カテゴリ:グランフロント大阪店( 163 )
グランフロント大阪店4周年◎
みなさん、こんにちは!


金曜日担当の
グランフロント大阪店です。




本日は素敵な素敵なお知らせがございます・・・。





この度、SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店は
4周年を迎えることとなりました。


なんばパークス店、ミント神戸店に続きオープンした
グランフロント大阪店。
本当に早いものですね。

皆様、いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。


皆様とお洋服の話をしたり、好きなものの話をしたり、
いつも本当に楽しく、たくさんの元気をもらっております。



さてさて、グランフロント大阪店では4周年のイベントと致しまして、
大好評、ビーズのアクセサリーブランド「PENTA(ペンタ)」のアクセサリーを
集めたフェアを行います!




e0272788_18073223.jpg


関西店舗では3度目ですね。


大変好評をいただいておりまして、ついに
梅田でも開催することとなりました 💍


4/28 fri ~ 5/7 sun までの10日間
かわいいビーズのアクセサリーが一挙に勢揃いします。

新作新色は受注販売となります。



アクセサリーは過去の記事にてご紹介しておりますので
そちらも合わせてご覧ください!







http://namba61.exblog.jp/25654300/



http://namba61.exblog.jp/25520636/


関西では最後の受注会となります!

軽食やドリンクもご用意しておりますのでどうぞお気軽に
足をお運びくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。




グランフロント大阪店スタッフ一同



[PR]
by 61namba | 2017-04-28 18:49 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作小花柄シャツのご紹介

こんにちは!SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店の小柴です。
ようやく暖かくなってきましたね!

桜も綺麗に咲いてきているので、お花見をしたくてうずうずしちゃいます…(笑)

お外に出てイキイキと咲くお花を見ているだけでも心が踊りますよね!




さて、今日はそんな季節にぴったりな新作の小花柄シャツをご紹介いたします。

e0272788_15173325.jpg
NO:GS711492
COL:SAXBLUE.BLOWN.OFF WHITE
SIZE:0,1,2
PRICE:\17,000+TAX
身長:153㎝(0着用)


e0272788_15394875.jpg
爽やかなサックスブルーや落ち着いたブラウンもあります。


ヴィンテージ布の小花柄をプリントした、ペルーの希少なピマコットン使用のローン地。

着こむほどに風合いの増す、薄手でしなやかな生地です。

胸元にはフラップポケットもついています♪

e0272788_15121517.jpg


デニムに合わせてもよし、スカートに合わせてもよしな万能アイテムです。

肌触りも良いので、ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。





e0272788_16363796.jpg


遅くなりましたが・・・3月から新しく入りました小柴真由と申します。

慣れないことも多いですが、笑顔で頑張りますので

よろしくお願いします。

ぜひ店頭でお話しましょう♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


小柴


[PR]
by 61namba | 2017-04-07 15:51 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作ベルト付きタックワイドチノパンツ。
SIXTY ONE ARROWのブログをご覧の皆様、こんにちは!


3月半ばよりミント神戸店からグランフロント大阪店に異動となりました

小西です。最近髪の毛がずんずんと好調に伸びてきていてうれしいです。(笑)


気温も少しずつですが、温かくなりだし春の訪れを顕著に感じますね。


お花見もそろそろシーズンでしょうか。4月の始まりです。


本日はグランフロント大阪店より新作パンツをご紹介させていただきます。



e0272788_11155555.jpg

カタログ掲載アイテムでもあるこちら。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが...

2016秋冬にもデニム生地で同じ型がでていましたね。


今回は定番アイテムチノプリーツスカートと同素材、

ベルト付きタックワイドチノパンツ!!



e0272788_11072851.jpg
no:GP711931

size:0,1,2

color:brown/navy

price:\18,000+tax

身長:156cm (1着用)





着心地に安定感のあるコットンチノを使用したタックワイドパンツ。

厚手すぎずさっと脚を通して楽に穿いていただけます。


ワイドパンツですが、裾に向かってテーパードがかかっているので

野暮ったくならずきれいなシルエットです。


e0272788_11074126.jpg

ベルト付きなのでトップスをインしてベルトを見せても◎

ベルトは取り外しも可能なのでトップスに合わせて外してもいただけます。


タック入りでかたくなりすぎず、女性らしい雰囲気もgood◎



e0272788_11072933.jpg

ブラウンはどちらかというと明るめの茶色で無地のトップスとの相性も抜群。

足元に白スニーカーを合わせると春っぽさがぐぐっと広がりますね。



チノプリーツスカート同様、家庭でのお洗濯可能で

季節は問わずオールシーズン穿いていただけるのも良いですね。



春物新作まだまだ店頭に並んでおります。


ぜひ、店頭にて実際にご覧になって下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



小西





[PR]
by 61namba | 2017-04-02 12:12 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
MILLICAN BAG
皆さんこんにちは。

グランフロント店より、新入荷のバッグのご案内です。


今回ご紹介するブランドは‘MILLICAN‘
イギリス生まれの、トラベル&アウトドアの
メーカーです。
e0272788_15210421.jpg
(左)SMITH THEROLLPACK 25L
\27,000 (+tax)

(右)CAMERA SHOULDER BAG 20L
\22,000(+tax)


まずはROLLPACKから。
e0272788_15272670.jpg
その名の通り、フラップ部分が、くるくるとまるめて
おさめる使用になっています。

e0272788_15285910.jpg
色・形ともに無骨なイメージ。

大きめの内容量に、撥水性をもたせた生地を使用したこのバッグは
アウトドア・旅行・普段使いなど多様なシーンで活躍します。

e0272788_15315753.jpg
サイドはドリンクホルダーになっています。
内側にゴムを張っているため、少々の揺れでも
ボトルが飛び出すことはありません。



続いてはCAMERA SHOULDER。
e0272788_15335754.jpg
オレンジの美しい色味が目をひきます。

e0272788_15344755.jpg
CAMERA SHOULDERの名の通り
中には細かな仕切りがしっかりとついています。
背負ったままの開閉も容易です。

ROLLPACK同様撥水素材なので、
大事な荷物を濡らす心配はありません。




普遍的なデザインと実用性を兼ね備えた`MILLICAN`のバッグ、
新生活のお供にいかがでしょうか。

ぜひ店頭でお試しください。
















e0272788_15402310.jpg
わたくし事ですが、今月15日を最後に
こちらの職場を離れることとなりました。
店頭でお話させていただいた方々、
こんな僕と働いてくれたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

 猫フリークことスタッフ岩切でした。





[PR]
by 61namba | 2017-03-10 15:47 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
レディース新入荷
こんにちは。
グランフロント店です。

すっきりしない天気つづいていますが、皆様体調くずされて
いませんでしょうか。

もやもやを少しでも吹き飛ばすような
さわやかな新商品のご案内です。


e0272788_13583072.jpg

NO:GP712051
COL:INDIGO
SIZE:0(着用),1
PRICE:\26000,+tax-
MODEL:169cm

デニム生地のオールインワンです。
e0272788_14030120.jpg
共生地のベルトで、シルエットの調整が可能です。

高密度の8ozデニムを使用しているため、
春夏に活躍しそうな軽さとデニム特有のコシを
両立させています。

e0272788_14062928.jpg

e0272788_14060685.jpg

裾にかけてゆとりをもたせたシルエットは、
後ろ姿にも品を感じさせます。

e0272788_14090126.jpg
長めのレングスなので
ロールアップして耳をみせてもよし。

(今回は革靴で合わせましたが)
ローテクスニーカーとの相性もよし。


みなさまの春夏の気分を
あげてくれる一着です。

ぜひ、店頭にてお試しください。











e0272788_14165082.jpg
カルテットどうなっちゃうの?!
と申すニャンです。






[PR]
by 61namba | 2017-03-03 15:44 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新入荷


みなさんこんにちは!
本日は宮本が担当させていただきます。

本日も春らしいアイテムが入荷いたしました◎


e0272788_16193176.jpg
JACKET
NO:KJ712941
COL:Indigo/White
SIZE:S.?(着用).?
PRICE:28,000+tax
モデル身長:172?
e0272788_16201683.jpg
肩、アームホールはゆったり
丈は短めで、男らしいデザインです。

e0272788_16214229.jpg

PANTS
NO:KP712812
COL:Indigo/White
SIZE:S.?(着用).?
PRICE:23,000+tax


こちらのジャケットとパンツは同じ生地を使用しております。
縦糸に綿、横糸にリネンを使い、
程よい光沢とムラ感がある高密度のシャンブレーで
さわやかなドライタッチに仕上げています。

e0272788_16242235.jpg

パンツのバックはディントポケットになっており
遊び心も満載!
絶妙な丈と太さでこなれ感も出せそうです。


ジャケット、パンツ共に、
IndigoとWhiteの2色ご用意しております。
ぜひ店頭でお試しください◎

ご来店お待ちしております。
e0272788_16542405.jpg



[PR]
by 61namba | 2017-02-27 16:27 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
ERRIS VICTORIA(エリスヴィクトリア)入荷しております

こんにちは!

2月も後半にはいり、関東では『春一番』が観測されたようで

春がやってきているみたいですね。


春はいろいろと新しくスタートする時期でもあるので新しい洋服やシューズ、
バッグなどほしくなったり、買い替えたい! と思う季節でもあります。


私も何を手に入れようかと 悩んでいるところです・・

さてさて今回は春にぴったりのシューズをご紹介致します。


e0272788_19234028.jpg


ERRIS VICTORIA (エリス ヴィクトリア)
フラットレザーシューズ
SIZE:4(23),5(23H),6(24),7(24H)
COLOR:BLACK,WHITE
PRICE:\12,800+TAX

* 店舗によって取り扱いサイズは異なります




e0272788_19232186.jpg


イギリス生まれのフラットなレザーシューズ。

クラシックなダンスシューズから刺激を受け、
近代的なカジュアルシューズとして誕生しました。



アッパーにはシボ革を使用しており、これがとにかくやわらかい!

かたさがなく、優しく足を包み込んでくれるような
そんな一足です。



e0272788_19223286.jpg

フロント部分を大きくカットした作りで、今の季節なら
タイツと合わせてもよし◎柄物ソックスを合わせてもよし◎

e0272788_19224243.jpg

そして何より・・軽いんです!


ソールも軽めでグリップ力にも優れているので
滑りにも強いシューズです。


軽くぺたんこにもできるので、旅行など
持ち運びにも便利なのがうれしいですね。


ぜひ店頭にてご試着ください。







e0272788_19224885.jpg

そしてSIXTY ONE ARROWより休館日についてのお知らせです。

グランフロント大阪店 2/19(日)

ミント神戸店 2/20(月)

なんばパークス店 2/20(月)・21(火)

各店、上記日程は休館日となりますのでお気を付けくださいませ。
翌日から通常営業しております。

尚、札幌ステラプレイス店は通常通りの営業となります。




カタログ掲載アイテムも続々と入荷中ですので
お気軽にお問合せ下さいませ。


ではでは。



小西










[PR]
by 61namba | 2017-02-17 20:24 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
2017SS スタートします!
こんにちは。グランフロント大阪店の山下です。
ブログ担当ご無沙汰ですが、どうぞ最後までお付き合いください◎

いよいよ明日2/11(土)より2017SSがスタート致します。
スタッフもまだか、まだか、、と楽しみにしておりました〜
e0272788_11434384.jpg
e0272788_11441149.jpg

KATO'/AAA、GRANDMA MAMA DAUGHTER共にカタログも完成しておりますので
ご覧になられた方もいらっしゃるのでは、、
直接店頭でご覧頂きたいので、まずはレディースより少しずつ紹介させて頂きますね。

GRANDMA MAMA DAUGHTER よりコーディネートでのご紹介。

e0272788_11454853.jpg
ジャケット
NO:TJ710701
col:black(着用)、brown
size:0、1(着用)、2
price:48,000+tax

ボーダーカットソー
NO:GC711901
col:black(着用)、gray
size:0(着用)、1、2
price:6,000+tax

パンツ
NO:GP712012
col:white(着用)
size:0、1(着用)、2
price:18,000+tax
モデル身長:169cm

細かく紹介していきますね。まずはジャケットから。
e0272788_12041484.jpg
ジャケットNO:TJ710701
GRANDMA MAMA DAUGHTERtoroより。

リネン100%生地に綿糸の総刺繍。
ショート丈のコンパクトジャケット型で洗練された異国感のある素材を
製品染めでニュアンスのある色調に仕上げた1着です。
e0272788_12081225.jpg
カタログにはお色違いで掲載しております◎
どちらのカラーも雰囲気のある1着で、リネン素材なので軽い仕上がりですよ〜。

続きまして、パンツのご紹介。
e0272788_12094010.jpg
パンツNO:GP712012
GRANDMA MAMA DAUGHTERより。
12OZのベーシックな肉厚のホワイトデニムです。
ワイドシルエットですが、クロップド丈でバスンス良く◎
透け感も少ないので、1着で着用頂けます。

まだまだ紹介したい商品がたくさんですが、
今日はこのあたりで。
カタログ、ノベルティもご用意しておりますので、お楽しみに。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


余談にはなりますが、
SIXTY ONE ARROWの親会社にあたる(株)ピーナッツファームより
グランフロント大阪北館1Fに新店舗「OVER THE CENTURY」をオープン致しました。

e0272788_13171568.jpg
「これから出会う新しくて心躍るモノ」と「いつの時代も色褪せないモノ」に
価値を見出そうという姿勢のもと、
日々の暮らしを少し豊かにしてくれる、
”衣食住”にまつわるキュレーションストアです。
e0272788_13193328.jpg
お洋服はもちろん、ハサミポーセリンなどの器や、小物雑貨などなど。
e0272788_13221407.jpg
ほっと一息できる珈琲や、クレープなども一緒に。
e0272788_13230208.jpg
春の訪れを待つばかり。
今から時期だと春のお花もたくさん取り揃えたお花屋さんも。

洗練された空間。

グランフロントにいらした際は、
ぜひOVER THE CENTURYにもお立ち寄りくださいね。

では長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。

グランフロント大阪スタッフ一同





[PR]
by 61namba | 2017-02-10 13:30 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作シャツのご紹介
皆様こんにちは。

グランフロント店より、春のメンズ新作のご紹介です。




e0272788_16211130.jpg
KS712042
size:S,M,L
color:NAVY,WHITE
price:¥16,000+tax
※model:174cm M着用

さらりとした、よい風合いのシンプルなシャツです。

e0272788_16254601.jpg
比較的ゆったりしたサイズ感です。
写真のようにタイトなボトムスと合わせたときにシルエットが
綺麗です。

e0272788_16350488.jpg
背中のタックは両側2本づつ入っています。

今回の写真のモデルは174CMですが、Sサイズ(WHITE)着用するとこのようになります。

e0272788_16203420.jpg
e0272788_16395101.jpg
よりカジュアルな印象。
店頭でお好みのサイズ見つけていただければと思います。

このシャツ、タイプライタークロスを使用しています。
密度高めの平織りの生地です。(タイプライターで文字を打てるくらい、、というのが由来だそう。)

e0272788_16442750.jpg

洗っていけば、すこしづつよれていい雰囲気になっていきます。
アイロンしてあげればドレスシャツとしても使える生地感。
一枚もっておくと使いところは多いと思います。

そのほかにも新作入荷しております。
ぜひ、店頭でご覧になってください。

スタッフ一同、皆様のご来店を
お待ちしております。












e0272788_16573573.jpg
仕事にいく僕を見送るニャンコです。


[PR]
by 61namba | 2017-02-03 16:54 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作デニムのご紹介です
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

店頭では、新入荷の商品増えてきており、
はやくもすこしづつ春の気配がしております。

本日はグランフロント店から
そんな新作のうちの1点ご紹介いたします。
 
NO:GP71202W1
SIZE:0(着用)/1/2
PRICE:¥21,000+tax-
モデル身長:169cm
e0272788_1633020.jpg


12ozの程よく肉厚なベーシックデニム。

柔らかさもありどんなシーンでも合わせて着やすいアイテムです。

e0272788_10154616.jpg


股上もしっかりあるのでお尻、もも周りは履きやすく
テーパードが足をキレイに見せてくれる優秀な1点です◎

e0272788_16155361.jpg


セルビッジデニムですので、折り返すと赤耳がのぞきます。

e0272788_11581260.jpg

定番デニムよりも、バック部分の大きめポケットも特徴です。

そのままの色で履いてもよし、
ガシガシ洗って色落ちを楽しんでもよし。

ぜひ、店頭でご試着してみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

スタッフ一同



e0272788_16195395.jpg


うちのニャンコはまだまだ冬毛です。
[PR]
by 61namba | 2017-01-27 16:23 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧