カテゴリ:グランフロント大阪店( 160 )
Wポイントキャンぺーン!!Wポイントキャンペーン!!


こんにちは!

グランフロント大阪店です!!!


いつも当店に足を運んでいただきまして、誠にありがとうございます。


私たちスタッフは、いつもお客様に気持ちよくお買い物を楽しんでいただけるように、見て頂きやすいような洋服の並べ方を考えたり、コーディネートの相談に乗らせていただいたり、服とは関係のないお話で盛り上がったり、、、などなど

少しでも気持ちよくお洋服を楽しんでいただけたらと考えております。


このような、お客様が買い物がしやすく、楽しくなるために行っていることがもう一つありまして、、、




SIXTYONEARROWというユーザー名でインスタグラムも活用しております!!!!



新作のご紹介や、イベントのお知らせ、スタイリングの提案、などなど。

お客様のお買い物に役立つ情報を発信しております。


このアカウントをすでに知っている方も多くいらっしゃるかもしれませんが、、、、







このインスタグラムのフォロワーが、とてもありがたいことに2000人を超えました!!!!



これほど多くの方に、当店に興味を持っていただけていることに、大変な喜びを感じております。感謝感激雨あられとかです。。。。





この私たちの感謝をかたちにしました!!!!!

フォロワー2000人超えを記念いたしまして、






8/22から9/3までの期間で、Wポイントキャンペーンを実施いたします!!!!









対象商品は今期の新作と、定番商品となっております。
詳しくはスタッフにお声掛け下さい。

目印はこちらの画面↓↓↓
e0272788_18452582.jpg
こちらの画面を提示もしくは、インスタグラムのこちらの画面「いいね!」で、SIXTY ONE ARROWのスタンプカードがダブルポイントに!!


こちらのキャンペーンは、なんばパークス店、ミント神戸店、札幌ステラプレイス店、グランフロント大阪店の四店舗で開催いたします。

とてもお得な期間限定のキャンペーン情報となっておりますので、ぜひお越しくださいませ!!





e0272788_17192821.jpg





*8/21(月)はなんばパークス店、ミント神戸店が休館日となっております。ご迷惑おかけします。ご来店のご予定でした方はお気を付けくださいませ。







e0272788_17160178.jpg

e0272788_17154689.jpg

ご来店心よりお待ちしております。

スタッフ一同






[PR]
by 61namba | 2017-08-21 19:00 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
秋物のご紹介◎




こんにちは!



グランフロント大阪店です!





早いもので8月も後半にさしかかり、お店には秋物もだんだん増えてきました。




今回はその中から、今からでもお使いいただけるアイテムのご紹介です!







e0272788_12095089.jpg
NO:GS731652

COL:OFF-WHITE/BLACK

SIZE:0(着用)/1

PRICE:/17.000+TAX

モデル身長:165cm






綿ウールで手触りばつぐん、、、!

袖を通した瞬間に幸せな気分になります。。



また身頃が幅広なのでゆったり着ていただけます。

しかもシルエットも可愛い!!


秋口ですこし寒い時などは、羽織りとして使っていただいてもいい感じです◎






e0272788_12093647.jpg


前はかわいく丸襟。





e0272788_12094346.jpg


後ろの襟も変わっています。可愛い!





e0272788_12092850.jpg


袖口はこんな感じです^^





e0272788_12095639.jpg


お色違いもございます。








この他にも、店頭には秋物がたくさん届いております!

是非お店にいらしてください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!




グランフロント大阪店







[PR]
by 61namba | 2017-08-19 12:39 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
洋服を生地で選ぶ。



こんにちは。グランフロントの大櫛です。


秋服の入荷が始まっております。

この時期は、新商品がまちまちに店頭に到着するので、前回のご来店からあまり日がたっていなくても、店内商品は新鮮な並びになっていたりします。新シーズンの立ち上がりの時期ならではの楽しみです。



ところで、皆さん服を選ぶ際に、生地ってどれくらい重要視していますか?

デザインが可愛い、かっこいい、というので選ぶのはもちろんなのですが、うちのブランドのような、ベーシックなデザインのアイテムこそ、生地の良さが際立ちます。

なので

「生地がかっこいい。」「生地が可愛い。」

というような選び方をしてみてはいかがでしょうか。




今回は、生地の魅力が特に際立つ新作をご紹介致します。


KATO'より、レギュラーフィットのシャツが届きました。





e0272788_19081166.jpg






NO:BS732091

COL:KINARI,BLUE

SIZE:S(着用),M(着用),L

PRICE:14,000(+TAX)

モデル身長、左175CM、右165CM


ディテールはあくまでシンプルなレギュラーカラーのシャツですが、生地にヴィンテージの雰囲気が漂っています。オーガニックコットンを、タイプライタークロスで編み上げております。
タイプライタークロスと呼ばれる生地は、細い糸を高密度に編むことで、とてもキレイめな雰囲気に仕上がるのですが、このシャツに関しては、カジュアルなオーガニックコットンを使用しているので、綺麗なタイプライター生地に、綿のフシや、特有のネップ感がプラスされて、特徴的な生地に仕上がっております。



つづきまして、LOLOのプルオーバーシャツ。




e0272788_19070346.jpg





NO:LS-3

COL:WHITE

SIZE:S(着用),M,L(着用),XL

PRICE:13,800(+TAX)

モデル身長:左165CM、右175CM

変わらずに10年以上作り続けられるシャツです。



こちらのブランドは、フランスの古着を専門に扱っていた古着屋が、そこで培った知識を活かした服作りを開始しました。シンプルなデザインに生地の特徴が映える雰囲気のある製品が魅力的です。


そのブランドの大定番であるこちらのプルオーバーシャツは、まさにシンプルながらも、適度な硬さとハリのあるオックス生地の特徴を生かしており、デザインの可愛さもさることながら、生地で気に入って下さる方が多くいらっしゃいます。


うちの服を手に取って、「この服、生地がいいんだよね」と言って気に入って頂けると幸いです。


店頭にはほかにも生地が可愛い、生地がかっこいい洋服がたくさんあります。ぜひ実際に手に取って、体感してみてください。


スタッフ一同心より、皆様のご来店をお待ちしております。



[PR]
by 61namba | 2017-08-12 19:23 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
プリントTシャツとリネンパンツ!!


皆様こんにちは!



グランフロント大阪店です。



6月に入り、じめじめした梅雨の時期になりましたね。




本日は、なんとも涼しげなお洋服をどどどん!!とご紹介◎






e0272788_16070296.jpg

カットソー

NO:GC723022
COL:WHITE,GLAY
SIZE:0(着用),1,2
PRICE:\6000+TAX


パンツ

NO:GP722132
COL:BROWN,NAVY
SIZE:0(着用),1,2
PRICE:\24000+TAX
身長:153cm


まず初めに、カットソーのご紹介。


今年のプリントTシャツ、なんとも可愛らしいデザインが特徴です。




手描きイラストのモチーフは、シンプルながらも存在感があり、


派手なプリントが苦手な方にもおすすめです。


アップはこんな感じ◎


e0272788_16074433.jpg

ワントーンのプリントなので大人っぽく着られますよ♪


また、コットン100%なのでふんわり、優しい生地感。


程よいフィット感もあり着心地も抜群です!!



e0272788_16073718.jpg

柄違いで、お花もございますよ~◎



このTシャツを主役にサラッと一枚で着ていただいてもよし、


インナーとして着ていただいてもよし!な万能アイテムです。


そしてそして、お次はリネンパンツ。


e0272788_16065564.jpg


しっかりとした生地感のリネンキャンバス地を使用したワイドパンツ。


裾が広がりすぎていないのと、やや短めの丈でボリュームが出すぎず、


バランスよく着こなせます。




e0272788_16062102.jpg



ウエストは後ろのみゴムが通っているので、トップスをインしてもすっきりと見えますよ♪



リネンならではのサラッとした清涼感ある手触りが夏場にぴったりです!



ぜひ、店頭にてご覧になってくださいね。







ーーー




余談になりますが、先日サンドイッチを片手に中之島公園に行ってきました!笑



「ん?なんか人が多いなあ~」と駅を降り、公園につくとあたり一面のバラが!!




e0272788_18405037.jpg



学生時代、ずっと部活にのめりこんでいたので日焼けをあまり気にしなかったのですが、


このときばかりは暑すぎて、それはもう傍にいた団体の日傘の中に入れてほしい、、と思うくらいに

暑かったです。笑



e0272788_18283440.jpg
e0272788_18580815.jpg


バラ園というだけあって本当にたくさんのバラが!






6月と言えば、あじさいの季節ですね。


ピンク、紫、青、いろいろな色があって、お花は色によって
花言葉も違うみたいですよ!




ぜひぜひ、季節のお花を見てみてくださいね。




そして、最後にお知らせをひとつ。



SIXTY ONE ARROW では現在アルバイトスタッフを募集しております。
服が好き、人と接するのが好きという方、一緒に働きませんか?
興味のある方は下記店舗までご連絡下さい。
明るく元気な方のご応募、お待ちしております!! (経験者歓迎)
【勤務地】なんばパークス店、グランフロント大阪店
【勤務曜日時間】なんばパークス店 10:30~21:30
グランフロント大阪店 9:3021:30 ※実働8h /シフト制 
◆週3~5日勤務、フルタイム勤務ができる方、土日勤務できる方歓迎!!
【職種】販売スタッフ
【主な仕事内容】店頭での接客商品管理
【雇用体系】アルバイト(社員登用制度有)
【資格】未経験&長期勤務できる方(フリーターの方、特に歓迎)
【待遇】[][]交通費規定支給、昇給社割有、研修有(13ヶ月程度※経験能力考慮)
[]社員登用制度有 []賞与年2(業績による)、社会保険完備、社内割引制度有
【応募方法】まずは店舗までご連絡下さい。相談の上、面接日を決定します。
SIXTYONE ARROW なんばパークス店 tel: 06-6537-9321
SIXTY ONE ARROW グランフロント大阪店 tel: 06-6485-7661



気になることや質問などありましたら、お気軽にお尋ねくださいませ◎





ではでは~





[PR]
by 61namba | 2017-06-09 18:58 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
し!ん!さ!く!



皆様こんにちは!グランフロント大阪店です。


早いもので、もう5月も終盤ですね。



ということで、じめっとした梅雨の時期も訪れてしまいますね...



湿気や蒸し暑さとの戦いが始まりますが、


素敵な服を着て、ハッピーに乗り切りましょう♪



さてさて、本日一つ目のご紹介はレディースよりノースリーブニットのご紹介です。



e0272788_15432659.jpg


NO:GC723001
COL:KINARI/BROWN
SIZE:0(0着用)/1/2
PRICE:\13,000+TAX
身長:153cm


今から夏本番にも使え、清涼感があるノースリーブニット。





ローゲージで立体感のある編み地は、サラリとドライなタッチで夏場でも快適な着心地ですよ~◎



また、度目をゆるめに編んでいるのでやわらかく、ふくらみがあり、
かわいらしいシルエットに。


e0272788_15441073.jpg

サイドにはスリットが入っていて、


後ろがやや長めの丈になっているのもポイント。



e0272788_15441688.jpg



一枚でメインとしてはもちろん、


カーディガンやTシャツとのレイヤードスタイルもおすすめです!


お色違いもありますので、ぜひ店頭にてお試しくださいませ。





お次はメンズより、これからの季節にぴったりのカットソーをご紹介☝



e0272788_15442709.jpg

NO:BC722671
COL:GRAY/NAVY/WHITE
SIZE:S/M(着用)/L
PRICE:\14,000+TAX
身長:174cm




KATO' BASICよりスタッフも一押しのカットソーが入荷致しました。


こちらはなんと・・・身頃と袖と生地が違うんです!



身頃にリネンコットンの粗めの生地を使用し、着心地は手で触っても
分かるくらいにサラリとしています。


そして袖にはゆるく編みたてた、ミニ裏毛を使用。



首ぐりと裾にはまた違う固めの綿糸で編み上げたリブをつなぎ合わせています。





e0272788_15442234.jpg
そのため、Tシャツではありますがまるで、ニット?!!と

感じさせるような仕上がりになっています。







これからの季節に嬉しいリネン素材。


汗をかきやすいこれからの時期にすばやく汗を吸ってくれる吸水性と、
それを閉じ込めず、外に出す発散性を持ち合わせた素材で
夏にはぴったりの素材ですよね🌻



男性スタッフ一押しのアイテム、ぜひ一度
袖を通してみてくださいね。




まだまだ、新作はたくさん入荷しております。


定番アイテムも揃っておりますのでぜひ見にいらしてくださいね。



ではでは~




グランフロント大阪店スタッフ一同









































[PR]
by 61namba | 2017-05-26 19:25 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作がてんこもりですよ~
SIXTY ONE ARROW ブログをご覧の皆様、こんにちは!


グランフロント大阪店でございます。





本日はレディースより新作アイテムをどどどっとご紹介させていただきますね。




まずは、こちらのワンピース


e0272788_14141548.jpg

NO:GE721261
COL:NAVY,BLUE(着用)
SIZE:0(着用),1
PRICE:25,000+TAX
モデル身長:153cm





グランマママドーターではお馴染みの開襟ワンピース。




e0272788_14141206.jpg



リネン 55%、レーヨン 45%の
肌に触れるととても気持ちのいい素材。

この生地をたっぷり使ったワイドシルエットで、
落ち感もあるのでほどよいボリューム感に仕上がり、
1枚でもさらっと着ていただけます。



また、後ろがやや長めの丈になっています♪



e0272788_14142200.jpg



ギャザーが入っていて、さりげなく女性らしさが出せるのも嬉しいですよね。



e0272788_14141742.jpg





お色違いもございますのでぜひ店頭にてお試しくださいませ。



そしてお次は、スカートのご紹介。


e0272788_14124769.jpg

NO:720841
COL:BEIGE,BLUE(着用)
SIZE:0(着用),1
PRICE:22,000+TAX
モデル身長:156cm




リネンによるサラッとした清涼感と、レーヨンの
柔らかさが合わさった素材です。





e0272788_14124980.jpg



ウエストはゴム入りで優しいフィット感なので、
とても楽に履いていただけます。



発色も鮮やかで柔らかく、初夏のお出かけにぴったりですね♪



e0272788_14142037.jpg



サイドには大きめのポケットを配したデザインがポイントで、
シンプルでありながらも存在感を出してくれます。


e0272788_14124485.jpg

手を入れてみるとこんな感じ...!



e0272788_14124028.jpg

程よい透け感があり、長すぎず短すぎない丈感が何とも言えません。


濃い目のブルーでTシャツやサマーニットとの相性も抜群 👍


着回しも効くこちらのアイテムもお色違いございます!




ぜひぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね。





そしてどちらのコーディネートにも登場しているかごバッグ。


Le voyage en panioreの
新作バッグたちです。




Le voyage en paniore(ルボヤージュ エンパニエ)は、
フランス人デザイナーによって手掛けられた帽子とバッグのブランドです。

麦わらやラフィア、ヤシなどの天然素材を使ったアイテムで
作りはすべてハンドメイド。


ナチュラルな風合いとコストパフォーマンスの良さも
人気の一つとなっています。



Le voyage en panioreの新作アイテムは、そのほかにも
店頭にございますので、お洋服と一緒にぜひ、ご覧になってくださいね。






余談になりますが、先日のお休みに友達と京都ぶらり旅をしてきました。

e0272788_18213017.jpg

抹茶パフェがとっても美味しかったです♪
やっぱり京都の抹茶は違いますね。



ところで皆様、抹茶ティラミスはご存知でしょうか??
ずっと前から気になっているのですが、なかなか食べられずにいるのです...

もし食べたことがある方はまた私に教えてください!(笑)


ではでは、店頭にてお待ちしております。




グランフロント大阪店スタッフ一同










[PR]
by 61namba | 2017-05-19 18:50 | グランフロント大阪店
モダール生地小紋柄シャツ◎
皆様こんにちは!
金曜日担当のグランフロント大阪店です。


春らしい、ぽかぽか暖かい日が増えてきましたね~!


本日は、そんな時期にぴったりなシャツのご紹介をさせていただきます。




e0272788_16555239.jpg


NO:GS721281
COL:GREEN,NAVY(着用)
SIZE:0(着用),1
PRICE:15,000+TAX
モデル身長:153cm




モダール100%の糸でフラットに織り上げた柔らかい平織り生地。すごく着心地が良いです!


モダール100%であるため落ち感は抜群で、シワにもなりにくいのが
うれしいですね。
e0272788_16562252.jpg




花モチーフの小紋柄をプリントしており、一枚でも存在感がありますよ~

柄をアップにするとこんな感じ 👀



e0272788_16533978.jpg






サイド
e0272788_16540930.jpg


後ろの丈が少し長めで、ひらりと揺れる感じが女性らしく見せてくれます。


e0272788_18030376.jpg


お色違いはこんな感じ。

左 GREEN / 右 NAVY


また違った印象になりますよ~!



ぜひ店頭にてご覧になってくださいね。






そしてそして、ゴールデンウィークが終わり、グランフロント大阪店ではレインフェアを開催します!





e0272788_17545141.jpg




期間は5月12日(金)~5月22日(月)となります。




代官山発のファブリックブランド『cocca』のカラフルでとっても可愛い傘がたくさんあります!



e0272788_17545735.jpg





晴雨兼用の傘もありますので、日差しが強くなってくるこれからの季節にもぴったりですね♪



また、傘はそれぞれの柄につき1点ずつの入荷となっておりますので、お早めに◎





他に、ハンドタオルや靴下もありますので、ぜひ店頭にてご覧になってくださいね!








スタッフ一同、心よりお待ちしております。

グランフロント大阪店 スタッフ一同









[PR]
by 61namba | 2017-05-12 18:15 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
グランフロント大阪店4周年◎
みなさん、こんにちは!


金曜日担当の
グランフロント大阪店です。




本日は素敵な素敵なお知らせがございます・・・。





この度、SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店は
4周年を迎えることとなりました。


なんばパークス店、ミント神戸店に続きオープンした
グランフロント大阪店。
本当に早いものですね。

皆様、いつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。


皆様とお洋服の話をしたり、好きなものの話をしたり、
いつも本当に楽しく、たくさんの元気をもらっております。



さてさて、グランフロント大阪店では4周年のイベントと致しまして、
大好評、ビーズのアクセサリーブランド「PENTA(ペンタ)」のアクセサリーを
集めたフェアを行います!




e0272788_18073223.jpg


関西店舗では3度目ですね。


大変好評をいただいておりまして、ついに
梅田でも開催することとなりました 💍


4/28 fri ~ 5/7 sun までの10日間
かわいいビーズのアクセサリーが一挙に勢揃いします。

新作新色は受注販売となります。



アクセサリーは過去の記事にてご紹介しておりますので
そちらも合わせてご覧ください!







http://namba61.exblog.jp/25654300/



http://namba61.exblog.jp/25520636/


関西では最後の受注会となります!

軽食やドリンクもご用意しておりますのでどうぞお気軽に
足をお運びくださいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。




グランフロント大阪店スタッフ一同



[PR]
by 61namba | 2017-04-28 18:49 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作小花柄シャツのご紹介

こんにちは!SIXTY ONE ARROWグランフロント大阪店の小柴です。
ようやく暖かくなってきましたね!

桜も綺麗に咲いてきているので、お花見をしたくてうずうずしちゃいます…(笑)

お外に出てイキイキと咲くお花を見ているだけでも心が踊りますよね!




さて、今日はそんな季節にぴったりな新作の小花柄シャツをご紹介いたします。

e0272788_15173325.jpg
NO:GS711492
COL:SAXBLUE.BLOWN.OFF WHITE
SIZE:0,1,2
PRICE:\17,000+TAX
身長:153㎝(0着用)


e0272788_15394875.jpg
爽やかなサックスブルーや落ち着いたブラウンもあります。


ヴィンテージ布の小花柄をプリントした、ペルーの希少なピマコットン使用のローン地。

着こむほどに風合いの増す、薄手でしなやかな生地です。

胸元にはフラップポケットもついています♪

e0272788_15121517.jpg


デニムに合わせてもよし、スカートに合わせてもよしな万能アイテムです。

肌触りも良いので、ぜひ店頭で手にとってみてくださいね。





e0272788_16363796.jpg


遅くなりましたが・・・3月から新しく入りました小柴真由と申します。

慣れないことも多いですが、笑顔で頑張りますので

よろしくお願いします。

ぜひ店頭でお話しましょう♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


小柴


[PR]
by 61namba | 2017-04-07 15:51 | グランフロント大阪店 | Comments(0)
新作ベルト付きタックワイドチノパンツ。
SIXTY ONE ARROWのブログをご覧の皆様、こんにちは!


3月半ばよりミント神戸店からグランフロント大阪店に異動となりました

小西です。最近髪の毛がずんずんと好調に伸びてきていてうれしいです。(笑)


気温も少しずつですが、温かくなりだし春の訪れを顕著に感じますね。


お花見もそろそろシーズンでしょうか。4月の始まりです。


本日はグランフロント大阪店より新作パンツをご紹介させていただきます。



e0272788_11155555.jpg

カタログ掲載アイテムでもあるこちら。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが...

2016秋冬にもデニム生地で同じ型がでていましたね。


今回は定番アイテムチノプリーツスカートと同素材、

ベルト付きタックワイドチノパンツ!!



e0272788_11072851.jpg
no:GP711931

size:0,1,2

color:brown/navy

price:\18,000+tax

身長:156cm (1着用)





着心地に安定感のあるコットンチノを使用したタックワイドパンツ。

厚手すぎずさっと脚を通して楽に穿いていただけます。


ワイドパンツですが、裾に向かってテーパードがかかっているので

野暮ったくならずきれいなシルエットです。


e0272788_11074126.jpg

ベルト付きなのでトップスをインしてベルトを見せても◎

ベルトは取り外しも可能なのでトップスに合わせて外してもいただけます。


タック入りでかたくなりすぎず、女性らしい雰囲気もgood◎



e0272788_11072933.jpg

ブラウンはどちらかというと明るめの茶色で無地のトップスとの相性も抜群。

足元に白スニーカーを合わせると春っぽさがぐぐっと広がりますね。



チノプリーツスカート同様、家庭でのお洗濯可能で

季節は問わずオールシーズン穿いていただけるのも良いですね。



春物新作まだまだ店頭に並んでおります。


ぜひ、店頭にて実際にご覧になって下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



小西





[PR]
by 61namba | 2017-04-02 12:12 | グランフロント大阪店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
MOONSTARフェア終盤!!
at 2017-08-22 15:13
Wポイントキャンぺーン!!W..
at 2017-08-21 19:00
秋物のご紹介◎
at 2017-08-19 12:39
新作 デニムワイドシャツ
at 2017-08-16 18:46
モックネック七分袖カットソー
at 2017-08-15 13:32
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧