カテゴリ:なんばパークス店( 281 )
こんなプリーツスカートはいかがでしょう?
こんにちは!お久しぶりです。なんばパークス店鳩野です。


私がブログを書かせて頂くのはお久しぶりなのにも関わらず、そんな感じがしないのはなぜでしょうか。


靴下事件が暴露されていたなんて。。笑


私だけめっちゃくちゃ笑ってます、集合写真。みんなすましちゃってー!


さてさて。
先日少しご紹介させて頂きましたtoroのラインより本日は綺麗なプリーツスカートを。

e0272788_1526524.jpg



GRANDAMA MAMA DAUGHTER TORO
¥29,400-

COLOR :Black・Gray

ウール素材のこのスカート。初めて見た時から、綺麗!と思ったプリーツスカートです。

シンプルなデザインながら素材の良さや形のよさが、さらっと履くだけで伝わる、そんなスカートです。



TOROらしくちょっとしたお出かけに。ジャケットスタイルに合わせてみたり、上品なコートや白シャツ、綺麗なタイツにヒールの靴なんかも素敵です。



e0272788_15265699.jpg



たとえばこんな風に白シャツと、少しカジュアルなダッフルとの組み合わせ。



e0272788_15265414.jpg



たとえばこんな風にニットとシャンブレーシャツを合わせてみたり。


よそ行きだけじゃなく普段のお洋服と組み合わせて使えるところが素敵なところ。


クリスマスも近づいてきたので赤いニットなんかと合わせても素敵かもしれませんね。

ぜひ店頭にてご試着なさって見て下さい。







さて!昔から体験型の施設が好きな私ですが、、、1つすーーっごく素敵なところを見つけてしまいましたので来月中に行ってくる予定です!その模様をぜひお届けしたいと思っておりますのでぜひお楽しみに!今月はビール工場。。に行ってまいりましたが来月行く予定のところはもう少し女子らしいところでございます!


ではでは。

本日もひき続きご来店お待ちしております!
[PR]
by 61namba | 2012-11-28 16:07 | なんばパークス店 | Comments(0)
WINTER COLLECTION はじまりました!
みなさま、お久しぶりです!

なんばパークス店、上田が本日も陽気に更新してまいります。
そうです。本日も天気が雨なのです!

いやあ、雨男の宿命を感じざるを得ないですねほんと。、
きらいです。あめ。、そろそろ、とほほです。


さあ、さあ、町は一気にクリスマスムードになり、
店内でもクリスマスミュージックが流れはじめました。

お店の入り口もクリスマスムード満点な飾り付けがつきましたよ!

e0272788_1725339.jpg


これからはじめて来られる方はぜひ、この装飾を目印にご来店くださいませ。
ちなみに、お店は3Fにございます。


なんばパークスの10倍ポイントフェアも大盛況で無事におわりました。
ご来店いただきましたお客様、ありがとうございました!

また本日からは、WINTER COLLECTION がはじまりました。
こちらは、お買い上げ金額1万円以上のお客様に次回お使いいただける
10%OFF のチケットをプレゼントというものです。

e0272788_17252383.jpg


一足はやいクリスマスプレゼントということです!
ぜひぜひ、1万円以上ご購入いただきましてこのプレゼントをゲットしてください!

また、本日からBE@RBRICK × KATO` の販売がはじまりました!

e0272788_17251678.jpg


e0272788_17251119.jpg


e0272788_1725749.jpg


ベアブリックのシンプルなデザインながらもおしりにはしっかりと
KATO` POCKET がついているのです!
数量限定ですので、お探しの方はぜひぜひ店頭へお越しくださいませ。



10倍ポイントフェア終わりのオフショットです!
この日の、ドレスコードは赤色とボーダーでした。

どうしても、朝から赤靴下の片方を見つけることのできなかった鳩野さん。、
お店について、そうそう靴下屋さんへ走ったそうです。
そんな、すこしうっかり屋さんな鳩野さんは、超笑顔!!!
そんな鳩野さんが大好きな3人は若干すまし顔なのでした。。。

e0272788_1725157.jpg


お久しぶりなお客様も、はじめましてのお客様も、
たくさんの方々にご来店いただきまして、とっても楽しい3日間でした!
これからも、スタッフ一同にっこり笑顔でお待ちしております!


上田
[PR]
by 61namba | 2012-11-26 18:03 | なんばパークス店 | Comments(2)
LOLO ボーダーニット
おはようございます!
61なんば、村信です。


いよいよ冬が目の前やなあ
という寒さになってきましたね。

そうそう!
以前鳩野がちらっとばらしてしまいましたが

ついにわたくし

コタツに手を出してしまいました。。
あれほど地べたの生活とおさらばし、ソファを買おうと決めていたのに!!

でもやはり幸せです。
そのうちスタッフで鍋パーティーでも計画します!


さて今日は
可愛い可愛いこちらのニットをご紹介します。


e0272788_11183928.jpg


e0272788_1118452.jpg


LOLO
BORDER KNIT ¥16,800-


ご存知の方も多いLOLO(ロロ)。

LOLOの洋服は

シンプルでありながら
ヨーロッパの古着を彷彿させるポップな色の使い方
着たときの綺麗なシルエットで

とてもファンの多いブランドです。

パターンから生地作りまで、全てにおいて完全なオリジナル。
東京生まれのブランドで、もちろん日本製です。



色違いもかわいいですよ。

e0272788_11181399.jpg


e0272788_11174113.jpg




LOLOらしいポップで可愛い色使いの
太ピッチの3色ボーダーのニット。


コットンウールの混紡なので手洗いもできるところが素晴らしい◎
軽く温かく、そして優しい肌触り。

e0272788_1118253.jpg


チクチク感もほとんどない為
セーターとしてだけでなく、カットソー感覚でも着て頂けます。

e0272788_11173290.jpg


シャツの上からでもかわいい!


サイズ展開は S,M,Lです。
Sサイズは女性のお客様にも着て頂けるサイズですよ!


シックな色の多い秋冬の
着こなしのアクセントとして
いかがでしょうか^^?

人気の商品の為
気になった方はお早めに…♪

-----------------------------------


昨日すごく嬉しい事がありました。

よくご来店頂いているお客様が
いつもブログを見て下さっているらしく

私が前回のブログでぽろっと言った
「クリスマスケーキどこにしようか悩んでいる」
という発言を見て

美味しいケーキ屋さんをたくさん紹介して下さったのです!

e0272788_11172234.jpg


こんなにたくさんのショップカード!

元パティシエさんだということで、味は保証されてるも当然です!

本当にありがとうございます!
近々必ずどこかしら食べに行かせて頂きます。



今からとてもクリスマス(ケーキ)が楽しみな
村信でした!
[PR]
by 61namba | 2012-11-20 12:35 | なんばパークス店 | Comments(0)
クリスマスにはウーリーを!!
皆さんこんにちは。

なんばパークス店の谷川です。

街の雰囲気もクリスマスムード一色になってまいりましたね。

なんばパークスでも光旅と言うイルミネーションが

始まり活気に溢れています。

クリスマスに向けてショッピングを楽しまれる方

プレゼントを探されている方とさまざまです。

この時期は何かと外に出る機会が多いと思います。

そんな方におすすめしたいのがこちら

e0272788_14175767.jpg


e0272788_14183935.jpg


AAA/AP230822

ドレシーなウール混のパンツで履き心地、温かさともに抜群の仕上がりです。

ウールと言うとどうしてもやっぼったいイメージを持たれる方も多いと思います。

こちらのパンツは少し細身で膝下からのシルエットが綺麗に見えます。

そしてウールパンツを引き立てるもう1つのポイントが裏地です。

e0272788_14414834.jpg


小さなペイズリー柄と赤の生地がとてもマッチしています。

大人の雰囲気に少し遊び心のある一品。

今年のクリスマスはぜひ大人の装いをして楽しまれては

いかがでしょうか。

最後にクリスマスのプレゼントに悩んでいる男子諸君に告ぐ!!

今年は可愛いアクセをプレゼントせよ!

e0272788_14572325.jpg

e0272788_14575165.jpg


インディアンジュエリー
写真上 ピアス ¥2940-
写真下 ビーズピアス ¥1890-

という事で当店ではアクセサリー類も充実しております。

女子力を上げるカラフルな物から女性を美しく見せるシルバーまでと多彩です。

e0272788_1564093.jpg

e0272788_1574541.jpg

写真上 ミラーネックレス ¥12600-
写真下 ブレスレット ¥17850-

プレゼントはこれで決まりですね!!

私谷川はプレゼントを探す前にプレゼントする相手を捜したいと思います。

それでは私は相手探しの旅に...

皆さんはプレゼント探しにぜひ当店にいらして下さい。

心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-11-18 16:03 | なんばパークス店 | Comments(0)
フィールズダルボーと喫茶ネルケン
こんばんは。
なんばパークス店 上田です。

秋はあっという間に過ぎ去り、季節は一気に冬になりました。

御堂筋では、イルミネーションが灯り出し、

パークスでも本日、ツリーの点灯式が行われております。

クリスマスがついにきたのですね。、、


はい!ここで、前回に引き続き東京のおすすめスポットをご紹介して行きます!

今回おすすめするのは古着の街、高円寺にある『喫茶ネルケン』です。

e0272788_18372678.jpg


ここは、清楚で凛としたなお婆様が一人で切盛りされている喫茶店です。

店内にはお婆様がセレクトされた骨董品やお花が生けられており、
ゆったりした、独特の空気のある店内です。

e0272788_1837235.jpg


今回はコーヒーとジャムトーストをいただきました。

e0272788_18372120.jpg


お洒落なカフェもいいですが、やっぱりほっこりゆったりできる

昔ながらの喫茶店もすごく魅力的でした。

そして、本日おすすめするのはフィールズダルボーのニットです!

e0272788_18424495.jpg

e0272788_18424758.jpg


フィールズダルボーとは、1927年創業のフランスの老舗ニットメーカーです。
伸縮性と肌触りがよく、首回りのカットの仕方や、丈間など、
すごく丁寧に作られており、シルエットもすごく綺麗です。

カラーバリエーションは、Black, Red, White, Border,の計4色。

e0272788_18424181.jpg


右下にあるマークもまたかわいららしいのです。

e0272788_18421478.jpg


皆様、この冬上質なニットに包まれてクリスマスを過ごしてみるのはいかがでしょうか。

上田
[PR]
by 61namba | 2012-11-16 19:50 | なんばパークス店 | Comments(2)
僕と鳩野と時々パーカー。
皆さんこんにちは。

なんばパークスの王子こと谷川です。

今日皆様に言いたい事は1つ。

「パーカー」っていいですね。

本格的に寒くなってきたからこそ

アウターの中に着込む物も考えないと

風邪を引いてしまいますよ。

今年は風邪を引かない為にも

こちらをおすすめいたします。

e0272788_142179.jpg


e0272788_14215642.jpg


GRANDAMA MAMA DAUGHTER
GC230301 ¥19,950-
size 0,1,2
color gray,navy,black
モデル着用:size1

このパーカーの特徴はポケットとフードがwool素材ということ。

e0272788_14404523.jpg


e0272788_14411965.jpg


woolで作られているので手や頭を優しい温かさで包んでくれるということです。

もちろん中もこの通り

e0272788_14454756.jpg


e0272788_1446023.jpg


cottonの温かさも、たまりません。

とにかく着心地のいい商品です。

アウターを引き立てるお色ばかりなので

とても使いやすいアイテムだと思います。

嬉しい事に2のサイズは男の私でも着る事ができました。ひゅー!!

残りわずかなパーカーを私と鳩野が取り合う前にぜひ店頭へ

お持ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-11-15 15:09 | なんばパークス店 | Comments(0)
コーデュロイ。みかん。こたつ。
こんにちは!

なんばパークス店鳩野です^^

そろそろ街中がキラキラし始める頃ですが
パークス周辺も何やらキラキラし始めていますよ。

それにしても風が強い!
外に出た瞬間鳩野のロングヘアは大変なことになっております。


そんな今日。
秋冬と言えばおなじみの素材。
コーデュロイ。


パンツやジャケットではこの季節よく見かける素材かもしれません。


この秋冬、シャツでコーデュロイを取り入れてみるのはいかがでしょうか?


e0272788_187063.jpg

GRANDAMA MAMA DAUGHTER
GS230332 ¥15,750-

お色は柔らかなオフホワイトと深みのある綺麗なグリーン。
着心地もすごく柔らかで気持ちがいいです。
何よりとても温かい♪


このシャツのハトノ的可愛いポイント!

e0272788_18174462.jpg


素材感や色と合わせて大好きなところ♪
小さめの襟です!
上までボタンをぴしっと止めて1枚で着ても、ニットの中にいれてもとっても可愛い襟をしています^^

ボタンを上までとめるスタイルが好きな私にはたまらない形です。

しかしながらシルエットが綺麗で羽織としても使っていただけるのがこれまた素敵。

デニムと合わせてメンズライクにも、ロングスカートやカーディガンと合わせて女性らしくも★


ぜひ店頭にてご覧下さい☆



昨日実家が愛媛の知り合いから愛媛みかんを頂きましたー♪
写真とる前に食べちゃいました。。


こたつにみかん、そろそろですね。

こたつといえば、そのまま寝てしまい風邪を引いてしまう危険な道具ナンバーワン!

ここだけの話、その危険な道具をなんばパークスのMRNBさん、つい最近手に入れてしまったそうですよ。ひゃー。


皆様も風邪にはお気をつけ下さい!

では!

鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-11-14 18:35 | なんばパークス店 | Comments(0)
お久しぶりです。
みなさま、ご無沙汰しております。

なんばパークス店の上田です!

ただいま大阪へ帰りましたー。

ブログを読んでいただいた方はご存知かもしれませんが、

わたくし上田は、10日間ほどお休みをいただき、
ニューヨークへ行ってまいりました。

いやぁ、ニューヨークの旅は想像を絶する旅になりました。

※まずここで、つまらないプチ情報。

わたくしはかなりの雨男であり、降水確率30%程度ならゆうに雨を
降らせてしまうという能力があり、また手帳に予定を書くことで、
その能力の効力は一気に高まるという情報であります。

このニューヨークへの旅も3ヶ月前から綿密に計画され今年一番の

楽しみになるはずだったのです。、
もちろん、手帳にも書きました。


ニューヨークへ行く! と 。



が、しかし、、、

事件は起こりました。


ハリケーン サンディ 。


飛ぶはずの飛行機は欠航になり、羽田空港にて立ち往生。

e0272788_15511673.jpg


ニューヨークへも、もちろん絶大なる被害が及びました。

地下鉄には海水が流れ込み、全線運休。
停電は850万世帯にも及ぶみたいです。

本来ならばこの下に、ニューヨークの素晴らしい町並みや、
5番街のディスプレイ、美術館やグルメ情報。
おすすめの古着屋さんなど、たくさんの紹介をする
つもりだったのですが、すいません。

結局、東京へ5日間滞在し、金沢へ2日間行ってまいりました。

お届けできるものはこれくらいであります。

e0272788_1553484.jpg


ニューヨークチーズケーキならぬ、、、

飛騨チーズケーキ。

どうぞ皆様声高々に笑ってやってくださいませ。

e0272788_1704140.jpg


それでも、きょうも元気に笑顔いっぱいで上田は店頭に立っております!

皆様、どうかニューヨークについては触れないでください。
そっとしておいてください。
これは、もちろん、フリです!

またリベンジして皆様にニューヨークリポートをお届けできる日が来ることを
わたくし自身、こころから願っております。

上田
[PR]
by 61namba | 2012-11-10 17:10 | なんばパークス店 | Comments(0)
今年の冬は色で勝負!!
こんばんは。

なんばパークス店の谷川です。

街も冬ムード一色になってきましたね。

ぐっと寒くなり、当店にもアウターを本格的に

探して来られる方が増えてまいりました。

アウター探しに没頭されている方...これからの方...のために

そこで冬に目立つ事間違いなしの

とても素敵な色のアウターをご紹介します。

e0272788_17144890.jpg


e0272788_17194326.jpg


KJ241371/S.M
¥39,900

冬のアウターには珍しい色目と

暖かさはもちろんの事

絶妙な丈感がアウターの重さを

感じさせない一品です。

e0272788_17265212.jpg

e0272788_17271415.jpg

e0272788_1727890.jpg


色目はこちらの三色展開で

blue.yellow.orangeをご用意しております。

これを着れば抜群の存在感と

かわいさを演出でき、冬を楽しく

過ごせると思います。

皆さんも今年のアウターは

色の効いたアウターでキメてみては

いかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-11-08 17:44 | なんばパークス店 | Comments(0)
shirt on knit **
こんにちは!


ニットが大活躍の季節がやって参りました。


タイトルの shits on knit**


今年の秋冬、こんな着こなしはいかがでしょう?







e0272788_1747745.jpg


shirt AS17120-OW
¥17,850-


定番のシャンブレーシャツに。。。







こちらのニットをon!


e0272788_17444456.jpg


knit KN230441
¥27,300-



印象的な柄のこちらのシャツには。。。



e0272788_17465684.jpg


shirt NS230513
¥21,000-

シンプルなクルーネックのニットをon!



e0272788_17425364.jpg


knit BN230461
¥17,850-


着心地抜群のAAAのチェックシャツには。。。


e0272788_17472982.jpg


shirt AS230621
¥19,950-

LOLOの自転車刺繍ニットをonしてみました!



e0272788_17404383.jpg


knit LOLKN6202
¥18,900-














e0272788_17394910.jpg


shirt KS230132
¥16,800-

同じ自転車ニットでも違ったシャツをいれるとまた印象が変わります★



今回は個人的な趣味が顔を覗かせてしまい少しポップな組み合わせばかりですが着こなしのバリエーションは無限大。大人なスタイルにだって使えます。



ぜひお手持ちのシャツとニット、組み合わせてみてはいかがでしょう?
店頭でもぜひいろいろとお尋ね下さいね!


今年はぜひとも
  on!
してみましょう!



ではでは
本日も引き続きご来店お待ちしております♪



鳩野
[PR]
by 61namba | 2012-11-07 18:18 | なんばパークス店 | Comments(2)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
PENTA
at 2017-12-13 15:54
GMD ニットパンツのご紹介..
at 2017-12-13 13:25
スタッフ一押し商品
at 2017-12-11 17:08
toro ワンピース
at 2017-12-05 15:44
TOROロングダウンコート&..
at 2017-11-29 14:53
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧