カテゴリ:ミント神戸店( 268 )
かじかむ手に

皆さんこんにちは。
ミント神戸店の孝橋です。

もうすっかり手がかじかむ季節ですね。
そんな憂鬱も解消してくれる手袋を、今回はご紹介します。


e0272788_1753955.jpg

e0272788_18165234.jpg



DEVOLD ミトングローブ ¥7,875
WOOL 100%


DEVOLDは1853年、オレ・アンドレアス・ディボルド氏によってノルウェーで創立されました。

気候の変動の激しいノルウェーの状況下でも特に過酷な場所に身を置くフィッシャーマンに広く愛され、その後20世紀に入ると世界中に輸出を開始し今ではヨーロッパ全土で愛用されるニットブランドとなりました。

そんなこのミトンブローブ。
かなり暖かいです。


クリスマスプレゼントにも、自分へのプレゼントにもぴったりですね。

当店では、他にも沢山手袋をご用意しております。

e0272788_18212110.jpg


ぜひ一度ご覧になって下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-12-21 18:22 | ミント神戸店 | Comments(0)
いまだからこそ!
こんにちは!ミント神戸店の杉本です。

寒さが日々厳しくなるこの季節、皆様コートの中には何を着られていますか?

発熱素材のインナー、カットソー、シャツ……。何かお忘れではないですか?
そう、こんな時こそ活躍するのがコートの下に着込める薄手のニットやカーディガンなんです!

e0272788_16114140.jpg


薄手ながらもアルパカが混じっていて保温効果の高いセーターは¥15,000(税抜き)。
黒、薄グレー、赤、マスタードの4色展開です。
Vネックのスッキリとした形ですので、上に重ねるアウターの形を選びません♪

お写真を見て頂ければ分かるんですが、赤はボルドーというかえんじというか…深みのある肌馴染みの良いお色です。
e0272788_16353850.jpg


例えばダウンベストで日中お出かけするときなんかに、インナーにこのニットを1枚プラスして頂くと、ぽかぽか暖か!

お次は片襟の配色が楽しいニットカーディガン♪
e0272788_16114283.jpg

こちらはカシミヤやアンゴラが混じっておりますので肌触り抜群!お値段¥14000(税抜き)です。

あとね、グランマのアウター類は特に裏地が可愛いと言って頂く事が多いのですが、こちらのカーディガンはボタンホールの裏が可愛いのです♪
ボタンの留め外しで負担のかかる部分の補強に素敵な差し色のリボン!
e0272788_16114467.jpg

黒カーディガンの裏に覗く赤リボン。
もちろんずっと見えている部分ではないですが、ボタンを留めずに羽織ったときや脱ぎ着したときにチラリと見えると可愛いですよねっ。

シャツやカットソーに暖かさだけでなく重ね着の楽しさをプラスしてくれる薄手ニット達!

61→に沢山ご用意してありますので是非お越し下さい♪♪

ミント神戸店 杉本
[PR]
by 61namba | 2012-12-11 16:10 | ミント神戸店 | Comments(0)
DUVETICA入荷!!!!
こんにちは!ミント神戸店の生森です。

本日は芸能人も御用達のDUVETICAのダウンのご紹介させて頂きます。


e0272788_1752712.jpg


DUVETICA ダウン ¥63000(税込)

デュベティカは、イタリアのダウンウェアブランド。

"Duvetica" とは、フランス語で「ダウン」を意味する "duvet" と、

イタリア語で「倫理・道徳」を意味する "etica" をくっつけた造語とのこと。

ここのダウンウェアは、中身のダウンはフランス製の最上級のグレーグースダウンを使用し、

縫製はクロアチアとブルガリアで行っているそうです。

企画はイタリア。正に「ヨーロッパ」の服です。

デュベティカのダウンウェアはファッション性が高く、

特に発色がキレイなんです。

シャイニングナイロンというツヤのある素材のものが多いです。

デュベティカは全般的につくりが小さめで、モンクレール(モンクレー、Moncler)に比べると日本人

の身体に合いやすいように思います。

e0272788_17523048.jpg


今年の1着にいかがでしょうか!!


今、神戸ではルミナリエシーズンに突入し街中も大変盛り上がってきています。

ミント神戸店スタッフで行こうと思っておりますのでその様子をまたブログにUPします!!!
[PR]
by 61namba | 2012-12-10 18:10 | ミント神戸店 | Comments(0)
ついにスタート!!
皆様こんにちは。

12月に入りミント神戸店に沢山の方に来て頂き、感激している
スタッフの岡崎です。

オープンして約2ヶ月ちょっとですが、何回もご来店してくださる方が
少しずつではありますが増えてきて感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝感激雨嵐です!少しふざけました。
最高の商品とスタッフでお待ちしておりますので、これからもミント神戸店を
宜しくお願いします!

そんな話はさておき、お先になんばパークス店で実施していた紅茶のサービスを
ミント神戸でも開始致します。

なんばパークス店でも紹介していましたが、マリアージュフレールというフランス
の紅茶です。

GRANDMA MAMA DAUGHTER のデザイナーの宇和川さんのブログでも紹介されていた紅茶です。

マリアージュフレール」というフランスの紅茶です。

もしかするとご存知の方も多いかもしれませんね。

GRANDMA MAMA DAUGHTER のデザイナーの宇和川さんのブログでも紹介されていた紅茶です。

e0272788_12563687.jpg


その中のマルコポーロというフレーバーをチョイスしてみました。

e0272788_12555792.jpg


マルコポーロは、中国の魅惑のフルーツとティベットの不思議な花のミックスフレーバードティー。
マリアージュフレールの代表作とも言える1番人気の紅茶です。

ミント神戸店1紅茶好きなスタッフ孝橋も唸る程の素晴らしいフレーバーです。

なんばパークス店が遠くて味わえない皆様、
ぜひぜひミント神戸店にお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-12-06 12:42 | ミント神戸店 | Comments(0)
ストールと京都。

皆さんこんにちは。
ミント神戸店の孝橋です。

つい先日、お休みを頂き京都に行って参りました!
お目当ては…
e0272788_12312686.jpg


こちらの侘家古暦堂さん。
場所は祇園四条から歩いてすぐの
花見小路という場所にあります。
このお店で有名な石焼親子丼を
どーしても食べてみたかったのです。

e0272788_12335855.jpg


おこげが大好きな私としては、たまらない一品でした!
卵も贅沢に3つ使っているそうです。
期待以上に美味しいランチでした。オススメです。


しかし京都は日中も寒かったです…
これからどんどん寒さも本番になってきますね。
そんな季節にぴったりのストールを
本日はご紹介したいと思います。

e0272788_12393252.jpg


Via Sara ¥25,000
WOOL 80% / NYLON 20%


さっと羽織るだけで、
お洋服のイメージががらっと変わるストールです。
レース調に編まれた細かい柄が上品さを際立てますね。
ちなみにこちらのお色味はグレー。

個人的にオススメは

e0272788_12501778.jpg


カーキです。
キレイめが余り得意ではないという方にも
オススメできるお色味です。
カジュアルなお洋服やデニムにも相性ぴったり!

他にも
e0272788_1382138.jpg


定番の白と黒がございます。
マフラーぽく巻いて頂いたり、膝掛けにして頂いても
ばっちりなこちらのストール。

クリスマスプレゼントにもぴったりですね♡

ぜひ一度、店頭でご覧になってみて下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-12-04 13:12 | ミント神戸店 | Comments(0)
チェックシャツ
こんにちは!
ミント神戸店の生森です。

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月ですね。

クリスマスに年末のカウントダウン!!

今から楽しみです。

そんな中新しい商品が入荷致しました。

e0272788_15485827.jpg



KATO'BASICチェックシャツ ¥15.750(税込)

こんな感じで合わせてみました。

e0272788_1549369.jpg


素材は通常のシャツより肉厚もありこれからの時期のインナーで着るのもよし!

パーカーなどを中に着て羽織りにするもよし!とかなり使い勝手のいいアイテムですよ!!

ちなみにレディースサイズもご用意御座います。

これから神戸ではルミナリエの時期ですね。是非ペアルックで合わせて

綺麗なイルミネーションのもと大切な方とご一緒に過ごされてはいかかでしょうか?

ご来店お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-11-30 16:09 | ミント神戸店 | Comments(0)
プレゼントを買いに
こんにちは!ミント神戸店の杉本です。

プレゼント……素敵な響きですね。
自分へのプレゼントでも、大切な人へのプレゼントでも、プレゼントを選ぶのは楽しいものです016.gif
本日はクリスマスギフトに最適なアイテムのご紹介です!

e0272788_16522532.jpg


まずはイギリス製のシープスキンミトン。
手を入れたときのフィット感と肌触りの良さに思わずうっとり!
ハンドステッチならではの暖かみがたまらないですね056.gif
サイズが7と小さめなので小柄な彼女へのプレゼント、なんていかがでしょうか?
キャメル、オリーブの2色展開

続きましてサンタール・エ・ボーテのカリテシリーズから、

e0272788_16522652.jpg


リップバーム ¥1,260-
ハンドクリーム ¥1,050-

ハンドクリームはシアバター配合で、しっとりするのにべたつかず、リップバームは頑固な乾燥にも負けず潤してくれますよ♪
どちらもカバンやポーチの中に潜ませておくのにぴったりのサイズです!

センスが光る贈り物を頂いたら、もうそれだけで好きになっちゃいそうですね072.gif(笑)

他にも素敵なギフト用品を沢山ご用意しておりますので是非お店にお越し下さい♪♫

ミント神戸店 杉本
[PR]
by 61namba | 2012-11-29 15:54 | ミント神戸店 | Comments(0)
プチリニューアル
こんにちは。ミント神戸店スタッフの岡崎です。

なんばパークス店がブログに力を注ぎ込んでいますので
ミント神戸店も負けじと更新していきます!

昨日一昨日と休みを頂いて、本日出勤してみるとレディース側が
様変わりしていました。

e0272788_15413749.jpg


e0272788_15414214.jpg


e0272788_15414516.jpg


「部屋の中をイメージして作ってみた」と店長の越智さん。

グランマの雰囲気が凄い出てて感動しました。

是非是非お時間がありましたらお店によって雰囲気を感じてみて下さい!

前置きが長くなりましたが、1年中活躍間違いナシのこちらをご紹介します。

e0272788_15414824.jpg


左→GP086 VW ¥22,050(¥21,000)
→GP086 OW ¥19,950(|19,000)
右→GP23029V1 ¥22,050(¥21,000)
 →GP23029W1 ¥19,000(¥19,000)

グランマの定番デニム。形は左側がレギュラーフィット。右側がスリムフィットの
2型でご用意しております。定番というからにはそれなりの理由があるのです。

レギューラーフィットは程よく緩くストレスなく履いて頂けます。少し緩めに
履きたい方にオススメです。
スリムフィットは全体的にスッキリとしていて、程よくテーパードがかかっており
どんなスタイルにもマッチします!

まだサイズは豊富にございますので、デニムをお探しの方はぜひミント神戸店まで!

スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-11-21 16:20 | ミント神戸店 | Comments(0)
ミント神戸のクリスマス...★

皆さんこんにちは。
ミント神戸店の孝橋です。

最近街を歩いていても、空気が澄んでいる気がします。

11月中旬になってから、どこも空気が変わりましたね。

そしてお店の雰囲気もガラッと変わりました!
すっかりクリスマス一色です。

e0272788_11433232.jpg

e0272788_11433414.jpg


りんごと松ぼっくりがこっそり。
e0272788_11433610.jpg


クリスマスに向けて色々イベントも…♡
どうしたらお客様に喜んで頂けるか?
スタッフ全員であーでもない、こーでもないと模索中です。
楽しみにして頂ければ嬉しいです!

お近くにお越しの際は、ぜひミント神戸店にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。
[PR]
by 61namba | 2012-11-18 12:26 | ミント神戸店 | Comments(0)
ロングコート
こんにちは!

ミント神戸店の生森です。

昨日からかなり冷え込んで本格的な冬の気候になってきましたね!

皆様いかがおすごしでしょうか。

体調も崩しやすいので気をつけていきたいですね。。。

さてそんな季節にオススメしたいアイテムがこれです!

e0272788_20111944.jpg


ウール、ハリスツイードのロングコート

手前から(税込み)¥68250
         ¥78750 
         ¥78750
         ¥78750 

品も有り、様々なアイテムと合わしやすいアウターではないでしょうか!
ここで今回紹介させて頂いたウールのロングコートの素材について少し
説明をさせて頂きたいと思います。


使ってる生地はイギリスの名門MOON社の素材を使っております。
1837年創業で日本でもメンズ、レディースともにセレクトショップの
アイテムにもよく使用されていて、ハリスツイードとはまた違った手触りと
暖かさがある素材になります。


そんなアイテムを使ってコーディネートしてみました。

e0272788_20112341.jpg


DRESS BY KATO ウールコート
¥78750
KATO' ブロックチェックシャツ
¥16800
KATO' ブロックチェックストール
¥7350
KATO/AAA ウールパンツ
¥25200
PARABOOT
¥58800

是非店頭まで入らして下さい。
[PR]
by 61namba | 2012-11-14 21:12 | ミント神戸店 | Comments(0)



SIXTY ONE ARROWなんばパークス店・ミント神戸店・グランフロント大阪店・札幌ステラプレイス店のブログ。お店のイベントや商品の情報など、こちらから発信していきます!
by 61namba
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
SHOPINFO
なんばパークス店
ミント神戸店
グランフロント大阪店
札幌ステラプレイス店
外部リンク
フォロー中のブログ
uwa日記-GRANDM...
MUSEUM OF YO...
MUSEUM OF YO...
幸せのレシピ
MUSEUM OF YO...
GRANDMA MAMA...
KATO` GRANDM...
LIFE LABO ブログ
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
GRANDMA MAMA...
MUSEUM OF YO...
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
最新のコメント
このトロのリネンパンツ、..
by shiga at 06:21
dreamola様 コ..
by 61namba at 22:13
綺麗ですね
by dreamola at 21:48
Perfectly wr..
by volest at 11:18
marinba 様 在..
by 61namba at 13:23
marinba 様 返..
by 61namba at 14:57
> ゆみ 様 こんにち..
by 61namba at 19:15
志賀さん こんにちは。..
by 61namba at 13:00
白もかなりかわいいですね..
by 志賀 at 04:34
芽衣ちゃん! 返事遅れ..
by 61namba at 19:58
最新の記事
GMD 新作
at 2017-10-18 14:27
新作カットソー
at 2017-10-17 14:20
PENTA新作受注会、即売会
at 2017-10-13 22:58
新作ニット
at 2017-10-11 14:17
アウター
at 2017-10-10 15:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧