いても可愛いですよ!!!

そしてそして、足元にはMOTOの革靴を合わせました!
NO:3104
COL:BLACK
SIZE:1,2
PRICE:¥51,000(+tax)

スニーカーなどでカジュアルに外すのも良いですが、
たまには革靴で足元を引き締めてみませんか?
e0272788_1917311.jpg

マニッシュで人とは違う印象を与えられる事間違いナシです!!

今日ご紹介したもの以外にも素敵な秋物勢揃いですよー!!

是非店頭でお確かめ下さいませ!!!!!
スタッフ一同お待ちしております!!

それではまたお会いしましょう
グランフロント大阪店 森安
[PR]
by 61namba | 2016-08-25 19:24 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
定番アイテムとオリジナルフェアーのお知らせ
ブログをご覧の皆様こんにちは。

グランフロント大阪店の森安です。


本日はKATOとグランマが誇る定番アイテムをご紹介☝

e0272788_17305534.jpg

こちらは綿天竺を使用したクルーネックカットソー。
襟ぐりの開きが深めでとてもキレイに着て頂けます。
七分袖なので、秋まで大活躍間違い無しですよ!
七分袖カットソー
NO:GC190A
SIZE:0(着用),1,2
COLOR:WHITE,NAVY,BLACK
PRICE:¥5,500(+TAX)

ボトムはこちらもグランマの定番デニム。
デザイナーさんが一番履きたいデニムを再現したボーイフレンドデニムの
シルエットです。ロールアップして脇の赤いステッチを見せても◎

定番デニム
NO:GP086VW
SIZE:26~32INCH(28INCH着用)
COLOR:VINTAGEWASH
PRICE:¥21,000(+TAX)
モデル身長:169㎝

因にネイビーはこちら
e0272788_17502414.jpg

ブラックはこちら
e0272788_17504790.jpg

どのカラーも使いやすいので3色揃えたくなっちゃいますね!

こちらのカットソー、半袖もございます!
まだまだ暑い日が続くので今の季節なら半袖もオススメです!!

e0272788_17545414.jpg

着てみると顔周りもとてもスッキリ!
定番半袖カットソー
NO:GC080A
SIZE:0(着用),1,2
COLOR:WHITE
PRICE:¥5,000(+TAX)
e0272788_17573076.jpg


シャツの中に着て頂いても襟元から出ないので便利です☝
そして今回はメンズのデニムを合わせてみました!
AAAのデニムはキレイめに履いて頂けるので女性の方にもとっても
オススメなんです。

AAA定番デニムパンツ
NO:AP127AVW
SIZE:28~36INCH(28INCH着用)
COLOR:VINTAGEWASH
PRICE:¥26,000(+TAX)

ここでお知らせです。
タイトルにもございますように、SIXTYONEARROWなんばパークス店とミント神戸店で
大変好評を頂いておりますフェアーがグランフロント大阪店、札幌ステラプレイス店にて
待望の開催となります!!
期間は8/13~21までで、RE:MUSEUM
題しまして定番アイテムをご紹介するフェアーを開催致します!
e0272788_18432399.jpg

今回ご紹介致しましたカットソーやデニムの他、シャツやスカートなど、
ずっと愛用して頂きたいKATOとグランマの定番アイテムがずらりと
勢揃いします!!
そろそろ買い替えをお考えの方から、まだ定番アイテムを試したことがない
方まで、どなたでも満足して頂けるフェアーです!!
是非一度お立ち寄り下さいませ!!!
スタッフ一同お待ちしております。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

森安
[PR]
by 61namba | 2016-08-05 18:45 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
2タックテーパードショーツ
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。
暑い日曜日いかがお過ごしでしょうか。
ご存知の方も多いと思いますが大阪では、日本三大祭りのひとつ『天神祭』が
本日7/24(土)から2日間行われるそうです☝
参加される方は、くれぐれも熱中症にはお気をつけて◎

そんな本日は、キャンプ、フェスなど夏のアウトドアにも大活躍しそうなショーツのご紹介です。
KATOより、女性の方にもオススメの2タックテーパードショーツ。
NO:KP612842
COL:KHAKI(着用)、BEIGE、NAVY
SIZE:S(着用)、M、L
PRICE:17,000→8,500+tax
モデル身長:169cm
e0272788_112244.jpg

微起毛感のあるミリタリーモールスキンの素材を使用した膝丈のショーツ。
フロント部分に2タックを施す事で、立体的に見え程よくボリュームがある1着。
裾にかけてテーパードをかけることで、スッキリとした印象に○
e0272788_11152780.jpg

もちろんTシャツ1枚でも合わせやすく、ボリュームのあるトップスとの相性も抜群。
短すぎない丈感なので男性にも、女性にもオススメのショーツです。
カラー、サイズ展開もございますので、気になる方はぜひお早めに。


先日、なんば店のスタッフの松田さんと美味しい物を食べ歩きまして、
その中でもひとつオススメのかき氷が、、
『高知産の直七みかんに季節のフルーツと白ワインゼリー』のかき氷。
なんとも長いネーミング。と思いましたが、柑橘系でさっぱり、やみつきになりますね☝
e0272788_1123383.jpg

お盆休みまでラストスパート。セールもラストスパートです。
『ブログ、インスタグラムを見て来ました』と行って下さる方が多く
スタッフ一同とても嬉しく思います。お気軽に声をかけてくださいね◎
お出かけの際はくれぐれもお気をつけて。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

グランフロント大阪店 山下
[PR]
by 61namba | 2016-07-24 11:35 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
洋服を生地で選ぶ。
at 2017-08-12 19:23
新作 ストライプ長袖シャツワ..
at 2017-08-09 18:41
新作入荷
at 2017-08-08 17:39
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧